キーワード CevIO が含まれる動画 : 157613 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【必死に】おねがいダーリン【歌ってみた】
ほんとそれなぁ~
爽(さやか)です!
たまには思いっきり可愛い曲でもと思ってがんばって録音したです(笑)
ぜひ最後まで聞いていただきコメントやマイリス等々していただけると嬉しいです(*´ω`*)
素敵な本家様:sm26099756
歌&MIX:爽(さやか) co2537603 mylist/32870723
まったり農家な一日 第34話
収穫終了です。
前回の動画へのコメント、視聴、広告等ありがとうございました。
前回の動画への広告 ま゛ 様ありがとうございましたm(__)m
収穫中sm27356930/いまここ/第35話sm27408101
【祝さつきちゃん21歳】おねがいダーリン【アニーが踊ってみた】
さつきちゃん誕生日おめでとうございます!!
大好きな踊り手さつきちゃんの21歳の誕生日ということで、
同じ場所で踊ってきました!今年もさつきTだよ(=^x^=)
大好きさつきちゃん<sm27001460>
使用音源様<sm26260361>
楽曲本家様<sm26099756>
振付参考様<sm26433872>
20歳誕<DECORATOR>→→→sm24691516
マイリスト→→→mylist/7621480
twitter→→→https://twitter.com/anianip
【誕生日なので】おねがいダーリン 踊ってみた【田中彼方】
こんばんは、田中彼方ですヽ(´ー`)ノ
今日で19歳になりますが銭湯に行くとよく『子供料金ですね?』って聞かれます。
欲しいものは愛と寿嶺二です。
楽曲本家様 【sm26099756】
使用音源様 【sm26260361】 松下様
振付本家様 【sm26433872】 仮面ライアー217様
田中彼方
Twitter:@kanata__ni_co
mylist/42432660
撮影・編集 はまっち
Twitter:@tak_1090
mylist/38164132
【さつき】おねがいダーリンを踊ってみた【アニー】
さつきちゃんにおねだりされたら何でも聞いちゃいます。
さつき様【sm27001460】
アニー【sm27350123】
【MMD】甘えん坊な香澄さんが可愛くて、電車に乗り遅れる。
香澄さんのモデルが配布されたので、台詞を付けました。
■お借りしたもの
・もものは式緑咲香澄 Ver0.97
・BRZ MMDモデル Ver 1.0
・モブ親父セット
・PMD Mob Character model
・2050系電車
・鏡音公園駅駅舎セット ver1.11
・スカイドーム ブルースカイ CC6
■使用モーション
・甘えん坊なミクが可愛くて出掛けられないセット
■使用音楽
・ヘビーローテーション(ジャズ)
【いたって普通】白猫プロジェクト【5000万DL記念ガチャ】p11
シャルロット、オウガのガチャです!5000万以上ものDLって白猫凄いですよね!
そして、今回は、初の2画面ガチャ動画となります!
なにも考えずに編集すると時間かかって仕方ないねww
動画編集担当→マァ@ゆっくり実況主
イラスト担当→イラストレーターMayu!
Part10→sm27322802 Part11→ここ Part12→sm27474581
プレイ動画まとめ→mylist/45475199
ガチャ動画まとめ→mylist/45475222
twitterアカウント マァ→https://twitter.com/4_your_night
twitterアカウント Mayu→https://twitter.com/mayucafe0713
白猫プロジェクト公式→http://colopl.co.jp/shironekoproject/
【ONE】キミノヨゾラ哨戒班【CeVIOカバー】2回目
貼り忘れ。さらに再調声してます→sm29589589
前に上げた、キミノヨゾラ哨戒班のONEさんカバーが500再生を突破していたので、テスト勉強の合間に進めてた修正版というかいわゆる2回目を上げちゃいました!
500再生で喜んでるのもなんかあれかもですが、感謝の気持ちでいっぱいなのです!!ありがとうございます……
1回目より伸びなかったらどうしようかと思ってる♪
素敵な本家様!→sm26969103
1回目!(ONEカバー初投稿のやつ)→sm27087553
調声など:pks(Twitter:@pksuoooo)
【さとうささら】Stepping Shopping Street!!【オリジナルソング】
作詞:とーる。(mylist/45353054) (@crimsonblack08)
作曲・編曲:majaraka(mylist/37573078)
イラスト:kyon(http://kyoooon2525.tumblr.com/) (mylist/#/53443817)
(@kyoooo__n)
動画:Weiben(mylist/37205422)
晴れの日も雨の日も、この道を歩けば見るもの全てが素敵に映り、いつだってウキウキしちゃう!
ハイテンションで、それでいてちょっとすましたオトナの女の子の気持ちを、モータウンビートで表現してみました。
この曲を聴いてくださった方の気分が、少しでも軽やかになりますように…(∩^ω^)⊃━☆゜.*
【P0N*s】おねがいダーリン【踊ってみた】
ヤンキーだなんて言わないで
楽曲本家:sm26099756
使用楽曲:sm26260361
振り付け本家:sm26433872
撮影編集エンコ:会長様 mylist/21465773
同日撮影:sm27325301
前作
【P0N*s】Ding-Dong【踊ってみた】sm27378168
マイリスト
mylist/49830089
Twitter@P0Ns28
【VOICEROID&Cevio実況プレイ】 宵ヶ淵月光録 〔その参〕
どうも皆さん。ストレイド(野良猫)です。
前回は会話のみのパートでしたが今回はちゃんとおねしょた実況です。
(ささらちゃんはまだ暴走しません。)
声当て要員が足りなくなってきたのでUTAUメンバーが徐々に増えてきた。
なんか今回もいろいろとおかしいです。
前回→sm27257285 次回→しばしお待ちを。
投稿動画まとめマイリスト→mylist/40202854
単発もの→mylist/44197051
質問などはこちらに→@seron876
【こすもす】おねがいダーリン【踊ってみた】
もう ちゃんとこっち向いてったら!!!!!!!
踊れてない所もありますが、生温かい目で見てくださると幸いです。
音源本家様:sm26099756
使用音源・松下様:sm26260361
振付本家・仮面ライアー217様:sm26433872
撮影・編集 むーさん[mylist/39104582]
こすもす@K____15ad(アンダーバーは4つ)
[mylist/54558456]
【杏子】お願いダーリン【踊ってみた】
そういうめんどくさいことしてるからめんどくさいことになるんだよ〜
とってもお久しぶりです!
口パクしてるのに歌詞間違えました(>人<;)
楽曲本家様▶︎sm26099756 ナナホシ管弦楽団様
使用音源様▷sm26260361 松下様
振付本家様▶︎sm26433872 217様
杏子
mylist/45922236・co2607629
Twitter▷@annko314
代理投稿になります!
【地球防衛軍4.1】WDいきなりINFERNO【M53.激突】
地球防衛軍4.1 ウィングダイバーいきなりINFERNO
M53:激突
完全なシナリオ進行ステージ。
リアルが少し忙しくなりつつあるので投稿ペースは多少落ちる予定。
←前:戦禍拡大 sm27364563 →次:空挺結集 sm27434270
マイリスト:mylist/50785596
解説:ar822918
取得武器一覧:ar822921
twitter:@rana_kualu
(C)2015 SANDLOT (C)2015 D3 PUBLISHER
ささらとゆかりの「よんこままんが」
ぷれ前菜(祭)を企画・運営しています。
今回はその応援動画ということで短時間の動画を作ってみました。
日常を切り取って四コマ漫画としてゆかりさんとささらさんの二人にお任せ。
このくらいならネタさえ持てば継続できるかも!
【告知動画】ぷれ前菜(祭)⇒sm27327800
ぷれ前菜(祭)詳細の記事⇒ar878771
Next⇒sm27470353
【バッハ】バイオリンソナタ2番より第3楽章【さとうささら・初音ミク】
こんばんは、BQです。バッハのバイオリンソナタ2番 イ長調より第3楽章をお届けします。これは小川Pさまによる、キリ番リクエストの曲です。
原曲はチェンバロ伴奏で、バイオリンとチェンバロの右手がカノンで奏されますが、ここを「二重唱アリアっぽく歌わせて欲しい」というのがご要望です。そこで、ここをうちのささらと初音ミクに歌わせてみました。残ったチェンバロの左手はコントラバスで1オクターブ下げて演奏です。
動画はモーションがありませんが、これは最初ブロンズ像にしようと思ったところ、やはり血の通った人間のほうがいいと思い直して作ったものです。コントラバスのモーションを入れるのは口パクよりずっと大変ですので。ご容赦ください。
よろしく>BumblebeeQueen mylist/39940036
アヴェ・ヴェルム・コルプス【Sinsy】
独唱のときはヘ長調が合っているのでコーラスを重ねてみた。考えてみるとなぜか合唱ではまずしないのね。 もしかして、このモテットでこうゆうことやったら...禁断のアレンジかしら(@_@)
【ゆかり・KAITO・ささら・つづみ】アイペイントですって【トクロ・CeVIO】
ゆかりん依代たちをどう作っているのか。
■前作 ニュー依代 sm27344152
■次作 髪を生やそう sm27495869
ゆかりん&カイト mylist/37183184
その他作ったボカロ曲とか mylist/29715484
コミュニティですって。co2576689
【Relics】結月ゆかりのレトロゲーム実況プレイ 11話
暗黒要塞Relicsのリメイクにあたる
BOTHTEC(ボーステック)社
RELICS -The recur of "ORIGIN" の
ゆかり実況プレイです。
2015/10/18 録画中の出来事
マキマキ:マスターよえぇぇぇ
アカーネ:マスターが弱いんじゃない、リリィが強すぎたんや
ささらん:(・`ω・)ドヤッ
マキマキ:(´・ω・`)
RELICS:マイリスト【mylist/49575194】
前【sm27346350】 次【sm27446669】
【さとうささら】君の知らない世界【オリジナル曲】.wmv
2015-10-18.今回、CeVIOの【さとうささら】を購入し、Music Maker MXに投入したところ、テンポが合わず苦労しました。微妙に合ってないかも?・・・。ささら側は、無調整です。
さとうささらの1分間マインクラフトpart59
どうせトラップにするんだから綺麗に掘り出すこともないんじゃないかと後で気付きました。
でもこう…1回くらい全景とか見てちゃんと攻略しときたくない?
前:sm27361010 マイリスト:mylist/49965163 次:sm27436113
>part59だと思うんですが(名推理)
やっべ前回のタイトルコピーしたまま貼り付けちゃった君は何も見なかった、いいね?
日刊ランキングVOCALOID&something【日刊ぼかさん2015.10.17】
姉妹版「週刊新着ダイジェストVOCALOID&Something #6(仮)」
https://youtu.be/MwmcuL628iY
集計期間:2015年10月11日~17日 集計時刻:10月18日午前6時
計算式:再生数+コメント数×5+マイリスト数×25
詳細:ar717496。
8:sm27385884 7:sm27379613 6:sm27373797 5:sm27382608
4:sm27388777 3:sm27387074 2:sm27387623 1:sm27389600
PICK UP
A:sm24718322 B:sm27389278 C:sm27386976 D:sm27383951 E:sm27365830 F:sm27348034
G:sm27343858 H:sm27383932 I:sm27347034 J:sm27380112 K:sm27343963 L:sm27375710
M:sm27343230
10/16←sm27387594 sm27402997→10/18
プレイリスト(過去数日分) mylist/49271984
「日刊ランキングVOCALOID&something」 mylist/47849908
広告有難うございます。検索利便性から最新2日分以外の広告を無効とさせていただくことがあります。ご了承ください。
【CeVIO·佐藤ささら】 夢と葉桜 中古日本語ver.
自製 (Miku元調教:www.bilibili.com/video/av3013414/) アレンジとVocaloid調教:紅衛兵 後期編成:幽靈子 CeVIO調教と直読文字:レン•高ニマ今度は「夢と葉桜」の佐藤ささら中古日本語バージョンを調教してみた。それと縦の漢文訓読体と下の直読サブタイトルをアタッチした!元の調教師と一緒に序文を書いていた:大川(おほかは)をば如き妙曲が歌ふ夏意 風の隨に復びに 迷き情けの梏 鎖(くさ)る飛鳥 遙かなる穹 局(はて)あらずに遊ぶ心 裂きに如(し)きて哀しむ 涕 束ねず柔らかき馨り風月の縟(にぎ)はひに漫歩す暢びやかにして戲る 愉(よろこ)ぶ哉彼の事 何時に續く時や 人を紲(しば)る 告ぐべからず葉櫻の華季 焉(いづく)にぞ觸る能ふ
テンプレで攻めるSplatoon! part5 【ガチマッチ#1】
ウデマエSのささらさんによるスプラトゥーンの初心者向け講座。
TPS/FPSが超初心者でアクション系ゲームも苦手な人が少しでも勝ちに近づくための屁理屈をこねます。
今回は"ガチマッチ"に挑むにあたって、初心者にとって効果的だと思う3ステップを紹介します。
ウデマエは最高値でS83になりました。今一歩届かないS+…
このシリーズのマイリス:mylist/52105068
前:sm27296642
次:sm27952397
良かったらフレンド申請してね。
NNID:h2owl2
追記:動画を広告してくださった多数の皆様ありがとうございます!
私用で動画作れないので次の動画は12月とかになりそうです
KiralyraHartの応援歌【夢の途中】 FaceRig test
前々からやってみたかった、FaceRigで「歌ってみた」動画を作ってみました。
表情や編集がちょっと雑ですが、動作テストとしてはOKかなと思ってます。
今度は、もっと上手く動かしたいですね。
お借りした背景素材【ニコニココモンズより】nc88978、nc89620 by coroK様
AB群が【エビ物語】を海老になりきって歌ってみた☆
どうもえびぐん(AB群)です(`・ω・´)
Porukanaさんのエビ物語~Piano ver. feat.さとうささら
がとてもとてもおいしそうだったので歌わせて頂きました╭( ・ㅂ・)و グッ !
おいしくたべて(*´д`*)ハァハァ
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_ /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
素敵な本家様:sm27362870
歌・MIX:AB群(mylist/40857030 co2675080)
Twitter:@abgunn2525
タカハシっぽいなにかがLamb.
春から夏にかけてCeVIOのタカハシをモデリングしていました。keynoneプラグインが何故だか仕事をしてくれなくって詰んでいましたが 10月 メタセコイア4でボーンとモーフを入れる方法をニコ動のブロマガでみつけて なんとかここまで出来ました。ちびでこ様 遠くからですが御礼申し上げます。
さて、今後の課題は
ポリ割れ・テクスチャ(髪・シャツ&パンツ)がサイズオーバー・物理演算ってなんですか?
の三本でーす んがぐぐっ
>川越シェフ どわっはははwもう川越シェフにしか見えないw
【日本文化センターCM】0120-00-2222【さとうささら】
作り終わってから真顔で何してるんだろうと思った。(アレンジしてます)
【CeVIO】 第3回みんなでアレンジ大会 【告知動画】
「みんなでアレンジ大会」
複数のクリエイターの手によって1つのメロディをアレンジし、
同日、同時間に公開して楽しむ企画です☆
今回の課題曲は…
[Precious Notes×Yourself
作詞:レネ、雨宮涙
作曲:sada
詳しくは → http://twipla.jp/events/162508
競い合いではないので、初心者の方も安心して参加できます。
また、多くの方の感性を体感できるので、アレンジ方法の向上にもつながります☆
皆さんの参加をお待ちしています♪
