キーワード CiphleX が含まれる動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mini Album 『31. Re:CONEXTION (Vox Side)』 ストリーミング配信PV(15秒 Ver.しかないけど15秒 Ver.)
どうも、のいさんです。
M3 2023秋でリリースしましたアルバム
31. Re:CONEXTION (Vox Side)の
ストリーミング配信が始まります!
はい。きいて。どうも。きいて。よろしく。
今回はNo.13名義に紐づけされてるのでそっちからよろしく~
2024/01/01から配信開始でーす。
配信開始を確認次第リンクをはりまーす。
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
YouTubeリスト:
https://www.youtube.com/watch?v=g0ttIM8ovls&list=OLAK5uy_mCzF0WtIEYCS5ft60iEv0HE2EAQXdckyI&index=3&ab_channel=No.13-Topic
Spotify:(直接リンク対応済!)
https://open.spotify.com/intl-ja/album/0iYpgeOqMftY0gdh1ioMNG
Amazon Music:(直接リンク対応済!)
https://music.amazon.co.jp/albums/B0CR6QHZ17
Apple Music:
https://music.apple.com/jp/artist/no-13/1687320326
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
■X:https://twitter.com/CiphleX
■Web :https://hansei.site
No.13 & C_N-Extage - イヤフォン片っぽ落とした feat. OИE
どうも、のいさんです。
…あ、ボカコレのことまた完全に忘れてたわ。 おわった
某SNSの他の人の投稿を見て イベント日時の事思い出したわ。 おわった
というわけで3回連続の突貫工事。
まぁなんやかんや前回参加から1年半経過してるから、
同じ突貫でも随分できるようになったなぁと自画自賛。
しかしもうあなたはルーキーじゃないのよ 初投稿から2年以上経過してるからね。おわった
今回はOИEさんにお世話になりました。
なんかニコニコ関連でこのひとにネタ曲しか歌わせてない気がする。
と、ワイヤレスイヤフォンを失くしたときの絶望感を、
今回もまたNo.13とC_N-Extageがハナクソほじりながら、つくったやつ。
ところで、ワイヤレスイヤフォンふとした瞬間に片方なくなるよね。
あれ、どこに置いたっけ? 音量ぐいーーーーーんしゃんしゃん
わーい見つけた~ とか年に何回やる? やった回数だけ一気飲みね。
ところでみんな今まで何本ワイヤレスイヤフォン失くした?
あたしゃあ右を2回、左を1回 ケースを1回
そもそもワイヤレスイヤフォンじゃない有線を
首にかけてて知らない内にロスト1回
損失額は8万円ぐらいいってるとおもう。しらんけど。
高いイヤフォン買ったら大切にしないとってなるよね。
…買って間もない時だけね。
今使ってるやつがマジでクッソ高いから
気をつけて使いたいと思うよ。
みんなも物は大切にね。
↓よろしければ他の楽曲もよろしくお願いします。
https://music.apple.com/jp/artist/ciphlex/1252365356
■Music&Lyrics:No.13 & C_N-Extage
■YouTube:https://www.youtube.com/@TechnoFactoryNoi
■Twitter:https://twitter.com/CiphleX
■Web :https://hansei.site
No.13 & C_N-Extage - Artificial Heart feat.可不
どうも、のいさんです。
…あ、ボカコレ夏の日程把握してなかったわ。
というわけで今回は日程を把握したのが、
開催前日!!8/3だね。
2回目の参戦にして2回連続の突貫工事です。
ばかじゃねーの?
今回は可不さんにお世話になりました。
No.13とC_N-Extageがハナクソほじりながら、
深みのある曲を召喚してみた感じ。
まぁ、これテーマアレだよ。配信あるある。
リスナーとのやりとりあるある。
ね?察して? うん。何とは言わないよ?うん。
…色んな意味で突貫工事にふさわしくない選択なんですけど。
まぁ、間に合えばいいんだよ間に合えば!
↓よろしければ他の楽曲もよろしくお願いします。
https://music.apple.com/jp/artist/ciphlex/1252365356
■Music&Lyrics:No.13 & C_N-Extage
■YouTube:https://www.youtube.com/@TechnoFactoryNoi
■Twitter:https://twitter.com/CiphleX
■Web :https://hansei.site
No.13 - 無理でした feat. OИE
どうも、のいさんです。
今回はNo.13単独名義楽曲となります。
ほいでボカコレ2023春に投下します。
えー2023年3月19日、 とある一言からすべては動き出しました。
「ボカコレでないの?」
…ん?あーボカコレねぇ… どんなイベントかは知らないんだよなぁ…
…ふーん。 あーそう。 じゃ作るか。
はい、作りました突貫工事。
曲のテーマはもう聴いてそのまんま。クリエイターの爆死を描いたやつ。
まぁ、せっかく今回期間的にめちゃくちゃギリギリだったので、
炎上ではないけど結構締め切りやばい的な意味で、
臨場感あふれる制作タイムを過ごすことができました。
一応ボカロという意味で言えば間違いなくルーキーだし、
最初の投稿も2年経ってないので、喜んでルーキー名乗らせていただきます。
ルーキーだもんね。 だってルーキーだから。うん。
というわけで、皆さん無理してませんか?
くれぐれも迷惑かからない範囲や、
炎上事案で体調面もあぶなーいみたいな事にならない範囲で、
制作活動がんばっていきましょうね! 人のこと言えないけど今回については。
↓よろしければ他の楽曲もよろしくお願いします。
https://music.apple.com/jp/artist/ciphlex/1252365356
■Music&Lyrics:No.13
■Twitter:https://twitter.com/CiphleX
■Web :https://hansei.site
【Liric Video & Release Information】CiphleX & No.13 - Another Mother(Vocal Ver.) feat.可不
どうも、のいさんです。
アーティスト名義ではCiphleXとかC_N-extageとかたくさんありますけど、
曲はCiphleX 歌詞はNo.13という名義のつもりで〜…
というと面倒かとおもうんでのいさんでいいです。
普段TechnoとかPsychedelicとか作ってます。
突然ですがボーカル曲を作ってみました。
よろしくです。
本楽曲はタイトルや動画内でもある通り、
2021/11/24にサブスクリプション配信予定です。
よろしければよろしいなりによろしくおねがいします。
↓よろしければ他の楽曲もよろしくお願いします。
https://music.apple.com/jp/artist/ciphlex/1252365356
■Music:CiphleX
■Lyrics:No.13
■Twitter:https://twitter.com/CiphleX
■Web :https://hansei.site
