キーワード Center が含まれる動画 : 5236 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Before Dawn DC(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
お土産には奇抜さ?無難さ?いやエロさだ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=上海語を話せる【rance】
・視点主ノワール=父が海外にいる【もやし】
・ネプテューヌ=母国語すら危うい【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20811897 次→sm20827570
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Before Dawn DC(Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
お土産には奇抜さ?無難さ?いやエロさだ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=心を損傷した【rance】
・視点主ノワール=頭を損傷した【もやし】
・ネプテューヌ=下腹部の繁栄に不可欠な器官を損傷した【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20818897 次→sm20836520
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Before Dawn DC(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
お土産には奇抜さ?無難さ?いやエロさだ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=ジェットコースターの最前列に【rance】
・視点主ノワール=中間やや後ろに【もやし】
・ネプテューヌ=どこに乗っても心が折れる【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20827570 次→sm20846249
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【L4D2】4人でDead Center お買い物編【Pt.1】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDead CenterをAdvancedでプレイしていきます。
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
○なお右上にスカイプさんが乱入したためグレーの四角で隠しておりますが気にせずお楽しみください。
次:sm20952360
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Before Dawn DC(Advanced)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
お土産には奇抜さ?無難さ?いやエロさだ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=大型トラックで脱出する【rance】
・視点主ノワール=軍用ヘリで脱出する【もやし】
・ネプテューヌ=小型補助輪付き二輪車で脱出する【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20836520 次Dead Air(EX)→sm20856345
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
[今日の一曲] Magica - Under the auroras [Power Metal]
2012年リリ-ス・アルバム「Center of the great unknown」より10曲目をご紹介。
Metal : mylist/23257615
宇宙からみた金環日食
2013年5月10日
オセアニアから中部太平洋一帯で観測された日食の模様を、静止気象衛星視点で纏めてみました。
掲載順に、Meteosat-7, Electro-L N1, COMS-1, MTSAT-2, GOES-15 による撮影となります。
また冒頭の画像は Coca-Cola Space Science Center にて生中継もされた、
オーストラリア クイーンズランド州での日食の模様。
■使用した画像は 以下の機関により公開されました
CCSSC, EUMETSAT, RosHydroMet, KMA, JMA, NOAA
■BGMは Shuta Hasunuma 『Discover Tokyo』
■マイリスト:宇宙関連 mylist/28093472 気象関連 増刊 mylist/28093639
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Expert)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ストリッパーのボディランゲージレベルは高い!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=パイパンとゲロ瓶担当【rance】
・視点主ユニ=火炎瓶担当【もやし】
・ネプギア=第二火炎瓶担当【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20846249 次→sm20862658
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Expert)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ストリッパーのボディランゲージレベルは高い!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=ゾンビには羞恥心がないと思っている【rance】
・視点主ユニ=ゾンビは駆逐されるべきと考える【もやし】
・ネプギア=ゾンビは友達だと信じている【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20856345 次→sm20870402
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Expert)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ストリッパーのボディランゲージレベルは高い!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=無性に黒猫を撫でたい【rance】
・視点主ユニ=軍事基地を見学したい【もやし】
・ネプギア=怖くて飛行機に乗れない【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20862658 次→sm20878571
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Expert)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ストリッパーのボディランゲージレベルは高い!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=初物がいい【rance】
・視点主ユニ=どうあがいてもFFする【もやし】
・ネプギア=ゾンビにとって恰好の獲物【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20870402 次→sm20886915
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【究極の】キノコVSタケノコ 強いのはどっち?【対立】
キノコの山とタケノコの里の終戦を記念し、毎年この時期に行われている『茸竹杯』。
キノコとタケノコ、どちらが強いのか?
その疑問を解決する為に一度は戦争までしたこの両者が、今は武器を捨てて格闘技で雌雄を決します。
今年茸竹杯を持ち帰るのは果たしてどちらなのか?いよいよゴングです。
キノコVSタケノコ 強いのはどっち?
【アンパンマンのパン工場救済計画】→mylist/30561958 その他『WBC』part01集→mylist/30561972
コミュニティ→co1371118 twitter→@white_wbc
動画製作:WBC(White Broadcasting Center)
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Expert)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ストリッパーのボディランゲージレベルは高い!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=エロ成分が枯渇している【rance】
・視点主ユニ=戯言しか言わない【もやし】
・ネプギア=墓穴を掘るのが大得意【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20878571 次Death Mountain(AD)編→sm20895822
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Mountain(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
死因は懐かしさによる焼死
жメンバー紹介でござんすж~ふと思い立ち叫んだ~
・ブラン=「プラグイン!」【rance】
・視点主ノワール=「ロックマンエグゼ!」【もやし】
・ネプテューヌ=「トランスミッション!」【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20886915 次→sm20906072
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Mountain(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
死因は懐かしさによる焼死
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=【rance】パトラッシュの気持ちを理解した
・視点主ノワール=【もやし】ミドリムシに負けた
・ネプテューヌ=【うたしろ】面識ない人に馬鹿にされた ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20895822 次→sm20914182
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Mountain(Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
死因は懐かしさによる焼死
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=【rance】視界をちらつく敵を全て殺す派
・視点主ノワール=【もやし】何か分からないものはとりあえず撃つ派
・ネプテューヌ=【うたしろ】軟派 ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20906072 次→sm20922862
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Mountain(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
死因は懐かしさによる焼死
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=【rance】年中ぐわぐわしてる
・視点主ノワール=【もやし】年中カサカサしてる
・ネプテューヌ=【うたしろ】年中デパート入り口の扉に挟まっている ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20914182 次→sm20929712
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Mountain(Advanced)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
死因は懐かしさによる焼死
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=【rance】どんなゲームでも爆弾の扱いに長ける
・視点主ノワール=【もやし】ぼんばへっ!
・ネプテューヌ=【うたしろ】自爆特攻隊隊長 ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20922862 次→sm20939123
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Mountain(Advanced)part6
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
死因は懐かしさによる焼死
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=【rance】ない!拷問器具がない!
・視点主ノワール=【もやし】ない!水分がない!
・ネプテューヌ=【うたしろ】ない!広いお城の案内! ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20929712 次Blood Harvest(EX)編→sm20944705
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Expert)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
合コンという名の魂渇
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=【rance】血が染み込んだ穀物は嫌だなー
・視点主ユニ=【もやし】鉄分補給できるなら食う
・ネプギア=【うたしろ】ハーベストなら何でも食う! ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20939123 次→sm20953492
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
サムネみたいな文字の簡単な作り方
Twitterに「サムネみたいな文字はどうやって作るんですか?」といった旨の質問を頂いたのですが、回答の文章がTwitterで返せる量ではなかったので動画であげました。
もっと色々な作り方もあるかとは思いますが、僕なりの作り方を紹介しておきます。
『WBC』part01集→mylist/30561972
コミュニティ→co1371118 twitter→@white_wbc
動画製作:WBC(White Broadcasting Center)
【L4D2】4人でDead Center お買い物編【Pt.2】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDead CenterをAdvancedでプレイしていきます。
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
○右上にスカイプさんが乱入したためグレーの四角で隠しております。
○チャプター選択からのスタートとなっております。
前:sm20840217 次:sm21082940
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Expert)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
合コンという名の魂渇
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=【rance】死亡フラグちゃんをを絶頂させる
・視点主ユニ=【もやし】ロザリオの代わりに死亡フラグを持っている
・ネプギア=【うたしろ】札束の風呂ならぬ死亡フラグの風呂に入った ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20944705 次→sm20963771
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Expert)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
合コンという名の魂渇
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=【rance】MPは既に0
・視点主ユニ=【もやし】エナジードレインを連発する
・ネプギア=【うたしろ】ヒモになりたい ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20953492 次→sm20971625
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Expert)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
合コンという名の魂渇
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=【rance】本気でやるからこそそこに喜びがあると思う。
・視点主ユニ=【もやし】一歩引いたとこで努力を嘲笑している。
・ネプギア=【うたしろ】寄せられる好意にとても感動した。 ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20963771 次→sm20979861
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Blood Harvest(Expert)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です。
一旦活動を休止致してましたが再開の見込みがたちました。なのでもうちょい待って下さいね。ん~、果たしてまだ覚えてくれている人はいるのでしょうか(笑)
それでは、次の動画でお会い致しましょう!by rance,うたしろ
жメンバー紹介ж
・ラム=【rance】
・視点主ユニ=【もやし】
・ネプギア=【うたしろ】
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20971625 次→sm22459900
【実況】おバカ2人がPortal2を実況_part.1
Hello and, again, welcome to the Aperture Science computer-aided enrichment center.
Your specimen has been processed and we are now ready to begin the test proper.
◆Portal2
◇PLAYER:ゆう&JACK
今回からPortal2を実況です
これが終わる頃にはGLaDOSさんから認められるくらいの天才になっていることでしょう
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/37312980】次回:sm21043833
◇Gears of War→sm19896582
◇零~紅い蝶~→sm18884971
【予告】 AKB48 第5回選抜総選挙 ~指原莉乃よ、やれんのか!
応援のため つべより転載 投票はこちらを参考に http://2013.yoube-center.com/
【実況】おバカ2人がPortal2を実況_part.2
Hello and, again, welcome to the Aperture Science computer-aided enrichment center.
Your specimen has been processed and we are now ready to begin the test proper.
◆Portal2
◇PLAYER:ゆう&JACK
2回目にして脳みそが溶けかかってます
ここがこうであそこがこうで...
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/37312980】前回:sm21007120⇔次回:sm21085114
◇Gears of War→sm19896582
◇零~紅い蝶~→sm18884971
