キーワード CheaP が含まれる動画 : 1837 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ルートスフィア」歌ってみた【ver.maro.】
○一度きりの人生。さあ、最初の一歩何しに行こう?
maro.です。素敵な歌詞とメロディに合わせて
さやわかに歌わせていただきました。キーは+4です。
○ルートスフィア : sm19049030
music&words : Last Note. mylist/22274906
acoustic guitar : おさむらいさん mylist/2776780
bass : mao mylist/14134845
character illust : のん mylist/25269473
movie : ヘルプの人
logo design : cao.
○mix&mastering : Cheap mylist/8988960
○encode : ちょまいよ♡ mylist/14929300
○vocal
maro. mylist/45266168 co202240
https://twitter.com/maro_yum
before : セツナトリップ-Band Edition- : sm18618456
はるなさん、キルピさん広告感謝です><
【バル】 「メランコリック」を歌ってみた。
どうも、バルです(・∀・)ノシ
こんちゃ。バルです(・ω・)ノ
今回は友人にリクエストもらっちゃいました♪
ありがとー!
すっごい可愛いらしい曲で萌えますねー。
「心奪おうとしてたのは、私のほうだもん!」
(´ω`)うん、主人公可愛いww
原曲サマ⇒sm10444862
□MIX⇒Cheapさん(mylist/8988960)
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【弱虫モンブラン】⇒sm11424074 次作【ハロ/ハワユ】⇒sm11587942
【ラムセスⅡ世】うたうたいのうた【歌ってみた。】
\(^0^)/
本家様→sm13119619
Mix:Cheap さん(mylist/20211441)
Encode:月夜 さん(mylist/18484395)
Vocal:ラムセスⅡ世(mylist/18329262)
sm13126750←Pre Next→sm13331346
【バル】 「ハロ/ハワユ」を歌ってみた。
どうも、バルです(・ω・)ノシ
今回はナノウさんのこの曲です。
これもまた友達からリクエスト貰ったんですが、
もう、ダメ人間、…\((・∀・))/バンザイ!!
私の方がすっかり虜に。うへ。
弱い人間ほど、強くなれるのです。きっと。
原曲サマ⇒sm11448603
MIX⇒Cheapさん(mylist/8988960)MIX、ネ申!
バルリスト⇒mylist/14991165
前作【弱虫モンブラン】⇒sm11424074 次作【どうぶつ占い】⇒sm11754615
【鏡音リン・鏡音レン】 マジカルクリスマス 【PV付きオリジナル】
融合Pと申します。
2016年10月二年ぶりの新曲です!
かぼちゃパレード/鏡音リン・レン→sm29920728
マイペースなリンと真面目なレン。
散々迷っていた二人はどんなプレゼントをお願いしたんだろう・・。
※ちなみに僕は埼玉に住んでいるので雪は珍しいです。
さいたま市にも雪が降ったらいいな│・ω・`)チラッ
イベント限定アルバム第2弾『融合魔法(ユウゴウマジック)』収録予定曲
■PV:7:24(mylist/18822026)
■Mix : よぴー(mylist/25421336)
■Mastering:快晴P(mylist/10653910)
■音楽:融合P(mylist/18470464)
ツイッタ@naoyan_yuugoup
『融合電波』
取扱いページ→amzn.to/1hAFdvR
クロスフェード→sm22200087
special thanks:姐御、Cheapさん、oppai
世界でいちばん頑張ってる君に 歌わせていただきました
世界でいちばん頑張ってる君に 歌わせていただきましたどうもです!りもこんです!
HARCOさんの「世界でいちばん頑張ってる君に」を歌わせていただきました!
MIX⇒Cheap様【user/288003】
エンコード⇒タカナシ様【user/11563072】
歌と動画⇒りもこん【user/8889186】
Phot⇒http://neo-himeism.net/
僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから 君のために歌おう
【巡音ルカ】neon forest feat. Luka & Twoseconds【オリジナル】
どうもどうも ここ数年は人様のmixばっかやってたCheapです。
「お前ボカロPだったのか」という声も各方面から聞こえそうなくらいですが、
前作から3年2ヶ月の孤独な一人旅を終えて、やっとこさ出来上がりました。
今回はソウル・ファンク系の曲でございます。ロッコ大好き( ^ω^)
作詞:紫蓮 co354272 mylist/19248696
作曲:Cheap mylist/8988960
rap:Twoseconds
twitter:@OndeCetti_babi web:http://bit.ly/15CIwJv
guitar:vincent mylist/10519722
voice se:文月あきら mylist/27275567
special thanks:kaz
追記:オケは公開はしてませんが、歌用オケ(ラップあり・なし)、各楽器用マイナスワンがあります。欲しいという方はTwitter:@cheapworksにリプください。差し上げます( ^ω^)
『ジャガーノート』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
夏代孝明さんの「ジャガーノート」歌わせて頂きました。
しゃがれた声で歌い続ける。
マイリスト、コメントも是非♪
■Original:夏代孝明【sm33222454】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/60852511 @cheapworks
■Recording:とりP mylist/23299696 @cm11_torip
■Encode:らふどん mylist/61958303 @rfdn_0117
ディカディズム with.カケリネ(sm33201938) ←前|次→ フィクション(sm33454227)
[歌ってみた]ONE's hope[yu-k@]
こんにちは、yu-k@です(´・∀・`)ノ
今回、口南Pさんのぐっとくる名曲「ONE's hope」を歌わせていただきました!
是非、歌詞の意味を考えながら聴いて頂きたいです。・゚・(✿ノД`✿)・゚・。
本家様:sm12637105 修正版→sm12884104
MIX:Cheap mylist/8988960
ENC:猫鉈 mylist/12849251
前作:マリオネットシンドローム sm12748235 次作:ヒステリ sm13003732
✿マイリスト✿:mylist/18336721
4人でアニソン8曲歌ってみた【湯毛メメタたつTKTR】
4人でアニソンを2曲づつうたいました!
選曲バラバラ!
■うた
湯毛:今回のイベントの団長。苗字が安井。user/496180
メメタ:歌い手。ニコバー店員。ジョジョ好き。mylist/21194484
たつ:not歌い手。アニソンに合う声してると思います(団長談)
TKTR:歌い手。アニソン好きなので呼びました。mylist/14080758
□MIX
Cheap(mylist/8988960)
この4人が出るイベントがあるよ!
■日時
2014/06/21
■イベント名
アニソン集団 安井大サーカス第1回公演
■出演
湯毛、メメタ、たつ、TKTR、みいハム
■会場
堀江Goldee
※詳細
ar556730
『アウトサイダー』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
Eveさんの「アウトサイダー」歌わせて頂きました。
自らの重石を取っ払え。
マイリスト、コメントも是非♪
■Original:Eve【sm33009959】
■Vocal:あじっこ mylist/33583500
→Twitter:https://twitter.com/ajiko_vox
■Mix,Mastering:cheap mylist/60852511 @cheapworks
春が来てぼくら(sm32973439) ←前|次→ ロキwith.カケリネ(sm33086227)
「Smiling」歌ってみた 醤油
Special Thanks
Original:halyosyさん・thatさん (sm9078182)
Mix:Cheapさん (mylist/20211441)
Illust:コタロンさん (mylist/21506314)
Movie・Encode:T-Ⅱさん (mylist/23285629)
YouTubeチャンネルができました!
登録して、またしょうゆの歌をきいてね☺
https://t.co/KwUf7KVzcS?amp=1
Sing:(mylist/39039841)
http://twitter.com/sh0w_u
※他サイトへの転載は一切お断りします。
【ねるねるねるね】まーめいど☆がーる味【音ゲーMAD】
One day a witch gave me lovely cheap sweets.
(ある日、魔女は私に素敵な 駄菓子 をくれたの)
使用曲:Mermaid girl (beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem)
第8回音ゲーMAD晒しイベント 及び 第28回音MAD晒しイベントに参加しています
【前回】みらくる☆みーつ味→sm9618781 mylist/16166161
【結月ゆかり】僕のついた最後の嘘【オリジナル】
どうもはじめまして、毒蒟蒻Pです。初投稿動画です。応援よろしくお願いします。多くの指摘を頂いた音割れの件ですが、修正版つくりました、手こずりました。sm17875167 ※5/9 off vocal版を出してみました。歌って頂けるとおそらくとても喜びますhttp://piapro.jp/hungry_cheapツイッター、やってます。https://twitter.com/#!/dcbujあと新曲だしました!sm17875235マイリスト: mylist/33199133
Mighty Wings PV by ACE COMBAT 6
Danger ZoneのPVはsm1436189の方が作られていたので、MightyWingsでつくってみました その他マイリストmylist/26968/3521476
【奏音69】 チェリーハント 歌ってみた Ver.いいんちょ
Congrats on releasing tWoluz!!!
●原曲:奏音69⇒nm12942060
●Respect:luz&奏音69⇒sm22783955
●Mix:Cheap⇒【mylist/23359125】
●mastering:ちと⇒【mylist/32453502】
●Encode:しゃけみー⇒【mylist/30163780】
●Vocal:いいんちょ
☆mylist 【mylist/14913917】
☆コミュ 【co245401】
☆twitter http://twitter.com/iincho_k
【逃げ恥】『恋/星野源』歌って『恋ダンス』踊ってみた【あじっこ】
あじっこです。
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(終わってる)」主題歌。
星野源さんの「恋」をカバーしました。
うたっておどりました、たのしかったです!
皆様、よいお年をお迎え下さい。
■Original:星野源
■Vocal:あじっこ mylist/33583500 @ajiko_vox
最新アルバムHP:http://ajiko-ss.tumblr.com/
■Keyboard:firefoxist【https://goo.gl/OvYSQK】 @firefoxist
■Mix,Mastering:cheap mylist/54333705 @cheapworks
■Video:からっぽ mylist/33194390 @nobra_117
■撮影協力:伊礼亮 @rai_ryo6
ダンスロボットダンス(sm30200904) ←前|次→ 自己暗示ノトビラ(sm31848391)
[名前は]Afterglow歌ってみた[そのうち決める]
皆さん初めまして!
ジミーサムP様のAfterglowを歌わせていただきました!
素敵な本家様はこちら→sm20244831
mix:cheap様⇒mylist/8988960
エンコード:えむめろ様⇒mylist/26100453
ところで!僕には名前がありませんね!∪・ω・∪
なので皆さんも一緒に考えてくれたら嬉しいのです∪・ω・∪
※主は厨二成分を含むものが結構好きです 例:✝妖刀村正ブレイド:聖剣✝
※覚えやすいものも良いですね 例:カレーライス
長くても略して呼びやすいものが良いかなと思います!よろしくお願いします∪・ω・∪ワンワン
あ、ツイッター⇒https://twitter.com/sonoutikimeru
コミュニティ⇒co2001582
『ポケットサイズ・ドラマチカリ』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
清涼飲料水のCM獲りに来ました。
■Original:西沢さんP様【sm29014594】
■Original:天月様【sm29014803】
■Mix:Cheap(mylist/54333705) Twitter:@cheapworks
■Encode:からっぽ(mylist/33194390) Twitter:@nobra_117
■Vocal:あじっこ(mylist/33583500) Twitter:@ajiko_vox
HP:http://ajiko-vox.tumblr.com/
ゴーストルール(sm28932214) ←前|次→ 脱法ロック(sm29250051)
【GUMI】ResoAlive -レゾアライブ-【オリジナルMV付】
シャドウパーティ 主題歌
□作曲:utml(mylist/16009276)
□作詞:バル(mylist/14991165)
□Drum:3110(mylist/24974898)
□マスタリング:Cheap(mylist/8988960)
□絵/原作:キサ
□動画:八雲
□アニメーション:へちま(pixiv=1069005)
□3DCG:IKEDA(mylist/28735077)
バルver→(sm20698957)
特設サイト
http://shadowparty.digi2.jp/
off vocal→http://piapro.jp/utml
【バル】「メリーメリー」を歌ってみた。
どうも~バル子でございます _(:3 」∠)_
メリーメリークリスマスやで~♥
□原曲サマ ⇒sm20658292
□御MIX ⇒ Cheapさん(mylist/8988960)
□御エンコ⇒ おちょまサマ(mylist/14929300)
□script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【彩愛クレパス】⇒sm24799262 次作【未投稿】
【バル】 「どうぶつ占い」を歌ってみた。
どうも、バルです。
今回はすこっぷさんの曲です(・ω・)ノシ
最近すっかりすこっぷさんの曲にハマりすぎてジェバンニ!!
占い、色んなの見ちゃいますよね。やっぱ。
共感。えへへ。
私はタロット占い情報によると・・・、
もうすぐ誰かの不倫相手になるらしいですけども。
(´・ω・)エ・・・。
ちなみに動物占いでは、私はペガサスでした。
MIX⇒Cheapさんmylist/8988960
原曲サマ⇒sm11714132
バルリスト⇒mylist/14991165
前作【ハロ/ハワユ】⇒sm11587942 次作【re-boot】⇒nm12219191
声でっかくなる前の動画を宣伝して下さったnyan吾朗さん、The.STRAIGHTさん本当にありがとうございました!
◆ ラブライブ!Snow halation 皆で歌ってみた☆ ◆
最新:sm36128460
しゃんしゃん(*´Дp♥q)⋆*
7月に開催された女子会なぅ!Vol.1メンバー4名で☆
Vol.2も会いにきて!
お約束☆見て下さる方は 最後まで楽しんでください!
誰かが悲しむ発言は運営削除対象になる模様。
打つ前にしっかりと責任を持ってご利用下さい*
◆Original
詞:畑亜貴 曲:山田高弘
編曲:中西亮輔
◆Voice
紫蓮 : mylist/19248696
TKTR : mylist/14080758
高槻かなこ : mylist/30722527
ぽんず : mylist/8065068
◆Mix/Cheap :mylist/23359125
◆Illust/ivioss :Pixiv id=1839977
◆Movie/茶菓子:mylist/27387724
敬称略
あと歌らんタグしつこいんで全部鍵かけました。さよなら!w
2014/02/11 女子会なぅ!Vol.2開催!
主催前作★sm22518614
[GUMI]焔の棟MV
■絵・動画 : hie (mylist/9655416) ・Twitter→(@hie0727)
■マスタリング:cheap(user/288003)・Twitter→(@cheapworks)
■エンコード:7@ (user/10114232) ・Twitter→(@7_fh)
■作詞・音楽:utml(mylist/16009276)・Twitter→(@_utml)
Special thanx:ta_ka
Cheap Trick - Mighty Wings( From Top Gun)
既出ですが、個人的に神曲ってかトップガンのサントラは神
銀河録 歌ってみた!【ゆう十】
銀河~みたいなを一生分いえた気がして満足です!
って言うのは冗談で本当かっこいい曲ですよね!
本家様【sm27924987】
●ミックス:cheap【user/288003】@cheapworks
●マイリスト 歌【mylist/19807363】
●twitter @yuuto10
●ツイキャス http://twitcasting.tv/yuuto10
●ゆう十:マイコミュ【co379123】
【高音質】MILEY CYRUS - ベストメドレー19曲
Miley CyrusのNEWアルバムがもうすぐ発売されるのを記念して作業用作ったので是非活用してね!
Hannah Montanaもたくさん入ってま~す。
アップテンポ中心に選曲!
画像は1枚だけです・・・。(高音質なので容量ギリギリ)
01. Start All Over(Live)
02. Fly On The Wall
03. 7 Things
04. Can't Be Tamed
05. Nobody's Perfect(HM)
06. Supergirl(HM)
07. If We Were A Movie(HM)
08. Kicking and Screaming
09. Party in the U.S.A.
10. Let's Dance
11. Talk Is Cheap
12. The Other Side of Me(HM)
13. Life's What You Make It(HM)
14. G.N.O. (Girl's Night Out)
15. Breakout
16. The Best of Both Worlds(HM)
17. Wake Up America
18. See You Again
19. I Miss You
投稿リスト⇒mylist/16681655
TASさんがSaGa2秘宝伝説を30分でクリア part1 (解説付き)
挑戦シリーズ39回目。
TASさんがGBサガ2に興味を持ったようです。
最終入力タイムは29分56秒57、追記回数は15577回でした。
バグ技を多数使用しています。
本攻略はcheap様の解析を参考にして構築しました。
part2→sm10139527
記録更新しました→sm15782312
魔界塔士サガTAS→sm10584901
他の挑戦シリーズとか→mylist/3220744
【歌ってみた】 外見と内面 【冬哉】
素敵な本家様:(sm17652217)
大好きなすこっぷさんの外見と内面という曲を歌わせて頂きました(*'ω'*)
歌ってみた初投稿になります!
MIX:cheapさん(user/288003)
Encode:kenjiさん (user/21879525)
vocal:冬哉(mylist/36128431/コミュニティ⇒co354363)
☎Twitter:toya_nico
『エンヴィキャットウォーク』 歌ってみた 【あじっこ】
"それが其の猫の手段"
ボカロでも最初の方に覚えた思い入れのある曲です♪
歳を重ねる毎に滑舌がオワテるのはご愛嬌・・・///
―――どうか幸せで……
♪本家様♪【sm15956806】
♪使用動画様♪【sm18693434】
☆Special Thanks☆
Mix:Cheapさん【mylist/29818681】twitter:@cheapworks
Encode:kainさん【mylist/27370276】twitter:@kain2525
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】【co1654378】twitter:@ajiko_vox
夜咄ディセイブ【sm20126681】 ←前|次→ 夕立のりぼん【sm20663276】
ひぐらしのなく頃に you 歌いました。Smile
私を信じて
ども
今回は ひぐらしのなく頃に よりDear you -cry-
という曲をカヴァーさせて頂きました。
Mix Cheap mylist/8988960
Illust:こころ
Movie&Encode:東風mylist/13918883
Piano&arrange:うぃんぐ mylist/21779896
Vocal:Smile mylist/20256915
コミュ co413534
Twitter https://twitter.com/Smile_sing
