キーワード Capcom が含まれる動画 : 29433 件中 12769 - 12800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
西日暮里バーサス ヴァンパイアセイヴァー(11月3日)6
2012年11月3日、西日暮里バーサスにて行われた、対戦会の動画です。
毎月第一土曜日開催していますので、皆様よろしくお願いします。
今回の動画は音声がありません。
30fpsマイリストmylist/34095531
2012年9月20日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その3
2012年9月20日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナーその2。
初中級者の回と上級者の回で分けてます。
今のところ200戦以上やってて6th以下が初中級者とします。
初中級者の回は配信のみ。上級者の回は動画録ります。
初中級者の回はflv形式で一応保存しておきますので、希望者には配布します。
他のルールとしては、強制ではありませんが見やすいステージを選ぶといいでしょう。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19175116
マイリスト→mylist/4304459
2012年9月20日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2012年9月20日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
対戦会詳細説明のコーナーその1。
毎週木曜日21時開催を目指してます。
開始時間になったら部屋を作成して参加者を招待します。参加者はオンライン状態で待機していてください。
部屋の人数は基本6人です。両機種で私が部屋を作成します。人数が多い場合協力者を募って複数部屋を作ります。
新規参戦者は私が作成した部屋、それ以外の人はどの部屋かはランダムです。
遅れる場合等は、何かで連絡ください。できればtwitterが楽です。
連勝制限があります。現参加人数-1で。
一周したら一旦対戦予約を解除→すぐ予約してください。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19174759
マイリスト→mylist/4304459
2012年9月20日 ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM3対戦会その1
2012年9月20日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
今回は両機種合わせて参加者は12人。
前回は音おかしかったですが、今週はまともなはず。
音おかしいのは別のキャプボ使ったときなので、キャプボが変なのかな・・・。
OS再インストールしてみようかと思いつつ、時間が無いというかめんどくさいというか。
対戦会のルールについては次で。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm19174641
マイリスト→mylist/430445
仁義なきUMVC3 広島死闘篇 part6
今回はこれで終わりです
動画収録の有無はともかくとして、近隣の人類は広島に遊びにきませんかー?
1P じゅんや 2P 邪魔ジョー
飛竜豪鬼ラクーン vs ジョータスクアイアンマン
前→sm19128911
まいりすと→mylist/34003867
黄金の水、ピクニック気分か? 実況 ドラゴンズドグマ パート16
盗賊との友情を、深めていきたい・・
と、この時点では思ってた(-。-)y-゜゜゜
前→sm19019413 次→sm19059898
ドラゴンズドグマのマイリスト→mylist/33594717
ボクと魔王のマイリスト→mylist/29975523
完結済み実況→mylist/32759072
UMVC3 東北配信ロビー8-1
ロビーでの対戦模様です
秋田でオフ会開こうと思っています
前→sm18987582 次→sm19039996
コミュ→co1656092
オフ会の計画だったり、ロビーの予定とか
黄金の水、ピクニック気分か? 実況 ドラゴンズドグマ パート13
神は言っている。
『オースターの妄想には付き合うべきではない』と。
長い長い<ピクニック>の、幕開けです(・へ・)前→sm18989186 次→sm19007441
ドラゴンズドグマのマイリスト→mylist/33594717
ボクと魔王のマイリスト→mylist/29975523
完結済み実況→mylist/32759072
UMVC3 東北配信ロビー6-2
ロビーの対戦模様です
今回はこれでラストです
東北の観光スポットといえば青森の三内丸山遺跡
実は20になるまで青森にあるって知りませんでした
前→sm18894686次→sm18987163
ロビーの詳しい情報は→co1656092
UMVC3 東北配信ロビー4-3
ロビーでの対戦です
秋田県に出べそがあることはご存知でしたでしょうか?
知らない人も多いと思いますが秋田県には「へそ公園」という
秋田県の中心に位置する公園があります、そこにはなんと秋田県のおへそがあるんです
観光の際はぜひどうぞ!
前→sm18835136 次→sm18837938
日時など詳しくは→co1656092
PS3/Xbox 360/PC『デビルメイクライ』 TGS 2011 Special Trailer
DmC Devil May Cry
(ディーエムシー デビル メイ クライ)
■対応ハード:PS3/Xbox 360
■ジャンル:スタイリッシュアクション
■発売日:【PS3/Xbox 360】2013年1月17日予定 【PC】2013年予定
■希望小売価格:【PS3/Xbox 360】6,990円(税込) 【PC】未定
■開発元:Ninja Theory
■プレイ人数:1人
■CEROレーティング:審査予定
■公式サイト:http://www.capcom.co.jp/dmc/
UMVC3 東北配信ロビー3-3
ロビーの対戦の様子です
秋田美人といいますが、童顔好きには青森がお勧めです
そういえば某アイドルのセンターは秋田出身らしいです
キャラ、プレイヤーに対する誹謗中傷はおやめください
前→sm18812406 次→sm18812587
詳しくは→co1656092
umvc3 東北配信ロビー3-1
ロビーでの対戦です
いつも箱で夜10時からロビーを開いています
次は9/8土曜の夜10時ですどうぞ遊びに来てください
キャラ、プレイヤーに対する誹謗中傷はおやめください
ゲーマータグECRESIA
前→sm18788404 次→sm18812406
詳しくは→co1656092
umvc3 東北配信ロビー2
ロビーでの対戦です。
3試合目が途中で切れてますごめんなさい,
10時位からやってるので遊びに来てください
キャラ、プレイヤーへの中傷はご遠慮ください,
前→sm18779281 次→sm18780328
参加希望の方はメッセください
ゲーマータグ ECRESIA
【MHF】HC剛デュラガウア 狩猟笛ソロ
HC剛デュラガウア 狩猟笛ソロ 8ラスタの動画になります。
装備はアゲート一式(フル強化)で剛力+デフォスキルに加え、空いたスロットに斬空G5個と
カフで業物2を発動させてます。
狩人珠スキル:KO術,狩猟笛術大 武器倍率Lv.11
7ラスタを目指していたのですが、私のPSではこれが限界です。
もっと叩きつけの振り上げを当てる精度と、その叩きつけを前足ではなくしっかり頭に当てることができれば、
7ラスタは十分に狙えると思います。
誰得MHF(HC)剛種ソロマイリスト→mylist/32032481
私のMHFブログ→http://blog.capcom-og.com/chaco_mhf/
ダンテコンボ動画(未完成)
を作ろうとしていたのだが、心が折れてしまってね
一応実戦向けダメ重視コンボ中心のつもり。後半はlv3ファクターコンメモ
※作りかけなので同じようなコンボが大量にありますご了承ください
【UMVC3】ラクーンさんのXF3時コンボ新パーツ
MITUBISHI!!
殿様提供、XF3時の新しいループパーツを動画にしてみました。
丸太ループ、オイルボムループよりもXF時間の節約になる、
バウンド使わずに済む・・・と結構利点が多いです。
大体4ループでゲージ1.5本回収できると思ってください。
①体重が重いキャラへのトライ
②神様を減らしきれるかのトライ
慣れるまでが大変ですが、練習の末にラクーンのニュートラルポーズ時、
前歩き時の股間の膨らみが気になって仕方なくなる頃には安定しだすと思います。
mylist/28876428 ← こちらもよろしく
【PS3】アイアンフィストのめっさピヨる対戦動画02【UMVC3】
裏話
もともと実況プレイ動画のUP主なので実況つけようかと思ったのだけど、格ゲーの対戦動画にド素人の喋り入れるのはさすがに無粋だなと思ったので今のところ声はなし。ただ生放送しながら録画していて、これからもそうしていく予定なので、生放送のコメントごと入れたり、声だけ入れたりってことはやろうと思えばできます。ゲームのBGMは入れるとして、声ありか、声なしか、どちらがいいかは視聴者の皆さんにお任せしますね。
【追記】録画環境はIntensity Proを使ってHDMIで出力したPS3の映像を録画しています。そしてそれをAviutlで簡単に編集してエンコードといった具合です。
sm18342664←前 次→sm18362843
対戦動画マイリスト→mylist/32826532
UMVC動画マイリスト→mylist/32826534
Part1マイリスト→mylist/19421384
【UMVC3】しまだ vs ZakBenett & FilipinoChamp
しまだ(ハガー、ドーマムゥ、ドゥーム)
vs
ZakBenett(アリーマー、ドーマムゥ、アマテラス)
FilipinoChamp(マグニート、ドゥーム、フェニックス)
FGTVLive(http://ja.twitch.tv/fgtvlive/)からの抜粋です。
海外対戦動画マイリスト:mylist/32155747
ヘレさん道場 その5
6月19日
がっつりやる時間があったので対戦させてもらいました
対戦相手、キャラへの誹謗中傷はお止めください
色々使える人は素晴らしい
その6:sm18171787
[バイオ4]滝グリッチ
twitter.com/bakaeditz 配信サイト>>>www.sticker.mine.nu/bakaeditz
剛種アビオルグ ヘビィボウガンソロ
剛アビオルグ ヘビィボウガンソロ12ラスタの動画になります。
装備は、頭腕脚:ペリドットFX(Lv.1),胴腰:トルマリンFX(Lv.7)です。
スキルは、大3火事場2銃仙狙い撃ち回避性能1装填速度1装填数UP貫通強化です。
ペリドットをしっかり強化していれば特3が組めます。
剛アビをヘビィソロしたのは初めてだったのですがこれが想像以上に面白かったです。
最近は紙集め作業しかしていなかったので、久々にモンスターVSハンターってのができて嬉しかったです。
相変わらずの糞エイムですが、剛アビヘビィソロやってみようという方の参考に少しでもなれば幸いです。
誰得MHF(HC)剛種ソロマイリスト→mylist/32032481
ブログ→http://blog.capcom-og.com/chaco_mhf/
【UMVC3】録画対戦会 part1
co339836
またエンコミスってしまってクソ画質。コンポジTS録画動画なので許して。
まったり8人ロビー録画対戦会。
part2:sm17892240
【02-2】killer7 副読本を読みながら再プレイするよ!【天使】
水が流れた¶
『餓鬼』の乱れ撃ちは今後の「フラグ」かも??
Target: 00 Angel - 20 January 2010 WINTER
多目的施設“セルティック”の乱戦
Free for all fight in the Multipurpose facility "Celtic" building.
NEWORDER : NO.33
“笑う顔"本陣壊滅依頼 及び、首領の生け捕り
ORDER: Destroy the "Heaven Smile" Headquarters. Catch the chief alive.
第2回の最初【sm17793814】
一覧【mylist/35511435】
killer7
(C)grasshopper manufacture Inc, 2005,
(C)CAPCOM CO., LTD, 2005 ALL RIGHT RESERVED.
【早回し】HTV初号機 ランデブー~把持・結合
HTV技術実証機の初運用。保存してた動画で今更ながら作ってみました。歪みないランデブー精度をご堪能。カナダアーム2による把持は日本時間2009年9月18日4時51分、ISSへの結合は同10時49分。ちなみに青シャツの人はCAPCOMを務める星出宇宙飛行士。7月にはISSから「こうのとり」3号機を掴まえます。
PSP『アイルーでパズル―』プロモーションムービー
公式HP:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/airou_puzzle/
メーカー:カプコン
対応機種 :プレイステーション・ポータブル
発売日:2012年7月19日発売予定
価格:2990円[税込]
ジャンル:パズル / キャラクター
備考:無線LAN機能(アドホックモード)対応、PS Store版は2700円[税込]
プロデューサー:鈴木美穂
youtube転載
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UkjSRmqcnGU#!
バイオハザード6 1st Trailer
※映像の発売日は11月22日となっておりますが10月4日へ変更となっております。
発売日:2012年10月4日(木)発売予定
価格:7990円(税込)
対応ハード:PS3、Xbox360、PC
*PCは発売日、価格とも未定
CERO:審査予定
公式サイト:http://www.capcom.co.jp/bio6/
転載元 http://www.youtube.com/watch?v=4rEnZ7mnKLM
ネメシス・ハルク・センチネルチーム コンボ
コンボレシピ原案・監修 ABEGEN いくつかのパーツは、sm16917630 こちらの動画とコメントを参考にさせていただきました。
アシストは、ネメシスβ ハルクα センチネルαです。
チームとして仕上げるまでは多分そんなに難しくはないかな、と思うので
最初にやってみるなら結構お奨めのチームです。
見た目はネタっぽいかもしれませんが、コンボ構成で3人がチームとしてこのように機能してくれるので、
ゲームへの理解は早くなると個人的には思っています。チームの弱点も含めて…
※最後のハルクコンボ4つは、ABEGENさんのお手本動画をそのまま使わせていただきました。
※レシピは投コメに。間違ってたらすいません。
mylist→mylist/32178589
クマーさんの巣穴→co1188971
2012/04/01 初中級者対戦会(Xbox部屋) Part2
2012/04/01に行われた初中級者対戦会(Xbox側)の模様です。
すでに皆さんご存知かと思いますが、UMVC3がなんと驚きの闘劇種目入り。
ルールや予選形式等、まだまだ謎な部分は多いですが、これを気に更に盛り上がって欲しいですねー。
対戦会は、隔週木曜日にGXさん主催の元にPS3、Xbox360それぞれので、対戦会が行われています。
さあ、皆もUMVC3を始めて人類になろう!
Part1⇒(sm17458968) Part3⇒(sm17459461)
リスト(mylist/31366868)
vairosVSみんてぃあ20ガチ part2
vairosVSみんてぃあ20ガチ
part1 sm17442788 part3 sm17443701
mylist/31335790
【究極】3/20 オフラインよりトレモ戦3【人類】
前 sm17354643 次 sm17427552
mylist/30418573
さて、約1年もの間戦い続けた、休日の12:30~18:30まで、ぶっ続けでやる彼との対戦も当分ないかと思うと( TωT )
一回につき、大体130~160戦ほどやってたので、おそらく2500戦以上はやっていたような気がします。
ちなみに僕も彼もパッド勢です。ただし、僕はスティック、彼は十字
このこだわりの差が、入力精度に現れる気がしてままならない今日この頃 相変わらず、アケコン欲しい勢です。(´・ω・`)
さて、果たして彼は4月よりオンに出るのか!!むしろ出ろ!!お疲れ様でしたm( _ _ )m
こじゅ、ばしじゅん、鈴木、三つ巴対戦会 Part.02
ちなみに今回Part.15ぐらいまである予定なので気長にお付き合いください
twitter:kojuraoh
コミュニティ:co386099
Part.1:sm17304644
Part.3:sm17304993
マイリスト:mylist/30866496
