キーワード Caparison が含まれる動画 : 169 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Freak Kitchen が好きなので Speak When Spoken To を弾けるようになりたい
いつの日か…。
★弾いたマイリス→mylist/33015970
★コミュ→co1814337
★ツイッター→http://twitter.com/nico_k_taro
Rebirth the edge 弾いてみた
今更ですが弾いてみました。難しかったです。特に最後の弦飛びフレーズが。。。
Wintersun - Beyond The Dark Sun Guitar cover
今自分の中で話題のJamup Pro XTを使ってWintersunを弾きました。
これがiPhoneで出るんだから素晴らしいよね。
Ola?なにそれおいしいの?
機材
Caparison DellingerⅡ FX HGS
iPhone5(笑)Jamup pro XT
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【うpすることに意味がある】地獄より愛をこめて【弾いてみた】
こんにちは!拾参柱です。誰得ですが以前上げていた動画の高画質Ver.になります。この動画はいつか弾き直したいと思っていますが・・・難しいですね汗 マイリス→mylist/17122934
[HDギターインスト] Mattias "IA" Eklundh "Disco Diabolique"
スウェーデンのアン直変態ギタリストことMattias "IA" Eklundhのインスト曲 "Disco Diabolique" (悪魔的ディスコ)です。
イミフハーモニクスにフリーダムすぎるスウィープ&タッピング、そしてマジキチステキスマイルなど見どころ満載。
Amp Head: Laney VH100R
Cabinet: Laney GS412P (Celestion Vintage 30s)
Guitar: Caparison Apple Horn Yellow TT (True Temperament)
Mic: Shure SM57
Effects Pedals: No
フレットがぐにゃぐにゃしてるのは幻覚ではなく、True Temperament社が開発した究極のフレッティングです。
詳しくはキャパリソン公式で。Steve Vaiも同じフレットのJEMを1本持ってます。
http://www.caparisonguitarcompany.com/ja/products/signature-series/apple-horn-yellow-tt
アップしたナイスなギタープレイ集
mylist/38509387
【ロマサガ】決戦!サルーインを弾いてみた。【ハードロックアレンジ】
原曲はドラムのアレンジが少しさみしいのでオケはミンサガ風にしてみました。バトル1→sm17890251 サガフロBattle#1→sm16349346 聖剣伝説2子午線の祀り→sm14607249 総集編→sm14993627 総集編2→sm19881642 使用機材、ギター:Caparison Dellinger アンプシュミレーター:pod xt live リズムマシン:BOSS DR-670 シンセ:Roland RS-5 MTR:ZOOM MRS-8 mylist/20756752
FFV ビッグブリッジの死闘
再生ありがとうございます!!
どんどんコメントしていってください。
気が向いたらもう少し精度が高いものを上げてみようと思いますwww
テンポの速いアレンジが好きなのでアレンジして弾いてみました。
自分に関する動画はこちら → mylist/28740553
「ひぐらしのなく頃に」の「you」をギターで弾いてみた UtAGe.TV
現在製作中のアレンジ曲をギターで演奏してみました。http://utagemusic.s86.xrea.com/ mylist/4766946
【バッカーノ!OP】Gun's&Rosesを黄色いあいつでピョアアアアアアアアアアアアアア!!【弾いてみた】
アニメからもう10年って嘘やんって思いながら弾いてました
今回はGH-100Lのマイク録音です
Twitter@Mrmetalhead6
mylist/31423855
sm33019087 前作
イース 「TENSION」 を弾いてみた
拙い演奏ですが弾いてみました。所々ミスしているのはご愛嬌ということでよろしくお願いします。mylist/38522029
使用ギター
caparison Dellinger (型式不明)
FF7の更に戦う者達を演奏してみた
FinalFantasy7の更に戦う者達を演奏してみました。
機材はZoomのG7.1でディストーションとアンプシミュレーターのみを使用しLINEで録音しています。
その他の空間系エフェクターは一切使用していません。
mylist/13260830
TOTALFAT / DA NA NA を弾いてみた。
逆光ワロース!!!!!!www
適当な耳コピですがまあいいでしょう(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィゥ-ィ
機材
Caparison Dellinger HGS→ENGL E530→LINE6 PODxt
マイリス mylist/28559917
"Lust for Blood / setsat" from "G.O.D.Ⅱ GUITARISTS ON DEMAND"
"Lust for Blood" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" Now on sale!!
//Gears
Caparison Horus Iris Violet
(R:BKP Nailbomb / N:BKP The Sinner)
Kemper Rack
AVALON V5
などなど。
//Purchase
Amazon/タワーレコード/DiskUnion/メロンブックス
more info go to http://www.vivix.info/god/
G.O.D.IIはiTunesStore、AmazonMP3等でも配信中です。
Godspeed / Sense Of Wonder sm24494353
Mitsuyo / ネコソギラジカル sm24562762
大和 / Alternative Tactics, Second Urgent Issue sm24540889
Oka Satoshi (Aquarius) / An Escape sm24608099
ボーグ / coastline sm24551978
ぎぶそん / Sigurðr sm24501182
Seku / Skyphobia sm24506257
AZ / Free Wing sm24606284
//setsat
■Twitter:@setsat666
■マイリスト:mylist/8523890
C3 (シーキューブ) OP - Endless Story 弾いてみた
C3 (シーキューブ) OPのEndless Storyを弾いてみました!前にあげたやつのチョーキングの音が一音上がりきってなくて変な音だったので、弾き直しました!ブリッジミュートがしんどいです(^ ^;)拙い演奏ですがよろしくお願いします。・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=-dH8geMLluA・他に弾いた曲→mylist/28362133
プリズマ☆イリヤ OP starlog 弾いてみた TVsize
TVサイズを弾いてみました。
他の演奏動画とかはこちら → mylist/28740553
Twitter → @O_OT_T
Free! OP Rage on 弾いてみた TVsize
TVサイズをなんとなく弾いてみました。
他の演奏動画とかはこちら → mylist/28740553
Twitter → @O_OT_T
コード譜
♪=203~220
〔into〕
B♭m、G♭、D♭、A♭/E♭、B♭m、G♭、D♭、F/A
〔into2〕
B♭m、[B♭m|E]、B♭m、[D♭|A♭] x2
〔A〕
B♭m、G♭、E♭m、A♭、B♭m、G♭、E♭m、[A♭|F/A]
〔B〕
B♭m、[D♭|B]、B♭m、[E|B]、B♭m、[D♭|B]、B♭m、[B♭m|D♭]
E♭m、Fm、G♭、A♭、E♭m、Fm、G♭、[A♭|A/F]
〔C〕
B♭m、G♭、D♭、A♭/E♭、B♭m、G♭、D♭、F/A
B♭m、G♭、D♭、A♭/E♭、B♭m、G♭、D♭、A♭
G♭、G♭、E♭m、A♭、B♭m
fripsideのonly my railgunを弾いてみた
「とある科学の超電磁砲」の木山先生が好き過ぎて弾かずにはいられませんでした。
仕事や勉強の合間を縫って録音・編集しているので、申し訳ありませんがOPと同じ長さです。
ギターソロも格好良いので、本当は完コピしたいんですが…。
マイリスト →mylist/21267838
あまり演奏とは関係の無いブログ →http://5423850.blog46.fc2.com/
けいおん!!【GO!GO!MANIAC】弾きまっした
僭越ながら第二弾です・・・自分勝手に弾いていますのでそこら辺ご理解頂きたく思います候・・・画質も相変わらずアレな感じですいません・・・しかし実にテンション上がる曲ですね!第一弾のとき落ち着きがないと指摘いただきましたがどうやらこれは治らないようです・・・w失礼しました!その他→mylist/29626558
蒼き鋼のアルペジオ OP Savior of Song ギター
蒼き鋼のアルペジオ OP Savior of Song ギターFirst time 投稿動画 (^w^)
ゾンビランドサガ OP 徒花ネクロマンシー 弾いてみた TVsize
動画集 → mylist/28740553
Twitter → O_OT_T
/ { /...::::::-、∠ニヽ:::ヽ
. //! ! , イ / ..:::::::/⌒ V::∧
// ||/ { /::::::{、 ∥ ::::::: { ',::::、\
. / | l/ !'´:::::::::::::∧ .|ヽ ∧ f ::::::::ハ ! ∨:|ヽ:)
|/|. |:::::::::::::::::、ヽ l 、V∧ | | :::::::::| } γ==ゝ ^.'¨¨`} ::| ∥
〃::|. |; /:ノj/ ヽ从|.. V 'i:! | :::::::::|.ノ "荳` i'荳 j:::lイ
∥::::|/:/ ヾi` 'i! | :::::::::| \. ! ./|:::|
∥::_人_ -‐气、 γ ヽ ', + j ::::::::::'、 uヽ. ^ " ! j::::\
| ::::::Υ ==、、、、==h ┼ ノ :::::::::::::ヽ '二´` ノ:::::::::::\
V_人_∠==ァ ノ ‐ .ヘr‐^ヽ γ ::::::::::::::::::::::)>、___ノ}:::::::::::::::::::}
ヽΥ / r=====ィ.〉へ ! ∨::::::ノ:::::::::/ミ=zzzzzz彡::::::::::::::/
斗ヾハ ` ニニ ´ ノ ∨ ∥ :::::::/ii\〔r==r≦、/ヽ:::::::人
⌒ヽ< : : {ミrr个。...__ __,,,イ 入{{::::::::ヽi{ └‐‐‐‐┴‐'' / jノ/∧7ー-r、
ひなこのーと OP あ・え・い・う・え・お・あお!! 弾いてみた TVsize
動画集 → mylist/28740553
Twitter → O_OT_T
TAB→goo.gl/u6iT7b
響けユーフォニアム2 OP サウンドスケープ 弾いてみた TVsize
/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
./.::::::::::::::::/.::::::,.::: ⌒::::::::::: }::::::.
.:::::::::::::::::::/.::::::/ .::::::: /.:::::::/ .:::::::::.
. i:::::::::::::::/.:::/.::::::: / }:::::::/.:::: i:::::::|
|::::::::::::::i|:::::::::彡 く /.::: ∧ :::::|:::::::|
|::::::::::::::if ^ テ斥 / /⌒ V.j:::::::
|:::::::::::i::i| Vり ヽ/ rテミk. |i|:::::::|
.l.::::::::::|个. ー─ ^ ⌒V ヒン 刈:::::::|
ノ:::::::::::|::| , ーイ:::|.:::::::|
::::::::::八:>、 - , /i|::::l:::::::/
.::::::::::::::|::i \ .. <::仏イ:::::;
過去の演奏動画等はこちら → mylist/28740553
Twitter → O_OT_T
けいおん 2期 OP GO!GO!MANIAC を 弾いてみた
好きなように弾いてみました。
あと、2期のOP/EDをとりあえず弾いてみたい人用の動画です。→ sm10316232
FULL版のスコアです。主に唯パートを耳コピしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107634.pdf
自分に関する動画はこちら → mylist/28740553
這いよれ!ニャル子さんW 恋は渾沌の隷也 弾いてみた TVサイズ
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
なんとなく適当に弾いてみました。 TVサイズ
他の演奏動画とかはこちら → mylist/28740553
Twitter → @O_OT_T
【FFUSA】バトル1を弾いてみた。【ミスティッククエスト】
楽譜がないので耳コピしました。聞き取りにくい所は適当にごまかしてます!FF3バトル1→sm12053396 FF5バトル1→sm12190475 FF6死闘→sm12250609 ロマサガ3バトル1→sm11917537 他の演奏動画→mylist/20756752
smoke on the water ギターソロ弾いてみた
あのチョーキングのニュアンスがコピーできないので、音源を重ねるのをやめましたが、メトロノームくらい鳴らすべきでした・・・特に初めの方、大きくリズムが崩れます。アドバイスなどよろしくお願いします。 twitter http://twitter.com/#!/hide21tat その他の演奏 http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157
ギター スクイール解説動画
マティアス IA エクルンド 式のアーミング+ハーモニクス(スクイール)奏法の解説です。
関連動画はこちら → mylist/28740553
よかったら新曲のカウンターも回してください。 →sm20981554
補足ですが、平均律と比べて
3倍音は-14セント、5倍音は+2セント、7倍音は-31セント、9倍音は+4セントの差があります。
機材はGT-100です。
蝋人形の館(聖飢魔Ⅱ) ギターソロ
久しぶりに弾いてみました。後半ミスって音が途切れます(´・ω・`)アドバイスなどよろしくお願いします。 twitter http://twitter.com/#!/hide21tat その他の演奏 http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157
ドヤァ…
ようつべより転載。Caparisonのギターのデモ演奏動画みたいですがギタリストのドヤ顔が強烈過ぎます。http://www.youtube.com/watch?v=MgKNsibS7jk
