キーワード Chapter が含まれる動画 : 35803 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【死愚魔実況】バイオハザード5AEをだらだらと実況プレイ Chapter6-1Part2
なんだろう、この回は特に書くことがない。。。orz 前>sm10829389 次>sm10829535 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔実況】バイオハザード5AEをだらだらと実況プレイ Chapter6-1Part3
やっぱり、ゴリ押しするほうが楽だし強いね 前>sm10829461 次>sm10837311 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
2010 HOUSE MIX Vol5
5月ですね~…でもSweetest Day Of Mayは入っていませんw5月には全く関係ない、Tech&Minimal Houseで今月もバキバキです!トラックリスト1. Teardrops / Hideo Kobayashi with Rasmus Feber2. natural language / nomad foundation3. Rushing To Paradise / HOUSE OF HOUSE4. Twisted Soul(Damage mix) / ARANGO Cristian5. Psycho(TBD express remix) / 2020SOUNDSYSTEM6. Fearless / Hideo Kobayashi feat Lisa Show7. Spiral / 4TH CHAPTER8. Unique Jannin(Rodrigo Diaz remix) / ANTI & GRAPHICALあと1曲ぐらいつなげれたなぁ・・・
[実況DeadSpace]主婦が旦那の留守中にクリーチャーと戦ってみた。-42
(´・ぺ・`)です。
chapter7-3日目です。Gravity Tether破壊ミッションに入りました。
久しぶりの無修正動画(カット、早送り無し)です。つまりぐだぐだ独り言が多いということです。
TEXT LOG "First rockball was extracted from the tectonic load approximately one hour after planetcrack,
and has been processed, refined and smelted. "を上手く訳せませんでした。
[実況 デッドスペース 字幕]
part41>> sm10805410
part43>> sm10859936
マイリスト>> mylist/18480163
バイオハザード5 Wesker Chapter 2-2 Part1/2
体術を使ってほしい。というコメがあったのですが、ぶっちゃけ自分の実力だと体術を使い終わった後に出来る微妙な隙を突かれてしまう可能性が高くて怖い。プロはやってる時に歯ごたえはあるけど若干体術が隠れちゃうのが自分のプレイスタイルなので……掌打とか、蹴りとか、みんな見たいよね、ごめんなさいorz ウェスカー「俺、S.T.A.R.S時代のままだから掌打とか出来ないんだ……。」ジル「私の蹴りの方がまだ強いわね。」 【sm10824407】←前 うぇすかー5まとめ【mylist/18677553】次→【sm10830912】
バイオハザード5 Wesker Chapter 2-2 Part2/2
※:ジルMODはここだけ異常なだけです。ランダムで一発で引き当ててしまったので思わずセレクト。サムライエッジの本領発揮。一発で怯むっちゅーのは些か強力すぎるぜ……。【sm10830805】←前 うぇすかー5まとめ【mylist/18677553】次→【sm10862661】
【スーパーロボット大戦OGs】目庇た視点で実況プレイ。ACT.9
イングラムも使っていかニャア・・・・('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第二部・CHAPTER#10 7/9 UP!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スーパーロボット大戦OGs】→mylist/19051960
ACT.1→sm10740812
sm10819682←ACT.8 ACT.10→sm10841691
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part6】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE2のCHAPTER1前半戦です。
このCHAPTERではNEVECの兵士を操るんですが前作のキャンペーンをやっていないのでNEVECという組織が何なのか分かってませんww
CHAPTERの最初の任務で「無血開城しろ」というものがあるんですが、私がコソコソ隠れて移動してるにも関わらずBOTがいきなり敵に発砲し始めたので諦めましたwww
あ、T-ENGで開く箱についてコメしてくれた方ありがとうございます!!
※追記 無血侵入だったんですね、完全に勘違いしてましたwwご指摘ありがとうございます。
Part5[sm10827742] Part7[sm10838619]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【死愚魔実況】バイオハザード5AEをだらだらと実況プレイ Chapter6-2Part1
一番弱いボスだったというか、一番楽なボスでした 前>sm10829535 次>sm10847457 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
FFT ただの舐めプレイChapter3-1
「どこが舐めプレイ?」というコメが前にあったので、やはり感性がズレているのかもしれません。
せっかくチャプターが変わったわけですし、また改題する可能性があります。
まぁ、タイトルが変わっても、タイトルが変わるだけなのですけど。
プレイ方針:・やってる私が楽しければよし
マイリス:mylist/18072301 プロフィール:user/16372040 メアド:[email protected]
前回:sm10765598 次回:sm10915279
ロード回数:30回ぐらい
【誤字】1:56→ 正:起こしたく
【BIOHAZARD5】 赤ずきんシェバの道中縛り旅 chapter2-3 【字幕入り】
編集方法を少し変えてみました。縞はなくなってると思います。
バイオハザード5の難易度professional(プロフェッショナル)を若干ですが縛りプレイしたいと思います。
道中(ボス手前まで)のルール
①レーザーサイト及びスコープ付き武器の使用禁止(chapter5-3、6-1を除く)
②進行上必要のない限り、クリスに武器を持たせない
③閃光手榴弾の使用禁止
ボス戦では縛りを解き、なるべく早く倒します。(ボス直前でリスタートし、装備を整えます。)
chapter1-1:sm10395130 2-2後編:sm10695559 3-1前編:sm10953036
マイリスト:mylist/18601451
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part7】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE2のCHAPTER1後半戦です。
そういえば27日にアランウェイクが発売になりますね、一応Amazonで予約していますが何日に届くのか…
もしかしたらアランウェイクの動画もあげるかもしれません、とりあえずLOST PLANET 2の動画を全てあげてからですけどねww
現時点でEPISODE4のCHAPTER1までは撮ってあるんですが、エンコードに時間がかかってしまいなかなか全部はあげられません。
しかしまぁ出来るだけ早く全ての動画をあげきりたいと思います!!
Part6[sm10832131] Part8[sm10841619]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【東方】Mystical Chain アクション下手がやると酷い chapter3【投コメ実況】
アリス「…コレ投げ技使いすぎなんじゃないの?」
俺「だって俺投げ大好きだしー。非想天則でも投げるためにおくうとか衣玖さん使ってるくらいだし
浴びせ蹴りで某所の多くのプレイヤーを殺して来た。まだランクNだけど」
アリス「萃香は?」
俺「…敵を投げる時はね、スペカを使わず複雑で、なんというかコマンドがなきゃあダメなんだ。
ボタン一発で超ダメージ投げとか美しくないんですわ?お?」
アリス「アクション下手なのに自分からハードル上げるとか…馬鹿なの?」
俺「もっとツンデレな幼馴染っぽく言ってくれ」
アリス「死ね!」
前→sm10822675
次→sm10841664
最初から見る→sm10818712
まとめ→mylist/19187683
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part8】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE2のCHAPTER2前半戦です。
実は、出来れば今日中にEPISODE2の動画は全てあげようかなと考えています。撮りためている動画達が私のHDDを圧迫し続けているので、早いとこ動画をあげてしまって整理したいと思ってますww
Part7[sm10838619] Part9[sm10843163]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【スーパーロボット大戦OGs】目庇た視点で実況プレイ。ACT.10
SBRか・・・・ッ!('A`)
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第二部・CHAPTER#10 7/9 UP!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スーパーロボット大戦OGs】→mylist/19051960
ACT.1→sm10740812
sm10830838←ACT.9 ACT.11→sm10851735
007 EVERYTHING OR NOTHING 独り言っぽく実況プレイ Chapter21
こんにちはリィンです
そろそろ難しくなってくるあたりですねぇ
●stage01:sm5887803 stage19+20:sm10484117 stage22:sm10950501
●うpリスト:mylist/10555663
●コミュ:co229741
●友人Kとマルチプレイ:mylist/17232960
●バイオハザード3実況:mylist/18203991
ボーダーブレイク ベネディクト戦記26 遺跡(A)
Chapter.26 廃都ラグビー
「遺跡ゲーと言えば?」『エルギーザの封印、ウシャス、ガリウスの迷宮』「3つ目は違うと思う」
杖39胴愛してます浮気してごめんなさい
機体構成:修羅V・杖39・修羅II・修羅V
エンコ職人の技術は画質のボーダーをブレイクしました。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm10700928 次回:sm10890896
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part9】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE2のCHAPTER2後半戦です。
最近Xboxが一日に最低一回はフリーズを起こすようになってきました、そろそろヤバめですww
レッドリングが現れないのが唯一もの救いです…
新しいの買おうかな・・・でもソフト買いすぎて金がない!!
Part8[sm10841619] Part10[sm10848849]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【淡々と実況プレイ】バイオハザード4 [Chapter3-4] part22
えっと、なんの話してたっけ…?
前⇒sm10738884 / 次⇒sm10927258 / mylist⇒mylist/17813024
※ 上手プレイでも、ネタプレイでもないので、あらかじめご了承くださいませ。
⇒Twitter:http://twitter.com /tetsuhito_tohno
⇒blog:http://tetsuhito2525.blog3.fc2.com/
MGS3 縛りプレイ CHAPTER 6
縛り条件- イベント&ボス以外の敵に銃器発砲禁止(ホールドアップはあり)/CQCやパンチ攻撃禁止 / スペシャルアイテムの禁止(ステルス、無限フェイス) リスト→mylist/6026738 バイクは攻撃禁止のため倒さないと進めない敵だけ排除して行きます。 CHAPTER 7→sm10872323
【死愚魔実況】バイオハザード5AEをだらだらと実況プレイ Chapter6-3Part1
もうヤダこいつ。。。てか俺下手すぎるorz 前>sm10837311 次>sm10847528 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔実況】バイオハザード5AEをだらだらと実況プレイ Chapter6-3Part2
もうね、シェバさんのパンチラがどうとか言ってられる余裕が無い><
とかいいつつ、サムネにしちゃうんだけどねっ!! 前>sm10847457 次>sm10847591 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔実況】バイオハザード5AEをだらだらと実況プレイ Chapter6-3Part3
最後まで来てこのgdgdが俺のクオリティ 前>sm10847528 次>sm10847677 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔実況】バイオハザード5AEをだらだらと実況プレイ Chapter6-3Part4
まさかの放送事故を起こしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。
ストーリーはクリアーしましたが@2回、追加シナリオの方もやっておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。 前>sm10847591 LOST IN NIGHTMARES>sm10856981 DESPERATE ESCAPE>sm10869003 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
龍が如く3はじめました>sm10885485
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
ワンダと巨像【字幕プレイ】chapter:31
また登録ができませんでしたorz
字幕プレイと銘打っていますが、今回、字幕ありませんw
■関連動画■
chapter:30 [> sm10825601
chapter:32/e [> sm10881307
■ワンダと巨像マイリスト■
:mylist/18153137
■動画について■
初見のガチプレイがメインになりますので、グダグダすること必至です。
そのグダグダもいっしょに楽しんでいただけたら嬉しいです。
受け付けられないようでしたら、ブラウザバック願います。
blog ♣ http://mh3waitz.blog88.fc2.com/
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part10】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE2のCHAPTER3です。
昨日中にEPISODE2をあげきるとか言ってましたが、間に合いませんでした。
もし待ってた方がいましたら、本当に申し訳ありませんでした…。
次回からEPISODE3に突入です。
※追記 タグの間違い指摘ありがとうございます!!
Part9[sm10843163] Part11[sm10851770]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【東方】Mystical Chain アクション下手がやると酷い chapter4【投コメ実況】
やはりアリスよりパチェの方が頼りにされていた妖精やレミィとの戦いで
私は今まで出番がほぼ無かったのでSLAVEで待機していたところがアワレにもアリスがくずれそうになっているっぽいのが脳内会話で叫んでいた
どうやらアリスがたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるプレイヤーのために私はチェンジを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「きた!魔女きた!」「メイン魔女きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった
アリスは必死にグレイズしようとしたが、時既に時間切れ、終わる頃にはグングニルでズタズタにされた金髪の雑魚が居た
パチェの日記より
前→sm10829470
次→sm10858848
最初から見る→sm10818712
まとめ→mylist/19187683
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part11】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE3のCHAPTER1です。
このCHAPTERではいきなりカテゴリーGとの戦闘が始まります!!
このカテゴリーGは、体の横側に赤い目のような箇所があることからアカメという名前がついてるそうです。
個人的にはEPISODE3は全体的に難しめのような感じました。
Part10[sm10848849] Part12[sm10853776]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【スーパーロボット大戦OGs】目庇た視点で実況プレイ。ACT.11
小ネタに挟んだヤツはこの動画から戴きました・・・・('A`)つsm3139758
実況者SSサイト
【*STARDUSTφFLAMEHAZE*】
『第二部・CHAPTER#10 7/9 UP!!』
http://www7b.biglobe.ne.jp/~stardustflamehaze/taitle.html
『実況Part1リンク』→mylist/16127664
【スーパーロボット大戦OGs】→mylist/19051960
ACT.1→sm10740812
sm10841691←ACT.10 ACT.12→sm10862150
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part12】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE3のCHAPTER2です。
LOSTPLANET2やってて思うんですが、敵のスナイパーのエイム力高くないでしょうか…
HALO3のレジェンドでスナイパージャッカルに瞬殺された記憶が蘇りますww
次のCHAPTER3はLOSTPLANET2の中でも高難易度と言われており、実際自分も初めてゲームオーバーを味わいました。
かなり長くなったので、次回は2回に分割してUPします。
Part11[sm10851770] Part13[sm10864250]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
~三十路超忍のNINJA GAIDEN Σ2~ ノーセーブチャプターチャレンジ Chapter16
ノーセーブ超忍チャプターチャレンジ、チャプター16です。
ラスト面直前にしてはいやらしい所もなく、すぐクリアできました。
ちょっとだけフレイルで遊んでますが、やっぱり自分は鎖鎌が戦闘のリズム的に一番しっくりくるなあ・・
最近、首切り投げの回数が飯綱落としの3倍を超えました(笑)
ニンジャガマイリスト→mylist/18467841
CHAPTER 17(1/2)→ sm10887535
【迷列車で行こう/東日本編】空気嫁! な電車
Chapter 25
他社の事情をマトモに考えなかったのか…? これ…
ま、この電車も、あと4~5年がヤマでしょうから、カメラに収めるなら今のうちに収めときましょう…w
なお、誤解されている方が多いようですが、動画途中で出てくる、元京急1000形である7050形は、リースではなく、正式な譲渡です(廃車解体も宗吾で行われました)。写真は、記念すべき北総高砂開業初日のものです。
【迷列車で行こう/東日本編】リスト…mylist/16403047
最近やってるシリーズのリスト…mylist/18005878
