キーワード Chipie が含まれる動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チェックメイト 歌ってみた/深崎 琴
男っぽくない?はは
「
わ
か
っ
て
る
」
本家様(sm17611572)
混:シピ(@chipie_mix)
唄:深崎 琴(mylist/38314599/@ktkt_nkm)
1098Sで行く!串木野コンテナカフェ♪
当初はソロで別の場所に行く予定でしたが、いつものトリシティさんと串木野のカフェへランチツーリングになりました(^^)
程よい距離と美味しくて満足なボリュームでお気に入りのカフェがまた1つ増えました♪
CHIPIE COFFEE様:https://tabelog.com/kagoshima/A4602/A460202/46013618/
※1080P対応しています
前回の広告者様は動画の最後にご紹介させて頂きます(^^)
タカヒロ さん:天気が悪いとクルマになっちゃいますよね(><;梅雨明けもあと少しみたいです
mino@カブ主 さん:その時はみんなでトコトコツーリングしましょう♪
神無月 さん:また鹿児島へ来られた際にはぜひ!
投稿ページのURL:https://www.nicovideo.jp/user/30880269/video
シリーズ:series/38361
http://musmus.main.jp/(ガバルの丘)
【Chipie】エブリデイハロウィン【てお】
しぴ「ておさん、ハロウィンの予定は??」
てお「ぼっちハロウィンだよぉ♡♡♡」
すふれ「トリック オア すふれ」
てお「かえれ」
■素敵な本家様 : sm21146738
■Vo.(リンパート): Chipie / mylist/55401808
■Vo.(レンパート): てお (@teoo_2525) / mylist/55637418
■ MIX : Souffle (@souffle_nico) / mylist/55521939
ひとりでとことこツーリング114-01 ~いちき串木野市 薩摩藩英国留学生記念館~
久しぶりのソロツー動画です。一緒に走る楽しみもありますが、一人で気ままに走る楽しみも忘れないでいたいものです。
今回は薩摩半島の西側にあるいちき串木野市です。最近おしゃれなカフェなども増えており、気になっている地域でもあります。もっと調べないと……。
■CHIPIE COFFEE
https://www.tjkagoshima.com/gourmet/12636/
ほぼ毎月行っている気がします……。
今回はカレーを食べました。あと黒米をやっと食べられましたよ(いつも売り切れだったので)。
野菜は別に焼いてあるため、香ばしさと甘さが引き立っていました。カレーもスパイシーで、体の中からホカホカになりました。
■薩摩藩英国留学生記念館
http://ssmuseum.jp/contents/
以前から気になっていたところでしたが、やっと行けました。
薩英戦争などで欧米に対して嫌悪感が強いと思われている薩摩ですが、こうしてこっそりとですが留学生を送り出し、技術や知識を学ぶ、ということをしていました。
その留学生について学べる記念館がここです。
一階は展示スペースの他に売店、カフェが併設されています。この周りをぶらっとするのもお勧めですよ。
ひとりでとことこツーリング102-1 ~湧水町 竹中池公園~
久しぶりにぶらっと一人で遠出をしました(いつもながら日帰りですが)。
■竹中池
https://www.kagoshima-kankou.com/guide/10171/
湧水町の湧水と言えば何度か行っている丸池が有名ですが、竹中池という遊水地があります。
こちらはサンデイズシスコに近い、湧水町の北側に位置します(えびの市に近い方です)。
そうめん流し、プールと夏を満喫できるスポットがまとまっています。
池の周りには短いですが遊歩道があり、散策もできます。
■前回 CHIPIE COFFEE sm35812125 ■次回 たぶん鹿児島県内
ふたりでとことこツーリング101 ~いちき串木野市 CHIPIE COFFEE~
特に何も予定がなかったのですが、聖芳さんが出かけられていると聞いて、突撃してから、ご飯を食べに行きました。こいつらいつも予定立てずに行動してるな……。
■CHIPIE COFFEE
https://www.tjkagoshima.com/gourmet/12636/
ハンバーガーお勧めです。肉がジューシー……。サラダも多めですし、ポテトも揚げたてと満足度が高いです。これで1000円しないんですから、びっくりです。
実は今回が初めて行ったときになります(以前出した動画は2回目の来店時と時系列が逆になっています)。
■前回 大野岳 sm35784239 ■次回 たぶん鹿児島県内
ひとりでとことこツーリング96 ~CHIPIE COFFEE & 金峰~
GWも終わり、いつも通りの通勤ツーリングのスタートです。
今回はいつもと違い、目的地からのスタートです。出かけるにしても、まずは腹ごしらえです。
仕事終わりにふらっと出かけておいしいものを食べる。そして気が向いたら少し足を延ばしていい景色を探しに行く。
そういう日常の延長にあるツーリングというのもいかがでしょうか。
■CHIPIE COFFEE(シピコーヒー)
https://www.instagram.com/chipiecoffee/?hl=ja
いちき串木野市にあるカフェです。以前から気になっていたのですが、行ってきました。
ランチは基本800円とお手頃な価格です。デザートセットもあるらしいので、それは今度行ったら頼んでみます。
■道の駅きんぽう 木花館
幾度となく行っている道の駅です。この正面にある道はまっすぐで、梅雨明けだと動画のように一面黄金色となります。
■前回 佐多岬04 sm35565173 ■次回 たぶん鹿児島県内
ふたりでとことこツーリング133-1 ~いちき串木野市 SHIRAHAMA COFFEE STAND~
今回は52型丙さん mylist/59240156 と一緒に、白浜温泉へ行ってきました。
でも温泉は入っていないよ!
■SHIRAHAMA COFFEE STAND
https://k-s-o.net
白浜温泉の中にある、コーヒー屋さんです。一度行ってみたかったんですよね。
天気が良かったら、きっと景色が最高に良かったと思うのですが……。これはリベンジしないといけませんね。
それにしてもCHIPIE COFFEE閉店してしまいました(´・ω・`) そこに限らず、車載動画で回ったところが閉店していることが増えた半年でした(行きたいと思っていたところが閉店したりもしました)。
少しずつ外出もできるようにはなってきたので、経済を回していかないとなぁと改めて思いました。
▽ラブドール 歌ってみた てお
二作目です。
めちゃくちゃ楽しかったです。
※悪質なタグ編集はご遠慮下さい。
他の方々のご迷惑となりますのでご自重くださいませ。
広告してくださった皆様ありがとうございました。
これからも頑張ります。
▼素敵なご本家様 // sm23668734
▼Vo / てお // mylist/55637418 (@teoo_2525)
▼MIX / Souffle // mylist/55521939 (@souffle_nico)
▼Enc / Chipie // mylist/55401808 (@chipie_nico)
■前作 トウキョウト・ロック・シティ sm28632574
