キーワード CheaP が含まれる動画 : 1843 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Moonbootica - Battle No.1
cheapthrillsrecords | 2011年07月25日 (YouTubeより)
Artist: Moonbootica
Title: Battle No 1
Label: Cheap Thrills
Release Date: August 22nd 2011
Tracklisting:
1. Battle No 1
2. High Rollers
http://www.moonbootica.com/
「インタビュア」歌ってみた。【イナカモノ】
■「好きな音楽は何ですか」
ソロでは2年ぶり。もはや初めましてですね。。
■初めて聞いた5年前からずっと大好きな本家様はこちらです⇒(sm16075884)
■MIX:Cheap(mylist/8988960)
■Encode:7@(user/10114232)
■Vocal:イナカモノ(mylist/14022241)
■前作:コラボ「番凩」(sm27979965)
ソロ「apatite」(sm25615025)
『SECRET DVD』 を歌ってみた【ei】
秘密大好き
★本家様:みきとPさん sm13833072
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/57915580
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
ターンオンタイム! - J-Core Remix -
ミリオンライブ楽曲アレンジ企画参加作品の単品です!
ミリオンラジオテーマソング『ターンオンタイム!』をアレンジしました。
-----
企画概要 http://twipla.jp/events/261194
企画作品マイリスト mylist/61172901
前の方 sm32811563
後の方 sm32821047
-----
私のマイリスト mylist/56613033
Twitter:@hi_cheap
『世迷言』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
めいちゃんの『世迷言』を歌わせて頂きました。
まだこの場所にいさせて。
■Original:めいちゃん【sm36135418】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/64254512 @cheapworks
■Encode:NORISTRY mylist/31730762 @NORISTRY2525
恋愛裁判(sm35689610) ←前|次→ 夜に駆ける(sm37375946)
「Remember me」
☪『虹 -Acoustic Arrange-』 歌って㋯㋟。
大好きな大好きな歌を自分の誕生日に歌わせて頂きました
本家様は二宮和也(嵐)さんです
投稿し始めて1年半ほどですが少しずつ成長出来ているでしょうか?
少しでも生歌っぽく聞いて頂きたく音源自体はほぼ一発録りとなっております
恥ずかしがり屋なので 好きだよ の一言を言うのにも精一杯ですw
雑さもたくさん目立ちますが
精一杯の気持ちを込めて涙目になりながら歌いましたw
まだまだ未熟者ですがどうかこれからもよろしくお願いします(●´ω`●)
2011.6.30 20歳になりました!大人の仲間入り!
MIX : Cheap(user/288003)
Picture:えんどう
arrange by おさむらいさん(mylist/2776780)
※本家様が1番です。
『ゴシップ』 を歌ってみた【ei】
強い大人の女性になりたいものです。
【どうでもいい情報】 本日またひとつ歳を重ねました。
中身が伴わないまま、数字だけが増えていきますねw
★本家様(動画もお借りしました。): sm15775211
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/29818681
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
【バル】「メルティランドナイトメア」を歌ってみた。
はるまきごはんさんのこの曲歌ってみました。
久々の微ケロおミックス(';')
今日の朝ごはんは、たこ焼き。
□原曲サマ ⇒sm32748202
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【ツキノワグマ】⇒sm32720830
□Twitter ⇒ @baru_nico
【LIVE】Dream Police - Cheap Trick
1999年8月28日、イリノイ州ロックフォード・デイヴィス・パークでチープ・トリップが行った結成25周年記念「Silver 25th Anniversary Homecoming Concert」から、名曲『DREAM POLICE』です。バイオリン・セクションを交えた超エンターテイメントver!
◆ 防衛本能 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
最新:sm36128460
◆Original Song - クワガタP×buzzG:sm20024181
Movie : 大鳥 mylist/27362588
Guitar : ROOM841 mylist/4897395
Bass : Kei Nakamura mylist/14165099
Engineering : tomoboP mylist/22904031
- - - - - - - -
◆MIX -Cheap:mylist/23359125
◆Enc -soloism:mylist/12029121
◆Voice -紫蓮:co354272 mylist/19248696
Sp thx.+紫菫
敬称略。
*投稿主からのおねがい*
純粋に音楽が楽しめない方のご視聴はお勧め致しません。
何をして頂く必要もございません。即ブラウザバック御願い致します。
-前作
紫:sm20230951
Cheapさんのneon forestを叩いてみた。(・∀・)
叩いてみた16曲目。
今回はCheapさんの【neon forest(sm21751894)】を叩かせて頂きやした!ファンキーでカッコイイ曲です!
ドラムなしのトラックを送ってくださったCheapさんありがとうございました!
久しぶりに自分で音のミックスしてみました!生暖かい目で見守ってください。
どうぞよしなに。
今までのじんぼちゃん『叩いてみた』動画はコチラ!!→mylist/34004946
【再Mix版】Cheapさんのneon forestを叩いてみた。(・∀・)
いつもの友人(小学校からの仲)によるMixがとても良い感じだったので思わず再投稿です。
Cheapさんの【neon forest(sm21751894)】を叩かせて頂きやした!
ドラムなしのトラックを送ってくださったCheapさんありがとうございました!
自分のMixと聴き比べて、やっぱり【餅は餅屋】だなーって改めて思いました。
彼の本業はお蕎麦屋さんなんだけどね(・∀・)
Mix:小林 勇一
どうぞよしなに。
今までのじんぼちゃん『叩いてみた』動画はコチラ!!→mylist/34004946
4時44分 歌ってみた 【電ぽ】
私は電ぽでございます!
164さん作、めっちゃかっこええ4時44分を恐れ多くも歌わせていただきました。
今回はシャウトってみたり・・・うふw
とりあえず最後まで聴いてみてくだせえええええい!
素晴らしかっこよすぎる本家様(sm12493867)
Mix&Encode:Cheap様(mylist/8988960)(mylist/20211441)
素敵すぎるMIX本当にありがとうございました!!
Vocal:電ぽ(mylist/20829291)(co453465)
-------------------------------------------------------------
宣伝してくださった方々、本当にありがとうございます。
(sm12427329)前作←l→次作(sm12694443)
【バル】「地球最後の告白を」を歌ってみた。
どうも、バル子です(U •́ .̫ •̀ U)
この夏みなさんどうお過ごしでしょうか?
バル子はいつまでクーラーつけずに過ごせるか奮闘中です。
目標は7月いっぱい。
□原曲様 ⇒ sm18198019
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ⇒ロッカさん(user/310803)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【Mr.wonderboy】⇒sm18129456 次作【卯月の嘘】⇒sm18400893
『それは、いいことだよ』 を歌ってみた【ei】
くらげPさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
★本家様:sm24877468
★Mix/Mastering:Cheapさん mylist/54333705
★Encode:7@さん user/10114232
★歌:ei mylist/8568937
【演劇のろま集団】劇団員が『ようこそジャパリパークへ』を歌ってみた
演劇のろま集団です!
その劇団員の一人、さっくんです!!
東京を拠点に活動中の劇団でございます!
今回は『ようこそジャパリパークへ』を、さっくん(俺)とざちょーが歌ってみました。
とにかく楽しく!自由に笑いながら歌いました!!キー高っ!!関係ないけど俺誕生日!おめでとう!!!
是非最後まで聴いてくださいな♪
本家様 ch2628354
vocal さっくん(Lより)とざちょー(Rより)
絵 しゅんか(即興で書いてくれました!感謝!!)
MIX Cheap様 mylist/8988960
Special Thanks バル姉様 mylist/14991165
劇団歌ってみたor演奏→mylist/58261982
ゲーム実況→mylist/47665769
コミュニティ co1973801
twitter @noromagroup
「ルートスフィア」歌ってみた【ver.maro.】
○一度きりの人生。さあ、最初の一歩何しに行こう?
maro.です。素敵な歌詞とメロディに合わせて
さやわかに歌わせていただきました。キーは+4です。
○ルートスフィア : sm19049030
music&words : Last Note. mylist/22274906
acoustic guitar : おさむらいさん mylist/2776780
bass : mao mylist/14134845
character illust : のん mylist/25269473
movie : ヘルプの人
logo design : cao.
○mix&mastering : Cheap mylist/8988960
○encode : ちょまいよ♡ mylist/14929300
○vocal
maro. mylist/45266168 co202240
https://twitter.com/maro_yum
before : セツナトリップ-Band Edition- : sm18618456
はるなさん、キルピさん広告感謝です><
◆ サリシノハラ 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
最新:sm36128460
―僕の目はあなただけを見つめる。
Music ◆みきとP:sm19042393 mylist/19099704
Movie ◆CHRIS:mylist/15037766
Mix ◆Cheap:mylist/23359125
Enc ◆soloism:mylist/12029121
Voice ◆紫蓮:co354272 mylist/19248696
Sp thx.+紫菫
-敬称略。
前作:sm19327380
Cheap and Nasty / Beautiful Disaster Live
ようつべから転載です。初来日頃日本のテレビの映像。観に行ってたらよかった…/sm4975577 Kill City Dragonssm20875017 ルネ・ベルグ/sm22237439 音楽を色々と/mylist/7925498 ロックを色々と/mylist/8829858 好きなのを色々と/mylist/12323926
「2」:歌ってみた 〔沙伊〕
どこまで愛せるだろう 壊れたこの感覚で
MIX:cheapさん mylist/8988960
原曲様:sm5677337
サイッ!!(´∀`)つ:mylist/23736800
Surrender Cheap Trick
Surrender Cheap Trick
Houston Astrodome 1989
『紅葉ヶ原』 を歌ってみた【ei】
紅葉の季節も終わっちゃいました。。
あけましておめでとうございます。
2016年も宜しくお願いいたします!
【1/8追記】おかわり君さん、宣伝ありがとうございました。
★本家様:sm27348189
★Mix/Mastering/Encode:Cheapさん mylist/54333705
★歌:ei mylist/8568937
殺人現場でタイムアタックしてみた【N.T.H おまけ編】
プレミアム会員になりたい。ツイッターち~ぷ【https://twitter.com/Cheap_1118】しおはま【https://twitter.com/siohama0706】part1マイリスト【 】
【ベース】neon_forest オッサンが(一部)スラップで 弾いてみた
リクエストいただきましたのでCheapさんのneon forestに挑戦してみました
苦手な指弾きでしたががんばってみましたw
一部耐え切れずにスラップに走ってます
カッコいい原曲様 sm21751894
そして演奏リストです mylist/31171649
【バル】「メリーメリー」を歌ってみた。
どうも~バル子でございます _(:3 」∠)_
メリーメリークリスマスやで~♥
□原曲サマ ⇒sm20658292
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ⇒ おちょまサマ(mylist/14929300)
□script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【彩愛クレパス】⇒sm24799262 次作【未投稿】
『夜に駆ける』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
YOASOBIさんの『夜に駆ける』を歌わせて頂きました。
■Original:YOASOBI【sm35979548】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/67284261 @cheapworks
■Encode:NORISTRY mylist/31730762 @NORISTRY2525
世迷言(sm36143393) ←前|次→ KING(sm37434771)
ラブアトミック・トランスファーを歌ってみた【さいど】
(`・ω・`)ノもちゃぁー!
蝶々Pさんの曲がかっこよすぎて、歌わせていただきました!
今回はオク下と使い分けて歌いましたー
いや、あのままサビいくと色んなモノが破裂するのでwww
色々苦戦しました・・MIX師さんに大感謝です(`・ω・`)ゝ
*素敵な原曲様sm9092949
*MIX、エンコード Cheapさんmylist/20211441
*歌 さいどmylist/19238830(コミュco364443)
(ノ`・ω・`)ノ3曲目アウトオブエデンsm12264852ヽ(`・ω・`ヽ)
【なゆごろう】泣キ虫カレシ 歌ってみた【Smile】
とても素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様に感謝です。
素敵な本家様⇒sm13081249
MIX:Cheapさん⇒mylist/8988960
エンコード:タントさん⇒mylist/17742989
歌:Smileくん⇒mylist/20256915
なゆごろう⇒mylist/7135665
素敵な楽曲本当にありがとうございました!
【歌ってみました】 498 【はるらん】
物語の始まりは・・・
この曲の優しい雰囲気が少しでも伝われば幸いです。
素敵なMIXをして下さったちーぷさん、
綺麗なエンコードをして下さった猫鉈さん、
本当にありがとうございました(*´ω`*)
◆原曲:ぼーかりおどP様【sm14378155】
◆MIX: Cheapさん 【mylist/8988960】
◆Encode:猫鉈さん 【mylist/12849251】
◆歌:はるらん【mylist/15669684】
←【sm14393368】【sm15075318】→
【GUMI】夏の空と君の傘下で【オリジナル】
ずっと言えずにいた最後のお話。
■音:utml (mylist/16009276)
■絵:hie (mylist/9655416)
■マスタリング:cheap (user/288003)
■off vocal http://piapro.jp/utml
次の章→「縹渺の棟;」
【ニコカラ】 夏の空と君の傘下で (On Vocal)
* utmlさんの「夏の空と君の傘下で」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm21646208)より、お借りしました。
* 音:utmlさん/絵:hieさん/マスタリング:cheapさん
* 使用フォント:はなぞめフォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* 2:13 「音」のルビが間違いでした、大変申し訳ありません><
* ○「ね」 ← ×「おと」
* Off Vocal → sm21650370
* オンボ( ゚д゚)っ mylist/37395043, mylist/32560754, mylist/26758507
* オフボ( ゚д゚)っ mylist/37395048, mylist/32560758, mylist/18656495
* by ねぇよぉ
