キーワード Chapter が含まれる動画 : 35816 件中 27841 - 27872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり実況] 不死鳥の棲む街 Chapter1-2
フランが持ってるハンドガンは実在します
今までの実況
村娘と森のざわめき→mylist/44528325
赤ずきんの狼→mylist/44528321
地下室の怪談→sm23732130
SISTER→mylist/44600955
UTOPIA→mylist/44677231
阿部鬼→mylist/44717042
sm23856523←前 次→sm23872291
不死鳥の棲む街→mylist/44788876
質問、イラストはこちらまでsuperzyaian70@gmail
[ゆっくり実況] 不死鳥の棲む街 Chapter2-1
ブルーアイズアルティメット城之内君!!
今までの実況
村娘と森のざわめき→mylist/44528325
赤ずきんの狼→mylist/44528321
地下室の怪談→sm23732130
SISTER→mylist/44600955
UTOPIA→mylist/44677231
阿部鬼→mylist/44717042
sm23863468←前 次→sm23879107
不死鳥の棲む街→mylist/44788876
質問、イラストはこちらまでsuperzyaian70@gmail
[ゆっくり実況] 不死鳥の棲む街 Chapter2-2
日が伸びてきたねえ
今までの実況
村娘と森のざわめき→mylist/44528325
赤ずきんの狼→mylist/44528321
地下室の怪談→sm23732130
SISTER→mylist/44600955
UTOPIA→mylist/44677231
阿部鬼→mylist/44717042
sm23872291←前 次→sm23886221
不死鳥の棲む街→mylist/44788876
質問、イラストはこちらまでsuperzyaian70@gmail
[ゆっくり実況] 不死鳥の棲む街 Chapter2-4
ちくわぶ
今までの実況
村娘と森のざわめき→mylist/44528325
赤ずきんの狼→mylist/44528321
地下室の怪談→sm23732130
SISTER→mylist/44600955
UTOPIA→mylist/44677231
阿部鬼→mylist/44717042
sm23886221←前 次→sm23902396
不死鳥の棲む街→mylist/44788876
質問、イラストはこちらまでsuperzyaian70@gmail
[ゆっくり実況] 不死鳥の棲む街 Chapter3-2
サバゲー用のマスク買いました
今までの実況
村娘と森のざわめき→mylist/44528325
赤ずきんの狼→mylist/44528321
地下室の怪談→sm23732130
SISTER→mylist/44600955
UTOPIA→mylist/44677231
阿部鬼→mylist/44717042
sm23902396←前 次→sm23915395
不死鳥の棲む街→mylist/44788876
質問、イラストはこちらまでsuperzyaian70@gmail
[FFT]異貌の王_Chapter3-7[SW2.0]
これだけ早く投稿するとはだれも思うまい(自虐)
3-7まで伸びる予定はなかったのですが…茶番恐るべし。
前:sm23858926
次:sm24045582
動画:mylist/37251324
ブロマガ:mylist/42103889
<勝手に宣伝マイリスト>
mylist/39174829
今から始めるDead Space3 26[インポッシブル・クラシック]
Chapter14 生物学棟~古生物学棟
スノービーストと決着をつけ施設へ辿り着いた一行
ダニック達も集結し ロゼッタ コーデックスを巡る闘いが始まる
Wasterは腕→腕 か 腕→脚を狙うといいですが 黒は機動力を奪うため
対複数ではまず 脚を狙うのがお勧めです
#10:41 リベットガンはノックバック効果があり相手の行動を中断させ
奥へ押し返します 困ったことにこの効果は必ず発生するわけではないため
1発で部位破壊できない威力の場合 追撃が難しいです
2の動画ですがリベットガンについて→sm22178317
#27→sm24115487
dead space 3:mylist/39264503 dead space 3おまけ:mylist/41659557
dead space 2:mylist/36957957 dead space 2おまけ:mylist/37062695
【結月ゆかり実況】DeadSpace2 Chapter03-B
ゆかりさんがDeadSpace2をプレイします
本動画は一切の縛りなしのまったりプレイとなっております
ζ*'ヮ')ζ<ほたるさん、宣伝ありがとうございました!!
ζ*'ヮ')ζ<魔笛さん、宣伝ありがとうございました!!
ζ*'ヮ')ζ<tonさん、宣伝ありがとうございました!!
使用ソフト
VOICEROID+結月ゆかり
VideostudioX4
トロメラ様 user/975715 の立ち絵を使用させていただきました im3545441
前話:sm23992782 次話:sm24227519
DeadSpace2 マイリスト mylist/44345400
今までに作ったモノ mylist/22161119 mylist/25250789
htoL#NiQ -ホタルノニッキ- をプレイ Chapter2 1/2
ホタルノニッキ、第二回目です。
日本一ソフトウェアより、配信中のホタルノニッキ、プレイ動画です。
vita tvでのプレイになります。
ホタルノニッキのネタバレ動画になりますので
ネタバレを見たくないという人は、戻るボタン推奨です。
記憶のカケラのみ見たい人用
2-1 #5:10 2-2 #15:18
使用フォント 切絵字
fub工房 さん→http://www2s.biglobe.ne.jp/~fub/index.html
前 sm24045640 次 sm24086236
今から始めるDead Space3 27[インポッシブル・クラシック]
Chapter14 古生物学棟前半 & Reaper Barracks
S.C.A.F.研究所内で隠されたロゼッタのパーツを探索中
現在の収集1/4
動画内のリベットガンは威力20 黒Feederの頭やDividerを1発で破壊できる程ですが
着弾が頭部であっても 頭部へのダメージにはならず胴体ダメージになりやすいです
また 時間差着弾のため Feederのように姿勢が変化する敵や射線に対して垂直に動く敵に
ヘッドショットをするには 動きを先読みし頭の位置を予測しなければならず
あまり現実的ではありません
#28→sm24191864
dead space 3:mylist/39264503 dead space 3おまけ:mylist/41659557
dead space 2:mylist/36957957 dead space 2おまけ:mylist/37062695
【トークロイド】VM-1参加表明動画【GUMI&がくぽ】
たまにトークロイドもやりますがネットの企画に参加するのは
初めてです。このコンビにまだ名前はありません。
素敵なイラストを描いて下さった桂木桂子さんに感謝(^^)
ちゃぷP(mylist/22020453、community/co1988030)
blog :http://mantifonica.blog.fc2.com/
TwitterID :chapter555
piapro:http://piapro.jp/chapter555
桂木桂子さん
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=692655
piapro:http://piapro.jp/keiko_katuragi0503
【鏡音レン】Break the spell【オリジナル】
Children Of The KAGAMINE Chapter 3
Break the spell
◆ストーリー
人型兵器と化したリンであったが、意思に反した行動により血の涙が流れ落ちた。それは凍結待機中のレンの下に降り注ぎ、分厚い氷をも溶かした。制御不能に陥ったリンの苦悩を察し、レンはリンと共に永久凍土に眠ることを決めたのであった…
◆詞・曲 YOYO
◆イラスト&動画 もちだ
※11/3 鏡音さんぽ A28 もちとこんぺいとう+に来てくださった方々ありがとうございました!
◆Children Of The KAGAMINE
Chapter 1
sm24712738
Chapter 2
sm24719966
◆YOYO's Vocaloid作品
mylist/19791727
アメブロ
http://ameblo.jp/yoyo-mmv
【AVP3】トラマルが 宇宙植民地海兵隊に入隊しました 05
前回:sm24408191 次回:近いうちに mylist/45533898
宇宙植民地海兵隊編 Chapter2 Refinery Part.02
縛りルール
・武器はハンドガンのみ (私の腕でクリア不かな場所は、パルスライフル解禁)
・死んでも泣かない
・何度リトライしても泣かない
「最初は苦戦したのに後半はすんなり行けた・・・なんでだろう?」
【アイマス×デビサバ】偶像異聞録デビルサバイバー Chapter7-3
男根Pです。一週間以内を目指したが、やっぱりダメだったよ……
というわけで今回はあまり進みません!そして次回もきっとあまり進まないよ!!
○クッソ役にたたない作者のTwitter⇒https://twitter.com/dankon_P
※Q.今回の話って意味あったの?⇒A.伏線回収だと思って、お願い。
※Q.なぜに強いられる?⇒A.気に入っているから。あと、立ち絵の再利用。
※前⇒sm24440667 次⇒sm24616871NEW!
※デビサバのマイリス⇒mylist/37032582
※今までつくった(駄)作品⇒mylist/24013656
【ゲーム実況】お手紙ですよ? CaNDLE ~chapter1~【part1】
前々から気になっていたのでやってみました!
絵がとても綺麗です^O^)そしてシーエちゃんがかわいいです♡
手紙を届けるために森の奥の屋敷へと訪れた郵便配達員の少女シーエ。大雨の降る中屋敷へと辿り着き無事に配達を終えたシーエだったが、何故か屋敷の外へ通じる門が閉ざされていた。真っ暗な屋敷から出ようとするうちに彼女は次々と奇妙な現象に遭遇する。彼女は屋敷から無事に脱出することが出来るのか……。
CaNDLE ~chapter1~
制作者様 monoc様
(⇨http://riho96666.wix.com/candle)
第2章は今後公開予定だそうです…
→【part2】sm24592567
実況まとめ→mylist/45033495
今から始めるDead Space3 36[インポッシブル・クラシック]
Chapter17後半 ~ Chapter18前半
エイリアンマシンの光を目指し遺跡を探索中
Alienは距離をあけるとCrawlerを3体放出します
Crawlerを処理しないとAlienとの戦闘中にCrawlerに囲まれます
さらにCrawler放出と突進はスーパーアーマーの可能性がありで部位破壊で中断させるしかありません
このためAlienとはCrawlerを放出できない近距離で戦うと安定します
プラズマカッターはダメージ+6でも+8でも 黒Wasterの四肢切断には2発必要
このため威力の追求より 装弾数を4の倍数である20発にすることにしました
#37→sm24670566
dead space 3:mylist/39264503 dead space 3おまけ:mylist/41659557
Last Tryal -chapter 4-
Claudia's 5-combo following Opening-Overdrive!
今から始めるDead Space3 38[インポッシブル・クラシック]
Chapter18 プロムナード ~ マシン中心部
マシンの電力を回復させたアイザックさん セラーノ博士の記録を辿り
マシンの最終調整を行う
[しゃがんで隠れていても姿勢が高くなる行為まとめ]
① リロード ② 工具の持ち替え ③ しゃがみ歩き ④ AIMモード
①~③の行為で高くなるのは一瞬ですが 立ち状態のユニトロジストは確実にあててきます
[安全なタイミング(移動・攻撃可)]
① ユニトロジストのリロード ② 銃撃の合間(白10発前後 黒1発)
③ ブラインドファイア中(障害物から銃だけだして撃つ)
#39→sm24764549
dead space 3:mylist/39264503 dead space 3おまけ:mylist/41659557
dead space 2:mylist/36957957 dead space 2おまけ:mylist/37062695
けいおんしやがれ(sic)
slipknotのニューアルバムThe Gray Chapter発売記念ということでmylist/37323167
【サイコブレイク】LEEのPsychoBreak【実況】Chapter-3-5
恐怖をぶち壊し、生き抜く快感 次→sm24758630 マイリスト→mylist/46285860 コミュニティ→co2549065 Twitter→otonokan4随時更新!生放送等のお知らせもいたします!
『サイコブレイク』攻略動画 チャプター10 トラウマ戦ノーダメ
◆『サイコブレイク』の攻略情報は、ファミ通攻略wikiにて、随時更新中!【http://wiki.famitsu.com/psychobreak/】※ネタバレの要素が含まれておりますので、注意してご覧ください。『サイコブレイク』のチャプター(chapter)10のボス・トラウマとの戦いです。難易度:サバイバルボスへの使用武器:未強化
今から始めるDead Space3 39[インポッシブル・クラシック]
Chapter18 マシン中枢 ~ Chapter19
ユニトロジストの増援部隊を切り抜け マシンの調整は最終段階に突入する
アイザックさんはコーデックスを使うためマシンの中枢へと向かう
Chapter19は時間制限があるうえに アイテムが上空へと流れ回収が難しいため
戦闘は最小限に抑え無視するのが得策です
物語も終局となりました 本編終了後はおまけに力を入れる予定です
投稿を始めてから少しずつ増えていくコメントや通知に加え 台湾の方からも
視聴しているとメッセージを頂き 改めて投稿してよかったと嬉しく思います
もう暫くお付き合い下さい
#40→sm24815914
dead space 3:mylist/39264503 dead space 3おまけ:mylist/41659557
『サイコブレイク』攻略動画 チャプター14 クウェル戦ノーダメ
◆『サイコブレイク』の攻略情報は、ファミ通攻略wikiにて、随時更新中!
【http://wiki.famitsu.com/psychobreak/】
※ネタバレの要素が含まれておりますので、注意してご覧ください。
『サイコブレイク』のチャプター(chapter)14のボス・クウェル戦です。
【サイコブレイク】LEEのPsychoBreak【実況】Chapter-9-5
恐怖をぶち壊し、生き抜く快感 次→sm24780553 マイリスト→mylist/46285860 コミュニティ→co2549065 Twitter→otonokan4 随時更新!生放送等のお知らせもいたします!
【サイコブレイク】ソロLEEマンのPsychoBreak【実況】Chapter-10-6
恐怖をぶち壊し、生き抜く快感 次→sm24790478 マイリスト→mylist/46285860 コミュニティ→co2549065 Twitter→otonokan4 随時更新!生放送等のお知らせもいたします!
【サイコブレイク】ソロLEEマンのPsychoBreak【実況】Chapter-11-7
恐怖をぶち壊し、生き抜く快感 次→sm24795173 マイリスト→mylist/46285860 コミュニティ→co2549065 Twitter【otonokan4】サイコ野郎の日常 随時更新!生放送等のお知らせもいたします! ※音声がかなり小さくなってしまいました…。申し訳ございません…。※
【サイコブレイク】ソロLEEマンのPsychoBreak【実況】Chapter-11-10
恐怖をぶち壊し、生き抜く快感 次→sm24802546 マイリスト→mylist/46285860 コミュニティ→co2549065 Twitter【otonokan4】サイコ野郎の日常 随時更新!生放送等のお知らせもいたします!
『サイコブレイク』Ch.3 隠し武器で対サディスト ブラスナックル編
強すぎるセバスチャン動画その3。
クリアー後に入手できる武器「ブラスナックル」で、CHAPTER.3のサディストを倒してみた。
難易度:NIGHTMARE
<<(sm24821566)その2|その4(sm24821727)>>
『サイコブレイク』の攻略情報は、公式攻略wikiにて、随時更新中!
→ http://wiki.famitsu.com/psychobreak/
Twitterもやってます。
→ https://twitter.com/psychobreakwiki
※ネタバレの要素が含まれておりますので、注意してご覧ください。
バイオハザード4 Pro普通にプレイChapter5-4その1
クラウザー戦の見所がまったくなかったので、早いけど続きうp。ここは難しいようでパターン化出来るので以外に簡単だったりします。 追記:スペルミス指摘して下さった方ありがとうございます、正確にFINALですね・・・他のとこでも間違えてました・・・お恥ずかしい限りです。*マグナムはどちらが強いかというコメントへの回答ですがこの時点での威力では旧マグナム:28,0 キラー7:35.0なのでキラー7の方が強いです、最終的には限定試使用で50,0の旧マグナムの方が強くなりますが・・・・Chapter5-3後半sm2482201 Chapter5-4その2sm2491821 まとめmylist/4463501
【東方卓遊偽】夢みる銀の島【ガープス・ルナルGB風】15
こちらは同シリーズのChapter-15です。
Chapter-01をご覧になられていないと全く意味がわからないと思いますので、Chapter-01からご覧ください。
このシリーズもコレにて完結でございます。
こんな面倒臭いネタ思いつくんじゃなかった・・・。
【アイマス×デビサバ】偶像異聞録デビルサバイバー Chapter7-6
男根Pです。あと三回くらいで終わる予定です。
○クッソ役にたたない作者のTwitter⇒https://twitter.com/dankon_P
※Q.ロキ弱くね?⇒A.本来のゲームでも自分から突っ込んできてやられる雑魚だからちかたないね。
※Q.色々と設定に無理がないかい?⇒A.Pの話は初期から考えていたんですが、変なエピソードを追加してるうちに変になっちゃってね。ホントは18話くらいで終わる気だったんだぜ……
※Q.なぜに外道スライム?⇒A.あの人のイメージカラーが緑だからねぇ(最低の発想
※前⇒sm24742387 次⇒sm24950283NEW!
※デビサバのマイリス⇒mylist/37032582
※今までつくった(駄)作品⇒mylist/24013656
【サイコブレイク】ソロLEEマンのPsychoBreak【実況】Chapter-15-4
恐怖をぶち壊し、生き抜く快感 次→sm24861635 マイリスト→mylist/46285860 コミュニティ→co2549065 Twitter【otonokan4】サイコ野郎の日常 随時更新!生放送等のお知らせもいたします!
