キーワード Castlevania(PS2) が含まれる動画 : 99 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】悪魔城年史 1094年の戦いをゆっくり追うぜ_Part.02【Castlevania】
最近、暑い日はホント暑いですね。
えぇホント、どこもかしこも……w
プレイ・クリア条件
・未クリア状態、ノーマルモードでプレイ
・ハイポ、エクスポ、タリスマン、水晶ドクロ、無敵の壺、身代わり人形は使用禁止(入手はok)
・アイテム増殖バグ禁止
・マップ、オーブ、魔導器、アイテムコンプbr> ※イベントでなくなるアイテムは最終的に所持してなくてok
※クリア特典アイテムは対象外
・全種類のモンスターを一度は倒す
※倒せない赤スケは例外
※「幸福のコイン」を「幸運のコイン」と思い込んでます。
前回→sm23649871 次回→sm24127564 マイリス→mylist/44399439
連絡先、イラスト送付先はこちら参照→http://lanelove.blog36.fc2.com/
更新報告・独り言用twitter→@seres_b
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart3 聖骸共鳴院(2/3)
聖骸共鳴院の後半です。 腕前もさることながら画質まで残念な事に。 ちなみにこのゲームで初ボス戦かも知れません。この先どうなる事やら。。。 前(sm2102566) ← [今ココ] → 次(sm2117766)
【PS2】悪魔城年史 1094年の戦いをゆっくり追うぜ_Part.03【Castlevania】
遅くなりましてすみません。
それもこれも大体おっさんのせい。
プレイ・クリア条件
・未クリア状態、ノーマルモードでプレイ
・ハイポ、エクスポ、タリスマン、水晶ドクロ、無敵の壺、身代わり人形は使用禁止(入手はok)
・アイテム増殖バグ禁止
・マップ、オーブ、魔導器、アイテムコンプリート
※イベントでなくなるアイテムは最終的に所持してなくてok
※クリア特典アイテムは対象外
・全種類のモンスターを一度は倒す
※倒せない赤スケは例外
※「幸福のコイン」を「幸運のコイン」と思い込んでます。
前回→sm23806415 次回→sm24811050 マイリス→mylist/44399439
連絡先、イラスト送付先はこちら参照→http://lanelove.blog36.fc2.com/
更新報告・独り言用twitter→@seres_b
【PS2 Castlevania】初期ステよあひむくんの反逆奮闘記 Part01 ~なんちゃってRTA編 52分33秒10(1/4)~
久しぶりの投稿です。
今回からはヨアヒムモードとなります。
出来はいつも通りあまり期待してはいけない。
うp主が作ったノーマルモード(sm23649871)を先に見ておくといいかも。
【プレイ環境】
PS2実機、30fps、連射機なし
参考にした動画様→sm14200835
次回→sm34351171
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart19 魔天朧月宮(1/2)
魔天朧月宮の前半です。例の曲、来ます。 前(sm2218880) ← [今ココ] → 次(sm2274334)
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart20 魔天朧月宮(2/2)
魔天朧月宮の後半です。足下見えないよ 前(sm2274241) ← [今ココ] → 次(sm2274471)
PS2版Castlevaniaクレイジーモード最速ボスラッシュ制覇
PS2版キャッスルバニア日本語版、チートorバグなし。前半のベストタイムとか他色々と短縮する要素は残ってるんですがおれプロゲーマーじゃないし気にしない、名前バレも今気付いたけど気にしない。あまりわからない人のためにゲーム説明するとハート消費でサブウエポン発動、敵の攻撃が当たる瞬間にガードでパーフェクトガード、で成功するとハート、魔法力回復。ちなみに忘れられし者のブレスを2回食らったら死にます。どんな攻撃もパーフェクトガード出来るんですがブレスは失敗すると修正きかないんで壁orステップで回避。
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart2 聖骸共鳴院(1/3)
チュートリアル+聖骸共鳴院の前半です。動画を見ると分かると思いますが腕前は...です。行っていない部屋がありますが後ほどアイテム回収で廻る予定です。 前(sm2083751) ← [今ココ] → 次(sm2103090)
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart9 地下瀑布迷宮(2/4)
地下瀑布迷宮の中盤です。中ボスのドッペルゲンガー戦があります。時間の都合で中途半端な所で切れてます。前(sm2163965) ← [今ココ] → 次(sm2164207)
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart7 刻忘れし庭園(2/3)
刻忘れし庭園の後半です。やり込み動画を見たお影でプレイのレベルが多少アップしているかも。それにしてもアレには遠くは及ばないが。前(sm2142208) ← [今ココ] → 次(sm2163965)
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart6 刻忘れし庭園(1/3)
刻忘れし庭園の前半です。敵さんの攻撃もバリエーションがでてきました。ヤバイ。このままでは。前(sm2118167) ← [今ココ] → 次(sm2142327)
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart13 喝采なき奏楽堂(3/3)
喝采なき奏楽堂の後半です。ボスのサキュバス戦です。何度か吸い尽くされそうになってますが、あまりうれしくないな。何でだ? 前(sm2199754) ← [今ココ] → 次(sm2215276)
【PS2 Castlevania】初期ステよあひむくんの反逆奮闘記 Part.Last ~忘れ者討伐編~
これにてヨアヒムモードは完結となります。
イラストがおかしいのはいつものことですので、目を瞑っていただくとこれ幸い。
ここまでのご視聴、ありがとうございました。
【プレイ環境】
PS2実機、30fps、連射機なし
参考にした動画様→sm14200835
【BGM・効果音】
・ユーフルカ 様 →https://wingless-seraph.net/
・魔王魂 様 →https://maoudamashii.jokersounds.com/
・無料効果音で遊ぼう! 様 →http://taira-komori.jpn.org/
前回→sm34351661
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart10 地下瀑布迷宮(3/4)
地下瀑布迷宮の後半です。連続するムチ引っかけは見てのお楽しみ。(練習したなぁ〜)しかし武器屋のオヤジは何でも知ってるな。ホロ苦い人生を歩んでるのか。前(sm2164067) ← [今ココ] → 次(sm2199614)
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイおまけ
忘れてた訳ではないですよ。。。たまたまクリアしたのでアップします。潰されるは殴られるはで、もうね、ポーション様々です。 Part1(sm2083751) 闇の呪印 Part1 (sm3361446) 始めました。良かったらどうぞ。
【PS2 Castlevania】初期ステよあひむくんの反逆奮闘記 Part02 ~なんちゃってRTA編 52分33秒10(2/4)~
こうやってRTAするとあれですよね。
自分のプレイがいかに荒くチキンなプレイをしているかよくわかりますよね…。
【プレイ環境】
PS2実機、30fps、連射機なし
参考にした動画様→sm14200835
前回→sm34351045 次回→sm34351502
【PS2 Castlevania】クレイジーモード ボスラッシュ 11分19秒78
うp主流クレイジーボスラッシュ。
突き詰めるともっと早くなるけどうp主にはここらが限界です;
【録画環境】
PS2 SCPH-55000 GT使用 コンポーネント接続 キャプボ:AVT-C875 30fps
【プレイについて】
チートやバグ以外何でも自由 コンボによるダメージブースト有り
参考にした偉大なる先駆者様→sm1903247
マイリス→mylist/44399439
近況報告ブログ→http://lanelove.blog36.fc2.com/
更新報告・独り言用twitter→https://twitter.com/seres_b
おにしめ様 nokyopower様 広告ありがとです。
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart4 反魂秘術研究棟(1/3)
反魂秘術研究棟の前半です。ダメージは食らってますが、何気にノリノリです。この調子なら行ける!!のか?!前(sm2103090) ← [今ココ] → 次(sm2118167)
【PS2 Castlevania】初期ステよあひむくんの反逆奮闘記 Part04 ~なんちゃってRTA編 52分33秒10(4/4)~
そもそもなんでRTA? という話ですが。
初期ステのデータがほしかった。
でも普通に初期ステで走るだけでは多分面白くできないなって思ったので、よろしいならばRTAだ、となった次第。
なんて安易な……。
【プレイ環境】
PS2実機、30fps、連射機なし
参考にした動画様→sm14200835
前回→sm34351502 次回→sm34805340
【PS2 Castlevania】初期ステよあひむくんの反逆奮闘記 Part03 ~なんちゃってRTA編 52分33秒10(3/4)~
うp主は30分ぐらいしてくると段々こう…、集中力がなくなってくるので、
何時間もRTAされる方は本当にすごいなって思います…。
【プレイ環境】
PS2実機、30fps、連射機なし
参考にした動画様→sm14200835
前回→sm34351171 次回→sm34351661
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart22
今までご覧頂きありがとうございました。ラストです。 前(sm2274471) ← [今ココ] → (sm3355226)忘れ物 闇の呪印 Part1 (sm3361446) 始めました。良かったらどうぞ。 ■2008/09/21 追記 クレイジーモードクリアしました。 今、うpした動画を見るとヘタレすぎて恥ずかしい限りです。暇をみて再うpでもしようかな。
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart21
全ての物語の原点がココに。画質を上げたかったので分割しました。 前(sm2274334) ← [今ココ] → 次(sm2274528)
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart1 プロローグ〜
【うpテスト兼】何年も前に買ったけど途中で投げ出したゲームです。編集環境は PowerBookG4+iMovie → dvファイル作成 → ffmpegでflvに変換。動画 512x384, 529 kbps, 12 fps, no crop。音声 mp3, 22050 Hz, 48 kbpsです。気まぐれに続編をうpしていく予定です。 [今ココ] → 次(sm2102566) 闇の呪印 Part1 (sm3361446) 始めました。良かったらどうぞ。
PS2キャッスルヴァニアボスラッシュ7:59:48
8分切れたので
BGM小さめになってます\ごめん/
[追記]Speedrun.comに申請通りました(2位)→ https://www.speedrun.com/loi#Boss_Rush
PS2キャッスルヴァニア パンプキンモードボスラッシュ7:19:03
火力高くて結構楽しい
[追記]Speedrun.comに申請通りました(2位)→ https://www.speedrun.com/loi#Boss_Rush
キャッスルヴァニア (PS2) 普通にプレイPart14 刻忘れし庭園(3/3)
アイテム収集&中ボスのサンダーエレメンタル戦です。道中長いのでカットしてます。前(sm2200039) ← [今ココ] → 次(sm2215364)
【悪魔城ドラキュラ・キャッスルヴァニア】プロモムービー(日本版)
発売前にゲームショーで公開されてたものです。海外版(Lament of Innocence)の動画からだいぶキャラクター度が濃くなった感。興味があったらぜひ遊んでみて欲しいです。
サキュバスにキスで吸い尽くされる【キャッスルヴァニア(PS2)】
ちょっと長め
人間の許婚よりサキュバス様の方が遥かに美しい
ちゅっちゅ開始 #1:42
高画質版→https://youtu.be/tXCrNIrYaOQ
短め→#sm29474426
キャッスルヴァニア 真実の嘆き~lament of Innocence~ レオンのテーマ
キャッスルヴァニア(PS2)のレオンさんの代表する曲。
なんで始祖という大事な立ち位置なのにジャッジメントどころかHDも出られなかったんですかね。
好きなキャラなんですが。
マイリスト mylist/43853207
