キーワード ChAOS が含まれる動画 : 11159 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ROケイオスGvG2008.9.7 h.264
統合ギルド『Eclipse of the moon』に所属する一メンバーのGvG記録。今回はSODA羅同盟とのお祭りです。 第八回GvGの記録です。 mylist/7657588
【マッシュアップ】Living in the shadowgraph / Nero Chaos vs Beastie Boys
格闘ゲーム「Melty Blood」のステージ「影絵の町」のテーマ「Fearless」とBeastie Boysの「All Lifestyles」をマッシュアップ。
マッシュアップと言っても殆ど元トラックのままなのですが。
ここはネロのステージじゃないって?知ってるよそんなことっ。
今まで作ったもの ⇒mylist/8288515
2008/09/07 RO Chaos GvG V1
諦めもせずまたV1の防衛を開始して2週目です。 Gvも後半2マップでEMCをされたようですが派遣は戻さずそのままで対応。 このギルドさんはいつも面白いですね mylist/3779062
【MIXしてもらった!】Find the blue歌ってみた 【サワキ】
Find the blueを歌いなおして、なんとKouさん(おっさんP様)にMIXして頂きました!なんて幸せ者なんだろう私w
Kouさん素敵!
音源はsm3563041様からお借りしました。
サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
【追記】歌詞ありがとうございます。Find the blueのところがちゃんと青いんだよ!!すごいw
■「F.D.D.」を歌ってみました→sm5227039
■1000再生、ありがとうございます!!
【自作曲】:「散髪のススメ」
昔の自作曲です。最近の風景です。どちらも普通のどこにでもあるような。 mylist/7859357
【DS-10】:「lockit」(ハンコっぽいの)
DS-10大小中。小さい頃、本物の方のマネキンPVを見て凄く恐かった記憶があります。mylist/7859357
【DS-10】:「scandal」(青春っぽいの)
DS-10青春中。あの娘と醜聞。魔界列伝もそうでしたけど、SEGAの跳び蹴りはいつもカッコイイです。mylist/7859357
【DS-10】:「metrod」(メトロっぽいの)
DS-10中中中。ノルフェアっぽいような気持ち。滅茶苦茶にジュルジュル吸われました。久々にやりましたが面白い。さすがは名作。mylist/7859357
今夜もTonight 第一夜(番外編)
制作集団Terra Chaos Orbitのネットラジヲ? 音声レベルチェック時の悲劇。 パーソナリティ:コーリス、姫璃 BGM:Mick
今夜もTonight 第一夜(4/4)
制作集団Terra Chaos Orbitのネットラジヲ? 最後まで聴いてくれたアナタは偉い!! パーソナリティ:コーリス、姫璃 BGM:Mick オマケ→nm4504267 一覧→mylist/8224812
今夜もTonight 第一夜(3/4)
制作集団Terra Chaos Orbitのネットラジヲ? 録音機材のせいだろうか、ノイズが乗ってるよね?んー、困った。 パーソナリティ:コーリス、姫璃 BGM:Mick 続き→nm4501762 一覧→mylist/8224812
今夜もTonight 第一夜(2/4)
制作集団Terra Chaos Orbitのネットラジヲ? 音量がちょいと小さい気がする・・・?でも気にしないで!! パーソナリティ:コーリス、姫璃 BGM:Mick 続き→nm4501715 一覧→mylist/8224812
今夜もTonight 第一夜(1/4)
制作集団Terra Chaos Orbitのネットラジヲ?とりあえず作ってみたサークルのメンツが、行き当たりばったりでお送りする放送。ゆるーい気持ちで見守ってください。 パーソナリティ:コーリス、姫璃 BGM:Mick 続き→nm4501668 一覧→mylist/8224812
手慣れた友人とテイルズオブデスティニーCHAOSを実況 part5
こいつらどこの特殊部隊だよ・・・ part4→sm4466182 part6→sm4517817 まとめ→sm4396653
ROケイオスGvG2008.8.31 h.264
統合ギルド『Eclipse of the moon』に所属する一メンバーのGvG記録。今回は夢幻青とのお祭りです。 第七回GvGの記録です。動画だと早くupしようとするほどやっつけ仕事になってしまいますね。 早送りは2~8倍速でお送りしています。 mylist/7657588
【DS-10】:「move to fly ds (長)」(オリ曲)
DS-10でsm842820を適当セルフカバー(長いだけで前回のと同じ)。wireless6っぽい。 mylist/7859357
【DS-10】:「move to fly ds (短)」(オリ曲)
DS-10でsm842820を適当セルフカバー。粗雑失礼。wireless6の絵コンテ動画借りました。wireless6っぽい。 mylist/7859357
手慣れた友人とテイルズオブデスティニーCHAOSを実況 part4
はー面子まで 一回目の兵士戦!それと僕が時々死ぬのは自演なんだぜ?間違ってもミ(ry part3→sm4451759 part5→sm4485032 まとめ→sm4396653
【DS-10】:「P.T -3」(オリ曲)
DS-10充電中。「+3」っていうノイズ曲に重ねています。今日は酷い大雨でしたが皆さん無事でしたか?mylist/7859357
LUNA SEA TONIGHT LIVE AT OSAKAJO HALL (BRAND NEW CHAOS)
個人的にはMステのと同じくらい好きです。 REBOOT発表されましたね。また聴けるといいな。
手慣れた友人とテイルズオブデスティニーCHAOSを実況 part3
兵士まで ポアス系のうざさは尋常じゃない・・・ところで再生時間長くした分画質下げましたが、これでも大丈夫でしょうか・・・?さて、次回は多分兵士戦ですね~w part2→sm4438036 part4→sm4466182 まとめ→sm4396653
【キャラ壊し注意】ジョーカーでアッーウッウッイ(ry
サムネを見ての通り、吃驚するほど似ていませんorzなので「ジョーカー」らしき人物でアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)させてみました。しかも画質&動き悪いです。やっつけ動画にマイリス&コメありがとうございます!!(感激)タイトル通り、キャラ壊しがダメな方はそのままバックでお願いします。
トレスさせて頂いた動画さま→sm3812800
フィルター【aとかiとかuとか】
さり気無くうp(ジョーカーでぷんちき)→sm4579248
[RO]いろいろ補足してみた
前回、前々回のちょっとした補足です。動画を見てくださった方、コメントしてくださった方、本当にありがとうございました。次なるネタを探して、放浪中です。。新作[sm7647149]一覧[mylist/8134556]
手慣れた友人とテイルズオブデスティニーCHAOSを実況 part2
ジェノスまで わりとサクサク進んでます。 ちなみに僕らが使わない二人は壁役w part1→sm4430187 part3→sm4451759 まとめ→sm4396653
【ACfA】METAL WOLF CHAOS ~ (元)大統領の独立戦争 第11話
アーマードコア×メタルウルフカオス第二弾シリーズ。動画の内容を説明させてください。マンネリ化してきたので打開策を考えましたが、私だけでは何も変えることができませんでした。今回は特殊な状況下のミッションということでご容赦ください。なお、今回の作戦名は…"グランドメガリス大作戦"です。何卒よろしくお願いします。次→sm5019817 一覧→mylist/7052119
【DS-10】:「KKKK(累)」(七福神誘拐っぽいの)
DS-10夕涼中。遅い残暑見舞いオバケその2。傘オバケのガサガサ歩く効果音を考えてたら、何故かこの曲になってしまい。KKKKは奇々怪界の頭文字であって、恐い組織とか関係ないです。怪談赤文字やっぱり崩壊ゴメンナサイ…。orz mylist/7859357
【DS-10】:「P.T -6」(オリ曲)
DS-10ノイズ中。ガシャガシャ喧しいだけ。いつもですが…。信号機を撮影してる時、信号待ちの方々に変な目で見られてしまって不審者丸出しで退散しました。散歩動画などの挑戦されてる方の勇気を感じました。mylist/7859357
テイルズオブデスティニーDC バルバトスCHAOS(HP50倍)で遊んでみた
特にすることが無くなったからたまにはチートで遊んでみようかなと。正確にはNomalの50倍であってCHAOSの12.5倍だね。あとあと気づいたんだけど、後半のほうで妙にリリスの声聞こえないと思ってたらなんかバルちゃんと一緒に固まってた。それとなりきりではなく全員本人だよ。リリスのBGが3本なのもチート。mylist/8480604
