キーワード Cap が含まれる動画 : 5187 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こぶし入れて】「アマツキツネ」歌ってみた【Rio】/amatsukitsune covered by Rio
まらしぃ様のアマツキツネをcoverさせて頂きました!自分なりに和ロックを表現してみたので気に入って下さると嬉しいです(`・ω・´)
Vocal/ Rio http://twitter.com/nya_rio_
Mixing/ 業が深いP(ぽん)様 http://twitter.com/karmagafukai
Encode/ ぴんぐー様 http://twitter.com/penguin_mix
運営様公式hp
https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様
https://nico.ms/sm18605244?ref=other_cap_off
【約ネバ】KING 踊ってみた【フルスコア組/コスプレ】
約束のネバーランド
フルスコア組でKING踊ってみた
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⚠️コスプレをして踊っています。
苦手な方はブラウザバックお願い致します。
⚠️ダンス動画初心者が含まれます。
温かい目でご覧下さい。
⚠️誹謗中傷、見る人が不快に感じるコメントは控えて下さい。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
エマ たくま(@takuma_OP )
レイ みなみ(@kotorin510)
ノーマン きさら(@9kisara_cos )
撮影 竜さん
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
振り付け本家様
https://youtu.be/bWSp4zY5R6U
楽曲本家様
https://nico.ms/sm37287661?ref=other_cap_off
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【死にたい時に聞いてください】自傷無色歌いました/守都 零
こんばんは零です
とうとうこんな僕も大人になりました
2日連続投稿ですが、昨日とは違いこの曲はどちらかと言えば死を望むような悲観的な曲ですね
何故この曲を誕生日なのに歌ったかと言うと、
僕は昔20歳になるまでに死のうと決めていたからです。
でも20歳を迎えてしまったということはきっと死ねなかったんですね
人生80年と言われている世の中でまだ1/4しか人生を歩んでない割に人生の半分を死にたい自分を抱えて生きてきた僕にとっては簡単なものではなかったです。人生に絶望して、人を信じられなくなって、人を色んな形で失って、性格も大きく変わりました
話は逸れますがこの曲と出会ったのは「プロセカ」というゲームがきっかけでした
そう僕の推し奏ですニコリ
キーも聞いていただいたように同じキー(+2)で歌ってます
歌い方もプロセカのカバーを参考にさせていただいたのでパクリと言われても仕方ないですが個人的には表面的な感情を失ってしまった自分と度々訴えかける心の叫びを表現させていただいたつもりです。
泣きたい時はこの歌を聞いて泣いて
一緒に乗りこえようね
素敵な本家様
→ https://nico.ms/sm19870840?ref=other_cap_off
参考にさせていただきました
→ https://youtu.be/n7ZmBBf5-7g
なにやってもうまくいかない 歌ってみた。/【賽子】
「愛して 愛さないで」
-------------------------------------------------
❐Vocal&Mix:賽子
Twitter→ https://twitter.com/rokudou_6
YouTube→ https://youtube.com/channel/UC4myZr-uMtQTxUP8yA10WRQ
❐素敵な本家様:meiyo様
https://nico.ms/sm39428081?ref=other_cap_off
【A3!】オレンジ 踊ってみた【組織/オーガスト/エイプリル】
※コスプレで踊っています。
※一部振り付けを変更しています。
※ダンス初心者が踊っていますので、暖かい目で見守っていただけると助かります。
※誹謗中傷・他の方が不快に感じるコメントはお控えください。
※A3!メインストーリー第5幕「めざめる月」のネタバレを含みます。
また、動画作者の自己解釈による演出がありますのでご注意ください。
────すずらんを携えて、君に会いに行く
❁✿✾
オーガスト:あいせ(@a_ise_three)
エイプリル/卯木千景:蜜葵(@coSmitsuki)
special Thanks❁✿✾
ディセンバー:杏密(@anmitsu__cream )
楽曲ご本家様⇒ https://nico.ms/sm19625630?ref=other_cap_off
歌唱→that(mylist/7308766, @that_kinda_song) 様カケリネ(mylist/37297033, @kakerine) 様
振付ご本家様⇒ SLHfamily様 sm30315188
ナリタブライアン「おい!フルVer.だと?ふざけるな」
歌のフルVer.があるとの事なので作ってみました
テレビコマーシャルVer.→https://nico.ms/sm39311116?ref=other_cap_off
【ろえミコス*】ブラック★ロックシューター 踊ってみた 【誕生日】
~ひとりじゃないよ
声をあげて泣いたって構わない~
私事ですが、本日9/10誕生日を迎えました!
誕生日記念に大好きなこちらの曲を踊らせて頂きました^^*
出会って十数年、念願叶った・・・(´;ω;`)
この状況下ですが、たくさんの方と出会い、
たくさんの事に挑戦出来た年でした^^*
まだまだ不安な日々は続きますが、
次の一年も真っ直ぐに元気に
様々な事に挑戦していきたいと思います!
ご本家様
https://nico.ms/sm3645817?ref=other_cap_off
振付参考動画
ふじも様
https://youtu.be/Sa7uFcSfd4M
※演出の都合上、一部振りを変更しております。
☆SNS
Twitter
https://twitter.com/Asu310_st?s=09
Instagram
https://www.instagram.com/p/CSjZFk8lLvy/?utm_medium=share_sheet
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006432056164
niconico
https://sp.nicovideo.jp/my/mylist?ref=mypage
【MMD夏祭り2021】「新世界から」op風ショートMMDムービー
アイドルマスターのキャラクターと、「月詠み」の「新世界から」という曲を使って、特撮op風のショートムービーを作ってみました。
前前作(https://nico.ms/sm37563326?ref=other_cap_off)の続きのようなイメージです
本動画はSB氏(Twitter ID:@4QnkKqjYz6XkGBh )
との協作です。
サムネイルはオーケンさん(Twitter ID:@oken_vortis )の物を使わせて頂いております。
※使用モデル等は動画最後に記載しております。
コンテ・カメラワーク設定・編集担当 r-oran
mmd制作・エフェクト担当SB氏
【オリ棒】PV【ハロ/ハワユ】
過去作品あげていきます。
本家様
https://nico.ms/sm11448603?ref=other_cap_off
『flos』歌ってみた
『縋った意味も無いな』
ふあです。
まずクリックしてくれた方へ、
ありがとうございます。
『flos』を歌いました。
少しでも聴いてくれたら( *´꒳`*)
素敵な本家(R Sound Design)様↓
https://nico.ms/sm32852412?ref=other_cap_off
歌・MIXの人は↓
https://twitter.com/109sickFuwa?s=09
【ピアノ】「グッバイ宣言」ガチで弾いてみた /はるふみ 【ボカコレ】
ド引きこもりなので弾いてみました。
本家様 https://nico.ms/sm36668789?ref=other_cap_off
イラスト/動画編集:ふみ
ピアノ編曲/演奏:はる
2人組音楽制作ユニットです。
普段は曲とMV作りしてます( ・∇・)
ボカコレ2021春演奏してみた 参加作品
【メギド72】フルフルと行く頑王ライザーム ソロ1出撃討伐【共襲編】
破断なんか必要ねぇ!暴力で解決だ!
記述忘れてたので簡単に霊宝メモ
イポス:断罪の重盾3ペリドットウィング1
バラム:断罪の重盾3アビロマスカレード1
ミノソン:グレースマント1大海原の心3
フルフル:シロトンの塗料3紅蓮の大盾1
フォラス:ジェイドマスク3グレースマント1
ルベアルクス戦を思い出す硬さでした。ダメージ軽減はないけど貫通無効なのでそれぞれの強みがある。嫌すぎる。
ヴァリアントくんは多分普通に勝てるので共襲は取らないかなーと思ってたんですが、破断でも苦戦してるっぽいライザームならちょっと面白いかなと思っちゃったのが運の尽き。落とせそうで落とせないラインの動画が量産されて気が狂いそうになりました。たのしかったです。
フルフルと行くシリーズのマイリスト mylist/68590655
話題にしたルベアルクス戦はこちら
https://nico.ms/sm37094939?ref=other_cap_off
【ほしだ】ハイドアンド・シーク【踊ってみた】
ジャングルでバナナを食べた後に撮ったので雄叫びが上がってます。実は初めて1人で踊りました!
○楽曲ご本家 19 -iku-様 https://nico.ms/sm24841816?ref=other_cap_off
○使用音源 なゆごろう様 https://nico.ms/sm25542936?ref=share_others_spweb
○振付ご本家 ぴのぴ様 https://nico.ms/sm25542878?ref=share_others_spweb
○参考振付 七河みこ様 https://nico.ms/sm33144399?ref=share_others_spweb
スタジオを急遽使わせてくれたイカれたメンバーを紹介するぜ!
みぃご‼️撮影とチョコチップスナックくれてありがとう
めぇすけ‼️音源流してくれてありがとう
ぽん‼️フェアリーテイル貸してくれてありがとう ほしだはウルとグレイが好きです
【高音自慢が】夜明けと蛍歌ってみた。
はじめまして。茉柚理 のうと申します。
今回は雨歌さんとコラボで夜明けと蛍を歌わせていただきました。
2作目の投稿です。これからの成長をぜひ見守ってください□
高評価・チャンネル登録・コメントお待ちしております。
Twitterでお知らせしますので、ぜひTwitterもご覧ください☺︎
Twitter
茉柚理 のう【@mayuri_nou_of】
雨歌様【@Uka_ituhare】
MIX師様【@chocolat_MIX】
素敵な本家様はこちら【https://nico.ms/sm24892241?ref=other_cap_off】
45秒で何ができる?踊ってみた
風が強い中踊ってきました〜
沢山見てくれると嬉しいです!
楽曲・振付本家様(https://nico.ms/sm20982791?ref=other_cap_off)
もあけんぴの
Twitter⇸ https://twitter.com/moatoasb?s=21
YouTube⇸ https://www.youtube.com/channel/UCFTXARJI90eIJ6z4u1Ad5rg
逃げちまおうぜ 歌ってみた 【めんつゆ】#4
vocal:めんつゆ @mentuyu__2
Mix:闇Hisoka様 @hisohiso0503
本家様:https://nico.ms/sm37626612
じゃあなしょうもねぇ日々へ✋
←#3【https://nico.ms/sm37796785?ref=share_others_spweb】
#5→【https://nico.ms/sm38012342?ref=other_cap_off】
【元ホグワーツ魔法魔術学校の生徒が】ヴィラン 歌ってみた@℃astella
3回目の投稿失礼いたします!℃astellaです!
50音ボカロ曲武者修行第3弾は皆んな大好き『ヴィラン 』です!
ぜひ皆さん聞いてってくださいm(._.)m
本家様: https://youtu.be/p9FJXfGHtDA
: https://nico.ms/sm36332327?ref=other_cap_off
原曲者: flower様&てにをは様
mix: はぐ
はぐ様のtwitter→@hugs3moca
ニコ垢→https://www.nicovideo.jp/user/11378551/mylist/19213618
Youtube→
https://www.youtube.com/watch?v=M72lF4FxBu4
Vo: ℃astella twitter→@castella0510
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCHP-UvjSmgJWjLEkVDVpILQ
【NOX】 Conjurer - Cap8(1/3)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
※一部翻訳テキスト抜けがあります
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29809921←前| NOX |次→sm29874758
【NOX】 Conjurer - Cap7(1/4)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29758808←前| NOX |次→sm29802415
【NOX】 Conjurer - Cap5(2/3)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29665460←前| NOX |次→sm29671189
【NOX】 Conjurer - Cap4(3/3)
Nox
Westwood Studiosから販売された アクションRPG
翻訳テキスト(黄色)は日本語Modを参考に書き込んでいます。
日本語化Mod⇒http://jj-labo.seesaa.net/article/438626541.html
セーブは大事
○youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=gOmwrXA46qc&list=PL57TGX0j0aNSBD7wC9acYXVoCbvx8QA4X
○mylist/56781162
sm29575725←前| NOX |次→sm29665460
真の誕生日をお祝いする動画
真 誕生日おめでとう!
今年もお祝いできて嬉しいよ
真、私と出会ってくれてありがとう
そしてこれからもよろしく
気付いたら私もニコマスデビューして3周年でした
これからもよろしくお願いします
mylist/44854785
【WoWs】新任艦長が行く #xx 空母125日目 飛龍
ランク戦のため、飛龍使用中
過去動画が追いつくタイミングで並び替え予定
前sm29121191 次 WoWsリストmylist/54732604
WT動画mylist/48452104
コメ返し
>誰もサポートに来ず1人でcapに索敵、遅滞戦闘して魚雷で敵戦列かき乱してもあなたは見棄てるんですか、そんなやつなんだ
どっから突っ込めばいいかわからんのだが、空母が裏取り撃沈一辺倒でクラーケン取るけどSPOTも制空もしなかったらどう思う?
チームプレイはしないがKillは取ってるよね
そもそもチームプレイで頑張ってる人優先にフォローするのは常識だと思うが?
他の多くのメンバーなんてどうでもいいから俺を守れよクソ野郎という事ならまどろっこしいんで直接言ってくれます?全試合撮影してるんで検証しますわ
[WoWs] しまかぜギアリング 10 [勝ち>自分の生死]
Cap踏む駆逐は良い駆逐
分隊組んでいるイメージが強いから日本人のおフレンド増えないのかな?
分隊に駆逐欲しいなーと思ったらnchnchにメッセージ送ってくれてもいいのよ
※駆逐しか乗れません(天龍の開発すら完了していない)
WoWsソロプレイ動画 mylist/52265241
WoWs分隊プレイ動画 mylist/53304484
【WarThunder】九六式艦戦でCAPしたかった的な何か
九六式艦戦でCAP戦をきのこるだけの簡単な動画です.
艦載機は足が丈夫だから!と思って無理やりCAPするとプロペラが折れるのだ!
[前(深山):sm25930131] [揚物:mylist/46981201 ] [次(連山):sm26042421]
げろろ軍曹さん,うぽつに広告にありがとうござます!(・ワ・)
[最初:sm24966295]
【愛ばんソロ祭り】ギターで弾いてみた【12-B.】
ギリギリ間に合いました!凛ちゃんは可愛いよ!!
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
Twitter https://twitter.com/12b_cap
投稿動画 mylist/44276353
モデルガン発火テスト2 3社3パターン比較
KSC(カネキャップ)・M.G.CAP・マルシンの各7mm火薬の
キャップ火薬のみ・クールコットンMELA・プロップパウダー
発火状態の比較
【エンコードテスト】鉄拳タッグトーナメント2【60fps】
Cap monsterXX1280x72060fps AVIエンコードテストです。コスチュームカスタム楽しいですね。 初音ミクをアリス・イン・ミュージックランドをイメージしてコスチェンしてみました。
018 熱量と文字数
018 熱量と文字数 【プリキュアオールスターズの例の件】
オタク芸人による二次元を哲学するトークバラエティ音声マガジン
『熱量と文字数』(co1933459)
http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
メールは、[email protected]まで。
ツイッターアカウント:@netsumoji
ハッシュタグ:#netsumoji
出演:サンキュータツオ編集長、国井咲也cap、あしとみしんご
音響・OPナレーション・動画:橋爪徹(co1684707)
★★★★★★★★
OP BGM:服部暁典 Bloomingより「The Beginning」
ブリッジ&ED BGM:服部暁典 典楽より「Life Goes On」
一人語りBGM:服部暁典 Life is so (not) easyより「Je T'aime」
番組オリジナルジングル 作・編曲:GOH(Y-infi)
★★★★★★★★
[WoT]きままに爆散!プラトーンヘッツァー[ゆっくり実況]Part3
プラトーンを組んで行きます。 マップが見辛いというコメントをいただいたので次イギリスTDアップデート後にとった動画は大きめに設定しておきます。 撮り貯めてある奴は地図が狭いまま撮ってあります。 cap防衛優先して自走砲を倒さなかったところが反省点。 戦友 重大な貢献 トップガン クレジットと経験値のSSまーた撮り忘れたよ(´・ω・`) 毎回すみません。 Part2 sm20236197 WoT mylist/36193068 Part4 sm20439743
20130216 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 1/3
ナ戦暗侍忍狩シ獣学白、追加竜 vs ナ戦侍侍竜狩シシ青召白
11vs11 ルーク2
サポ戦面白かったので懲りずに忍者(・ω・)
次→ sm20102018
mylist/35409363
20130203 Fenrir Ballista Jugner 60cap 2/3
ジャグナー戦その2
次→ sm19999664
前→ sm19999306
mylist/35409363
