キーワード Chapter が含まれる動画 : 35800 件中 30177 - 30208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AviUtl】 拡張編集Plugin の 設定
【AviUtl】が使いやすくなる ” 拡張編集Plugin の 設定 ” について解説しています。
具体的には、拡張編集画面の目盛りの表示を時間単位に切り替える設定や、
隣接する2つのオブジェクトの長さを別々の調節する設定、
シークバーの位置でオブジェクトが分割されるようにする設定などについて解説しています。
[ この動画のシリーズ ]
https://www.nicovideo.jp/series/292040
※ 無料の動画編集ソフト「AviUtl」の使い方を、初心者の方にも分かりやように解説している動画のシリーズです(^ ^)/
~~~ [ How to Use ] ~~~
”無料で使う事が出来るソフト” だけを使用して 「楽曲制作」(DTM) と 「映像制作」(動画編集) の学習を行う [ How to Use ] というサイトを運営しています 。
https://how-to-use-music-video.com/
実際に、無料のソフトだけを使用して作った楽曲と映像の動画は下のリンクから見る事が出来ます。
無料のソフトだけを使って作られている楽曲と映像のMV(Music Video)
[ ネットシンドローム ]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37317606
また、[ How to Use ] では、DTMや動画編集などをやった事がない初心者の方でも、
上記リンクの 「ネットシンドローム」 というMusicVideoの楽曲と映像を、
無料のソフトだけを使って作れるようになる学習教材 (オンラインスクールみたいな感じ) を販売しています。
もし、ご興味がありましたら、下記アドレスから学習教材の学習内容が確認できますので、見てみていただければと思います m( ^ ^ )m
https://how-to-use-music-video.com/membership-join-membership-registration/
また「How to Use」のカリキュラムは、学習する内容に合わせて、
「Chapter 1」 ~ 「Chapter 10」 に分けているのですが、
「Chapter 1」 ( DTMの基礎知識 ) と「Chapter 10」 ( YouTube と ニコニコ動画 の始め方 )、
「Chapter 5」 「の音楽理論の基礎」 に関しての学習範囲は無料でご利用いただけます( ^ ^ )/
[ホームズCh1]第5回(5-2) 蜂の一刺し
SHERLOCK HOLMES CHAPTER ONEの初見プレイです。
こちらのシリーズは字幕なしでの公開となります。
※説明文は簡潔にしております。
☆スカラディオ・コルドナ警察署(スタークが巡査部長に昇進したと教えられる~事件[スケープゴート]報告~警部が行方不明になっている件を調べてほしいと依頼される~プラシド警部の事務室の鍵を受け取る~新たな事件[蜂の一刺し]受注~プラシドの事務室へ向かう~事務室内を調べ手掛かりを探す)
☆マイナーズ・エンド(歩き回る)まで
前回 5-1 sm39947760
次回 5-3 sm40006515
実況音声なし。
編集遅い為、分割配信してます。
ナツユメナギサ 羊√ 第5話
思い出のセピア色なら全年齢で行けるのか?
共通√ 第1話 sm38883380
つかさ√ 第1話 sm39254730
はるか√ 第1話 sm39502743
真樹√ 第1話 sm39712134
羊√ 第1話 sm39842548
歩Story chapter1-1 sm39430496
副背後の「DELTARUNE chapter2」 データ14
闇の世界から帰って1日が立ち、また変わらない日が訪れる。スージィとまた再び闇の世界に飛び込み、新たな世界を冒険シよウ
【#DELTARUNE】チャプター2をやるます。 ♯7
『KT』と申します。
どうぞよろしく┏O
配信先1→https://www.twitch.tv/kt_live2525
配信先2→https://t.co/7VET15gjpJ?amp=1
■twitter→https://twitter.com/kt___game
【ダンガンロンパ】初見のダンガンロンパ実況 part14
今回でチャプター1が終わったのでダンガンロンパの実況は終了となります。
V3のチャプター1と模擬刀ネタしか知りません。
※ネタバレ防止のためchapter1までの投稿となります。
part1→sm38454261
シーマ:プレイヤー(ほぼ初見)
あか姐:解説サポート(クリア済み)
【成人と未成年のBar滞在録】VA-11 Hall-A 第七夜【ゆっくり実況】
メタルギアの画面かと思いました(小並感)
Chapter1終了。今回はイベント盛りだくさんです。
前→sm38611450
次→sm38683362
マイペースな二人でBIOHAZARD6を実況プレイ! Part4
chapter2 1/5
Sun33→レオン操作。「ドリフじゃねんだからぁ´w`」
Süss→ヘレナ操作。「下に二つついとるじゃろ?ü」
sm38448344←前 mylist/70648410 次→(収録済み)
初期装備とアタッシュケース内のアイテム使用禁止で発つバイオ4chapter1-1
†ケース開くの禁止にしたかったけど、誤爆しそうなので、この内容にしまた。
†商人は使いません。
†ムービーは気分で見たり、カットしたり適当。
†回復手段は、回復アイテムを拾いそうなときに使うコマンドのみ。
[FF7R]第14回(14-1) 暴走兵器討伐
FINAL FANTASY Ⅶ REMAKEの初見プレイです。
CHAPTER8 再会の花
伍番街スラム裏道(暴走兵器探索)~墓場(墓場のカギで扉解錠)~伍番街スラム裏道(暴走兵器ターゲット、ピアシングアイ×3と戦闘~討伐達成)~伍番街スラム(おびえた男と会話~暴走兵器討伐報告~武器屋前の元気のない爺さんの話を聞いてほしいと頼まれる)まで
前回 13 sm38385572
次回 14-2 sm38401342
実況音声なし。
編集遅い為、分割配信してます。
BINARY DOMAIN CHAPTER 1-1
はい、こんにちは。第22作目です。昨日の25日に撮影した株式会社セガの一つとなるBINARY DOMAINをプレイしていきます。龍が如くスタジオの一つでもあるけど、PS3はちょっとわからないけどXB360を持ってるのでこれを始めて録画していこうと感じますよ。
収録環境・XBOX360、収録バージョン・ディスク版、難易度・HARD
このゲームは2周目の引継ぎができないので、改めて開始しなければいけないこととなっています。難易度をHARDで遊ぶときに敵のHPが少し硬く見えるからヘッドショットしても敵が生きることもある。
ゲームの序盤となるCHAPTER 1はダン・マーシャルが操作キャラという位置づけでビッグ・ボウから説明を教えてくれるのでまずは操作を覚えよう。クレジットは金額の意味になるので敵を倒すとたまっていく(ヘッドショットなどのボーナスはさらに増えるので必須)。ショックバーストは使える弾数に限りがあり、リロードボタンを押し続けると発射できます(端末ショップにアクセスして強化すると使える数が増える)。
ゲームの序盤に襲い来るグランランサーは最初は倒せないので、水中に逃げるのが基本。水中に逃げたら3分以内に大型船までたどり着こう。観察機に見つかると攻撃されるので潜ってやり過ごしていく。だが、ワイヤーガンは赤い部分を狙うのがポイントだけど、時間が経つと次の台詞を言っちゃうことがある。また、作戦指示は敵の狙いと危険な時に集まることも使う重要な操作です。しかしヘッドショットしても、敵が相撃ちすることがあるのでそれも利用してしまおう。アモトランジット社に使える端末ショップは一度買い求めるとくじを引くことがあります。当たりと大当たりの場所に止まれば弾薬などの補充も受けれます。で、忘れましたが、ダン・マーシャルは敵から攻撃を受けると色のインジケーターを示し、攻撃を食らい続けると倒れ、救急キットを自分で使うか仲間の助けを求めると回復してくれます(仲間でも同様に自分で使うか操作キャラが仲間を蘇生すると復活できる)。
次はクレーンの操作だけど、操作せずにCR稼ぐこともOK、コンテナが下までおろしていれば先へ進めるので進行が重要。中ボス扱いの敵もあり、戦う前にショップ利用して強化しよう。再び交戦するグランランサーを極太の鉄骨を当てれば中間デモが入る。
CHAPTER 1-2→sm38177403
mylist/64175584
【脱力実況】不要不急の外出を控え不眠不休の在宅FF7R : #23【えんゆせ】
えん「イントネーションは面白い( ˘ω˘ )」
ゆせ「ローカルルールに近しい(・ω・)」
チャプター毎、えんとゆせ交互にプレイしていきます。
《CHAPTER 8》→ ゆせ
※ムービー中も会話が入りますのでご了承くださいmm
・ sm38152735 ← 前回:次回 → sm38177221
・体験版実況 → series/140346
────────────────────
PS4Slim標準機能のビデオクリップ+パーティーチャットで収録した簡易編集動画です。
ノイズや音量バランスなどお聞き苦しい点もありますが何卒ご容赦ください。
────────────────────
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO
久しぶりに古いゲームに手を出した。 the ROOM #9
セールで安かったので買ってみました。
ちょっと古いゲームだけど、曲も雰囲気もいいよね
デスクトップ画面カットするようにしていますが、カットできてなくても怒らないでね('Д')シカタナイヨネー
the ROOM 通し版
#1 Chapter1
sm38081815
#2 Chapter2
sm38090502
#3 Chapter3
sm38090612
#4 Chapter3
sm38094638
#5 Chapter3
sm38095358
#6 Chapter4
sm38094872
#7 Chapter4
sm38095716
#8 epilogue
sm38095758
#9 epilogue
ここ
the ROOM クリア後のChapterセレクトによる再挑戦
Chapter1Retry #1
sm38098860
epilogueRetry #1
sm38116396
久しぶりに古いゲームに手を出した。 the ROOM #1
セールで安かったので買ってみました。
ちょっと古いゲームだけど、曲も雰囲気もいいよね
※できるならば、#1見て雰囲気が良かったら#2以降は見ずに買って遊ぶとよいのです。
作者(会社)にお金を落としてあげて・・・
the ROOM 通し版
#2 Chapter2
sm38090502
#3 Chapter3
sm38090612
#4 Chapter3
sm38094638
#5 Chapter3
sm38095358
#6 Chapter4
sm38094872
#7 Chapter4
sm38095716
#8 epilogue
sm38095758
#9 epilogue
sm38095951
the ROOM クリア後のChapterセレクトによる再挑戦
Chapter1Retry #1
sm38098860
【サクサク実況】「バイオハザード4(CHAPTER2ALL)」【ハンドガン(レッド9)縛り】
編集が面倒なので、最強ハンドガンであるレッド9だけで攻略してみました。
※ストックは、ここで捨てました
縛りとは言えない強いハンドガンですが、意外と後半はキツいんですよ?
皆さんも、簡単なので縛りプレイの初級編としてやってみてください、
画質優先でプレイしいるので、一回20分以内で収めます。
時間がない方に最適な作りです。
イベントシーンは全飛ばしです。
※イベントシーンを見たい方は別で上げておりますので、そちらをご覧ください
CHAPTER2も、序盤だから一気に行けましたね。
村長戦までです。
なんかダメージ喰らってますけど、レッド9は強いですね。
まだまだチート感が強いです。
後半になると、苦戦するコトは自分で分かっています。
【レッド9の特徴】
・(ハンドガンとしては)威力は最強
・装弾数は少なめ
・ストックを装備しないと、照準は甘い(ブレブレ)
・リロード時間は長め
さぁ。
始めましょうか。
【サクサク実況】「THE ANOTHER ORDER(一周目)」CHAPTER-3【シナリオ重視】
チャプター3では、エイダは「サンプルを受け取れ」という指令を受けています。
うーん。
丁寧プレイじゃないので、銃弾が不足気味ですね。
相変わらずダメージも受けていますが、体力MAXの増加も加味して自分では許容範囲だと思っています。
編集して「完璧プレイ」ってのは、他の方がやってるでしょ?
「中級の下」くらいだと自分では思っていますが、こんなもんですよ。
ある程度の予定調和の中でダメージも受けないと、アタッシュケースがすぐに一杯になります。
相変わらず「イベントシーン」は飛ばしませんが、20分くらいで収めていけたらな? と思ってはいます。
実行できませんでしたが……。
PART1: sm37218221
前回: sm37221734
次回は、UP次第更新いたします。
【実況】キャプボがないけど友人に買ってもらったBUSTAFELLOWSがしてぇ【Part2】
死なないでリンボ!
次回『リンボ死す』。デュエルスタンバイ!
※公式さんでchapter1までならokみたいなのでそこまでお付き合いください!
【FF7リメイク】初見プレイ Chapter3【Part3】
ニコ生配信を動画にまとめてます。
ヌル病は今日もフルボッコ ⇒ co1647455
至高のブラスナックルを求めてサイコブレイクをNIGHTMAREで普通にプレイ10-3
サイコブレイクを難易度NIGHTMARE(ハード)でプレイします。
サイコブレイクはSURVIVAL(ノーマル)ですでにクリア済みですが、NIGHTMAREは未プレイです。
Chapter10-3です。
前→sm34467473 次→sm34967647
Part1→sm33166738
サイコブレイク(完結)→mylist/61599362
【実況】ベヨネッタ2を気ままに遊ぶよ。 Part17
Chapter16 前編
次回最終回
マイリスト:mylist/61267473
ベヨネッタ Part1→sm32884001
Part1→sm33040733
前→sm33233640
次→sm33237251
Twitter @game_pannagi
(予定日時などをご連絡します。)
■他 Part1→mylist/50339067
【実況】ベヨネッタ2を気ままに遊ぶよ。 Part13
Chapter12
Part18で終わります。
マイリスト:mylist/61267473
ベヨネッタ Part1→sm32884001
Part1→sm33040733
前→sm33216590
次→sm33224207
Twitter @game_pannagi
(予定日時などをご連絡します。)
■他 Part1→mylist/50339067
【実況】バイオハザード6 LEON part11
今回からchapter3に入ります
弾がない、回復アイテムない、暗い、分断されるで
かなりきつかったです
コメント等受け付けています!
前→sm32858834
次→sm32923004
マイリスト→mylist/60579800
【PSYCHO BREAK2】とてもまったりできそうにない 第10回 1/3 【実況】
CHAPTER13「牙城」①
ふたたびハービンジャー先輩と遊ぶ。
コメントできない方はsm32652161から
※生放送のアーカイブ動画となっております。時々、画像や音声が飛んでいる場面もありますのでご了承ください。
※音声試行錯誤中。不具合あったら教えてください。
前>sm32588292 次>sm32652323
※毎週土曜日10時放送中です。
マイリスト
PSYCHO BREAK2>mylist/60330295
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
【巨影都市】ニニンバオリ ジッキョウ Chapter7
おはざます。引き続き巨影都市をプレイしていきます。今回はストーリー7です。
ヒレ肉:活舌の悪い、いつもワーワー言ってる漢字も読めないアホの子。画面操作主。
Frog:時々わけわからんことを言い出すヤーツ。通称カエル。分岐点選択係。
巨影都市マイリスト→mylist/60205875
前回→sm32343560br>次回→
【投稿テスト】御伽の国に行ってみた Chapter.38-B【無エンコ】
エンコせずにそのまま放り込むとどうなるか試してガッテン(主に画質)
内容はsm31913252と同じなので省略
動画容量は704MBです。
【実況】大空の使者二人でゾンビ殲滅作戦を実行する【CHAPTER3-1】
「バイオハザード5」
ラクーン事件の後、アンブレラの崩壊により生物兵器はテロリストたちの手に渡り、世界にはバイオテロが蔓延した。責任問題を恐れた製薬企業連盟は、対バイオテロ部隊「BSAA」を組織、鎮圧活動を行う。
洋館事件から10年後、主人公クリス・レッドフィールドがバイオテロの脅威にさらされた灼熱の大地、アフリカでシリーズ最大の恐怖に遭遇する。
メンバー
☆サキ→バイオ5のクリア者
☆でさいる→こちらもバイオ5クリア者でほかのシリーズもクリアしたことがあるらしい
BIOHAZARD5のオフィシャルサイトはコチラ→http://www.capcom.co.jp/bio5/index.html
バイオ5マイリス→mylist/58037869
前→sm30750613
次→sm30959882
コミュニティ→co1968764
最狂最悪最高な男 vs バットマン -Chapter.8-
Why so serious?
シネゲー第1弾!
2003年3月21日発売ゲームキューブソフト「 BATMAN -DARK TOMORROW- 」をお気楽プレイ♪
囚人たちの叫びったら怖い怖い。
愛しのポイズンアイビーまであと一歩っ!
お前 sm29084053
BATまとめ mylist/56062818
お次 sm29108793
↓LATEST NEWSはこちら↓
Twitter:@peigunsoNYBT
$$なんでも野郎bチーム$$
梅大尉→mylist/55462141
マック大佐→???
最狂最悪最高な男 vs バットマン -Chapter.5-
Why so serious?
シネゲー第1弾!
2003年3月21日発売ゲームキューブソフト「 BATMAN -DARK TOMORROW-」をお気楽プレイ♪
角刈りグラサンって言ったらクリキンのあの方が真っ先に思い浮かんじゃうねw
地道に進んでおります。。。
お前 sm29028887
BATまとめ mylist/56062818
お次 sm29059861
↓LATEST NEWSはこちら↓
Twitter:@peigunsoNYBT
$$なんでも野郎bチーム$$
梅大尉→mylist/55462141
マック大佐→???
【実況】人生波乱万丈です【BEYOND:TwoSouls】Chapter25
熱い
BEYONDマイリス mylist/49585268
前 sm26716002 次 sm26763065
part1まとめ mylist/46957434
