キーワード Capsule が含まれる動画 : 2953 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「くいずのじかん。2」(Period 15)
こんにちは。今回のテーマは、「中田ヤスタカ、こしじまとしこ」と言えばもうお分かりですね。そう「capsule」です。いいですか?「capsule、カプセル」ですよ。
【UTAUカバー】Idol fancy【テト&モモ】
今回は中田ヤスタカに挑戦してみました。重音テト&桃音モモで、capsule「Idol fancy」のカバーです。メインボーカルはテトさん、一部掛け合いとコーラスはモモさんです。
一か所音抜けがありました。修正版はこちらです → sm21188311
画面はやっつけで作りましたサーセン
使用ソフトUTAU Ver0.4.17音声ライブラリ 重音テト 桃音モモMusic Studio Producer Ver.1.25TiMidity++Audacity 2.0.0 gimp2.8
「くいずのじかん。」(Period 6)
どうも!!「capsule」でどんな問題を作ろうかと悩んでいるOMAJINAIです。今回のテーマは、「GLAY」です。
カプセルプラレール チャギントン くるくるゼフィー
カプセルプラレール チャギントンのゼフィーです。どうしても、クルクルさせたくて…。【Capsule Plarail☆Chuggington】Zephie☆☆☆(Stop motion animation)☆YouTubeチャンネル→http://www.youtube.com/user/6588pcdays☆ムコパパのブログ→http://6588pcdays.blog67.fc2.com/☆今回の動画のブログ記事→http://6588pcdays.blog67.fc2.com/blog-entry-100.html☆Twitter→https://twitter.com/6588pcdays
おんたけ2240滑ってみた
スキー場貸切でプライベートビーチならぬプライベートゲレンデ。
リフト待ち0、飯待ち0、キッズゲレンデも俺らしかいない(これはちょっと寂しい)
それがおんたけ平日クオリティ。
ダイヤモンドダストのカレーもうまいしマジ最高。
…と思ってたら人がいなさ過ぎて団体客相手に舵を切られたでござる。\(^O^)/
経営戦略としては正しいかもしれないけど一般客にはつらいなぁ。orz
マイリス
ゲレ動画>滑りにいこうず!:mylist/23643729
雪道動画>雪、無言、車窓にて。:mylist/11413781
お借りしたもの
エンコ:つんでれんこ
BGM:【修正版】capsule『グライダー』(ヤスタカさん風Remix)を初音ミク。(sm1461815)
Midi Surf コピー
THE MAD CAPSULE MARKETSからMidi Surfのギターコピーしてみました。テンション上がりすぎて気持ち悪い動きしてますがご勘弁を、、、mylist/34740255(今まで上げたやつ)https://twitter.com/the__megane「ツイッター」音作りや録音など質問あればリプライいただいたら返します
All The Time In Sunny Beach コピー
THE MAD CAPSULE MARKETSからAll The Time In Sunny Beachのコピーしてみました。よろしくお願いします!mylist/34740255(今まで上げたやつ)https://twitter.com/the__megane「ツイッター」音作りや録音など質問あればリプライいただいたら返します
Pulse コピー
THE MAD CAPSULE MARKETSからPulseのギターコピーしてみました。ストローク適当ですが、、お手柔らかにお願いします!mylist/34740255(今まで上げたやつ)https://twitter.com/the__megane「ツイッター」音作りや録音など質問あればリプライいただいたら返します
Good Girl コピー
THE MAD CAPSULE MARKETSからGood Girlのギターコピーしてみました。音も画質もあんまりよくないですが、宜しくお願いします。mylist/34740255(今まで上げたやつ) https://twitter.com/the__megane「ツイッター」音作りや録音など質問あればリプライいただいたら返します
【初音ミク】The capsule which can die dirtily 【オリジナル】
オッス!オラ、オイラ!
ジョジョリオンを買った後に、SBRもやっと全部揃えたよ
イラストはピアプロにて拝借
もすもす様 ⇒ http://piapro.jp/t/ZJQV
イワチグ様 ⇒ http://piapro.jp/t/dqEX
ぺレ様 ⇒ http://piapro.jp/t/YkXw
みみれいマラソン ⇒ mylist/15684545
ギタドラXG3 【DrumMania】 Graviton
譜面確認にどうぞ。
・・・PC変えたので動画編集方法も変わりました。プレミアム会員向けに出力しました。一般会員向けだと画質荒かったので…。何かありましたら教えてください!
トントンシリーズ第3弾というこの曲。疾走感があっていいですね。
Graviton/TIME CAPSULE Lab.
BPM 205
難易度
NOV 2.80
REG 5.70
EXP 7.70
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
初心者が初心者なりにリミックスを作ってみた その2
さて、その1からのその2です。作りだめしてたのを放出してますww さて今回使わせていただいた音源さまは Daft Punk - Technologic 同じくDaft Punk - Harder, Better, Faster, Stronger (Lyrics in Description) そしてCAPSULE -JUMPER です。今回の反省点はノイズのところあたりからイメージが暴走して収集がつかなくなってしまった(こんなこと言ったらデン○イナー来そうだけど)ところですwwもっと計画性を持たなきゃですね(-_-;)感想、アドバイス等お待ちしてます! その1→sm18812790
capsule mixed for 校内放送 (繋いでみた)
来ていただきありがとうございます!!
Cloudと申します。
お昼の校内放送でcapsuleをどうしても流したい中学生が繋いでみました!!
ホントはJUMPERとかmore more more辺りを流したいのですが、あまり激しくテクノ調が強いものはダメらしいのでorz
なのでポップな感じが強いこの3曲を切り貼りして繋いでみました。
Cubase使いました。
ヘボいところもあると思いますが、温かい耳?でお聞きくだされば幸いです。
この3曲でさえ流してもらえるか不安です(;´Д`)
songs
■Step on The Floor
■Starry Sky
■Hello
【sims3実況】Grown up Girl【part113】
こんばんわ、ワサトです。
新生モーニング娘。の新曲『One・two・Three』が頭からはなれないです。これは、capsuleの『world of fantasy』以来かも。
前回→sm17963299
次回→sm18009312
マイリスト→mylist/28872182
前作『息子の稼ぎでセレブを目指す』→mylist/26059229
Favourite Things.mov
エレクトロ・デュオ THE SLIGHT FEVER です☆ 金字塔です!GarageBand ・ I Am T-Pain 使用。ご意見、よろしくお願いします♡EBTGとThe Golden Filter好きです!Perfumeとcapsuleにも影響受けましたw他の投稿作品もあります☆
Favourite Things Demo.mov
エレクトロ・デュオ THE SLIGHT FEVER です☆ 初期のデモ音源です!GarageBand ・ I Am T-Pain 使用。ご意見、よろしくお願いします♡EBTGとThe Golden Filter好きです!Perfumeとcapsuleにも影響受けましたw他の投稿作品もあります☆
【capsule+perfume】dream grider【マッシュアップ】
dream fighterにグライダー乗せてみた。
仕事は早くなったがクオリティは上がらない。
他の→mylist/30850182
【stepmania】Hello / capsule
リフレクに入ってるのを昨日知って思わずうp(笑
譜面作成は1ヶ月位前におわってたんですけど。
難易度は20段階で12くらいでしょうか?
【RO】今更ウアーを殴ってみた
しまった。音が小さすぎた。
しまった。キリエのスキルの説明入れ忘れてた
でも、エンコードに15時間もかかっちゃうし、面倒なのでこのまま公開
画面が小さくて見にくい方は拡大してみてください。(できればモニタサイズ1360*768以上でもっとも綺麗になると思います)
BGM アルバム「WORLD OF FANTASY」(capsule)より
OPEN THE GATE,WORLD OF FANTASY,CLOSE THE GATE
エンコードパラメータ
--preset placebo --tune animation --bitrate 1350 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --rc-lookahead 250 --vbv-bufsize -1 --vbv-maxrate -1 --aq-mode 2 --bframes 5 --no-deblock --merange 64 --ref 16 --colormatrix bt709 --input-range pc
mylist/16308077
初投稿【キーボード】東京ドーム 「Perfumeの掟」に似せれて練習!short ver.
=初投稿=
【キーボード】東京ドーム Live 「Perfumeの掟」に似せれて練習!(one take)
This part is my one of favorites in this concert!
まだ下手です、これからもよろしくおねがいします!
絵師:Amechan(飴ちゃん)
自己紹介
皆さんこんにちわ~
St.です! 台湾からです!
日本語はまだ下手ですから、変な日本語を使ってます....
私はperfumeとcapsuleのファンなので、VOCALOIDの音楽もすきです!
生放送もします!(不定時)-> co1454570
twitter:stony1029
soundcloud:http://soundcloud.com/stony1029
ツーリングライダーズ北海道2011 2日目Part-1ニコ.mp4
ツーリングライダーズ 北海道ツーリング 2011年8月22日の北海道第2日目です。士別から苫前道の駅へ、オロロンラインを北上して開拓農道町道浜更岸線、オトンルイ風力発電所、北緯45度モニュメント、サロベツ原野、稚内での昼食までのPart-1。宗谷丘陵、宗谷岬、村道浜猿払エサヌカ線、名寄・智恵文のひまわり畑までのPart-2です。稚内までは最高のお天気。クッチャロ湖を過ぎて音威子府までのゲリラ豪雨。映画「星守る犬」のロケ地にもなった智恵文のひまわり畑は、夕日に透けて見たこともないような美しいひまわり畑でした。BGMAira Mitsuki:カラフル・トーキョーサウンズ・NO. 9Aira Mitsuki:HEART LINE ALIVEAira Mitsuki:STAR FRUITS SURF RIDERm-flo:Lotta Love -yasutaka nakata capsule mix-Aira Mitsuki:Valentine STEPAira Mitsuki:Happiness land
ミクAppendでcapsuleの『ハイカラガール』の最後のヤツを歌ってもらった
どうも、白衣を着て仕事しています、トコロン・ノアです('A`)
最近初音ミクAppendを買いました、テヘッ♪
ということでなんかサクッと用意できないかなぁ、と思い、capsuleの曲にトライしてみようということになりました。
曲名なんなんだろ? 『ハイカラガール』になるんかなぁ?
ミクさんのボーカルを打ちこんでピアノも単音でササッと作りました。
ちょっといろいろ無茶苦茶ですねぇ。お遊びで作ったからって、あまりにもテキトーでごめんなさい('A`*)
ちなみに使っているのは初音ミクAppendのSoftですよー。
↓ 自分の作ったもの入れー
mylist/27090951
Mabinogi:トリアナ演奏会「レトロメモリー/Capsule」
所属のトリアナサーバー演奏会で撮影。エンコードミスったからか、タイミングが若干ずれてます;;(←sm407635|mylist/4938336|sm2531063→)MMLはこちら:http://logue.be/%E3%83%9E%E3%83%93%E3%83%8E%E3%82%AE/MML/%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC.html曲名・歌詞間違えてました。報告ありがとう。
little cloud
スコアのジルさんのコメント通り、出す音以外も思いっきりかき鳴らして弾いてみましたが、ミュートはちゃんとしなければなりませんね。ミュートのミス、ソロのミスと、他もミスばかりですが、私自身としては、まぁまぁ良く弾けたほうです・・・。ギター→RAT2→amPlug AC30 次は、175RかTHE MAD CAPSULE MARKET'Sを練習予定です。
ロンハーに使われたこの曲を知りたい。。
ロンハーに使われたこの曲を知りたい。。断片的な歌詞?? sing ....you wanna sing love night...everybody ...capsule 中田さんのエレクトロな曲を好きな方など知らないでしょうか・・・(>
