キーワード Cap が含まれる動画 : 5186 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた閲覧歴16年】サリシノハラ【歌ってみた】
初めての歌コレ参加失礼します❕❕
#歌コレ2024春ルーキー 部門
自分の人生で初めて聴いた大好きな曲を歌わせていただきました。
ボカロを教えてくれてありがとう。
これからも宜しくね。
iPhoneのみで全てやらせていただいてます。
お耳を煩わさないように頑張りましたので宜しければご清聴ください。
mix.enc 鈴木□
御本家様 みきとP 様
https://nico.ms/sm19042393?ref=other_cap_off
□
大抵の事じゃ挫けない 僕は君と共にある
週末改札の向こう 銀河一等星の輝き
戯言なんて無視しなよ
人はヒヨリミなんだ しょうがない
60兆の細胞×君の快感を
見せてくれ
新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな
いっそ 死にたいなんて 思ってるのかな
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも
隠したい過去があっても
大抵の事じゃ砕けない 僕は君と共にあるし
最前列で手をふるよ 都内一等星の笑顔に
ないものだって強請(ねだ)りなよ
君は貪欲なんだ しょうがない
60兆の細胞×君の危うさを
生かしてくれ
ネコミミつけてた君の フリルのエプロンドレス
嗚呼 恋のタメイキは 季節を越えて
どれだけ君を脱がせて 画面にキスしてみても
ただ 交わらない 目と目
思った以上に 君の目は
獲物狩るような 鋭い眼つきだ
思った以上に その肩は
裏も表も少女を極めてた
やっと君に会えたのに
剥がされるまで時が100倍速だ
触りたい 触りたいよ もう一度
君の軟(やわ)い 手の平に
新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな
いっそ 死にたいなんて 思ってるのかな
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも
構わないから
ねえ 僕はここだよ どんなに小さな存在でも
君が犯した過ちに 刺し殺されてしまっても
ここにいるからね
雨上がりの空 feat. 初音ミク
machiと申します。
歌詞とメロディーと絵が調和した、ほっこりとした作品になりました。
よかったら、ぜひ聴いていって下さい!
雨上がりの空 feat. 初音ミク/music by machi
作詞/カワサキカナ 作曲・編曲/町野嘉信
歌/初音ミク
イラスト/咲里キリコ
https://xfolio.jp/portfolio/kiricocoon
https://twitter.com/KiricoSkst
カワサキカナ
https://www.youtube.com/@cap-ni7ro
オフボーカルはこちら→ https://piapro.jp/t/iDFh
-------------------------------------------
雨上がりの空
何もない道 歩いて行く ただ1人で
今日を一日 思い返しながら
I remember
背伸びした影 今の気分 映している
いつもだったら 気にもとめないのに
I want to stay true to myself
あぁ素直に 笑えたら
Tomorrow is another day
描いたように 上手くいかないけど
雨上がりの空 下り坂の道が続いて
見上げると虹の彼方 風が吹いた
変わらない日々 嫌なことも 過ぎ去ってく
今はそうだと 声に出さないまま
I think so
立ち止まったら 動けなくて いつのまにか
背伸びした影 見えなくなっていた
Only I can change my life
そう素直に 思えたら
Tomorrow is another day
立ち上がって 深呼吸をした
雨上がりの空 並木道の先を曲がって
見上げると星の光 見つけられた
雨上がりの空 前を向いて歩いて行けば
少しだけ強くなれた 明日は晴れ
-------------------------------------------
【MMD】ぺこらママでChewy【紳士向け】
ようつべに差分置いてます。
https://youtu.be/Cap5vjM37sY
コミュはサイバー攻撃で消滅したので、
Ci-en(支援サイト)↓にR-18おまけ動画置いてます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/24955
紳士向け動画⇒mylist/44928219
【歌コレ2025春】日曜日の秘密/HoneyWorks Cover はにあ×るべからず
本家様 https://nico.ms/sm30565804?ref=other_cap_off
rec,mix:VELVET STUDIO様
enc:夜凪なつ様
コラボ相手:はにあ https://x.com/hania_tanosime?s=21&t=Vl8F8vxgxAdZdERtLpRCKA
今になって、改めて自己紹介!!歌い手のKANって何者?!
改めましてKANと申します。🎤
見ての通り歌い手です。‼︎
コメディーと歌を届ける、歌い手エンターテイナーです。⭐️
・フルはこちら
https://nico.ms/sm44545002?ref=other_cap_off
・素晴らしい本家様
https://youtu.be/pgXpM4l_MwI
• vocal/KAN
• 作詞TOPHAMHAT-KYO(FAKE TYPE.)
• 作曲Giga • TeddyLoid
• 編曲Giga • TeddyLoid
KANのYouTubeチャンネルリンク🎶
http://www.youtube.com/@kan.2556
KANのニコニコ動画チャンネル♪
https://www.nicovideo.jp/user/138082667?ref=nicoiphone_line
KANのX『旧Twitter』♬
https://x.com/KAN1143427
KANのInstagram🎶
https://www.instagram.com/singerkankan?igsh=M3RjaG15bDQwYzds&utm_source=qr
マロ🎵
https://marshmallow-qa.com/m0blw6xwqemdipe?t=YdHDDi&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
ファンネーム(KANフレ)
ファンマーク(☀️🌙)
ファンアート(KANフレ)
夢の世界を、時間をプレゼント🎙️🎁♫♬🌙☀️
ご視聴ありがとうございます。
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
【クリスマスに】プラネテス/seiza 踊ってみた +α 【しゅがたん*】
2023/12/22 YouTubeより再投稿
ご視聴ありがとうございます✩*
『 たとえ過ちを産んだような
出逢いだとしても
君のいない正解を選ぶなら
間違いでいい 』
.ᜊ - ▾ ▿ ▾ ☽ ▿ ▾ ▿ - ᜊ.
こんにちは!!しゅがたん*です❣️
seiza様のプラネテスを踊らせていただきました!
振りが いつも私が踊るものとは
タイプが違かったので、
覚えるのも 練習するのも
すっっっごく時間かかりましたが、
満足いくものができたと思っています✨️
ぜひ たくさん見てくれると嬉しいです❣️
.ᜊ - ▹ ▸ ▹ ▸ ☽ ▸ ▹ ▸ ▹ - ᜊ.
。*∅プラテネス∅.◦
楽曲本家・使用楽曲様: https://youtu.be/KcCNaBP06dM?si=Cux3i8rY742qngqY
振付本家様: https://youtu.be/ffE4GmeM9kY?si=TFDupg0nCxJmQoJV
♡⃛ラブポーション♡⃛
楽曲本家様:https://nico.ms/sm18173673?ref=other_cap_off
使用楽曲様:https://nico.ms/sm25010223?ref=other_cap_off
振付本家様:https://nico.ms/sm27016470?ref=other_cap_off
三不粘をエロい目で見るな【歌ってみた】【選ばれたい麦茶】
三不粘の絵文字ってなんで無いんだろうね???
コメントに迷ったら
「いい三不粘だ…🍵」
ってコメントしてください!!!
君のいいねとフォローとコメントを待ってるぜ!!💥
本家様: 三不粘をエロい目で見るな / 山本様
https://nico.ms/sm45324037?ref=other_cap_off
MIX:DAIYA様
https://coconala.com/services/3210219
vocal:選ばれたい麦茶
https://x.com/eramugicha?s=21
【もうしーらない!】おねがいダーリン【踊ってみた】
「お話聞いてくれないダーリンなんてもうしーらないっ!!」
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ **
ᴏʀɪɢɪɴᴀʟ ▷ ナナホシ管弦楽団 様
«【ONE】おねがいダーリン【オリジナル】»
https://nico.ms/so22929609?ref=other_cap_off
ᴄʜᴏʀᴇᴏɢʀᴀᴘʜʏ ▶217様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23351795?ref=nicoiphone_other
ᴅᴀɴᴄᴇʀ ▶ unknown
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ **
.
ᴘʀᴇᴠɪᴏᴜꜱ ᴡᴏʀᴋ
◀ «グリーンライツ・セレナーデ»
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45627353?ref=nicoiphone_other
ɴᴇxᴛ ᴡᴏʀᴋ
« » ▷
.
.
ɴɪᴄᴏɴɪᴄᴏ
▷ https://www.nicovideo.jp/user/132498671?ref=nicoiphone_other
ʏᴏᴜᴛᴜʙᴇ
▶ https://youtube.com/@unknown_io?si=dbgwcUxSYL--3vkm
x
▷https://x.com/unknown_io__?s=21
【手描きマリオ】ルマリーで『±0』
永遠揺蕩う不安の海で
ただひたすらに終わりを待つだけ
------------------------------------------------
初めまして!羽月です
主にTwitterなどでマリオなどのゲーム系のイラストを投稿しております✍️
大好きなルマリーの手描き動画がついに完成しました!!!ちゃんとした動画作るのは人生初なので気が狂いそうなほどゴリ押しで作ってました ルマリーへのドデカ愛をふんだんに詰め込んで頑張りました
楽しんでいただけたら幸いです!!💫🩵✨✨
よかったらコメントなどもお願いします🫶🫶
------------------------------------------------
『±0』
曲 ぺぽよ 様
歌 初音ミク・VY1
https://nico.ms/sm39181287?ref=other_cap_off
------------------------------------------------
⭐︎YouTube版▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=5vEWJ1wvm8A
⭐︎Twitter▶︎ https://x.com/haduki_4546
⭐︎その他リンク▶︎ https://lit.link/Haduki4546
籠目蘭/足立レイ(MV版)
籠目蘭(かごめらん)
存在論的な不安
いいねやコメントをいただけると大変励みになりますのでぜひお願いします…!
オフボ→ https://x.gd/rWfr0
本ルー版→ https://nico.ms/sm46177623?ref=other_cap_off
■歌 :足立レイ
■他 :かごみや
■歌詞
酸素 散歩 CO2
ぜんぶ、ぜんぶ光合成とか創造
躯体 発明ごっこをしてみたい
潮の風を浴びてみたい
不要物を改修できる
ミトコンドリアに
なれたらいいのにな
案外さ、評価とか息苦しいのかも
そうかい、植物とかは
全然気にしてすらいないのに
本当はさ ずっとずっと
不安でたまらないからさ
微かな 希望とか、縋り付けるくらい
外気温 湿度全て ドームに詰め込んで
乗っ取って さ?
ゆっくりと歩く植物園のなか
ちょっとだけアトランティス でしょ?
季節外 浴びる 熱風
敷地外 しぼる 瞳孔 みて
歩幅に合わせ 歩ければいい
順路とか 見ないふりをして! して!
もしも 僕が 植物に
酸素 濃度 作れたならそんな想いが
引っかかっては取れなくてさ
食べる 駄弁る ラベリングが
評価 釣果 早々無くなる
もやもや浮かび怖くてどうしようもない
あったかい部屋でくつろいで
不安感じずに 過ごしてそんな日々を過ごせたら
とても 嬉しいから から
会議とか 後回しで水やり任せちゃいたいな
植物園の植物になりたいなぁ…
外気温 湿度全て
ドームに詰め込んで
乗っ取って さ?
ゆっくりと歩く植物園のなか
ちょっとだけアトランティス でしょ?
季節外 浴びる 熱風
敷地外 しぼる 瞳孔 みて
まっしろな世界征服を しよ?
スニーカー履いて でかけよう よう
■X(Twitter): https://x.com/kag_38?s=21
------
投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
【日程】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
※この曲はDisk◯グループに入ってます
MGO1 -SVYATOGORNYJ EAST [CAP]①
ここは、MGO2でいうFFかな。これで残す動画は、MGO1終了直前の山のステージだけとなりました。②へ続くsm6861057 他の動画mylist/12165751
【MMD杯ありがとう】ビールとカップ酒、配布します
第5回MMD杯、素晴らしい作品がたくさんあって、すごかったですね。底辺ですが参加できて楽しかったです。
酔拳でしょでしょ?(sm11821161)で使用した、酒類のデータを配布します。
・ビアジョッキ
http://sites.google.com/site/uvlgoh/public/google3d/beer
・カップ酒
http://sites.google.com/site/uvlgoh/public/accessory/cap_sake
・スナック初音 Ver1.2:紫氏(醤油の人) sm7449720/年長組風ゆっくり:厚揚Pのゆっくりテトさん(sm8354573)を改変
・説明BGM:ぼか主氏(sm3869672)、PCの隅でKAITOが泣いてます氏(sm2308896)
・音声:AquesTalk Ver.2
●使用ツール:つんでれんこ2.40/NiVE ver 1.89/MikuMikuDance Ver.7.07/PMDエディタ 0.0.6.3
他配布物→mylist/21131148、自作PV→mylist/21131074
【Team-YoKoDoRi】ウルフがやるMGOパート2【VV CAP】
こんばんは、ご視聴ありがとうございます。
画質は多分エンコード方法変えたので綺麗になったはずです。
前回の動画が予想以上に高評だったんで調子のって上げます。
今回もまたVVで申し訳ないです。
そこまで見所無いです、一箇所だけ
きもちいいいいいいいい と叫ぶところはあります。
コミュニティ co458100 生してます。
ウォッチリストよろしく!
MGC M9 発火
MGC M9 ABS CP BLK MODEL GUN。MG-CAP7mm使用。44発発火して、不発ゼロ。カートは同じ方向に飛び、快調。リムの損傷もほとんどなし。
低カメラ速度がMGO part18 vs BFB
こんにちは!れいかです。
HH CAP アベ19
FRと当たった時の動画です。
では、よかったら見ていってください!カメラ速度3.6.3.10
マイリスト:mylist/29929869
X3: Albion Prelude 字幕プレイ動画 一本目
中世に帰れないたったひとつの簡単な理由。
Argon Nova (M3)
CAP x 4
IRE x 4
動画作ってみたものの、ニコ動サイズだと何が何だか分からんですね。
スタートは「Anonymous Argon」。M3入手まで20時間以上掛かってます。
序盤はこちらの動画や他の方のブログ等、大いに参考にさせてもらいました。
【X3】ごみ拾いから始める大艦巨砲への道【Albion Prelude】Part01 -> sm18806532
Next: sm19791554
航海記録: mylist/35414889
20130120 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/3
パシュハウ戦その2
この日3試合とも出たけど全試合ルーク敵側寄りで涙目w
そして微負けてんのに技能巨人等掘れない掘りにくい!ブラポンヒャッハーしたかったのに残念(´・ω・`)
次→ sm19881609
前→ sm19881511
mylist/35409363
20130121 Fenrir Ballista Meriphataud 60cap 3/3
メリファト戦その3
特に指揮する人がいたわけじゃないけどなんか凄い統率がとれてたというかかみあってたというか、そんな勢いを感じますた(´ー`)
シフ射撃で無駄にtp溜まるからウィズインもよさげですね、今度やってみよう(゜Д゜)
前→ sm19891657
mylist/35409363
20130126 Fenrir Ballista Jugner 60cap 1/3
ナ戦モ暗侍 追加赤 vs ナモ暗狩シ学
6vs6 ルーク2
前から他の方の動画で曲差し替えてあったりしたのが興味あったので試してみました。
うまくループさせるのが凄く面倒で途中で途切れるのがちょっとアレだけどまぁいいや(ノ∀`)
気が向いた時にちょこちょこ差し替えよう(´ー`)
次→ sm19923459
mylist/35409363
20130202 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/3
パシュハウ戦その2
あまりどちらもシュートの妨害してなかったようなw
次→ sm19986532
前→ sm19986365
mylist/35409363
20130215 Fenrir Ballista Jugner 60cap 1/3
ナ暗侍竜狩忍獣吟青赤白白、追加竜 vs ナ暗侍竜シ戦モ召黒赤学白
12vs12 ルーク2
今宵はサポ戦、遁忍強いけどどうも思考がチキンになるのでコッチの方が多少マシかも(・ω・)
次→ sm20101766
mylist/35409363
016 熱量と文字数
016 熱量と文字数 【俺修羅 最終回の件】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ編集長、国井咲也cap、松崎克俊、若林広海(株式会社TRIGGER)
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★★★★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
★★★★★★★★
【エキサイト翻訳付】CoD MW を字幕プレイ Part18
《世界の流れを変える値段》
Call of Duty 日本語字幕 Wikiの英語原文をエキサイト先生に投入。
そこから吐き出された翻訳文章をそのまま動画に投入。
誤字だろうがイミフだろうが未翻訳だろうがエキサイト先生を尊重しそのままぶっこみます。
左上に公式日本語訳、うp主のコメントを掲載。
難易度はレギュラーでプレイしてます。
為替レートにもよるけど、.45CAP弾の1発は、
高くても日本の缶ジュース1本すら買えない値段だそうな。
sm20859214←Part1 sm20988827←前 次→sm21005675 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
2013年 11月26日 「シエラネバダの笠雲」-Astronomy Picture of the Day
2013年11月26日Astronomy Picture of the Day
Cap Cloud over the Sierra Nevadas 「シエラネバダの笠雲」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap131126.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Flat Cloud" by Serge Melki
"Granada in Spain" by TUBS
Youtubeより
"A Day In Shasta" by sufizmjim
お借りした音源
nc70489「The Way Home」 by YOSHIOIndigo
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22347163<前日 翌日>sm22362274)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。
明日の動画を編集したくないのでありますが
艦これ 2014春イベント 「索敵機、発艦始め!」 E-5挑戦01-02回目
艦これ 2014春イベント 「索敵機、発艦始め!」 E-5挑戦01-02回目(未撃破)です。カットして戦闘部分だけにまとめています。しかし戦艦棲姫硬すぎ!装甲160って昼戦Cap150なのにそれはないわー。ダメコンなし、キラ付け、道中&決戦支援入れてます。03-04戦目→ sm23475695
散漫な精神でMGO2R BB CAP No.2
これからエミュ鯖の動画を投稿していこうと考えています。前回→watch/1412505922
コミュニティー限定でも投稿しますので、そちらもよろしくお願いします。→co2543171。
高画質バージョン https://www.youtube.com/watch?v=iTTfoGtyt2c (追記)ご指摘の通り字幕が見にくいですね。次回から改善しようと思います。
【World of Warships】やっぱり駆逐艦は最高だぜ!2
TierVIの睦月型に乗りかえました。
初期装備の弱さに挫けそうになりましたが
魚雷を改修して何とか戦力化出来る様に。
峯風と違って魚雷装填が長いのと
無駄に広がっていくのが辛いです…
睦月スキーじゃないと使っていけないですね、これ。
色々コメありがとうございます。
基本チキンなので敵の真っ只中にcapしに行く勇気がありませんでした。
また、味方に空母が居なかったので先に見つけるべきかと思ってました。
最初のラムアタックは…何も言いようがありません(汗
【WarThunder】一式陸攻で爆撃的な何か
一式陸攻で爆撃するだけの簡単な動画です.
そういえば某瑞鳳を集めるゲームでは無事瑞鳳瑞穂磯風瑞鳳を確保できました.
げろろ軍曹さん,広告ありがとうござますです!
焼き芋ちゃんさんが白といえば一式葉巻も白くなるのだ?
[前(CAP):sm26970495] [揚物:mylist/46981201 ] [次(九九艦爆):sm27193881]
[最初:sm24966295]
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3「アイスキャップゾーン」のアカペラ
Smooth McGroove「Sonic 3 - Ice Cap Zone Act 1 Acapella」
https://www.youtube.com/watch?v=Pq3KmaTGi3Q
マイリスト:mylist/49537811
【さとうささらオリジナル】めぐりゆき
ボカロオリジナル、始めました。 めぐりゆく思いを曲・詞・イラストというそれぞれのキャンパスに込めて作りました。
尚、冒頭の英文はゴッホの名言で、詞の内容との合致から作詞家の提案により引用させていただきましたm(_ _)m ゴッホ先生、ありがとうございます・・・!
作曲:12-B.
作詞・動画編集:シーナ
イラスト:おもだか
twitter https://twitter.com/12b_cap
投稿動画 mylist/44276353
