キーワード Capcut が含まれる動画 : 1209 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボカロ】推しが可愛いすぎて尊死寸前です(ばんどばーじょん)【オリジナル曲】
タイトル:「推しが可愛いすぎて尊死寸前です(ばんどばーじょん)」です。
別バージョンもYouTubeで公開中です。
今回は「おもちまん」と共作してみました。
タイトルロゴも「おもちまん」作成です。
作中のイラストは、イラストレーターの「ほわわか」さんに書いていただきました。
↓ほわわかさんのInstagram↓
https://instagram.com/h0nwattaka?igshid=YmMyMTA2M2Y=
良かったらコメント、高評価、チャンネル登録、拡散よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当楽曲は以下のアプリを使用して
iPhoneのみで作成しております。
(Chiku作業分のみ)
楽曲作成:GarageBand
ボカロ作成:Movile Vocaloid Editer
画像編集:Canva
動画編集:CapCut
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓他の作品はこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmSAeq2uZLjLVIb7FqURvrxc6qI0uUC2Z
↓ボカロ作品はこちら↓
【 GarageBand×MovileVocaloidEditor 】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmSAeq2uZLjLHKbice7pMqpSJa97MZ9L9
#GarageBand #ガレージバンド #初心者 #DTM #MVE #MobileVocaloidEditer #ボーカロイド #ボカロ #iPhone
【ボカロ】推しが可愛いすぎて尊死寸前です【オリジナル曲】
タイトル:「推しが可愛いすぎて尊死寸前です」です。
別バージョンもYouTubeで公開中です。
今回は「おもちまん」と共作してみました。
タイトルロゴも「おもちまん」が作ってくれました。
作中のイラストは、イラストレーターの「ほわわか」さんに書いていただきました。
↓ほわわかさんのInstagram↓
https://instagram.com/h0nwattaka?igshid=YmMyMTA2M2Y=
良かったらコメント、高評価、チャンネル登録、拡散よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当楽曲は以下のアプリを使用して
iPhoneのみで作成しております。
(Chiku作業分のみ)
楽曲作成:GarageBand
ボカロ作成:Movile Vocaloid Editer
画像編集:Canva
動画編集:CapCut
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓他の作品はこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmSAeq2uZLjLVIb7FqURvrxc6qI0uUC2Z
↓ボカロ作品はこちら↓
【 GarageBand×MovileVocaloidEditor 】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmSAeq2uZLjLHKbice7pMqpSJa97MZ9L9
#GarageBand #ガレージバンド #初心者 #DTM #MVE #MobileVocaloidEditer #ボーカロイド #ボカロ #iPhone
【音mad】スーパーまひろデラックス
うんちっち合作ほんへ↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42682058
うんちっち合作提出作品2つ目です。
初めてちゃんとした音mad作りました。
途中で映像製作ソフトを変えたので音と映像にズレがある可能性がありますが、目を瞑ってくださいw
製作時間:20時間
使用作品
お兄ちゃんはおしまい!
使用ソフト↓
•REAPER v6.81
•AviUtl
•CapCut
ポムポムlaypリン満己にケツの穴が無い件……【肛門】【ヒカマニ】
capcutで作った初作成ヒカマニ動画
良かったら見てください
YouTubeの方も登録してくれたら抜ける□
狙 撃 ガ リ ヤ
10分クオでcapcutなので音ズレ等はお許しを。
主が受験生なのであんまり投稿できてなくて申し訳ないです;;
受験勉強最中にoffvocalでマブシガリヤが流れてきて手拍子が銃声に聞こえてしまい、そこからセ↑イキンさんが脳内に出てきてしまい、その後もこの動画を作りたくてずっと脳内に流れていました((
主のTwitter(X)▷ https://x.com/mio_stpr_cj?s=21
黒髪VTuber宛て未完
黒髪大好き!みんなは?
CapCut編集頑張りました 力尽きました
(アルペジオは出雲霞ちゃんの声)
原曲sm40256068
チiュiーiリiンiグiラiブ×スタピー
スターズ☆ピースの二次創作動画です。
上倉さん高森くん郡司くん金原さん九嶋さん浅海さん小野田くんに出てもらいました
編集アプリはcapcutです。これ以上編集するとアプリが落ちそうだったのでかなり短いです
背景⬇️OKUMONO-背景フリー素材
https://sozaino.site
本家⬇️ナiナiヲiアiカiリ様
https://nico.ms/sm36241874?ref=other_cap_off
ヘiラiヘiラiリ×上倉ひかり
スターズ☆ピースの二次創作動画です。
memeに挑戦したかっただけなので短いです。
編集アプリはcapcutです。難しすぎたのでもうやりません
本家⬇️メiドiミiア様
https://nico.ms/sm39581209?ref=other_cap_off
試i験iにi出iなiいi順i英i単i語 verスタピー
スターズ☆ピースの二次創作動画です。本編1話のネタバレあり。
読み上げはcapcutの機能です。ほぼ1話メンバー。キャラ崩壊注意。
共鳴 - 須臾の命 (feat.IA)
泣きたきゃ泣けばいい。それもまた君の強さだからさ。
作詞作曲:翠雨
イラスト:翠雨&瑠那(翠雨友)
Twitter
@KyouMeI_P
初めまして共鳴です。高校生4人で結成し、全員が独学で作っていくので他の人よりクオリティーは低いですが、成長を見守って頂けたらなと思っています。
編集はCapcutで”手作業”で作っているので、ズレがあるかもしれませんがご了承ください
・この曲を作るにあたって
翠雨が夜中1時に曲作るかと思い2時間で完成しました。歌詞に関しては30分で作れて嬉しいと思いました。深夜ということもあり、感情を沢山詰め込みたいなという思いもあり2時間という少ない時間で完成したんだと思います。今回翠雨が初めて作詞をしたので、少し恥ずかしいけど、もしこの音楽を聴いてくれて感動してくれたらそれでいいなと思い悲しめの歌詞にしました。イラストに関しては、イラスト係に頼みましたが、急だったこともあり翠雨がしました。イラストを全く描けない僕は瑠那に頭を下げて一緒に描きました。僕は左の手を描き、須臾という事でもう亡くなってしまうという表現をしたかったので薄くなっています。瑠那は右の手を描き、亡くなってしまう子の分も生きようという表現をしたかったので濃く描いています。この曲にサビが無いのは、この曲の題名にもなってる通り、もうわずかな時間しかないと言う意味でサビが無いです。
歌詞
ねぇまって まだ行かないで
もうちょっと 話し合おうよ
まだだって 時間あるしさ
最期の 別れを言いに
楽しかったよ あの頃君
今ではこんなに なっちゃったけど
苦しそうな 今の君をさ
涙無しで 見れる訳ない
まって まだ行かないでよ
もっと 話したいんだよ
ねえ 目を閉じないでよ
そっか これでもういいんだよ
【ゾンビジョン】 ワタシクが歌ってるんです!!
君 も 、もう手遅れ
本家動画 / sm31840711
(人間合格様、初音ミク様、ささの様)
piaproの音源をお借りしました。
歌と絵: ワタシク
使用: ibisPaint X
Music Pro BETA
CapCut
__________
はじめまして、ワタシクです! 歌ってみた投稿をしてみたくて歌コレに便乗し、好きな歌の歌踊コレOKのタグを見て! お借りして! 初投稿に至りました!!
……なのに、色々と上手く出来なくて既に初投稿でもなんでもなくなってしまった現象が起きてるぞ。 アレェ????
と、呑気に書いてはおりますが……本気で真面目でやっています。よろしくお願いします。
夏、見上げた空/まぁの feat.重音テト
paintvoice,IbisPaint,capcutを使用しました。
※IbisPaintの素材をいくつか借りました。
質問などありましたらコメントしてください。
【手芸】ビーズ織りで有響シロさんを織ってみました。
初投稿です。温かい目で見ていただけると幸いです。
クレジット
動画作成・編集
紺野望
楽曲素材
・甘茶の音楽工房
・魔王魂
イラスト素材
・有響シロ(馳烏様)
・虚音イフ(馳烏様)
使用アプリ
Capcut(動画編集)
PowerDirector(字幕編集)
読み上げ「ゆっくり棒読みトーク」(iOS版)
ビーズデザイン(iOS版)
https://apps.apple.com/jp/app/beadsdesign/id601626010
ChatGPTで日本近海の美味しい魚介類を紹介するビデオを自動生成してみた
使用したプラグイン
CapCut
色々な動画を作ってみたいので、お題をコメントしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【UTAUカバー】米津玄師/死神【不破マリオ】
■ ORIGINAL
❚ Song Title: Shinigami / 死神 (https://www.youtube.com/watch?v=8nxaZ69ElEc)
❚ Composer/Lyrics: Kenshi Yonezu / 米津玄師
■ COVER
❚ UST: MrAlekz Aedrix
❚ Tuning/Mix/Art/Movie: HIRATELIER
❚ Voicebank(s):
*Fuwa Mario / 不破マリオ by HIRATELIER
#死神 #不破マリオ #UTAU
▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃
■ LINKS
❚ Main Site: hiratelier.tumblr.com
❚ Misskey: misskey.design/@HIRATELIER
❚ TikTok: www.tiktok.com/@hiratelier_works
❚ Instagram: www.instagram.com/hiratelier_works
❚ BiliBili: space.bilibili.com/1743030032
■ KEYWORDS (ignore this)
CapCut, UTAU, UTAULOID, UTAU cover, cover, song cover, Shinigami, Kenshi Yonezu, Yonezu Kenshi, 死神, 米津玄師, PV, cover PV, Fuwa Mario, Mario Fuwa, 不破マリオ, Vocalsynth, vocalsynth vsynth, vsynth cover, vocalsynth cover, vocal synth cover, UTAUs, UTAU voicebank, UTAUカバー, カバー
まぞく系MADの183(リリス様が多いかもしれません)
お題:183
結構少なかった
lost in the lilithの画像はcapcutで作りました
ChatGPTに宮崎の食べ物を紹介する動画を作ってもらった
使用したプラグイン
CapCut
色々な動画を作ってみたいので、お題をコメントしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【Takt op.】四季・夏 FAメイキング【描いてみた】
総制作時間:7時間38分(+3ヶ月)
レイヤー数:93枚(-1枚)
キャラ:四季・夏(Takt op.)
編集アプリ:CapCut・VLLO
ここまで本気になったイラストは久しぶりでした…
普段からイラストに情熱持てるようにならないとな…雷が落ちちまうよ(四季・夏だけに)(\\\ドッ///)
BGM: nc97718
Milky Way (Music Video)
オケ曲での参加となります。
【About】
・DAW
Cubase12 Pro
GarageBand
・Video edit
CapCut
・Video footage
Pixabay
Premium Beat
【Links】
Twitter → https://twitter.com/taira2306gb
Instagram → https://www.instagram.com/taira_gb06
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCU8ShtnrgD7dic5qg33kmsw
【Music streaming】
SoundCloud → https://soundcloud.com/taira-918745582?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
-1st Digital album「STARTING THE LIVE」 on SoundCloud.-
・SoundCloud
→ https://soundcloud.com/taira-918745582/sets/starting-the-live?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
・「STARTING THE LIVE」ALL TRACKS DIGEST MOVIE on Youtube.
→ https://youtu.be/wiqK32kS2L8
【MMDツイステ】ヴィラン/ロロ・フランム
初めてのMMDです
クレジットに抜け等あったら申し訳ないです
ロロフランムに狂ったオタクの衝動動画
Twitter→ https://twitter.com/zakurosui_119
Model
460式ロロ・フランム
motion・camera
☆ぎゆてん☆様
stage
にくきゅー様
Music
ヴィラン/flower・てにをは
MME
くるりんぽん様
化身バレッタ様
角砂糖様
針金さん様
おたもん様
めめ様
tool
つんでれんこ
CapCut
【原神MMD】セカイ【放浪者】
お借りしたものは動画内で。
編集ソフトはCapCutです。
楽曲本家様
https://youtu.be/9vyIPWBeRes?si=SSxFlJTp8B5_DOKo
モーションの関係上、放浪者の笠を外してます。
今年1月に誕生日を迎えた友人に向けて作ったこの動画を、せっかくなので投稿しようとずっと思ってたんです。気づいたら12月を迎えそうです。時の流れが怖い。
前→ sm41750922
次→ 気が向いたら
ヒカマニRPGヤりましょう!(前編)
受験勉強中に久しぶりに作ったヒカマニです。制作合計時間が15時間以上なのはタタナイ!僕の作ったヒカマニの中では最高傑作だなぁ。そうに決まってる!前編と後編に分かれているので、ぜひ、後編も見てください!
【東方MMD】理想異変? 中編
この動画は東方projectの二次創作です。
無断転載は禁止します。
少し字幕が見づらいかもしれません。 音量注意
YouTube→https://youtu.be/7GQTpuRfmNU
#東方MMD
#MMD東方
#MMD
#東方project
#東方二次創作
使用したアプリ
ゆっくりMovieMaker
capcut
aviutl
チルノ、大妖精、ミスティア、リグル えと様
ルーミア Aluda様
上白沢慧音 フリック様
ステージ
人里 鯖缶様
アクセサリー
本 フリック様
【UTAUカバー】フィクサー/旭音エマcover - fixer/Asame Ema cover
フィクサーの旭音エマcoverです。よろしくお願いします
未だにタグの付け方わからないので誰かお願いします(他力本願)
原曲/ぬゆりP様
歌唱/旭音エマ(連続音•ハモリのみ旭音エマ単独音•再録版
UST/三珠様
調声・MIX・映像・3Dモデル制作/ROR
使用ソフト
・UTAU
・ibisPaint X
→画像作成。背景もibisPaintさんの素材を使用しています
・CapCut
→歌詞入れ
・VRoid Studio
→画像の3Dモデル作成
・原神
→額縁の写真用
【ボカロ】空を掴んで【オリジナル曲】
タイトル:空を掴んで
作詞 作曲 編曲:Chiku
動画編集:Chiku
GarageBandで作った曲に歌詞を付けてみました。
ボーカルはMovile vocaloid Editorに歌ってもらっています。
↓YouTubeで公開中の元動画はこちら↓
https://youtu.be/uoKB4muj4Vk?si=dR9p78r-MIlE1Ke_
良かったらコメント、高評価、チャンネル登録、拡散よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当楽曲は以下のアプリを使用して
iPhoneのみで作成しております。
楽曲作成:GarageBand
ボカロ作成:Movile Vocaloid Editer
画像生成:Leonardo.ai
動画編集:CapCut
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓他の作品はこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmSAeq2uZLjLVIb7FqURvrxc6qI0uUC2Z
↓ボカロ作品はこちら↓
【 GarageBand×MovileVocaloidEditor 】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmSAeq2uZLjLHKbice7pMqpSJa97MZ9L9
#GarageBand #ガレージバンド #初心者 #DTM #MVE #MobileVocaloidEditer #ボーカロイド #ボカロ #iPhone
【替え歌】サッポロichiban【ichiban】
king&prince「ichiban」を音源に動画と合わせました。音源と動画合わないと思いますので字幕表示にてご覧ください。
元の音源動画
https://youtu.be/ErI-X4y6Ddg?si=Pq5yiOwAHiOb0s84
最初「ヒプノシスマイク」が歌ってるのかと思いました。
人に成るキミへfeat.めろう、No.7、四国めたん
成人って「人に成る」って書くから……。
「成る」から連想される将棋と成人の日をかけた曲を作りました。
ぜひ聴いてください!
使用
DAW:MuseScore & Garageband
歌唱 :NEUTRINO(めろう、No.7、四国めたん)
動画 :CapCut
【オリジナルMV】アイワナムチュー 歌ってみた【ぐみこ】
こんばんは。ぐみこです。
大幅に遅れましたがやっと完成しましたーーーーーーー!!
久しぶりにイラスト描いたので、少し不安もありましたが、、、
なんとか完成しました!
ぜひ暖かい目で見てもらえると嬉しいですっ
選曲リクエストありがとう╰(*´︶`*)╯
今回mixを大福みっくすさん、encodeをふぁいくんにお願いしました。
素敵に仕上げてくださりありがとうございました!
credit
mix:大福みっくす♪さん【https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi?s=20 】
encode:ふぁいくん【https://twitter.com/FyeNote__0414 】
vocal・illust・movie:ぐみこ【https://twitter.com/ogumico?s=21 】
【mylist/62848100 】
【https://youtube.com/channel/UCl7_1cLt3lbXYMfGZFWNLyA 】
使用ソフト:CapCut
#歌ってみた #描いてみた #イラスト
original
https://youtu.be/AROi9sNCVKs?si=Jdw57_8pNc0nCvKL
「アイワナムチュー feat. asmi, すりぃ」
歌:asmi
作詞・作曲:すりぃ
#MAISONdes #asmi #すりぃ
