キーワード CevIO_AI_ONE が含まれる動画 : 1608 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OИE】夜に駆ける - YOASOBI【CeVIO AIカバー】
10/27 OИEちゃんの【CeVIO AIソングボイス】が発売されました!早速YOASOBIさんの夜に駆けるを歌って貰いました。
YOASOBIの1作目の配信限定シングル。2019年12月15日にリリースされました。
少しの調声くらいで癖が少なく自然に歌ってくれます。AIソングボイスの中でも扱いやすい子だと思います。声色が高く設定されており、声質+0.30くらいでCS7のOИEちゃんと同じくらいになる感じでした。
使用音源:生音風カラオケ屋様 https://youtu.be/isBIAWiX76g
IAちゃんと終末世界最後の一日【ダークサイド劇場】
お世話してくれる系IAちゃん
上位存在もの増えてほしい
登場キャラ
IA[CeVIO AI]
OИE[CeVIO AI]
音量調整しましたが大きい小さいあったら教えてください
前回のご視聴、コメント、いいね、マイリス、広告ありがとうございます!
【ONEカバー】 夢色チェイサー 【機甲戦記ドラグナー】
TVアニメ 機甲戦記ドラグナーより
OPテーマ「夢色チェイサー」です
オネちゃんの声がぴったりでうまくできたと思います
作詞:竜 真知子様
作曲:筒美 京平様
元アーティスト:鮎川 麻弥様
使用立ち絵:kulori様:OИE立ち絵:im10985850
:IA立ち絵:im10999962
ふるすろっとる!様:im7677782
OИEのテキトーおうちご飯 #06「ありあわせタコトマトパスタ」
みなさんおはようございます かなへびと申します
今日はタコ安かったんでアラビアータのような
ペペロンチーノのようなよくわからんパスタになりました
トマト缶の代わりにフレッシュトマトを適当に切っていれても美味しいです
シーフードミックス使っても美味しいですよ
パスタ別茹でするとめっちゃ美味しいですね
ソースがベタベタしなくて最高
これから新生活が始まり一人暮らしなどで自炊を頑張ろうという方々にも
手軽に料理を楽しんでいただけるよう今後も頑張れたらなーと・・
できるだけコンロひとつしかない住処でも作れるようしていきます
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかありましたらTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
ゆかあおおねが歌う「Inner_Arts」
ヒャッハー!!!ゆかあおおねの時間だァ!!!!!(過激派)
映像については各自で脳内補完してください。
目をつぶれば見えるはずです、ライブステージで歌うゆかあおおねの姿が…
正直「VVVのほぼ丸パク…リスペクトだし、流石に多方面から怒られるんちゃうかな」って思ったのですが
『君の感性が刻むビートを貫けば間違った選択も翼になる』らしいので。
私は!
私の心のビートに従って!!
ゆかあおおねをやると決めた!!!
全くゆかあおおねは最高だぜ!!!!!
って事で貫き通します。
お付き合いの程よろしくお願いいたします。
歌動画まとめたマイリスト→ mylist/76732391
・5/6 「群葵」/ ONE sm43753452
・5/7 「MIXナッツ」/ ONE sm43754684
・5/10「嘘つき」/ 紲星あかり sm43769108
・5/14「綿菓子」/ 東北きりたん sm43785511
・5/22「p-DCB」/ ONE sm43818105
・5/25「DgS」/ 琴葉葵 sm43832663
・5/28「シュタゲED」/ 紲星あかり sm43842487
・5/28「InnnerArts」/ ゆかあおおね
・5/31「今日もハレバレ」/ 妹組's sm43833777
【CeVIOアカペラ】Jupiter【アレンジカバー】
平原綾香さんのJupiter
をCeVIOちゃんたちに歌ってもらいました。
大学時代に作ったヤロバン用の楽譜を再アレンジ。スタジオ録音風にしたかった。
1st:IA
2nd:さとうささら
3rd:可不
4th:ONE
Bass:結月ゆかり
お借りした立ち絵素材
可不 立ち絵:浅井麻様 @asaiasa0
結月ゆかり・IA・ONE・さとうささら: はるか様 @dairi155
←前:sm41377366 トウキョウ・シャンディ・ランデヴ
あすかぺんぎんアカペラアレンジリスト mylist: mylist/53253757
アカペラ既存曲歌ってもらったリスト mylist:mylist/72422432
聴いていただきありがとうございますコメント・いいね・マイリスいただくと励みになります。
OИEのテキトーおうちご飯 #31「ありあわせおろし納豆パスタ」
みなさんおはようございます
四年ほど使った680円くらいのまな板が
とうとう端っこぐにゃっとしてきたんで破棄しました
まな板君今までありがとう。よく燃えるんだよ
ほんとはおろしポン酢+豚しゃぶ+カイワレ
のごちそうパスタ予定だったんですが
買い物いくのめんどくて納豆に頑張ってもらいました
これはこれで美味しかったです
七月からパスタ動画作って無かったんですね私
久々のパスタたのしんでもらえたら幸いです
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #29「ありあわせキムチ鍋」
みなさんおはようございます
一気に寒くなりましたね
越冬するため灯油に3万円分課金しました
これで今年も生き残れます
この度サポーターカード専用にイラストを描いていただいたので
申し訳ないのですが今回全体公開は避けさせていただきました
冒頭画像でせめて雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです
また、今後サポーターの方々が増え、カードイラストを一新することがあれば
現在のイラストを描いてくれた人と相談のもと
動画内で公開等はするかもしれませんのであしからず
動画編集中にちょっとお祭りのインスピレーション浮かんだので
実現できるか前向きに検討してみます
もし出来たらみんな覗きにきてくださいな
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
【涼宮ハルヒの憂鬱 ED】ハレ晴レユカイ【CeVIO AI ささら、ゆかり、OИE カバー】
京アニフェス一人後夜祭その3(Special Stage枠より)
まだ続きますw
ハルヒ=さとうささら
長門有希=結月ゆかり 麗
朝比奈みくる=OИE
自作ボカロカバーいろいろ mylist/61878184
自作京アニ関連のマイリス mylist/72233437
※コミュニティを作りました co5554460
作業配信とかするので興味がある方はコミュ参加してくれると嬉しいです
OИEのテキトーおうちご飯 #44「ありあわせ混ぜおにぎり」
みなさんこんにちは
先日管理釣り場なるところに連れて行ってもらったかなへびです
スプーンいっぱい買って行ったんですが
あまり釣ることが出来ませんでした
機会あったらリベンジシテキマス
ちなみにオススメスプーンあります?
ご飯の炊き方
→ sm40766936
そろそろ雪も解けて山菜の季節
今年もわさび採り行けたらいいなー
ちょっと私生活バタついてまして
投稿頻度遅くなり申し訳ありません
出来るだけ編集時間とれるようガンバリマスので
気長にお待ち頂けたら幸いです
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
【CeVIOアカペラ】神聖革命ヴァーチャルリアリティ【花譜×VALIS】
花譜×VALISの
神聖革命ヴァーチャルリアリティ
をCeVIOちゃんたちに歌ってもらいました。
第二回ボイパロイド投稿祭参加曲です。
投稿祭系初参加です。よろしくお願いします。ほんとは別動画だけ出す予定だったのですが、作っちゃったから出します。
1st:可不
2nd:IA
3rd:さとうささら
4th:ONE
5th:知声
Bass:NAKUMO(NEUTRINO)
Per:結月ゆかり(exVoice)
原曲:https://youtu.be/VqcRkNt8BTQ
お借りした立ち絵素材
さとうささら・IA・ONE 立ち絵:はるか様 @dairi155
←前:sm40355588 しあわせもあこがれも 次→:sm40567734 ないない
あすかぺんぎんアカペラアレンジリスト mylist: mylist/53253757
アカペラ既存曲歌ってもらったリスト mylist:mylist/72422432
聴いていただきありがとうございますコメント・いいね・マイリスいただくと励みになります。
【ONEカバー】 DREAMS 【機動新世紀ガンダムX】
TVアニメ機動新世紀ガンダムXより前期OPテーマ「DREAMS」です
ONEちゃんの声が合いますね、後期OPの方も作りたいです
作詞:ジョー リノイエ様、下村 依子様
作曲:ジョー リノイエ様
元アーティスト:ROMANTIC MODE(朝倉 晶様)
使用立ち絵:ほかん様
OИEのテキトーおうちご飯 #62「ありあわせ冷製お刺身パスタ(いろいろ)」
みなさんおはようございます
私がボイスロイド動画投稿はじめ今月で7年になりました
14歳が21歳になると思うとヤバイ時間ですね
正気に戻ると後悔しそうなんで現実から目を背けときます
今回わさび菜と鶏ささみでもしようと思ったんですが
お刺身安かったんでこっちなりました
お刺身パスタの詳しい作り方は過去動画で
→sm41442741
次回未定ですがまったりお待ち頂けると幸いです
そろそろネタ切れなんで遅くなるかも
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望や質問、干芋等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
【ソフトウェアトーク劇場】ONEちゃんのエッチ! #08 「多趣味なあの子の性癖は」【IA&ONE】
sm40935092からのスピンオフ作品。
地球を救うために派遣されたIAちゃんとONEちゃんが、
なんやかんやして周辺地域の住民たちと破天荒な日常を送る様子を描いていく予定です。
◆使用合成音声ソフト
OИE「CeVIO Creative Studio」
IA「CeVIO Creative Studio」
CeVIO AI さとうささら トークボイス
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:もち子(cv明日葉よもぎ)
◆使用楽曲/アーティスト名
2番テーブル、オム1デミハン1 んぃん 様:nc283063
Another Face /yuhei komatsu 様:DOVA-SYNDROME
◆その他
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
OИEのテキトーおうちご飯 #52「ありあわせホットサンド」
みなさんこんにちはかなへびです
今回貯まったクリ奨を使ってホットサンドメーカーを
手に入れることが出来ました
いつも応援してくださるみなさんのおかげです
本当にありがとうございました
ところでホットサンドメーカーで作れる
おススメレシピとかあります?
次の目標はテントにでもしましょうかね
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #28「ありあわせクリームソーダ」
みなさんおはようございます
紙ストローにするよりカップを紙にした方が
プラスチック削減になるのではと思ってるかなへびです
包丁を使う時は怪我に気を付けて
けっして無理な使い方をしないようにしましょう
救急車よばないといけなくなりますよ?
サポーター用イラストのラフを見せてもらいましたが
可愛かったです
完成までもうしばらくお待ちくださいな
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #18「ありあわせデミパスタ」
みなさんおはようございます かなへびと申します
Boss&ウマ娘コラボの誘惑に勝てず
コーヒー買い込んできました
どうせ動画編集でガブガブ飲むんで必要経費です
砂糖も必要経費です
紹介したモノ以外にリスト外から頂いた食料がまだ一セットあるんで
おねちゃん動画に出来る食べ方見つかったら
撮影しますんでもうしばらくお待ちください
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #63「ありあわせ鳥かわポン丼」
みなさんおはようございます
気づいたら桜は散り去り、黄砂舞う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
ネタ切れとゲームと勾玉づくりで投稿遅くなりました
大変申し訳ありません
今後は投稿速度上げれるよう善処してまいります
鳥皮カリッと揚げてポン酢とおろしと万ネギ
かけるの美味しいですよね
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望や質問、日々の私の生態、干芋等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
【ソフトウェアトークヤンデレ投稿祭】ONEちゃんはご主人様に飼われたい【ソフトウェアトーク劇場】
デストルドー様(https://www.nicovideo.jp/user/93652522)
主催のソフトウェアトークヤンデレ投稿祭への参加動画となっております。
ヤンデレと呼んでいいのか分かりませんがおそらくその1種でしょう!
軽めのヤンデレ(軽めのヤンデレってなんだ…?)なので安心?して視聴できると思います!
苦労人OИEちゃん【ソフトウェアトーク劇場】
常識人かつツッコミ役が多いOИEちゃんはどう考えても苦労人
登場キャラ
OИE[CeVIO AI]
IA[CeVIO AI]
VOICEVOX:春日部つむぎ
前回もコメントいいねマイリス等々ありがとうございます!
【CeVIO AI IA】Good Morning, Polar Night【歌ってもらった】+ccs
IAさんにめちゃくちゃ似合う曲を歌ってもらいました。ウオー変拍子最高!
クリスタルボイス良すぎてオーロラ見えちゃいますわぁ(?)
2番の耳コピ激ムズコーラス(ハモりとは別)等はONEちゃんにお願いしました。
□調声データ配布:https://bowlroll.net/file/286718
拍子を完コピしてるのでなにかの参考にどうぞ。
□歌:CeVIO AI IA、CeVIO AI ONE
□原曲:yukkedoluce様 sm23047458
□調声:まいこ mylist/29356584 https://twitter.com/maiko3tattun
□フォロー&いいねよろしくお願いします!
元気出してよ / CeVIO-AI-ONE
とてもいい曲だから聴いてほしい !
◆ 元気出してよ
◆ 歌唱 : CeVIO-AI-ONE
◆ コーラス : CeVIO-AI-さとうささら, CeVIO-AI-IA
◆ Vocal edit / Mix / Mastering :ジョニー
埼玉を中心に関東5都県で展開するドラッグストア、セキ薬品のイメージソングです
ドラッグストア セキ(株式会社セキ薬品)
原曲の試聴や歌詞を見ることができます
https://www.sekiyakuhin.co.jp/
Off Vocal : eku542 様
https://twitter.com/eku542
https://www.youtube.com/watch?v=kwuSKqa6qrg
【ONE AI】夢見る少女じゃいられない/相川七瀬【#CeVIO AIカバー】
オネチャンカワイイヤッター!!
AIになってもかわいいOИEちゃん、みんなも買おう!
原曲情報
タイトル:夢見る少女じゃいられない
作詞・作曲:織田哲郎
歌:相川七瀬
Cover
ボーカル:ONE_ARIA ON THE PRANETES_(CeVIO AI)
伴奏:購入Midi
YouTube版はこちら https://youtu.be/Wd1jvQTd4Wg
【CeVIO AI OИE】夢を信じて【JPOPカバー祭2021】
JPOPカバー祭2021に徳永英明の「夢を信じて」のカバーで参加です。
CeVIO AIのOИEで調声とMIXをしています。AIのOИEでは初投稿になります。
OИEの声質は+0.4、オケは原曲キーから-3で歌ってもらってます。
動画制作にMMDモデル、モーション、エフェクト、ツール等を改変、調整して使わせてもらっています。
使用させてもらったものは動画内のクレジットとコンテンツツリーに。
マイリスト: mylist/13809500
※たくさんのコメント、いいね!ありがとうございます!
※SSR(ささり~ぬ)様、ゆずごしょう様、ウル様、ジョニー様、JEM777様、Buncha様、神代一郎sei様、raiza様、
ぱらとるもん様、ユジス様、くり様、瀬瑠華様、ただの隠居人様、神北クドリャフカ様、かーこんパンチ様、犬小屋劇場様、
ま○様、870300コロニー様、to-ru様、よんぐう(かずさんぐ)様、半兵衛p様、ροкο様、sasaralab様、サルタ様、広告ありがとうございます!
【第7回ひじき祭】ポンコツアンドロイドARIA3【ソフトウェアトーク劇場】
アンドロイドが販売される少し未来のお話。
何の因果かアンドロイドを持つことになった一人の青年
でも、最新アンドロイドであるはずの彼女たちの言動は少しおかしくて・・・
マスターのアンドロイド+周囲のアンドロイドのお話
シリアスっぽい雰囲気になりますがシリアスにはなりません(断言
一部の音声に使用させていただきました
合成音声も無料で喋る時代
・CoeFont STUDIO
Voiced by https://coefont.studio
OИEのテキトーおうちご飯 #46「ありあわせロールサンド」
みなさんこんにちはかなへびです
いつも売れ残りが同じものばかりで
ネタ切れなってきたかなへびです
あ、前回から時間経ちましたが無事生きてます
海苔巻きのように具材を巻くロールサンド
スティック状で食べやすいので
ぜひお花見やピクニックに出かけてみてくださいな
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #45「ありあわせ漬け丼」
みなさんこんにちはかなへびです
暖かくなったので山散歩ついでに採取クエスト行ってきました
幸い熊さんの乱入も無く無事です
※ 素人判断での野草採取は大変危険です
決してマネしないでください 命の危険があります
あと、山行ったら帰宅後速やかに着ているものを洗濯
靴およびバック等はビニールに詰めて殺虫剤ぷしゅー
自身は念入りにシャワーを浴びましょう
ダニまじこわいですよ・・・
今年は釣り動画一本くらい出したいなーと
思ってはいる私でした
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
OИEのテキトーおうちご飯 #43「ありあわせ菜の花パスタ」
みなさんこんにちは
花粉症大丈夫ですか?
私はたったいまウマ娘で爆死しました
美味しい菜の花ぺぺろん
1. 刻んだニンニクとオリーブ油、ベーコンを炒める
2. パスタ茹でる
3. 茹で上がり2分前に菜の花ぽいっ
4. 一分ちょい茹でたらザルに上げ、ソースと合わせる
5. 唐辛子オイルと塩で味調え醤油タラリと風味付けして完成
ニコニコの「実物のサポーターカードを無料でプレゼント」企画
にクリエイターとして参加申し込みしております
対象の方々はぜひ受け取り申し込みをしていただけたら幸いです
詳しくは各ニコニコマイページで
ところで斧って包丁です?
※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる
事を前提にした構成になっています
なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいな
なにかご要望等あればTwitterまで
ツイッター @higanbananosaku
「やってみせろよずんだもん!」【VOICEVOX劇場】
「なんとでもなるはずだ!」
VOICEVOX:ずんだもん
…ご視聴下さり、誠にありがとうございます。
ずんだもんNEUTRINO&ささやきボイス実装おめでとうございます。
✯ ✯ mylist/69929739 ✯ ✯
【MMD】ONEちゃんに「キミノヨゾラ哨戒班」を歌って踊ってもらいました【らぶ式モデル誕生祭2021】
CeVIO AI のIAちゃんのオマケでキミノヨゾラ哨戒班のCSSファイルがあったので、それを使ってONEちゃんに歌ってもらいました
なかなか可愛い感じ(^^)
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64 つんでれんこVer2.98 Ray-MMD1.5.2
楽曲:Orangestar様(sm26969103)
振付・踊り:叶夢様(sm31797006)
ステージ「Juneステージ」:砂P(sunaP)様(im9365955)
カメラ:acacia様(sm32034609)
モデル:らぶ式ONE
モーション配布先 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm31992568
「ママになってしまいました!」【VOICeVI劇場】
「お前がママになるんだよ!」
…ご視聴下さり、誠にありがとうございます。
動画とは関係ありませんが、10月21日は照明のあり方について考える「あかりの日」らしいです。
それはそれとして紲星あかりのアイボス楽しみですね。
追記:今晩21日の夜は「オリオン座流星群」が活動のピークを迎えるそうですね。
月齢も満月に近いですし、今夜は夜空を眺めてみてはいかがでしょうか。✯.。.:*・゚
✯.✯.。.:*・゚
✯ ✯ mylist/69929739 ✯ ✯
「ゆかり先輩がイアちゃん先輩のぱんつくってます!」【VOICeVI劇場】
オネ「(`◉ω◉´) !!!!!?」
…ご視聴下さり、誠にありがとうございます。
「ぎなた読み」のよくあるネタではありますが、表情豊かなオネちゃんと併せてお楽しみいただけましたら幸いです。
最近のオネちゃん、おねおねの副作用なのかツッコミ属性が薄れてきている気がする。
✯.✯.。.:*・゚
✯ ✯ mylist/69929739 ✯ ✯
