キーワード Capcom が含まれる動画 : 29420 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『クレア裏』 Part 08
引越しの際に発掘した1999年発売のWindows版バイオハザード2(クレア:裏)のプレイです。
うp主の療養のせいで非常に間が開いたことをお許しください。
氾濫するゾンビとは何か違う、目の前で体躯が一回り大きくなった化け物を退けるきることができたクレア。
シェリーを伴い、下水道への道を先に進むのであった。
sm21881645 ←前 次→ sm21881716
色物好きのスターグラディエイター2 CPU戦・全βキャラ制覇編12
DC版スターグラディエイター2のCPU戦プレイ動画です。全βタイプ(セレクト時の下枠)をLV8でクリアしていきます。
今回の操作キャラはレイン。中ボス⇒白虎、ラスボス⇒ハヤト、乱入ボス⇒ビルシュタインとなります。
通常技のリーチはトップクラスですが、必殺技の性能がどれも微妙で攻めに向かないという、中々癖のある遠距離主体キャラ。
チャージサイズが普通のコマンド入力であれば、もう少し能動的な立ち回りが出来るんですがねえ…ゲージ技も振り難いです。
やる事が解りやすいPFのおかげで一発の火力はあります。2KKから繋がり、更に連続フィールドも可能。こいつは恐ろしい!
マイリスト/mylist/37220281
前/sm21855358 次/sm21925264
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン裏』 Part 03
引越しの際に発掘した1999年発売のWindows版バイオハザード2(レオン:裏)のプレイです。
うp主の療養のせいで非常に間が開いたことをお許しください。
警察署美術室で入手したブルーキーカードによって解放された警察署ホールの3つのドア。
手近なドアをくぐって探索を続けるレオンであった。
sm21915747 ←前 次→ sm21916935
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン裏』 Part 11
引越しの際に発掘した1999年発売のWindows版バイオハザード2(レオン:裏)のプレイです。
うp主の療養のせいで非常に間が開いたことをお許しください。
下水道に設営されていたロープウェイに乗車したレオン達をGウイリアムとおぼしき腕(鋭い爪付き)の車外からの攻撃の迎撃に成功。
何とか対岸にたどり着いたレオン達は薬品工場に向かうのであった。
sm21917121 ←前 次→ sm21917203
バイオハザード2 Windows版 普通にプレイ 『レオン裏』 Part 16
引越しの際に発掘した1999年発売のWindows版バイオハザード2(レオン:裏)のプレイです。
うp主の療養のせいで非常に間が開いたことをお許しください。
脱出用列車で合流し、一息ついたレオン達3人。
これで安心かと思われた矢先、脱出用列車内に響き渡る警報が・・・。
sm21917295 ←前
【UMVC3】なるほど対戦会6
その6です。
最後カットする場所間違えて数フレームだけ次の動画のものが映ってたりします。
前:sm21936340 次:sm21939011
【実況】青パン~最強への道~三回戦目【SF×MEGAMAN】
おい~っす!まいるどMk-2でーす。
青パンは強いやつを求めて旅に出る・・・
だが残念なことにプレイヤーは私だ!!
下手なプレイ、gdgdなトークが嫌いな方はブラウザバック推奨
DL:http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/
「まじま∞」によるロックマン10ブルースハードモードはこちら→mylist/26036656
【前】sm21638925 |【次】sm23291540
【Twitter】
まいるどMk-2@MiLD_Mk2
【コミュニティ】
まいるどMk-2:co2117911 / Z-Z-D:co2037995
【メール】
[email protected]
マグニ→ゼロ グラビアシスト使用コンボ
カナダの有名プレイヤー、Jokerのコンボをパクって少し伸ばしました。
参考: http://www.youtube.com/watch?v=fCs215NL_gA
ショックウエーブからの雷光ループはキャラ限定が色々厳しいので
整理し終わったらアップするつもりです。
何にしても、締めをこのパーツにするとゲージ&ダメージ効率がかなり良くなります。
スペンサー アシスト巻き込み時、XF使用125万
自分用。多分これが一番お手軽だと思います。
XF発動からのジャンプはかなり遅らせています。
1度5Lを空振らせてから飛ぶと良い感じの高さになります。消臭力!
XF3シュマゴラス2M及び投げ始動ノーゲージ125万
転載防止に冒頭10秒くらいにツイッターIDなんか記載してみますた
ちょっと邪魔かもしれないけどそこはご容赦を
ただ載せるだけだとアレだからちょっと手を入れてみたけどなんか改善案あったらコメントかツイッターの方へオナシャス
動画の最後に5秒ほど謎の余白が出来てしまいました こんなの初めてですな
とってのDCプレイ動画 第223弾[CAPCOM VS. SNK MILLENIUM FIGHT 2000]前半
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の223番目のソフト、CAPCOM VS. SNK MILLENIUM FIGHT 2000に挑戦。
発売された当時めちゃくちゃ興奮した記憶があります。
発売日 2000/9/6
うPリスト mylist/13683023 とってのコミュニティ co1022388 対戦格闘リスト mylist/32093030
前作 DINO CRISIS sm21817268 次回 後半 sm22549649
ツイッター とって http://twitter.com/tottettot
バージル端幻影剣コンボ
以前出来損ないをアップしたコンボがモードック相手だとすごい簡単だったので上げ直し。
モードックを木偶にしてますがノヴァあたりには入ります。モードック以外の特殊な喰らい判定の相手には試してないのでそこら辺は実際に試してみてください。
レシピは「前ステSアパスラ>弱次元*2>ラウトリ投げ>中次元*2>2H」です。この時点で大体19~21万ちょっと削って0.4~0.5ゲージくらい回収します。
壁床残っていればそこから「月輪>2H6H>折り返しラウトリ投げ>~」のオーソドックスなレシピで1ゲージ消費から1.5ゲージ回収できます。
床しか残っていない場合でも動画で行っているように「月輪>2H幻影剣>同じレシピ」でもう一度コンボへいけます。この場合でも2ゲージ消費して1.3ゲージほどは回収します。
【バイオハザード2】いまさら初見プレイ【Part1】
はじめまして、初投稿です!
今回実況するのは
1998年、CAPCOMから発売したPSソフト「バイオハザード2」です。
完全初見というより半初見!そんなかんじでプレイしていきます!
てか、ゾンビいすぎ(´⊙艸⊙`;)))))))))
次→sm22556700
バイオ2マイリスト→mylist/39788264
パート1マイリスト→mylist/41318488
コミュニティ→co2169850
マグニートー始動 高ダメージ雷光ループ
マグニートー始動の変則系雷光ループです。
ゼロにDHCした後は、前J>中ヒエン>バスター(2ヒット)です。
締めを痛いパーツにすれば、小足を刻んでからのコンボ始動でも
1200k以上のダメージを取れます。
Spiderman's Theme 8 Bit - Ultimate Marvel vs Capcom 3
mylist/34433142 通常バージョン → sm22609125
オトレンジャー 楽曲試聴第二弾
転載元→http://www.capcom.co.jp/sound/topics/otoren_2/
リズムプレイモード実装と聞いて久々にオトレンジャー起動したら俺の糞機種じゃメニュー画面前にアプリ落ちる様になったからオトレンジャー引退する
キラ☆メキ ランデヴー/Chang-Boku P feat. 久猫あむ Change/Chang-Boku P feat. Take-C ひとカケラの勇気/神童 龍介 Fight On !/須田 真吾 Oh Sushi/烏賊山ホタテ My Style/Prophet Lockon/VENOM Noise On Beat/Description De Sense Blind Way/Yu-i.p Beated Heroes/cap*tune いいね☆いいね!/Tyuki Tyuki Hands Up/The Megadigy Aquila/Yu-i.p Pani Pani/cap*tune feat. 828 sisters New Old Groove/cap*tune 平地BGM(1・2ステージ)/ARM(IOSYS)
【カプコン×剣闘士】シャドウオブローマ 実況プレイ Part34 【PS2-2005】
実に平和なパートです。広場で公開処刑とか行われてるけど割と平和。
毎度毎度コインの使い道に悩んでしまいますね。
公式サイト→http://www.capcom.co.jp/sor/
前→sm22709965 次→sm22722132 マイリス→mylist/37897036
実況まとめマイリス→mylist/31864465 コミュ→co573626
【マイティ】セクスタプルマイティトルネード【パネェし】
映画を見たモチベーションで動画化。2年ちょいでやっと更新しました。音が出ないのはお許しを。
【カプコン×剣闘士】シャドウオブローマ 実況プレイ Part42 【PS2-2005】
な、なんじゃこりゃあ!本戦開始直前なだけあって活気が凄いですね。
今回の範囲は割とサクサク進んでますが、次回は地獄を見ることになります。
公式サイト→http://www.capcom.co.jp/sor/
前→sm22870592 次→sm22952129 マイリス→mylist/37897036
実況まとめマイリス→mylist/31864465 コミュ→co573626
【XBOX360】ストライダー飛竜 RE-BUILD/02-A
26日の午前には公式で『XBOX360版好評発売中!』とあったのが、
実際に配信されたのが少なくとも15時半以降であったのは一種の詐欺に等しい事実。
ゲームとしては面白いと思うし、レスポンスも良くてサクサク進めるのはいい。
ただ、飛竜でこれをやる理由が『他に適役がいなかったから』位にしか思い付かないのが…
飛竜=ネームバリューが全てなので、このキャラじゃなければ絶対に目に留まる事はない内容かと。
前/sm22978649 次/sm23004899
マイリスト/mylist/41686945
PART01リンク/mylist/29422040
【UMVC3】シュマコンボいくつか
個人的メモ代わりな動画 mylist/34616037
前半がシュマタスクセンチの中央生交代コンボ。後半は端でのシュマTAコンボ。
上TAからJSすかしは一部キャラは直JSでOK、それ以外は後ろ空ダ>JSで
バージルの幻影コンは最大かどうかわかってない。多分違う
最後のスナバルートはガー不で控えを殺しきる時に
端横TAから裏周りJSコンボを入れ忘れてた
レシピは端横TA>相手の真上ぐらいでJH>JS裏当て>密着214HC or 623HC
Chun Li's Theme 8 Bit - Ultimate Marvel vs Capcom 3
mylist/41852897
Ghost Rider's Theme 8 Bit - Ultimate Marvel vs Capcom 3
mylist/41852897
ラクーンXFLv1生交代コンボパーツ
やっつけで作ったよ!ラクーンちゃん可愛いね!XFLV1でもめっちゃ減るね!
真っ赤なラクーンちゃんも可愛いね!!!あああ!好きだよラクーンちゃん!可愛いね!!
床、壁バウンド使うか使わないかは自分のチームと相談。
生交代後、コンボできるキャラとできないキャラがいる(生交代モーションが速い奴が可能?)
バージルみたいなキャラにはバウンドを使わないルートがお勧め
もちろんキャラクター限もあり、色々試してみてね。
【07】 ギャングのムスコとデカの愛棒、お前のアソコはGetaway 【実況】
マーク・ハモンド編終了!
元ギャングと現役デカ、決して交わるはずのない2人の主人公が
銃撃戦やカーチェイスなどのアクションを繰り広げながら、ロンドンを舞台に1つの目的のため動き出す!
PS2専用ソフト カプコンの「the Getaway(ゲッタウェイ)」をノーマルモードで実況プレイします
解説skskで行きます_ノ乙(、ン、)_
【06】sm23002111|【08】sm23079837
【マイリスト】mylist/42343905
【ブルー個人まとめ】mylist/35117661|【part1まとめ】mylist/32546632
【お知らせtwitter】seburoruhaaaaan|【ブルーtwitter】blue_seburoru
【ブルーお便り】[email protected]
【カプコン×剣闘士】シャドウオブローマ 実況プレイ Part45 【PS2-2005】
帰ってきた地下闘技場。
そして窓から来て帰っていく双子・・・。
公式サイト→http://www.capcom.co.jp/sor/
前→sm22966680 次→sm23029912 マイリス→mylist/37897036
実況まとめマイリス→mylist/31864465 コミュ→co573626
【PS2】ビューティフルジョー2 ボス戦BGMメドレー【CAPCOM】
ビューティフルジョー2のボス戦のBGMでメドレーです。
久しぶりにやっていたら、超面白かったので作りましたw
リクエストがあれば他にもやるかも・・・
ゲーム音楽系メドレー集→mylist/58945527 1→sm23037794
1のメドレーに比べるとイマイチな出来です。
【XBOX360】ストライダー飛竜 RE-BUILD/03-B
電磁ネットで埋め尽くされた、既に最終ステージと見間違う程厳重な、狭苦しい軍事エリア。
この狭い空間でアップグレードを探索するとなると、一本道が続くばかりでバラエティに欠けます。
そしてバウンティーハンター・ソロとの対峙。過去作でステージボスを努めた事が無い彼ですが、
今回も中ボス止まりでした。3姉妹を散々各下に見た、小物っぷりが漂う物言いは
マイナス要素にしか…と言うか、所々VAVAっぽい。アルゴリズムも2回目で撃破出来る程簡素です。
前/sm23056460 次/sm23071189
マイリスト/mylist/41686945
PART01リンク/mylist/29422040
SFC SNES 第3次スーパーロボット大戦 STRATEGIC COMMAND
スーパーファミコンマガジン8月情報号特別付録 (1993)
SUPER FAMICOM NEW GAME SOUND MUSEUM with CAPCOM MUSIC COLLECTION より。
https://www.youtube.com/watch?v=E-xiyMPbCy8
