キーワード Cap が含まれる動画 : 5187 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ライアーダンス 歌ってみた ver.猫たん
もう異常だよ
どうも猫たんですฅ^•ω•^ฅ
今回、DECO*27様が投稿された、「ライアーダンス」を歌ってみました。
↓本家様↓
https://nico.ms/sm28929186?ref=other_cap_off
〇Encode:よしおかちゃん
https://twitter.com/yoshi__usagi_
〇Voice:猫たん(俺)
――――――――――――
Twitter https://twitter.com/nekotandesuyo
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCuGdllLsVZ2jvuqfuNcGogw
ニコニコ動画 https://sp.nicovideo.jp/user/117706437
こっち向いてBaby
「なんてったって、アイドルです♪」
使用楽曲…『こっち向いてBaby』https://nico.ms/so11251970?ref=other_cap_off
可愛くなりたい/roko【歌ってみた】
24歳がぶりっ子してみた((( ;゚Д゚)))
❄素敵な本家様❄
https://nico.ms/sm30431524?ref=other_cap_off
❄vocal : roko❄
https://twitter.com/rokodayo
❄mix&エンコード : イヴ様❄
https://twitter.com/c7x_eve?s=21
□【こちらもチェックよろしく】□
ツイキャス : https://twitcasting.tv/c:rokoroko55
#歌ってみた #HoneyWorks
なりすましゲンガー 歌ってみた 【心花】
初めまして、心花-こはな-です。
今回、KulfiQ様の『なりすましゲンガー』を歌わせていただきました。
︎︎本家様 https://nico.ms/sm16814250?ref=other_cap_off
--------------------
歌/Mix 心花
niconico https://sp.nicovideo.jp/my
twitter @Kohanasan1
#歌ってみた
Zoo / Noz. -Mob(cover)
Noz.様の「Zoo」を歌わせていただきました。
素敵な本家様
https://nico.ms/sm35855709?ref=other_cap_off
Noz. 様
https://mobile.twitter.com/Noz_nico
Vo.Mob
https://mobile.twitter.com/mob_chandayo
Mix.Enc.Meis Clauson 様
https://mobile.twitter.com/meisclauson
自己満足なWorld of Tanks part26 AMX12t
マップはストゥジャンキ、東スタート
今回は味方TDにB-F-Fの人も野良マッチで居てくれました
初動は中央へ入り込むLT警戒してましたが、見当たらなかったので自分が入ってみることに
南へ敵が詰めてきていたので枚数的に不利を悟り、薄そうな北側からの攻めを考えてみました
ある程度、北側から攻めて自陣がヤバそうだなとなったので引き返す事に
相手のCAP切りと撃破が出来たのでそこからの反撃です
念のため1ラインに自走が居ないかも確認してから敵陣へ
トップガン譲るかブルダ勲章取るかでしたが、
この時はただただ敵を沈めることだけを考えちゃってました
前→sm38755606
次→sm38778010
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
自己満足なWorld of Tanks part27 AMX12t
マップはムロヴァンカ、南スタート
初動は隠蔽活かして、あの辺りまで行きたいって意思表示と、
ここら辺敵見えると思うとこを教えてます
割と西側優勢で行けるかというとこでしたが当然、
敵の迎撃もありますので枚数減らしを考えてました
味方のSU-8がCAPしろって言ってますが明らかに手数足りていないのと
相手の警戒MaxなCAP行く意味がありません
先に自陣付近をクリアにしてからだと思い戻っていると案の定、敵の駆逐達がSU-8に向かってました
ミニマップ見てたら警戒すると思うんですけどね…
一応、倒しに行こうとしてますがE25も見えたし枚数差あるので引き返してます
味方のスパヘルも頑張って応戦してくれてますが退場、味方自走も退場でこちらも応戦して
何とか敵の自走と1対1ですが残弾1で耐久もありません
最悪引き分けだなと思いチャットでその旨言ってますがダメ元CAPへ…
当然の如くメクラ撃ちされてますが相手はこちらが残弾1とは知りませんし
LT相手に視界負けする接近戦は挑みづらいでしょうからね
なお、相手の自走との心理戦みたいなもので
一度、撃ってきた場所にはそうそう2度目は降ってこないと踏んで
思い切って茂みから外れた最初に撃ち込んできた跡地へと動いてます
前→sm38772906
次→sm38785360
ボイスMODには、エマの戦車旅行記でお馴染みの、
イロドリさんのサラボイスMODを使用させていただいてます
https://www.youtube.com/watch?v=tfUeT9695zQ&t=0s
経験値等を知りたい方はこちらからどうぞ→https://twitter.com/kazuo0507/status/1396265400212410371
2周年記念に一人二役で放課後ストライドを歌ってみた
■本家様→https://nico.ms/sm19480453?ref=line_cap_off
□vocal&イラスト→丸の内 https://twitter.com/rankura67?s=06
■mix→ガッシュ https://twitter.com/gash2525?s=06
□動画→ぴったんまる https://twitter.com/vAo9BUQinfAirye?s=06
2周年記念として大好きなLast.Note.様の【放課後ストライド】を歌わせていただきました!
これからも全力で突っ走っていくので応援よろしくお願いします!!✨
ウマ娘×ライジングフォース【jamproject】
jamウマ娘シリーズ?前作https://nico.ms/sm38690894?ref=other_cap_off
ロキ -みきとP-【歩く保健室が歌ってみた。】cover/沃呀。feat.柚子風味。
風邪で声が出ません(大嘘)
歩く保健室、通称あるほけです。
今回2パターンの投稿です。
ゆずちゃんがリンちゃんパートしてるのもぜひぜひ聞いてな!
柚子風味 feat.沃呀。
▹▸ https://nico.ms/sm38818836?ref=other_cap_off
今までの曲はマイリストからどうぞー。
本家様。
▹▸ sm32798041
【歩く保健室】
歌/MIX..柚子風味
▹▸https://twitter.com/yuzu_humi?s=21
歌/ハモリ..沃呀。
▹▸https://twitter.com/iruya_u?s=21
柚子風味のアカウントはこちら。
▹▸ https://www.nicovideo.jp/user/70680066
ご視聴ありがとうございました!
死ぬんじゃねぇぞ←
survivorship【みゆみゆ】が 歌ってみた
本家様 → https://nico.ms/sm23154783?ref=other_cap_off
✄-------------------‐✄
□ Twitter → https://twitter.com/miyu_miyu0430
□ Instagram → https://www.instagram.com/invites/contact/?i=4rqb5t8o1w5b&utm_content=9v9k5rs
□ TikTok → https://vt.tiktok.com/ZSJ9YotxP/
□ YouTube
・個人チャンネル → https://youtube.com/channel/UCentzu8c1n9zOj7y7vjdGiQ
・からふるごりら → https://youtube.com/channel/UC1BEpfyi9ZIcK62DgIjst7g
【16歳】ササメク/椎名もた(ぽわぽわP)【歌ってみた】
椎名もたさんが大好きです。
本家様(https://nico.ms/nm13466962?ref=other_cap_off)
vocal/Furu(https://twitter.com/furu_o0?s=21&t=BZXI9ZpFoQwIoIFmf3s6kw)
【ようかい体操第一】もちまこが歌ってみた
もちまこコラボシリーズ
今回はようかい体操第一(ギガPさまアレンジver)歌わせていただきましたもち!
もちまこの〜せいなのね〜
本家様: https://nico.ms/sm24304018?ref=other_cap_off
もちもちもっちゃんのTwitter
https://twitter.com/motimoti_seizin
コラボ相手の小町まこちゃんのTwitter
https://twitter.com/macokomachi?s=21
ゴシップ 歌わせていただきました 音猫ver.
お久しぶりです
ある尊敬している歌い手さんが配信で歌っていて、見事にハマりました、はい
少し前のボカロって、最近のボカロとはまた違う良さがありますよね〜どちらもめっちゃ好きです
素敵な本家様(OSTER project 様)
https://nico.ms/sm15775211?ref=other_cap_off
【しっきー。】エンヴィーベイビー - kanaria【歌ってみた】
本家様 https://nico.ms/sm38268550?ref=other_cap_off
Instagram @shiki_724
【16歳】とても素敵な六月でした/Eight【歌ってみた】
本家様(https://nico.ms/sm23770496?ref=other_cap_off)
MIX/liquidさん(https://mobile.twitter.com/liquid0510)
vocal/Furu(https://twitter.com/furu_o0?s=21&t=BZXI9ZpFoQwIoIFmf3s6kw)
とても素敵な六月でした/Eight なみさん。 cover 【歌ってみた】
また、会いましょう──・・・。
VOCAL:なみさん。
MIX:104C 様
【なみさん。】
Twitter▷▶▷@173__0606
YouTube▷▶▷https://youtube.com/channel/UC6hF6PrK5bNPztFcveillxw
【104C 様】
Twitter▷▶▷@104cyy
【素敵な本家 様】
YouTube▷▶▷https://youtu.be/kAAt-qVxCjc
niconico▷▶▷https://nico.ms/sm23770496?ref=other_cap_off
キルマー/煮ル果実 歌わせていただきました・獅子丸
素晴らしき本家様
YouTube→ https://m.youtube.com/watch?v=bmPoZ1BPcNY
ニコニコ→ https://nico.ms/sm35980813?ref=other_cap_off
music/【煮ル果実】様
movie/【WOOMA】様
──────────────────
皆さんこんにちは、獅子丸です。
だいぶ前にフルでこちらをアップすると言ったきり忘れていたいました…すみません。。。
歌っていたら二重人格みたいになっちゃって
なんか楽しかったです。(喉枯れたけど…)
是非、聞いてください。
MIX師さん
→https://twitter.com/yaoru_official
かなりミックスしづらかったであろう僕の癖ツヨ音源を無償ミックスして下さいました。
ありがとうございます泣
歌い手になりたい中三がカラオケのテクノボイスではしゃいだ動画
めっちゃ喋ります。。
原曲様⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://nico.ms/sm37441963?ref=other_cap_off
ヴァンパイア/cover.まゆ
「絶対いけるよ」
本家様□→ https://nico.ms/sm38387707?ref=other_cap_off
噛んだっていいよ/cover.まゆ
「地獄の果てを二人で」
本家様→ https://nico.ms/sm35725951?ref=other_cap_off
フォニイ/歌って描いてみた
歌う一型糖尿病、せれなぎです!
今回はツミキ様のフォニイを歌わせていただきました。
イラストは自分で自撮りしたやつをなぞって描いたのですが作業中自分の顔見続けるの地獄でした!
そして今回MIXしてくださった方は、リアルの方で出会った方でたまたまお願いした次第でした……このままこの界隈の沼に来て欲しいです。
初めての貴重な経験をさせて頂きました!
よければ最後まで聴いていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
ご本家様→
https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
https://nico.ms/sm38833751?ref=other_cap_off
YouTube版→ https://youtu.be/vl8NXlw9hvM
歌唱・イラスト・動画→せれなぎ
https://twitter.com/nagi00911091?s=21
【オリ棒】PV【ンチロギ】
過去作品あげていきます
本家様
https://nico.ms/sm18168178?ref=other_cap_off
【オリジナル曲】happy street(high speed remix)
原曲
https://nico.ms/sm38545435?ref=other_cap_off
【マリオ64】コイン, 大砲, 特殊帽子禁止 70枚RTA 53:27【世界記録】
CCCless70枚RTAと呼ばれる競技です。(Coin, Cap, Cannon禁止)
ランキング→https://www.speedrun.com/sm64memes#70_Star_CCCless
ルールは普通の70枚+コイン、帽子(羽,メタル,透明)、大砲禁止。
もしコインを取ってしまったらスターを取る前に死ぬか、コースから出ないといけません。
みずびたのミス以外はそこそこまとまってると思います。52分台は出そうですね。
個人的にはドンケツ隊のスターがみてて一番面白いかなと思います。
Date:2021/8/12 player:Goldrush
twitter : https://twitter.com/iiru24
twitch : https://www.twitch.tv/goldrush64
夕景イエスタデイ / じん - ハルカ(cover)
本家様
https://nico.ms/sm21513190?ref=other_cap_off
MIX
ミネスト様(Twitter…@mine0strone)
Vo.ハルカ
Twitter
https://twitter.com/o_tofu__n/
nana
https://nana-music.com/users/7782773
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJdFvnyj/
本当に好きな曲で歌えて嬉しいです
【手描きツイステ】fashion week【和訳】
ルールを守って楽しくニコニコ!
ご視聴ありがとうございます。
この動画には以下の注意事項がございます。
>キャラへの不十分な理解と、それに伴うトンデモ和訳
>超初心者動画編集
>この曲に関係する動画と、和訳参考元の動画にご迷惑となるようなコメントはお控え下さい
>この動画に、ツイステと関係のないコメントも
お控え下さい
>寮服の赤の模様の部分はチョット難しかった、、
>無断転載ダメ、ゼッタイ
◆和訳、動画編集参考元
>https://youtu.be/skNDkNPPpU4
◆使用したアプリ
>Ibis paint
>cap cut
【歌ってみた】シンデレラ-DECO*27/lαme【新人歌い手】【rapVer】
「はろー残念なあたし」
※ラップアレンジを含んでおります。ご注意ください。
※苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
※イヤホン推奨
☆本家様
シンデレラ-DECO*27様
【https://nico.ms/sm39053581?ref=other_cap_off】
【sm39053581】
⭐︎歌
lαme
【】
#歌ってみた #DECO*27
#シンデレラ #cover
#初投稿 #新人歌い手
#ラップ
Nate Dogg - I Got Love - Cover / 歌ってみた
□Happy Birthday and R.I.P. “Nate Dogg” a.k.a. “King of Hooks”□
□Cap□ - Mo’ Money Ghetto Wear (Nate Dogg) - https://momoneyghettowear.com/items/6049f6853186253cbe52c414
□T-shirts□ - Mo’ Money Ghetto Wear - https://momoneyghettowear.com/items/5ff9691fdf515920ba0f2196
⛓Gold Rope Chain (10mm)⛓ - https://www.wish.com/product/5867a52e435b284d59cfc904?share=mobileweb
Instagram - https://www.instagram.com/?hl=ja
Twitter - https://mobile.twitter.com/drxofficial02
TikTok - https://www.tiktok.com/ja-JP
SoundCloud - https://soundcloud.com/dr-dennis-smith/nate-dogg-i-got-love-cover-acapella-dr-x-version
Picture from - https://youtu.be/jcuXhCtFrkQ - https://unsplash.com/photos/PGdMhonLLZk
【初投稿】限りなく灰色へ 歌ってみた【ほろりあむ】
初めまして、MIXと永遠に仲良くなれないのでお見苦しいかと思いますがよろしくお願いします。
本家様→ https://nico.ms/sm38335870?ref=other_cap_off
Twitter→ https://mobile.twitter.com/horo_horo6969
EYE【歌ってみた】/covered by木戸藍楽
木戸藍楽(きどあいらく)ですー!✨
EYEを歌わせていただきました!!✨
Kanariaさん、毎回楽しい楽曲を作ってくださって本当に凄いですね!
■素晴らしい原曲/Kanaria様
【GUMI】EYE【Kanaria】
https://nico.ms/sm39083403?ref=other_cap_off
■Mix:のいざん様
@Noisern_dayo
https://twitter.com/Noisern_dayo?s=20
■Illust:ハスガイナノメ様
@0417png
https://twitter.com/0417png?s=21
■Movie:KiuiSTUDIO様
@ki_ui1013unc
https://twitter.com/ki_ui1013unc?s=20
■Vo:俺様
@Raku_utauyo01
https://twitter.com/Raku_utauyo01
□《新人が》シネマ - Cover.ᝰ✍︎꙳⋆
※ イヤホンでの視聴を推奨しています!
な、夏休みが終わって逝くなァ……(白目)
『 主役は僕だけだろ 』
Vocal:美澄ろぜる□
Twitter:@Harusumi_Ro_xX
____________________
初めましての方は初めまして!
美澄(ハルスミ)ろぜると申します□♀️
今回も素敵な楽曲をお借りしました。
スマートフォンが相棒です。
毎作魂を込めて歌っております。
____________________
素敵な本家様( Ayase 様)
Y:https://youtu.be/EEbWRjavSVw
N:https://nico.ms/sm38708262?ref=other_cap_off
