キーワード Cha が含まれる動画 : 7620 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【cha】5人対決
【cha】の5人で個人しました。麻衣、lovely..Pet、ひで、まさ、あず です。画質は悪いです… BGM@ツンデレの歌
懲りずにまた【歌ってみた】CHA-LA HEAD CHA-LA【真剣に】
前回(sm4481212)の物はお耳汚しホント申し訳。今回は頑張って歌ってみました。原作でも流れていた物ですので真剣にやらさせてもらいました。【9/23追記】次作→sm4707122
【cha】麻衣vs【cha】まさ デザードキャンプ スナ対決5win
【cha】麻衣vs【cha】まさの対決動画。リプレイを撮りそこから撮影しています。画質が悪いです・・・対決日:2008/9/9
【描いてみた】実況主さん達を行進させてみた
■hacchiさんmylist/6612412、ひとし先輩さんmylist/5463384、うp主さんと友人さんmylist/8091151、ひできちさんmylist/6982404、ミノルさんmylist/7631383、不運さんsm4109053、はるしげさんsm2113808、まおさんmylist/7650552、藤原さんmylist/7784699、ルーツさんmylist/5132432、ケイさんmylist/5576378、タカさんmylist/7447537、加藤さんmylist/5457749、しんすけさんsm1619524、ヤスさんmylist/6003548、みやじさんmylist/6397463、いつもひとりさんmylist/4919361、しーなさんmylist/4609293、ミシェルさんとごとうさんmylist/6243424、すぎるさんmylist/7791614、シュシュさんmylist/5206033、いたるさんsm3646269、蘭たんさんmylist/7933742の25名。--- BGM:Cha pari「Lady emperor」/10万有難う御座いました。又動画作れたらいいですね。
【cha麻衣】テスト投稿だよ【(d゚ω゚d)オゥイェー♪】
テスト投稿です。30秒しか動画撮れない。そして、Frapsで撮ってるとかなり重いです。これ使ったネタを考えようかな
[peercast] 佐々木と愉快な仲間たち ドラゴンボールの歌
CHA-LA HEAD-CHA-LA → 魔訶不思議アドベンチャー!
「Do-Dai」を影山ヒロノブっぽく?歌ってみた。
以前から何度と無くリクエストがあった「Do-Dai」。キミたち本当に無茶振り好きなのね・・・。心の中で泣き叫びながら歌いました。
BGは原曲+3、ピザ声&よくわからない声注意。
途中のセリフは、あの人「っぽく」やろうとしたけど「っぽい」にすらなってないという。もう死ね俺。あーあ、明日とか来なければいいのに。何か音とかも割れてるし。馬鹿じゃないの、死んだらいいんだ俺とか。はーぁ。
リクエストがあればコメントで。アイマス以外も歌うよ!
歌ったもののリスト→mylist/7922267 替え歌はこっち→mylist/8199347
本業→mylist/6249723
【初音ミク】Cha☆ちゃ☆チャの魔法【オリジナル】
2009/02/01 新作「DOKIxDOKIバレンタイン」完成しました。sm6006698 良かったら聞いてくださいませ>w</ イラスト素材はピアプロの絵師様から御借りしております。写真素材は自作。以下イラストを御借りした絵師様。1枚目「こばんざめさん」、2・5枚目「水田かなめさん」、3枚目「meさん」(一部加工させていただきました)、4枚目「フジコさん」、6枚目「kamosuさん」、7枚目「小唄さん」、8枚目「杏仁豆腐さん」、9枚目「ichigo_chanさん」、10枚目「yamaponさん」、11枚目「鳥羽あひるさん」絵師の皆様、素敵なイラスト素材ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。今まで作成した作品はこちら mylist/7244130
【ぽろりも】CHA-CHAシングル集【あるよ】
動画はないです。「Beginning ~ 僕たちのこの地球(ほし)で」まで。ただし、アンパンマンたいそうは入れていません。CD漁ってたら大量に出てきたのでおすそわけw作業用にいかがですか?がっかり音質だったらごめんなさい。ほかにも聴きたい曲のリクエストがあれば、ほぼうpできると思います。*職人でもないのに歌詞つけたので、gdgdなとこもあります・・・。間違ってたらすんません。ちなみに、うp主は卒業コンサートに行ってきました。 瞳の中の宝島うpできました。→sm7352173 カップリング集うpしました→sm5507994
東方野球in熱スタ2007 第13話-2 (VS東北楽天戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
たまには他動画の話。第1回からずっと視聴してました東方プロレス(mylist/5402271)。軍団抗争とかカオスになってきて毎回wktkしてたんですが、うp主様の都合でしばらくお休みだそうで。腋コントラで早苗が勝った試合がお気に入りなんでそれでも見ながら待ってます。
第13話-3>sm4453490、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
COOLS Live 『ラストダンスはCHA・CHA~シンデレラリバティー』.
Youtube●Mr_ハーレー・ダビッドソン→sm4445058
COOLS Live 『シンデレラリバティー』
Youtube●『ラストダンスはCHA・CHA~シンデレラリバティー』→sm4444860
【AMV】3つのアニメで『アンパンマンたいそう』(CHA-CHA)
ふしぎ星の☆ふたご姫 砂沙美☆魔法少女クラブ ぷちぷり*ユーシィ の娘たちによるアンパンマンたいそうです。娘たちの輝く姿をぜひ見ていってください。ようつべ ニコ動 から多数素材をお借りしました。 一部アニメとは関係ない映像もあります。
【歌ってみた】五木ひろしファンが Vol.4【My Memory】
キャラ名は「五木ひろし」ですが、Ryuさんの「My Memory」を歌ってみました。ご存知「冬のソナタ」の挿入歌ですね。ぱちんこ冬のソナタでもお馴染みです。え~、韓国語はわかりませんので、テキトーに歌ってます。モノホンの韓国の方、ご覧になっても怒らないでネ。 Vol.1【ふるさと】nm3812378 Vol.2【アカシア挽歌】nm4133425 Vol.3【ゲッターロボ】nm4196483 Vol.5【魔女っ子メグちゃん】sm4582504 vol.6【まつり】nm4640661 Vol.7【CHA-LA HEAD-CHA-LA】nm4794615 Vol.8【それは…黄昏】nm4795446 Vol.9【ペガサス幻想】sm6177189 Vol.10【愛をとりもどせ】sm7619080
東方野球in熱スタ2007 第10話-3 (VSオリックス戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
一方、五輪野球は残念なことに。もう「金と同じで銅」では誰も納得しないでしょうしね。何のためにペナントに影響与えてまでプロオンリーで行ったのやら。
アリス「本気出して負けると後がないのよ」
今まさにそんな感じですな。とりあえず元気に帰ってきてください。
第10話-4>sm4375984、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をこなたキーで歌ってみた+β
投稿2回目です。 1回目(nm4249622)が全くと言っていいほど見てもらえなかった(まぁひどい出来だったのは自覚している)のでちょっとスパーキンした。 一応こなたを意識してるつもりです。 サムネは録音のためにカラオケにつき合わせた友達が数分で書いてくれました。 +β部分はNGカット的な感覚で見てください。
CHA-LA-HEAD-CHA-LAを歌ってみた
どうも。きなこんです。トシカっていう人の兄、つまりトシカの兄と一緒に歌ってみました。お聞き苦しいところが多々あるかもしれませんが、聞いてみてください。P.S.改行ってどうやるんでしょうね><
(MAD)スパロボZ (CHA LA HEAD CHA LA )
熱心に作ったんですが...微妙です. 申し訳ありません.1.5 完成!!! sm4248547
太鼓の達人11 CHA-LA HEAD-CHA-LA
Player:ひろせさん (guest mylist)mylist/6915720
東方野球in熱スタ2007 第7話-1 (VS巨人戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
うん。正直言うと、毎週8本分もここのうp主コメの文章考えるの大変なんだw時事ネタは風化するの分かっててあえて書いてるのはネタがないからです。重要なこととかはブログに書いてるもんね。ていうかここ読んでる人いるのかな?
第7話-2>sm4223817、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
東方野球in熱スタ2007 第6話-3 (VS中日戦)
東方キャラで熱スタ2007をやってみる企画。
つづき。ぶっちゃけ落雷による被害を完璧に防御するなら、もうコンセント抜くくらいやらないとダメなんですけどね。つうか外部と何らかの形で繋がってるものは全部抜く。…それにしても今年は落雷多くね?緋想天と衣玖さんの登場に呼応してるかのようだネ。
第6話-4>sm4223622、作品一覧>(~22話)mylist/2535075 プロフ>user/565362
【歌ってみた】TANTRAの五木ひろしが Vol.3【ゲッターロボ】
キャラ名は五木ひろしですが、アニメソングの「ゲッターロボ」を歌ってみました。Vol.1【ふるさと】nm3812378 Vol.2【アカシア挽歌】nm4133425 Vol.4【My Memory】nm4389567 Vol.5【魔女っ子メグちゃん】sm4582504 vol.6【まつり】nm4640661 Vol.7【CHA-LA HEAD-CHA-LA】nm4794615 Vol.8【それは…黄昏】nm4795446 Vol.9【ペガサス幻想】sm6177189 Vol.10【愛をとりもどせ】sm7619080
【歌ってみた】TANTRAの五木ひろしが Vol.2【アカシア挽歌】
キャラ名が五木ひろしなので、五木ひろしさんの「アカシア挽歌」を歌ってみました。「パチスロ 五木ひろし」の動画で、サビに差し掛かった途端ボーナス終了で失笑を買ったあの曲です。Vol.1【ふるさと】nm3812378 Vol.3【ゲッターロボ】nm4196483 Vol.4【My Memory】nm4389567 Vol.5【魔女っ子メグちゃん】sm4582504 vol.6【まつり】nm4640661 Vol.7【CHA-LA HEAD-CHA-LA】nm4794615 Vol.8【それは…黄昏】nm4795446 Vol.9【ペガサス幻想】sm6177189 Vol.10【愛をとりもどせ】sm7619080
カラオケでアニソンを歌ってみた
初めてのヒトカラの記念に。曲順:Butter-fly→残酷な天使のテーゼ→CHA-LA-HEAD-CHALA→アンインストール。音外しまくりですが、それでもよければきいてやってください。マイリスト→mylist/5089691
【初音ミク】 カバーソング 『CHA-LA HEAD-CHA-LA 』 TV版
ドラゴンボールZのOP曲を初音ミク二人が歌ってくれました。(前のやつのちょこっと別バージョン。ヤムチャ声のミクは戦いについてこれなかったので今回はお休み)
世界でいちばんダサい アンパンマンたいそう
アンパンマンたいそう(sm2385436)を見ていたら作りたくなってきたので作りました。うpリスト mylist/2665709
