キーワード Chestnut が含まれる動画 : 178 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チェスナット】basic stance ver.CHESTNUT【ニコラップ】
今更ですがらっぷびと氏メジャーデビューおめ!!同い年なんで羨ましさ倍増です。俺も頑張らネバダ!!
CDゲトってからコツコツと作り続けてやっと完成しました。一人だって寂しくないもん!!
それと今回初めてFLV化に成功しました。やっぴ!!絵も微妙に借りました。使えるものは使う!!これが俺なりのベーシックスタンス!!
■Track by K's Rap&Mixed by CHESTNUT
■ブログ→http://chestnut0203.blog77.fc2.com/
■マイリス→mylist/7053044
【大きなマロンの】「まぎさる栗ぬ木の下っし」を弾いてみた【木のアンダー】
【大きなマロンの】「まぎさる栗ぬ木の下っし」を弾いてみた【木のアンダー】
童謡 《大きな栗の木の下で》……だった「まぎさる栗ぬ木の下っし」
原曲:イギリス民謡 / 改悪:PAL-BLAC[k]
Children's song “Magisaru-Kurinu-KinoShitattsi” from “Under the spreading chestnut tree”
original: English folk song / aggravated:PAL-BLAC[k]
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
【D&D5e】ゆづきずが行くデラックス・プレイ・ボックス#17【実卓リプレイ】
ドワーフの発掘現場でのクエストもようやく終わり、ファンダリンに戻ったキュアノスたち。財宝を山分けしてドワーフたちと別れ、新たな冒険の旅へ出る。
この動画は、ファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.
[使用素材]
ニコニ・コモンズの皆様
Pixabayの皆様
効果音ラボ様
On-Jin ~音人~様
魔王魂様
煉獄庭園様
DOVA-SINDROME様より「怪」by shimtone
Bing Image Creator
Stable Diffusion Web UI (モデル:Dream Shaper, Landscape Realistic Pro, MeinaMIx, Beatiful Realistic Asians V6)
Inkarnate
VOICEVOX ずんだもん、剣崎雌雄、雀松朱司、麒ヶ島宗麟
Dungeon Alchemist よりCentimar DeVarionのアセット
Horse, Chestnut Credits:High detailed brown horse(https://skfb.ly/oGyCZ/) by Al-Deezel is licensed under Creative Commons Attribution(http://creativecommons.org/liceses/by/4.0/).
Horse, Brown Credits:Horse free download(https://skfb.ly/oyuws) by pgonarg is licensed under Creative Commons Attribution(http://creativecommons.org/liceses/by/4.0/).
RAPSTAR ver.CHESTNUT - CHESTNUT
一人ですが、やらせていただきました!
16小節に言いたいことをぶち込みました!足りない!
原曲:RAPSTAR feat.ハシシックバグ,NOBY,ill.bell / らっぷびと
Track by ALLATheNinety
ブログ→http://ameblo.jp/chestnut1988/
マイリスト→mylist/7053044
【JyukeとChestnutとSharmander】ハッピーライフカーニバル 【 踊ってみた】
別のダンス?そうそう〜
ハイハイ!ジュクです。私はSharmanderとChestnut再び踊りました!ハッピーライフカーニバル~
この動画は2015年2月14日に投稿されました: https://www.youtube.com/watch?v=pyr44r_WkDE
このダンスをたくさん好きです!
見てくれてありがとうございます!ヽ(´∀`ヽ)
**私の悪い文法のため申し訳ありません。
編集: user/8739963
振り付け: sm23187771
Twitter→ @FrozenJyuke
YouTube→ http://youtube.com/user/FrozenJyuke
マイリスト→ mylist/49735165
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ"赤塚区 大運動会!" 耳コピ
ハイ!ピラミッドーーーー!パンパカパーーーーン!
やった~!決まった!高得点!
ハッスルハッスル~♪あれ?
マッスルマッスルーー!トッティー!僕みたいだねーー!
今回はへそくりウォーズの新イベント「赤塚区 大運動会!」のBGM
「俺達のNavel Chestnut Wars 運動会ver.」を耳コピしました!br>シロフォンが目立つまさに運動会っぽい曲ですよね!
先日SONYのMDR-CD900STを購入したにも関わらずいつものように
安価のイヤホンで作ってますw
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE 10、EZDrummer2、sforzando
製作時間:6h
追記:広告!?JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
MIDIの要望あったので音源と一緒にうpします!http://ur0.work/ySgY
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
大嫌いなはずだった。 歌ってみた 【まろん×もつ】
まろん「この曲はMVに負けないくらい可愛いもつの歌声を聴いて欲しい!」もつ「まって、僕はまろんの癒し系ボイスを聴いて欲しい!」まろん「いやこの曲は女の子が主役ですのよ!!」もつ「男の子が頑張る所も見どころですわよ!?!?」もつ、まろん「………………」もつ、まろん「とりあえず聴いて下さい!!」●本家様:sm30176478●Vocal:まろん(mylist/57181703)@chestnut0912 もつ(mylist/48142587)@m_uc7 ●Mix&Encode:猫耳Mix様(mylist/33818235)@nekomimi_mix
【PV】 STANDARD - CHESTNUT
この度、「Maniac Recordings」というレーベルから出る「DJ Anything Presents 2012 Vol.01」というコンピレーションアルバムへの参加が決まりました。その宣伝も兼ねて収録曲でもある自分の曲「STANDARD」のPVを作りましたのでご覧頂ければと思います!!
トラックメイカーのDJBAさんには、コンピ収録の旨を伝えた上でトラックの使用許可を頂きました。
YouTube版 → http://youtu.be/QJknvfF3dls
ブログ → http://ameblo.jp/chestnut1988/
Twitter → chestnut1988
マイリスト→ mylist/7053044 検索用 → ニコラップ
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ"妖怪大抗争" 耳コピ
クソクソクソクソ!!
クッソがぁあああーーーーーー!!
結界を破れ!壊してくれーーー!
家壊れない?あと噛んでないの誰?
一松兄さん!?わん!(ガブッ!)
トッティー!?わん!(ガブッ!)
今回はへそくりウォーズの新イベント「妖怪大抗争~赤塚区死闘篇~」のBGM
「俺達のNavel Chestnut Wars 妖怪Ver.」を耳コピしました!
なぜ雅楽の越天楽が途中入ってるんだ...どうしても彼らが出てきてしまうw
变化!雅楽戦隊ホワイトストーンズ!
右のパートのギター?の引き方や音源が分からず
いつもより割増で妥協をしています
MIDIの要望があったのでうpします!http://u0u0.net/B6iM
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
最も美味しい栗がスーパーに並ばない理由【アメリカグリ】【解説動画】
【動画概要】 クリは日本で古くから親しまれてきた秋の味覚で、栗ご飯や焼き栗など、 多くの人に愛されている大人気の食材です。実は、アメリカにもアメリカグリと呼ばれる在来種のクリが存在します。しかもそのみは非常に美味しく、冬になると街角の屋台で焼き栗が売られ、市民の定番のおやつとして親しまれていました。しかし現在、そのクリは一般的なスーパーではまず見かけません。この動画はアメリカで最も美味しいと言われたクリがスーパーに並ばない理由を解説していきます。
【参考】 https://www.voanews.com/a/tis-the-season-for-roasting-chestnuts-but-in-us-native-ones-are-almost-gone/7902197.html https://www.chefsresource.com/what-does-chestnut-taste-like/ https://apnews.com/article/american-chestnut-trees-roasting-blight-chinese-restoration-1c3e50ef33a67926c0800222f0e7e619 https://www.imarcgroup.com/united-states-chestnut-market https://tacf.org/history-american-chestnut/ 【音声・楽曲】 声:VOICEVOX ずんだもん/音読さん 楽曲提供:株式会社 光サプライズ
【リメイクver.手描きMAD】もっとヤンキーがしたい【wrwrd!】
お久しぶりです
せっかくなのでこれを載せて最後にしようかなと思います!
もうここでは何もない限り動画は載せないつもりでいますm(__)m
ここで動画を載せています↓
https://www.youtube.com/channel/UCG-68qgUSjoFfymNI8FZpZg
※osさんのセリフが見切れています。正しくは「殺していいよ、殺せよ」です
twitter→chestnut_kuri_
【おそ松さん】BGM へそウォ"第89回センバツ★○☓∴大会決勝戦"耳コピ+α
あぁぁぁぁ・・・
宇宙に・・・
飛ばされる・・・
僕たちどうなるの・・・
あ、ゲームセットだって・・・
四銀の・・・校歌が・・・聞こえる・・・
今回はへそくりウォーズのイベント
「第89回センバツ★○☓∴大会決勝戦」の曲を耳コピしました!
メインテーマの曲がほぼそのまんま使われてますね
(校歌流してくれればよかったのに...w)
使用ソフト:SONAR X3 PRO、EZDrummer2、KOMPLETE 10、sforzando
製作時間:7h
MIDIの要望があったのでうpします!(テンポ修正ver)http://ur0.pw/B7bJ
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ "新品だらけの海水浴" 耳コピ
ほい、フリスビー。
パクっ!はい!
お手。
わん!
今回は要望のあった へそくりウォーズのイベント
「ホエッ!6つ子と水着 新品だらけの海水浴! ケバブもあるジョ」の曲を耳コピしました!
ベンチャーズみたいなギターのテケテケ音を作るのが難しくて だいぶ妥協はしてますw
エレキギター持ってるけどゼンゼンヒケナイヨー! 今だドレミ程度です...
使用ソフト:SOANR X3 PRODUCER、EZDrummer2
製作時間:5h
MIDIの要望あったので一部修正してうpします!http://ur0.pw/xfUB
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おジャ魔女どれみ】Under the Spreading Chestnut Tree
邦題:大きな栗の木の下で 歌:飛鳥ももこ(宮原永海)
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ "ニート・オブ・ザ・デッド"耳コピ
かる・・・ろーす・・・
(カルビにロース!)
よび・・・やき・・・
(いや、その呼び方やめなはれー。焼肉やあらへんでー)
やな・・・えろ・・・!
(せやなー。えろーすんまへーん!)
へそ・・・みみ・・・
(今回はへそくりウォーズで6月17日~28日までのイベント
「ニート・オブ・ザ・デッド」の曲を耳コピしました!)
び・・・いる・・・
(ゾンビが苦手の方結構いると思いますが曲もまた怖い感じですね)
だき・・・たい・・・
(効果音が中々決まらず妥協してますが大体それっぽくなったかな?w)
MIDIの要望あったのでうpします!http://ur0.pw/xfUl
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ "突撃!戦慄のお化け屋敷" 耳コピ
あ、全員いた!女子トイレで何やってんの!?
え!?女子トイレ!?いや、慌てることはない!
ここは・・・廃校だ。問題ない。
今、タメたね!何で!
今回はへそくりウォーズの新イベント
「突撃!戦慄のお化け屋敷」の曲を耳コピしました!
ピアノの怪しいアルペジオから少しずつ盛り上がっていく感じが怖くて良いですね!
今までとは違うタッチと言うより"13拍子"って何?と思いましたw
あと効果音はかなり適当に入れてます ほとんどD-PRO頼りです
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE 10、
製作時間:6h
MIDIの要望があったので一部修正してうpします!http://ur0.biz/ymH3
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ"血塗られた舞踏会" 耳コピ
僕を!!!怒らせたねええええ!?
わあ!何だあれは!?血が巨大な手の形にーー!?
この部屋のすべての人間の赤い血よ!
我が拳となりて!!溢れ出でよ!!
・・・ドーーーーーーン・・・
今回はへそくりウォーズの新イベント「血塗られた舞踏会 吸血鬼の晩餐」のBGM
「俺達のNavel Chestnut Wars 舞踏会Ver.」を耳コピしました!
個人的にFF4の「踊る人形カルコブリーナ」という曲に似ているような...w
案外聞き取りやすかったです
が PCの不調で結構難航しましたが
使用ソフト:SONAR X3 PRO、EZDrummer2、sforzando、Hand-Crash
製作時間:5h
MIDIの要望あったのでうpします!http://urx.mobi/zfjD
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【全国で繋ぐ】Highwayを踊ってみた
日本だけでなく、世界でも繋がるHighway
とくとご覧あれ
楽曲ご本家様(sm13009777)
振付ご本家様(watch/1405810029)
【参加メンバー】
しろくま 天宮虹架 ららる 雪うさ くるとん くらんべりぃ。星うさ あづ樹 Jyuke
ツナ サ月 りくれあ あんむ(みめい) 桜乃ひより かなめ Reim AKANE Chestnut
※岡山と書いてある所は正しくは福井です※
【初心者向け】CINEMA 4D 立方体を使ったオブジェクト【チュートリアル】
CINEMA 4Dのデモバージョンを使った初心者向けの講座です。■ http://centercore.deviantart.com/art/Structural-Renders-C4d-17668478 の新バージョン&日本語版です。■基本的な操作方法は説明していません。オブジェクトの操作程度が出来る前提で進めてます。■Chestnut Pluginを使用しています。ダウンロードはこちらからどうぞ→ http://homepage2.nifty.com/aquawave/cafeteria/chestnuts.html 出てきたフォルダをpluginsフォルダに入れて下さい■BGMは作成段階で使用していたのですが、動画作成時に含み忘れたため無音動画です。申し訳ない・・■C4Dチュートリアル→mylist/24743863
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ"魔法少女おそ松ちゃん" 耳コピ
ええい、ままよ!
♪アルティメットサンクチュアリ!!
ぎゃあっ!またカラ松ドームが出てきた!ホワーーイ!?
今回はへそくりウォーズの新イベント
「魔法少女 おそ松ちゃん!」の曲を耳コピしました!
何となく曲が某美少女アニメのOPに似てなくも...w
シンセが多すぎて音作りがすごく大変でした それでも適当ですがw
あとはシンセドラムのタムでそれっぽいのが見つからず未だ模索してます
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE 10、sforzando
製作時間:8h
追記:広告!?JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
MIDIの要望あったのでうpします!http://u0u1.net/CAhx
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【ネットラップコンピレーション】RAPLOADER vol.1【試聴XFDMIX】 #らぷろだ
NETRAP mag.SCUBA presents ネットラップ至上最も本気なコンピレーション!
「一般公募制」により集められた数十曲からふるいに掛けられた最強の7曲を収録。
審査には抹&BOONの「普通/FUTOO(from Pentaphonic)」が参加。
「これぞネットラップ」とも言うべき色とりどりの音楽世界を体感せよ!
『RAPLOADER vol.1』
1.Spot Light - CHESTNUT
2.Perfect Day - NOIZE
3.Bomb Scar feat.Tysong - maho-
4.こえ部ここにあり! - エクレア,@Name,変態十勝,とごり,黄昏,スイレン
5.Vibrate - UNEEK ARTS
6.心音 feat.yucca - 桂マザファキ乃輔
7.warae - jissya
500円(CD-R)
8月11日 vibs call@渋谷NOSTYLEにて先行発売。
クロスフェードMIXの制作はDJ雑食犬(NICODOGMEND)
動画はkemel_works(from Jackpot)
詳しくは・・・
www.netrap-scuba.net
モンブラン Mont Blanc Chestnut Cake|小麦粉だいすき
今日のおやつはkaikoさんレシピの「モンブラン」を作りましたヽ(=´▽`=)ノ
☆お借りしたレシピはこちら→https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00009101
初めてのモンブラン絞り。
なかなか力のいる作業でしたが凄く楽しかった!
また近いうちにラム酒をガッツリと効かせたものを作りたいです(*゚ー゚*)
・・・・・
☆投稿動画一覧
https://www.nicovideo.jp/user/7533448/video
☆SNS一覧
Blog:https://komugiko-daisuki.com/
Instagram:https://www.instagram.com/taira1103/
Twitter:https://twitter.com/taira1103
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCI-J1PnWkdIHuSwB9kQHAzA
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ"フジオロックフェスティバル!"耳コピ
・・・・・・。(目で語る)
えーーーーーーーー!?
今回はへそくりウォーズの新イベント
「フジオロックフェスティバル!」の曲を耳コピしました!
ロックでかなりカッコよくて 楽器が色々荒ぶってますw
速弾きは耳コピするのが大変で思いっきり妥協してますが
一応効果音も入れてますw
エレキあるのに練習してないからなぁ...
使用ソフト:SONAR X3 PRO、EZDrummer2、SuperRiffGuitar
製作時間:8h
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
追記:大事なパートが抜けていたので修正verを別URLで公開しました!http://ur2.link/x9rs
【wrwrd音MAD】個性豊かなココロオドル【狂気山脈】
雑に何周も登山するため自分用に作りました。
あのシーンがない!とかもあると思います
再び、個性最強に関しては未定です
※注意事項
・本動画は本家様方とは関係ございません。
・本編のネタバレとなる内容がありますので本家未視聴の方はご視聴をお控えください。
・コメントの際、人物またはキャラクターの名前は検索避けのほうよろしくお願いします。
なにかありましたら以下(Twitter,X)まで
@tensin_chestnut
【アルバム】Unthology - It's a New Day【桂マザファキ乃輔 & atmos】
桂マザファキ乃輔 & atmosのフリーアルバム『Unthology』から「It's a New Day」のビデオです。
動画監督・作成 CUBE(mylist/36306931) Thank you!
Unthology / 桂マザファキ乃輔 & atmos
01. BPM123.2
02. スタイル概論 feat.嘯,イルボン,pico,SHIDO,ThiThi(from YellowHippy)
Track by blue_beat
03. Keep your pace
Track by sharty
04. FUNK FOUNDATION feat.CHESTNUT(from SMILIE PACKS)
Track by Dusker
05. ink feat.BTS
Track by BTS
06. アウトサイダー feat.Romonosov?
Track by 鶴
07. やりきれんけど、まぁいいや
Track by mo↑no↓
08. It's a New Day
Track by 黄昏ビーツ
All mix by 鶴
こちらからDLお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2834447 pass→「junk」
検索用:ニコラップ 日本語ラップ
ドキッ☆地雷だらけの町でクトゥルフ!~筋肉は全てを救う~ Part.3
Merry Chestnut and Squirrel
こ↑れ↓の動画 mylist/39873212
←前sm22640017
→次 1145148101919年後くらい
【ニコラップ】トラック提供12【トラック提供】
■Nuzinaと申します。トラックを製作しましたので使っていただいたり聞いていただければ幸いです。■最後まで聞いていただきありがとうございました。■画像の素材はコモンズのこちら→nc12283からお借りしました。■コラップ トラックに乗せて頂いた作品マイリスト→mylist/21799585■リミックスさせて頂いたものマイリスト→mylist/18997888■ 投稿したトラック提供→mylist/13060640■(追記)mp3をコモンズにうpしました→nc29005■この動画のトラックにラップを乗せて頂きました■甘党大臣さん→sm12596282■togarinezumiさん→nm12616200■KEYNOTE・ABPさん→sm12693711■CHESTNUT→sm12702236■はんのすけさん→sm13768487■TESSA→sm15910919■使っていただきありがとうございます!
外カリッ♡中ふわっ♪栗フィナンシェ Chestnut Financier|小麦粉だいすき
最近はブログばかり更新していて、動画ではお久しぶりです(*´∀`*)ノ
先日、栗の渋皮煮を作ったのでフィナンシェに入れて焼いてみました。
スンゴク美味しく出来たのでこれは動画も作ろう!と久しぶりに撮ってみました。
久しぶり過ぎて動画の撮り方を忘れていました( ̄▽ ̄;)
☆詳しい作り方はこちら♪↓
https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00020853
いつもコメントや広告ありがとうございます。
使用した道具はYouTubeに書いてます♪→ https://youtu.be/MLM1t7WorVU
・・・・・・
☆投稿動画一覧
https://www.nicovideo.jp/user/7533448/video
☆SNS一覧
Blog:https://komugiko-daisuki.com
Twitter:https://twitter.com/taira1103
Instagram:https://www.instagram.com/taira1103
TVサイズ・NONAREEVES「ガガーリン」+おまけ.jpeg
#sm30327690 で使用したガガーリンを少し修正カットしたものです エンディングなどにどうぞ
5472kkk兄貴old_chestnut兄貴PPGおじさん兄貴a兄貴宣伝ありがとうございます
迫真将棋部 缶詰の裏技5
しょったんアバター手に入れてから初投稿です。
音ずれ、今回は大丈夫ですかねぇ・・・音のずれ聞きすぎて耳がおしゃか系缶詰。
前回⇒watch/sm33886404
次回⇒watch/sm34373293
マイリス⇒mylist/63276616
ツイッター⇒https://twitter.com/pasakannzume
生放送専用チャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCYOuuqv081d9tTo2_kFbTqg
前回の動画を広告してくれた兄貴たち
わたあめ さん わたあめ さん old_chestnut さん old_chestnut さん old_chestnut さん けーけー さん けーけー さん Magnetite さん natashi さん ねろか さん うらけん さん Benjamin さん 相ガバり さんtro さん けーけー さん けーけー さん キャーニキャーニ銀 さん 相ガバり さん 山神 菘 さん LMT さん 榛名 さん ピアレス さん ピアレス さん old_chestnut さん old_chestnut さん old_chestnut さん old_chestnut さん old_chestnut さん ヒルルカ さん 相ガバり さん寄せの手筋200 さん おおにし さん 5手詰ハンドブック さん 愛染神楽 さん どんとうおーりー さん 1013 さん Kaz さん sis さん humarden さん ¥3045 さん けーけー さん LMT さん ひな(グルガン族) さん タヌキ さん ぬるしゅとるむ さん かばお さん 相ガバり さん相ガバり さん らべさん さん Raul(らうる) さん どんとうおーりー さん ねこやしき さん
本当にありがとうフラッシュ!
【ニコラップ】ABCD包囲網【atmosphere, BTS, CHESTNUT, Diji】
BTS氏に代わり、はんのすけがうpしました。
************************************
初めまして、BTSと申します。イニシャルABCDのMC4人で曲を作ってみました。
宜しければお聴き下さい。
Lyric by atmosphere, BTS, CHESTNUT, Diji
Track, Mix, Movie by BTS
マイリスト
atmosphere→mylist/17119531
BTS→mylist/17271580
CHESTNUT→mylist/7053044
Diji(ちらしずし)→mylist/6591235
