キーワード Chat が含まれる動画 : 1867 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
私が生まれる前の名作ゲームやる Part23
THE 不衛生。
WiiU版「MOTHER2 ギーグの逆襲」の実況プレイです。
待っていて下さった方ありがとうございます!
※長めになったので次回との二分割してます
☆Part1→sm30330006 前→sm31251853 次→sm31548952 mylist/57894287
Twitterはじめました。よろしければ(*´꒳`*)→ http://twitter.com/lumina_chat
【ゆっくり実況】微ホラーダーク風探索アドベンチャー 『幻夢の女王』①
今回はChat Noyer様製作の幻夢の女王をやっていきます
動画分しか基本録らないため、ゆっくり達の発言には間違いが含まれている場合があります
『著作権はElectricProphet:岡崎滋に、素材の著作権はそれぞれの素材の作者様にあります』
DLはこちらから
http://www.freem.ne.jp/win/game/6742
part2:sm31314067
私が生まれる前の名作ゲームやる Part22
よく考えら落とし物のコンタクト届けるって頭おかしいな。
WiiU版「MOTHER2 ギーグの逆襲」の実況プレイです。
☆Part1→sm30330006 前→sm31251585 次→sm31548129 mylist/57894287
Twitterはじめました。よろしければ(*´꒳`*)→ http://twitter.com/lumina_chat
私が生まれる前の名作ゲームやる Part21
手の平を焼くのが日焼けのプロ。
WiiU版「MOTHER2 ギーグの逆襲」の実況プレイです。
☆Part1→sm30330006 前→sm31129710 次→sm31251853 mylist/57894287
Twitterはじめました。よろしければ(*´꒳`*)→ http://twitter.com/lumina_chat
私が生まれる前の名作ゲームやる Part20
いちごちゃんおかえりー!
WiiU版「MOTHER2 ギーグの逆襲」の実況プレイです。
☆Part1→sm30330006 前→sm31079260 次→sm31251585 mylist/57894287
Twitterはじめました。よろしければ(*´꒳`*)→ http://twitter.com/lumina_chat
【犬崎歩智】 ヒビカセ 二人で歌ってみた 【81Chat-はゐねこ-】
響かせよ
どーも、MIX&うp&動画担当の81Chat-はゐねこ-です(「・ω・)「
本日はコラボ歌です!
今回、歌わせていただいた楽曲はギガ様のヒビカセです!
素敵な本家様⇒sm2453693
歌:犬崎歩智 @pochikoooooooo
歌、mix:81Chat-はゐねこ mylist/5086844
誹謗、中傷、荒らし等のコメントは自己管理でNG設定に入れるかスルーしてください。
R,S よしゅうふくしゅう F 爪爪爪 マキシマムザホルモン
デスボイス グロウル ガテラル スクリーム シャウト クリーンボイスを使いました。チャット
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=RSRS1110
アクセスアップと稼ぐための方法
http://nekomimi8888.x.fc2.com/akusesuup.html
ポイントサイト
http://nekomimi8888.x.fc2.com/onecoin1en.html
アフィリエイトについて
http://nekomimi8888.x.fc2.com/afirieito.html
海外FXについて
http://nekomimi8888.x.fc2.com/kaigaifx.html
海外FXまとめ
http://nekomimi8888.x.fc2.com/kaigaifxmatome.html
光回線について
http://nekomimi8888.x.fc2.com/hikarikaisen.html
生活保護について
http://nekomimi8888.x.fc2.com/seikatuhogoadobaisu.html
ファンブログ
http://fanblogs.jp/rsrs1110/
【PMS差分】langue de chat【BOFU2016】
ラングドシャ
EX(LN) 47
PMS公開 http://ux.getuploader.com/aquabit/
投稿したPMS一覧 mylist/25450916
wakeup figter
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8041/
2001年よりYahoo!Chatが終焉する2014年3月26日までカウンターカルチャーのトップを走り続けた喧嘩部屋初代のテーマソング。
a_i_c_e2000による作詞作曲
ゆっくり天鳳動画投稿者対局会について
ゆっくり天鳳動画投稿者交流対局会参加者募集中です約1ヶ月ほど先のことですがよろしくお願いします
どなたでも歓迎ですので是非ご参加ください
ツイッター https://twitter.com/yuzukosyou6desu
たむろしている大会跡地のチャット http://chat.kanichat.com/chat?roomid=tenho
mylist/48013214コミュティco2880034
他動画mylist/55194868 mylist/50516241
お酒を二十歳になったから8
酔いながら編集するのはよくないね
前sm28951583 次sm29548812
お酒mylist/55194868
よくいる麻雀チャットhttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=tenho
ゆっくり麻雀動画mylist/48013214 その他 mylist/50516241
コミュティco2880034
BGM youtubeオーディオライブラリ
[81Chat-はゐねこ-] とびら開けて をぼっちで歌ってみた
今更かよ!?
こんにちは、81Chat-はゐねこ-です(「・ω・)「
お久しぶりです、最近まともに歌ってなかったので、一人でやらかしました…
えぇそれはもう盛大に。
ね、暑いから、ほら。
別に似せて歌ってるわけじゃないので、ただ歌ってみただけですがよかったら聞いてってください。
誹謗、中傷、荒らし等のコメントは自己管理でNG設定に入れるかスルーしてください。
Vocal&MIX:81Chat-はゐねこ-(mylist/50868443 @81chat_koe)
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#12(ドラ)
ども しゃとです。
ついに始まった化学検定、難しいですね・・・5000点とか6000点とか取っていく人は本当にすごいです。
sm29199784(#11) <prev / next> お待ちください! マイリスト:mylist/56091792
2016.07.02/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG】しゃとのグリム討伐記#1
ども しゃとです。
グリバスの動画も上げて欲しいとのコメがあったので、遅くなりましたが、グリバス動画もアップしていこうと思います。
グリバスの定石?というのがイマイチ分かっていないので、「そんな行動すんなw」などあったらご勘弁を(笑)
- <prev / next> 録画済 マイリスト:mylist/56091792
2016.07.02/ヤマトヲグナ(VERY HARD)
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#10(フェニ)
ども しゃとです。
6/18録画分、最後の動画です。ドラにもフェニにも人があふれていた時代が懐かしいですね・・・あの頃に戻って欲しいなぁ。
sm29172101(#9) <prev / next> お待ちくだされ マイリスト:mylist/56091792
2016.06.18/フェニックス組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#9(ドラ)
ども しゃとです。
時間経っていますが、6/18録画分です。COMが多いのは、AKB総選挙があった日だから・・・なんてことはないよね(笑)
sm29133129(#8) <prev / next> 明日? マイリスト:mylist/56091792
2016.06.18/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#7(ドラ)
ども しゃとです。
土曜日午前ということもあってか、少し過疎ぎみです。COM混じりですがお許しください。
sm29088597(#6) <prev / next> sm29133129(#8) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.18/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#6(ドラ)
ども しゃとです。
少し遅くなりましてすみません。引き続き6/18録画分です。
これまでのQMAと同じで、「フェニックスが過疎ってドラゴンが鬼畜になる」傾向が強くなってきた気がします。QMA5の頃のような、言葉は悪いかもですが玉石混淆なトナメはもう楽しめないのでしょうか・・・
sm29074260(#5) <prev / next> sm29088787(#7) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.18/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#5(フェニ)
ども しゃとです。
基本的に土曜日のお昼ごろ録画しているので、これもそれくらいの時間の動画になります。
フェニックスとはいえ、休日なのにCOMが結構混ざりますね・・・やっぱ過疎化は止まらないのかなぁ。
sm29038546(#4) <prev / next> sm29088597(#6) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.18/フェニックス組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
てん☆ほう ゆっくり天鳳動画投稿者交流対局会告知
ゆっくり天鳳動画投稿者交流対局会的なことをしたいなといったら強制で作らされた動画です。
ゆっくり天鳳動画を投稿している、していた、する予定、しよっかなーて人たちと打とうっていう企画です。ゆっくり天鳳動画を上げてなくても上げる気なくても来てくださって結構なのでよければ↓のチャットにきてください。質問等ありましたらコメント、下記のチャット、ツイッター、生放送などでどうぞ。
https://twitter.com/yuzukosyou6desu
たむろしている大会跡地のチャット http://chat.kanichat.com/chat?roomid=tenho
mylist/48013214コミュティco2880034
他動画mylist/55194868 mylist/50516241
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#3(ドラ)
ども しゃとです。
6/11撮影した動画、その3です。
決勝がHARDばっかりだから厳しいです。
sm29031201(#2) <prev / next> sm29038546(#4) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.11/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
画質が悪いと答えがつぶれちゃってよくないね・・・もともと高画質で録画できれば、100kbの容量制限があっても綺麗になるもんなのかなぁ。
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#2(ドラ)
ども しゃとです。
6/11に結構たくさん撮りだめしたので、続けての投稿です。
武器がライフスタイル エフェクトなんですが、ツンデレすぎて難しいです。
sm29029435(#1) <prev / next> sm29034159(#3) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.11/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
画質がよくないのはDVDで録画するタイプだから仕方ないのかなと思い始めました。ただ画面が暗いような感じがしたので、明るくしてみました。明るすぎかな・・・
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#1(ドラ)
どもです。
しゃと と言います、よろしくお願いします!過疎実況動画をアップしていたことはありますが、QMAの投稿は初めてです。
基本的に予習なしですが、需要あれば予習だけの詰め合わせとかアップします。
流し見、回収、ご自由にお使いください。コメントも大歓迎です。
- <prev / next> sm29031201(#2) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.11/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
画質がよくないのは録画機器の問題なのかなぁ?たすけて綺麗に録画できる人(切実
どうでもいいですが、今日同じゲームセンターで録画していた人がほぼ同じタイミングでQMA動画アップしていて、びっくりしてます。
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
【WoWs】巡洋艦Pensacolaに乗ろう!Part.2
アメリカ巡洋艦ツリー、Tier7のPensacolaに乗る動画Part.2です
相変わらずのマップに映る味方を見ない癖が出ています_(:3 」∠ )_
Part.1⇒sm28472222
WoWs動画⇒mylist/54065339
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております© Wargaming.net
使用MOD
【Fog Remover】
【Improved Chat】
【minimap by fugetsu】
お酒を二十歳になったから4
ミスあったので直しましたコメントマイリスしてくれた方々すみません
前sm28487014 次sm28633704
お酒mylist/55194868
よくいる麻雀チャットhttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=tenho
ゆっくり麻雀動画mylist/48013214 その他 mylist/50516241
コミュティco2880034
BGM youtubeオーディオライブラリ
【実況】これが…レズの世界……‼【@chat】
その後、零の姿を見たものはいなかった…。
みんな!SNSには気をつけようね!byトモエ氏
※他の方のご迷惑になるようなことはお控えください。
単発・実写集:mylist/57791557
他のホラーゲーム
進行中
ADERU-アデル-:sm27746496
殺戮の天使:sm27630812
終わったもの
青鬼:sm27614892
[女4人で] ユアハイネス☆マイプリンセス を歌ってみた
うp担当の81Chat-はゐねこ-です(「・ω・)「
本日はホワイトデーということで、歌わせていただいた楽曲はぱんたん様のユアハイネス☆マイプリンセスです!
笑「素敵なmix、イラストありがとうございました。」
うさ「暴言は与えないでください、暴れる恐れがあります。※珍獣注意(笑)」
石「KAITOさんあんた音域広いよ....」
猫「ねぇ動画頑張ったの褒めて褒めてっ」
本家様⇒sm10243594
キヨテル:笑里
レン:うさのすけ
カイト:石ころ
がくぽ:81Chat-はゐねこ-(@81chat_koe)
イラスト:小夜式じぅ(@myao_GR)
誹謗、中傷、荒らし等はNG設定、スルーしてください。
てん☆ほう1
3年ぶりくらいに絵を描いたけど楽しいね
よくいる大会跡地のチャット http://chat.kanichat.com/chat?roomid=tenho
mylist/48013214コミュティco2880034
[81Chat-はゐねこ-] 心拍数#0822 を歌ってみた
いつまでも隣に居たかった…
こんにちは、81Chat-はゐねこ-です(「・ω・)「
猫の好きだった人に向けて、伝えたい気持ちを目一杯込めて歌いました。
猫は元気に歌ってます、と…。
今回は、全部一人で完結させてみました。
歌はもちろんコーラス、MIX、イラスト、動画。
よかったら聞いてってください。
誹謗、中傷、荒らし等のコメントは自己管理でNG設定に入れるかスルーしてください。
素敵な本家様⇒sm11834233
Vocal&MIX:81Chat-はゐねこ-
mylist⇒mylist/50868443
[81Chat-はゐねこ-] Just Be Friends-piano_ver- を歌ってみた
さみしい
こんにちは、81Chat-はゐねこ-です(「・ω・)「
歌いたくなったので歌いました。
猫なりに気持ちを込めて歌いました。
誹謗、中傷、荒らし等のコメントは自己管理でNG設定に入れるかスルーしてください。
素敵な本家様
⇒sm7528841
ピアノアレンジ⇒sm7692695
動画はここからお借りしました⇒sm8079127
Vocal&MIX:81Chat-はゐねこ-
mylist⇒mylist/50868443
[81Chat-はゐねこ-] ストリーミングハートを歌ってみた
メリークルシミマス
こんにちは、81Chat-はゐねこ-です。
猫さん実は、シャウトする歌い方ってあまりしないんですね…?
猫さんクリスマスはぼっちだし、一人じゃダメ人間だから二人になってハッピーだったのに、今やっぱり一人がいいってなっててまさに歌のまんまー(苦笑)
そんなこんなで、今回はDECO*27様のストリーミングハートを歌わせて頂きました!
誹謗、中傷、荒らし等のコメントは自己管理でNG設定に入れるかスルーしてください。
素敵な本家様
⇒sm23144598
Vocal&MIX:81Chat-はゐねこ-
mylist⇒mylist/50868443
Encode:いぬはっか
mylist⇒mylist/36654144
