キーワード Cell が含まれる動画 : 3538 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方Vocal】Shut mind, Shut down, (聞き比べ)【メタル】
Pizuya's cell x MyonMyon東方アレンジYellow cake版のShut mind, Shut down,とNuclear Blast版のそれとの聞き比べ用。1曲目がYellow cake版、2曲目がNuclear Blast版です。/※うp主が、ラストリモートはこいしの曲だと勘違いしていたため画像はこいしちゃん中心になってしまっていますが気にしないでください。ラストリモートは早苗さんの曲でしたorz
【しおのるつ】受験が終わったのでワールドイズマインを歌ってみた。
\(´∀`#) 祝 (#´∀`)/うほほい!受験が終わったぜ!ということでかれこれ1年分ほど溜まってたやつたくさん歌ってみちゃうんだぜってことで手始めにこの辺から。原曲の超cell様→sm3504435他の歌ってみた→mylist/8112201最後にホワァッΣ( °Д°)ってオチがついてるように聞こえたらそれは気のせいです。
【PC版】Splinter Cell Conviction ゆるゆると実況プレイ Part3
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
Part2からPart3ぐらいまでその日に撮影しました。
せっかく洗車したのに、駐車場に向かって自分の車のフロントガラス見たときは
鳥めぇ・・・ゆるさねぇ・・・!な気分になりました。
前回Part2→sm10640546 次回Part4→sm10648856 この動画のMylist→mylist/18928154
今までの投稿動画→mylist/18897994
[Xbox360]Splinter Cell Conviction 1人でCoop(浴場1)[画面分割]
スプリンターセル コンヴィクションのCOOPを画面分割を使って一人で挑戦してみました。
難易度ノーマルなので無双してます・・・・^^;。
クリア済みですので敵の場所はある程度把握してます・・・
次へ>sm10660602
マイリスト>mylist/18957057
にら&ぞらの実況プレイ スプリンターセルコンヴィクション その9
みなさまごきげんようじょ。
なんとなくXbox360で色々なゲームをプレイしていきます。
Xbox360版 Tom Clancy's Splinter Cell Conviction Co-opストーリー 難易度リアル
プレイヤー視点がゾラ(zoradesuyo)。2プレイヤー側がニラ(Sheerheart)となります。
今回は試験的に字幕を入れてみました。今回もにらこさんの拷問シーンが冴え渡ります。
sm10827811←前回 次回→sm10850022
動画マイリストmylist/19115746
【COOP実況】Tom Clancy's Splinter Cell Conviction - Part1【Z.O.E,UnKnown】
COOP Storyに挑戦してみました。二人とも初プレイのため、不慣れなところがあります。基本的にステルスはせず、アサルトに徹しています。ステルスをできないわけじゃないですよ?プレイヤーはZ.O.E、2番の仲間がUnKnownです。mylist/20689669
Dave Ball - Sincerity
Soft CellのDave Ballのソロ "In Strict Tempo"収録 ゲストvoにThrobbing Gristleのジェネシス・P・オリッジ 叩かれてるのは日本だけでしか売れなかったバンド、元パナッシュのポール・ハンプシャーことBee
Tainted Love - Gloria Jones
YouTubeより。「Tainted Love」という曲を聞いて、Soft CellかMarilyn Mansonの曲だろうという人が多いだろう。実は、オリジナルはこれ。Gloria Jonesが1965年に発表したこのシングルがオリジナルとなる。残念ながら、オリジナルバージョンは全くヒットしなかったそうな。
ガンシップ :風の谷のナウシカ テスト飛行5 翼端カメラからの映像
風の谷のナウシカ:ガンシップ のラジコン飛行機。5回目のテスト飛行。風の谷のナウシカのガンシップをなるべくアニメと同じように飛ばすことを目的にしたプロジェクトです。 翼端に設置したMini Dv Camからの映像。カメラのために気流が乱れて飛行が安定しません。ハイビジョン映像 http://www.youtube.com/watch?v=4qTuEmHbp3k 翼長127cm, 長さ51cm, 総飛行重量630g、2サーボ(エレボン)、電動ファン Hoffman Magnetics MMX Fan EDF/Outrunner Mtr HW 5580 kV、1600mAh Lipo 3cell,54AESC,ジャイロなし
【C79東方XFDツアー】Violet Lotus Requiem【Pizuya's Cell】
2010.12.30(thu)/ComicMarcket 79 東Z18ab
「ぴずやの独房」Event Price ¥1000
http://www.pizuya.com/psyc-0003/c79.html
mylist/22554294
SPLINTER CELL CONVICTION_story_part01
XBOX360 スプリンターセル コンヴィクション ストーリー パート01
ひさびさにやりたくなったのでついでに撮りました。
次→sm13395339 うpしたスプセルmylist/23415289
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ 2011欧州選手権SP
EURO SPORTのライブストリーミングをキャプチャーしたので低画質です。高画質は誰かがうpしてくれるのを待ちましょう。欧州選手権2011うp動画たち→mylist/23479862
【ばきとはくが】「合鍵ガンマンと合鍵忍者」を一緒に歌ったら
「声質違いすぎワロタw」的な事を言われました。認めるに吝かではございません。
やはり札幌に舞い降りた天使と町田に野放しにされたう●ちでは釣り合わなかったようです。\(^p^)/
でも私は楽しかったよ!はくさんありがとうなんだな!!
(苦笑)状態になりつつもハイクォリティな仕事をして頂いたMIXのセイエイ様、PAのcell様にはこの場をお借りして心よりお礼申し上げます。m(_ _)m
アタイ……もっとがんばる……!!(;´Д`)
MIX:Eskimozセイエイ様>>mylist/8756429
歌(ルカ):ばき>>mylist/5849925 (ミク):はく>>mylist/23601122
《02/13》いつもMIXや録音でお世話になっているMIC ductionのお二人が名義を変更されました。
旧:MIC duction→新:Eskimozになります。今後ともよろしくお願いします!
スプリンターセルコンヴィクション 実績「完全なるハンター」製材所 1/2
Splinter Cell Convictionの「完全なるハンター」取得プレイ動画です。
場所:製材所
素手縛り
ガジェット(ソナー)、セカンドウェポン使用不可
出来るだけ警戒されないよう、死体は巡回ルート外にまとめてます。後半:sm13606314 サンクトペテルブルク/浴場:sm13560677
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart11
エイリアン…ミュータントが出る作品は大体人間側が軍だろうが何だろうが主人公以外一方的に蹂躙される展開多い気がしますけど今作はCELLが珍しく頑張ってる気がします。1の3年後?だからなのかな
コメントありがとうございます。車両で座席変更できるんですね!知らなかった…
sm13960523←前 次→sm13967253 Crysis2:mylist/24544042
シュンスケが行くCrysis2マルチ part14
ルール:墜落現場
武器:フィーライン(拡張マグ),ハンマー
モジュール:アーマー強化Ⅰ,ステルス強化Ⅰ,武器プロⅠ
今回はCELL迷彩の解除されたフィーラインとハンマーを使ってみました。
やっぱり新しい迷彩だとテンション上がりますね!!
フィーラインは反動増加されたそうですが、近距離で使い回す武器なのでそこまで変化は感じられません。逆に、ハンマーは反動が無くなり恐ろしいほど強くなっています。サブでハンマー以外を選ぶ理由が無くなったような…。
どうやらマキシマムナノスーツの弱体化はボーナス時間の短縮のようです。大分短くなったような気がします。
マルチ武器修正情報 http://shun2dornot2d.blog40.fc2.com/
part13:sm14265642 part15:sm14282679 Crysis2:mylist/25071575
KASSTRICK BACTERIA / Invade Your Cell
Japanese IndustrialMetal KASSTRICK BACTERIA.Invade Your Cell PV.
【倦怠期の男が・・】super cell 君の知らない物語を弾いてみた
こんにちは
木冬といいます
今回は化物語OP super cellさんの君の知らない物語の一番をギターで弾いてみました
別にアレンジをしているわけでもなく上手いわけでもありませんが・・w
最後まで聴いてくれるとうれしいですww
まあ三割くらいはノリノリのつもりです・・・・
TAKUYA KASHIWADA @ SONATINA(Niigata PRAHA)
SONATINA 006 @ Under Water Bar Praha2007.11.03.SAT.OPEN:22:00GUEST DJ:TAKUYA KASHIWADA(AsianDynasty Records)DJ:JOHSHI(CELL DIVITION)KENTA(CELL DIVITION)MANABU(IS YOURS)NAITOU(ZERO)KAI(ZERO)
[akiraDEMO] No.01 -Original- [Roland Sonic Cell]
[ http://twaud.io/users/A8quattro ] サイト閉鎖に伴い転載。
デモテープ(データ)1曲目。ローランドSonicCell使用。
twaud.ioアップ当時のコメント「自分のデモテープ置き場を探し中のテスト。2007/10/9作成のスケッチ。4つ打ち+Shakatak風なフュージョン、みたいな?途中で飽きちゃった。」
マイリスト= mylist/27949679
Youtube= http://www.youtube.com/watch?v=d1DT7ZrU1Jw
【旧箱版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part2
●mission1:Iceland(2/3)
情報が正しければ、問題の兵器はそれなりの保管施設を必要とする。可能性が最も高いのはラボだ。ラボを見つけ出し情報を収集しろ。
(※旧Xbox版(UBIモントリオールスタジオ制作)、Xbox360版(UBI上海スタジオ制作)を並行してアップしていきます。※また映画風なプレイ動画が狙いのためリザルトは割愛しています。なお『達成率』はモントリオール版には存在しません。翻訳はPS2日本版のテキストをそのまま引用していますが、メールの内容等は海外版のものとは若干異なる模様)
→前sm15237496 →次sm15237897 →旧箱DAマイリスmylist/26673942 →今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:SPLINTER CELL4:DOUBLE AGENT(日本未発売)
【Project DIVA】 magnet PV を Arcade と DT2 で比較してみた 720p(1画面あたり640x360)
上下のは特に意味なし>挨拶
さて、ACの動画を用意できず諦めてましたが、
ナイス画質で投稿されてる方がいたので勝手ながらお借りして比較。
(比較用に色調整させてもらいましたが、若干合わせられず…)
左:AC(元動画:sm15371649) 右:DT2
分かりやすいのは
1.髪のハイライト(DT2はほぼ無いのでねんどろチック)
2.キャラに落ちる影(ACは影を落とす対象までの距離に応じてぼかしてる感じでよりリアル)
3.目。
あたりでしょうか。他にも沢山。
2006年製家庭用ゲーム機 VS 2009年製アーケード用ボードですし、GPUに差が出るのは仕方ないかなと。
でも物理演算(CPU計算部分)は互角っぽいんで、Cellはダテじゃないという感じ。
他にも比較したいがACの動画は基本他力本願…
【旧箱版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part5
●mission2:Ellsworth Penitentiary(2/2)
カモフラージュのための暴動が引き起こされた。この機に乗じてジェイミー・ワシントンをエルズワースから連れ出せ。刑務所の外壁に脱出時の穴を開けておいた。パーキングを通ってそこ迄行け。
(※翻訳はPS2日本版のテキストをそのまま引用していますが、メールの内容等は海外版のものとは若干異なる模様。※動画のテンポを維持する為、メール画面は数秒に設定しています。閲覧されたい方は一時停止を)
→前sm15846011 →次sm15852002 ⇒旧箱DAマイリスmylist/26673942 ⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:SPLINTER CELL4:DOUBLE AGENT(日本未発売)
【旧箱版】今頃スプリンターセル4:二重スパイを二重プレイ!part8
●mission4:Money Train(2/2)
先頭車両迄行き、列車を管理下に置け。他の JBAメンバーは、列車が届いたら金庫室を開けられるよう、駅で待機している。
(※翻訳はPS2日本版のテキストをそのまま引用しています。※動画のテンポを維持する為、メール画面は数秒に設定しています。※【Trust Meter】について:JBAとNSAの忠誠心を測るための物差しです。仮にメーターがどちらか片方に著しく偏った場合、忠誠心を証明するために特殊目的をこなす必要が出てきます。なるべく均衡を保つのがベター)
→前sm15893835 →次:未収録 ⇒旧箱DAマイリスmylist/26673942 ⇒今頃シリーズmylist/19967969
●タイトル:SPLINTER CELL4:DOUBLE AGENT(日本未発売)
【実況】ステルスなんてなかった!!part1【Splinter Cell Conviction 】
視聴しにきていただいた皆様、いらっしゃいませ、でぇごです。
今回はXBOX360でユービーアイソフト株式会社から出ているゲーム、スプリンターセル コンヴィクションをやっていきます。
序盤から思った以上の苦戦をしてますが暖かく見守ってくださいw
マイクの音量調整ミスをしており溜め撮りの数part分、自分の声が大変小さいです。ご了承下さい。
前作: sm14044299
次: sm16134946
スプリンターセル実況リンクmylist/28527434
ゲーム実況part1リンクmylist/20691893
ツイッター de5ARK
mixiをやっておりますのでご意見、ご要望がありましたらこちらまで気軽にどうぞ↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10602153
アノダイズヘッド/The intersection of the cell ギターアンビエント
ギターアンビエント オリジナル曲 4年前に作った曲です
大家さんの家賃徴収劇(青鬼)
大家さんしつこいッス。
カタ「大家さんマヂ怖い・・・。」
マル「家賃滞納したお前が悪いw」
次→sm18057257
マイリスト→mylist/32249367 コミュ→co1671788
新実況→【ほらぁげぇむ】sm18240871
Salon Music/Say Hello, Wave Goodbye(Soft Cell's Cover)
Salon Music/Say Hello, Wave Goodbye(Soft Cell's Cover)
[akiraDEMO] No.59 -infinite summer- 2012 [Roland Sonic Cell]
久々に新曲を作りました!イメージは今の季節、今の気分。
作成日 2012.08.28 42歳 マイリスト mylist/27949679
Soundcloud http://soundcloud.com/akira-ueda/akirademo-no-59-original
Youtube http://www.youtube.com/watch?v=PltLLR7neiQ
【サドンアタック】SAOMT 2012 summer 準決勝 第1試合後半
2012年8月5日に行われました、サドンアタックSAOMT 2012 summer決勝トーナメントの模様です。
準決勝 第1試合後半
Celluloid vs Vamos
Celluloid : CELL|Juic, CELL|REFEAR,, CELL|uNiteD`, CELL|Nasty, CELL|ZODIAX (Holography, Oblivious)
Vamos : ◆1_Kyakya, ◆2_Surly, ◆3_Azurile, ◇4_Sinful, ◇5_Tengo (Vamos|Nonu, Vamos|EvilJoe)
無料オンラインFPSゲーム サドンアタック公式サイト: http://sa.nexon.co.jp/
SAOMT 2012 summerマイリスト:/mylist/34228262
