キーワード Caplio が含まれる動画 : 27 件中 1 - 27 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヨドバシカメラの歌 博多(2006 ショートバージョン)
ヨドバシカメラ マルチメディア博多店内にて、2006/03/28録音。
パソコン内を漁ったら出てきました。RICOH Caplio R2Sのおまけ程度のマイクで録音しているため音質はご勘弁を(注:札幌を録音したSANYO DSC-MZ3よりも酷い)。
これは1番~3番のみで、4番・5番がないショートバージョンのようです。同日撮影の写真とともに。
うpリスト→mylist/12705284←各地の歌もあるでよ。
【2019/07/21追記】正式な題名が判明したので修正
俺もモテないからギターで「ハナマル☆センセイション」弾いてみた
sm2040389の人に便乗して自爆。motionjpgってなにさ!【使用機材】Ricoh Caplio R5 動画モード ■ EDIROL UA-4FX ■ 借り物ですがギターは、dean guitarのDIMEBAG DARRELL LTD ML Lightningです。部屋とオプションも友人の物です。マイリスト→mylist/5250780
ノル3匹 #53「猫がカリカリをかじる様子を高画質で接写してみた」
ちなみに,ルナ(手前の白ぬこ)が食べているのはニュートロのヘアボール,ジュウベイ(後から登場するぬこ)が食べているのはサイエンス・ダイエットのネイチャーズ・ベストです。以前はロイカナが好きだったのですが,なぜか最近は食べなくなりました。 動画は,一般のデジタル・ビデオ・カメラではなく,デジタル・スチル・カメラ(Caplio GX100)の動画撮影モードで撮影しました。レンズがいいので接写がきれいに撮れます。エンコードにはAdobe Flash CS3体験版のFlash Video Encoderを使用しました。
mylist/4259337
mylist/16933505
Michelle Branch [Everywhere]
みなさまこんにちは。Michelle Branchのeverywhere です。僕はビデオカメラ持ってないので、撮影はリコーのCaplioというデジカメの動画モードです。内蔵マイクですので、音が割れてます。YouTubeは歌の上手い方が多いので、バンドに入ってない人はこれを生演奏の練習に出来るのではないでしょうか。mylist/6649838
ノル3匹 #202「ヨーグルトを夢中でペロペロなめるぬこ」
ノルウェージャンのジュウベイとサクラです。ふたについたヨーグルトをペロペロ(というよりザリザリ?)なめとっています。この2匹はヨーグルトが大好きですが,なぜかルナは見向きもしません。なお,この動画はExilim EX-Z300で撮影しました。Xacti DMX-HD800が早速壊れてしまった(修理に出さないと…)のと,Xactiが全く広角側に弱くて近づいた猫の撮影にはあまり適さないので,Exilim EX-Z300を買ってみました(720pのH.264で撮影できるコンデジは実はこの機種ぐらいしかない)。でも,正直言って残念な画質です。ニコ動にアップするぐらいの解像度にエンコードするなら,Caplio GX200の方がよっぽどキレイに撮れます。マイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
【写真】フェティッシュ【撮ってみた】
先日撮影したフェティッシュ系ポートレートをスライドショーにしました。
もはや多くは語らぬ、ただ一言。
やらしいは、正義!!
model:るうの
photo & movie:aki
camera:RICOH caplio GX100
BGM:ゲームペルソナシリーズより「全ての人の魂の詩」
その他の写真動画:mylist/25099771
コミュ:co1141327 にて写真放送やっております。
【追記】
同時撮影した葵さんの動画:sm19400528
葵さんのコミュ:co549087
【聖地巡礼】ハルヒの聖地に桜が咲いたので行ってきた~阪急沿線編~
HDC-TM300のインターバル(1秒)とCaplio R5のインターバル(5秒)で撮影しています。
~夕暮れ編~(sm6651624)
【ご注意】インターバル撮影には時間がかかりますので、うp主は撮影するにあたって以下の点に配慮してます。
(1)民家が大きく写らないようにする
(2)近隣住民の迷惑とならない場所から撮影する
(3)撮影場所によって、日時や人通りを考慮する
【写真】フェロモン【撮ってみた】
ポートレートスライドショー第2弾
あえて言おう。
『エロス』は断じて『エロ』ではない、『アート』である。
model:翠戀
photo & movie:aki
camera:RICOH caplio GX100
BGM:映画スワロウテイルよりTheme Of Yen Town - Opening -
前作:【写真】フェティッシュ【撮ってみた】sm16209905
その他の写真動画:mylist/25099771
コミュ:co1141327 にて写真放送やっております。
バイク車載テスト 見附to栃尾
天気がいいので、コメリで部品を買ってきて車載アタプタを作ってみました。改善の余地がたくさんありそうです。バイクはCRM50、カメラはRicoh Caplio R5、見附のアクセス道路から細越坂、県道19・210号線・国道290号線経由で栃尾の道の駅までです。
【写真】極彩色の世界【撮ってみた】
主がリスペクトしてやまない、写真家 蜷川実花さんのお写真を意識して、
イロトリドリな極彩色の世界を主なりに切り撮ってみました。
今回は詩は載せず、無謀にも写真のみの直球勝負です。
photo by sakura-ism@aki
使用カメラ:RICOH caplio GX100
BGM:映画「ピアノレッスン」より 楽しみを希う心/マイケル ナイマン
新作:【写真】エロティック【撮ってみた】sm14787002
うpしてみた:mylist/25099771
コミュ:co1141327 にて写真放送もやっております。
よかったら遊びにいらしてくださいませませ。
【写真詩集】恋 愛 寫 眞【創ってみた】
どうも、初投稿です。
趣味で撮った写真に自作の詩を載せてスライドショーにしてみました。
コンデジでの撮影なので写真のクオリティは低いです、さーせんww
早い話、うp主の完全なる自己満足動画です(`・ω・´)キリッ
photo & poem by sakura-ism(aki)
使用カメラ:RICOH caplio GX100
BGM:Song for・・・/HY
新作:【写真】エロティック【撮ってみた】sm14787002
うpしてみた:mylist/25099771
コミュco1141327
ラッパーvs回路設計者〔友人feat.DJ清原〕
近々ラップのリリースが決定されている友人とコラボしました。 何故かニコ動では画質も音質も劣化するので、http://jp.youtube.com/watch?v=CzNgpxfl3PI こちらにもアップしてあります。ラップ:友人 作詞:友人 トラック:自分 動画:自分 使用機材:KORG DS-10 WINDOWSムービーメーカー CAPLIO R7 マイリスト:mylist/7049493
ギャラクシアン^3 071215西尾6人出撃「新兵の憂鬱」
撮影テストの好結果を踏まえ315円(税込)のカメラ台を完成させさらに撮影を続ける。 ただワイド端で35mm判換算35mm相当のDMC-FX8ではスクリーンの左右が切れてしまう事が判明、対してワイド端で35mm判換算28mm相当のCaplio R6では少し左右が切れるもののほぼ全画面をカバー出来るのだが画像が暗く一長一短か。 とにかくGT-6の撮影には28mm相当の広角レンズが必須だと言えよう。 それはそれとして6人出撃を撮影してみる、機材はDMC-FX8。 5人の古参兵に混ざってこの御時世に新兵が一人参戦したのだが…。 その他ギャラクシアン^3出撃記録はこちら→mylist/4050464
ギャラクシアン^3 071215西尾6人最終出撃
初投稿、愛知県西尾で6人最終出撃の記録。 Rankは多分3、左プロジェクターの赤が死んでいる為に1番が右、5番が左を担当すると言う変則攻撃を採用、一人は初心者。 撮影機材はCaplio R6 その他ギャラクシアン^3出撃記録はこちら→mylist/4050464
ノル3匹 #182「よっぱらった〜」
ノルウェージャンのサクラです。マタタビをあげたらぐだぐだに酔っぱらいました。以前も似たような映像をアップしましたが,今回の方が反応がよかったのと,DMX-HD800で撮ったので(前回はデジカメのCaplio GX100),今回もアップしました。また,同じ動画の高解像度版をeyeVio(http://eyevio.jp/movie/191167)とvimeo(http://www.vimeo.com/2187541)にもアップしてみました。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
バイク乗りの物件選び【VOICEROIDエッセイ】
ボイロエッセイって事で今まで住んでた家を語りつつ、物件探しをテーマに動画化しました
住んでた時の写真とはいえAI生成+モザイクいっぱいしちゃった(;'∀')
見づらいけどこれなら反感持たれないはず...!
美少女限定で引越し手伝えるのでご連絡お待ちしております(^o^)/
#00:00 オープニング
#00:51 住居!私のヒストリー
#05:11 内見!物件選び
#10:34 転居!俺達が引越し業者だ
#13:19 エピローグ
編集ソフト : Recotte Studio / YMM4 / Photoshop / A.I.VOICE2 / VOICEROID / VOICEPEAK
SE / 素材 : ニコニ・コモンズ / Gemini
撮影機材 : Google Pixel 8 / Caplio R7
ノル3匹 #170「猫じゃらしは穂よりも茎で遊ぶもの」
ノルウェージャンのルナ,サクラ,ジュウベイです。サクラ(1分20秒ごろ登場)は,なぜかエノコログサの穂よりも茎の方に喜んでじゃれつきます。その背後では,なぜかジュウベイがMacBook Airの底を掘っています。撮影はCaplio GX100を使いました。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
【京急蒲田】1番線からの急行 印旛日本医大行き発車【北総車】
撮影日:2010.01.22
最近色々と静止画・動画を撮る様になったので、振り分け直しを兼ねて
パソコン内のデータ整理をしていたら、北総車の急行印旛日本医大行の
動画を見つけたのでうpしてみました。
編成は北総の7501Fです。
※安全の為、黄線内での撮影です。
使用機材:RICOH Caplio R5J
動画サイズ:640 フレームレート:30コマ/秒
フォーカス:マルチAFホワイトバランス:AUTO
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【東武】メトロ8000系+東武8000系発車【春日部駅】
撮影日:2010.05.19
最近色々と静止画・動画を撮る様になったので、振り分け直しを兼ねて
パソコン内のデータ整理をしていたら、この動画が見つかったのでうpして
みました。
※安全の為、黄線内での撮影です。
使用機材:RICOH Caplio R5J
動画サイズ:640 フレームレート:30コマ/秒
フォーカス:マルチAFホワイトバランス:AUTO
編集ソフト:CorelビデオスタジオX3
アスペクト比:640×480で投稿
他動画:mylist/18978961
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【Canon】PowerShot A200紹介動画【Aシリーズ】軽量版
初めて買ったデジカメ、キヤノンのPowerShot A200の紹介動画です。
風景は一切出てきませんので、そのつもりで鑑賞ください。
所有のデジカメその他が複数登場します。
ただ写真撮るだけだとつまらないので、
クッキングスケール(最大1kgまで)にのっけて撮影しています。
基本的に電池とメモリカード込みのグラム表示です
全部が動くわけじゃないんだぜ。
冒頭のPowerShot A200の撮影のみRICOHのCaplio R6で撮影。
それ以外はPowerShot A200での撮影。
動画編集はVideoPadを使いました
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
♪Edge of the galaxy
こんなにデジカメ買うようになるとは・・・
写真は楽しくね♪
2011夏至の朝、微速度動画
すでに明けてしまった。。インターバル撮影です。使用機種 RICOH Caplio R6。JPG2AVIで連結して動画化して、つんでれんこでMP4に変換しています。無音。
『微速度動画?』 田舎の風景を撮ってみた 『タイムラプス?』
ちょっと、やってみたかっただけです、すいません。
使用したカメラはRICOHのCaplio R5 です。
【Caplio R6】微速度撮影【無音】
RICOHのCaplio R6にてインターバル撮影。
富士山 富士宮五合目にて。
微速度動画(Caplio R1)
リコーのデジカメCaplio R1のインターバル撮影機能で
4時間(30秒毎にシャッター)
10fpsに設定して編集しました。
次は音楽のフェードインやフェードアウトをつけたいと思っています。。
BGMはsm4383315からお借りしました。
【Caplio R1】微速度撮影【無音】
RICOHのCaplio R1にてインターバル撮影。
富士山 富士宮五合目に8時間居座ったけど、
こんくらいしか撮れなかったよorz
次は替えのバッテリをもっと持っていく。意外と使いやすいカメラ。
【冬花火】湖上の舞20100206【河口湖】Caplio R1
RICOHのCaplio R1で撮影。
#1:39から花火スタート
レンズの開放値もF3.3で、撮影サイズが320x240が最大でしたので、
画質はもともと良くないです。
外で撮影してるため風の音がうるさいかと思いますが仕様です。
AVIからMP4に変換するのに、つんでれんこを使いました。
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
車載動画のリスト:mylist/35665078
