キーワード CastHour が含まれる動画 : 873 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmaniaIIDX】Dynamite(H)【CastHour】手元付き
意味のわからない自己べが出たので
前どんだけ黄ばんでんのよって話ですが
Pout [SP HYPER 正規譜面]
イベントCastHourSPACEのBeat Showcaseを進めていくと解禁できる楽曲のHYPERの正規譜面です。
天邪鬼 [SP HYPER 正規譜面]
イベントCastHourSPACEのBeat Showcaseを進めていくと解禁できる楽曲のHYPERの正規譜面です。
Flying Castle[SP HYPER 正規譜面]
イベントCastHourSPACEのBeat Showcaseを進めていくと解禁できる楽曲のHYPERの正規譜面です。
WHA [SP HYPER 正規譜面]
イベントCastHourSPACEのBeat Showcaseを進めていくと解禁できる楽曲のHYPERの正規譜面です。
WHA (全難易度) / beatmaniaIIDX29 CastHour
気まぐれで全譜面撮ってきました。
いずれも正規譜面です。譜面確認にでもお使いください。
DP九段底辺ではこれが限界です。スーパープレイは期待しないでください。
あと手元消してなかったけど許してください。
SPN:#00:00
SPH:#02:13
SPA:#04:25
DPN:#06:38
DPH:#08:50
DPA:#11:02
【beatmaniaIIDX】おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん!(DPH)【CastHour】
これを歌ってるのがキングヘイローだと思うと芝生えますな
【beatmaniaIIDX】アクマフカ(A)【CastHour】手元付き
解禁しました
しかしこのムビの悪魔が本当は自分という事は
この悪魔っ子は彼のTSした姿いやなんでもない
昨日の自分より成長したいbeatmaniaⅡDX【二日目】
sm40449883 <<前【mylist/73159836】次>>>sm40615476
【beatmaniaIIDX】WHA(DPN)【CastHour】
解禁しました
さすがボスだけあってNでもつよいっすわ
【beatmaniaIIDX】WHA(N)【CastHour】
解禁しました
もうチャンネルの時点で不穏な音鳴りまくってんすよね
【beatmaniaIIDX】アクマフカ(DPH)【CastHour】
解禁しました
このズレ、アリーナで知らないで投げられたらきついだろうなー
とは思いました
【beatmaniaIIDX】PAPAYAPA BASS(H)【CastHour】
ムビが見たかっただけ
なんか5鍵味溢れてますな
魚に気を取られてコンボを切るザマをお楽しみください
【beatmaniaIIDX】WHA(H)【CastHour】手元付き
解禁しました
ウワサ通りきついっすね
でも自分的にはCHLv10だとまだプラズマやオルタのが
強いと思います(最強はDISPARATE穴
【beatmaniaIIDX】PAPAYAPA BASS(DPH)【CastHour】
ワがゲージ埋まったのでしばらくかめりあ祭りからはおさらばです
【beatmaniaIIDX】ハイテックトキオ(DPH)【CastHour】
やっと倒しました
ラスの乱打がつらいんすよ(比較的得意分野なのに
【beatmaniaIIDX】Line 4 Ruin(A)【CastHour】手元付き
紫で倒しました
初倒しはゲージ60ギリギリだったけど、今は結構余裕出てきましたね
【beatmaniaIIDX】表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み(DPN)【CastHour】
CastHourDP2段1曲目です
この曲は皿多くてつよいんだけど、他が弱いので結果弱化しとります(ボスもラス頃し
やはりチアトレとDXYがいなくなったDP2段は鼻ksと言わざるを得ない
【beatmaniaIIDX】CHECKING YOU OUT(A)【CastHour】
紫で倒した
クリアした感想「点ひっく」
でもランキングも上の方800台がズラッて並んでたんで
みんな苦労してるんやなって
【beatmaniaIIDX】花冠 feat.Aikapin(H)【CastHour】
ムビが見たかっただけ
いやウソ ソフランができなかったんで覚えるために録画してきた
でもちっと筋肉が多いような気がするんですよ
【IIDX CastHour】Lawes's Parotia / BEMANI Sound Team "Yvya" (Guitar Cover)
beatmaniaIIDX 29 CastHour より、Lawes’s Parotiaを演奏しました
ビートマニアで一番いい曲の一つです
今までの演奏動画 mylist/49162618
Twitterやってます → https://twitter.com/GT_ODEN
Youtube→https://youtu.be/nosnEWhGzUk
弐寺頑張り隊#1 五級から卒業したい編 [ smoooooch・∀・ / NORNAL4 ]
弐寺初めて2ヶ月の素人の弐寺プレー動画です
下手なのは許してくださいm(_ _)m
目標:五級卒業したい
Youtubeより転載
弐寺頑張り隊#2 五級から卒業したい編 [ Chewingood!!! / NORNAL4 ]
弐寺を初めて2ヶ月の素人DJです。
出来れば楽しくやりたい…なあと
目標:五級卒業したい
DISCOがめっちゃ耳に残る…
Youtubeより転載
弐寺頑張り隊#3 いつの間にか四級合格してたので次は三級目指す編 [ Flash Back 90's / NORNAL4 ]
水素
弐寺を初めて3ヶ月の素人DJです。
出来れば楽しくやりたい…なあと
目標:三級合格&指使い上手くなりたい
Youtubeより転載
弐寺頑張り隊#4 友達に二級挑戦してみなよと言われ、やってみたら一発で合格。少し時を置いて一級に何度か挑戦してみたら、七度目でようやく合格した編 [ sakura storm / NORNAL5 ]
初見で聞いたとき音MADめっちゃあるイメージ…
Youtubeより転載
弐寺頑張り隊#5 攻略法を編み出したい編 [Ristaccia / NORNAL6 ]
弐寺を始めて4ヶ月の素人によるプレーです
現在、自分なりの攻略法模索中…
この曲の序盤に出てくる細い階段押しや、
白黒鍵盤の同時押しがなかなかまだ慣れない…(´・ω・`;)
Youtubeより転載
弐寺頑張り隊#6 攻略法を編み出したい編 part2 [ Hydrogen Blueback / NORNAL5 ]
弐寺を初めて4か月の素人プレーです 現在SP1級
攻略法を模索中…(´・ω・`)
最近はSTEPUP8割とスタンダード2割でやってるが
たまーに気にいった曲も出てくる…それが今回の曲[Hydrogen Blueback]
個人的にはDo Back Bornの次に好きになりそう
現状弐寺で好きな曲ランキングを自分なりに作るとするなら、1位 Do Back Born 2位 Hydrogen BlueBack 3位Ristaccia って感じかな
弐寺の搭載されてる曲はとにかくたくさんあるから
順位ももしかしたら必要ない可能性も見えてきそう
Youtubeから転載
弐寺頑張り隊#7 攻略法を編み出したい編 part3 [ DREAM OF SPACE UFO ABDUCTION / NORNAL5 ]
弐寺を初めて4ヶ月の素人プレーです(´・ω・`)
現在、攻略法を模索中…
弐寺にあるピアノ系の曲、冥、5.1.1.、今回の曲もそうだけど高音と低音次第で雰囲気がとにかく変わるから、ピアノの性質を上手く利用して作られてる曲凄いなと思うし、ピアノの底力を改めて発見した気がする。
Youtubeより転載
