キーワード Civilization5GaK が含まれる動画 : 43 件中 33 - 43 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Civilization5 GaK 不死者 ブーディカ Part6
難易度:不死者
マップタイプ、サイズ:パンゲア、普通
ゲーム速度:普通
パッチ適用後
「首都南方のツンドラ地帯の有効活用法はないだろうか?」(ブーディカ)
「芸術家を埋めて文化を出しましょう!隣の国では、兵は畑から取れるらしいですから。」(文化担当相)
part5:sm19435825 part7:sm19478265 今作品:mylist/35732935
Civilization5 GaK 不死者 ブーディカ Part4
難易度:不死者
マップタイプ、サイズ:パンゲア、普通
ゲーム速度:普通
パッチ適用後
「モンゴルは悪の枢軸」(ブーディカ、一般教書演説)
part3:sm19409650 part5:sm19435825 今作品:mylist/35732935
Civilization5 GaK 不死者 ブーディカ Part7
難易度:不死者
マップタイプ、サイズ:パンゲア、普通
ゲーム速度:普通
パッチ適用後
(1730年、エディンバラ近郊)
「これが、ナガヤリヘイってやつか。強そうだな!」(市民A)
「これでいつ戦争になっても大丈夫。兄ちゃんもそう思うだろ?」(市民B)
「そ、そうですね。」(通りすがりのロシアマシンガン兵)
part6:sm19463535 part8:sm19486303 今作品:mylist/35732935
Civilization5 GaK 不死者 ブーディカ Part8
難易度:不死者
マップタイプ、サイズ:パンゲア、普通
ゲーム速度:普通
パッチ適用後
「あたいのターン!ドロー!偉人どもを生贄にして、2500p大芸術家を召還!」(ブーディカ)
「おお!聖骨箱と大寺院の効果がこんなに凄いとは!」(観客兼解説役)
part7:sm19478265 part9:sm19515666 今作品:mylist/35732935
Civilization5 GaK 不死者 ブーディカ Part2
難易度:不死者
マップタイプ、サイズ:パンゲア、普通
ゲーム速度:普通
パッチ適用後
「エカテリーナお姉さま!」(ブーディカ発言集より)
part1:sm19371605 part3:sm19409650 今作品:mylist/35732935
Civilization5 GaK 不死者 ブーディカ Part1
難易度:不死者
マップタイプ、サイズ:パンゲア、普通
ゲーム速度:普通
パッチ適用後
宗教活用してみようの試み
part2:sm19380892 今作品:mylist/35732935 次作品:mylist/35732959
Civilization5 GaK 創造主 ウィリアム Part3
難易度:創造主
マップタイプ、サイズ:パンゲア、普通
ゲーム速度:普通
パッチ適用後
「そういえば、アッティラさん、中古だとお金出す気にならないとか言ってたなぁ。」(ウィリアム)
「都市の話ですよね???(まさか、女性アイドルグループ…)」(外交担当)
part2:sm20014758 part4:sm20074675 今作品:mylist/35732959
Civilization5 GaK 不死者 ブーディカ Part9(終)
難易度:不死者
マップタイプ、サイズ:パンゲア、普通
ゲーム速度:普通
パッチ適用後
「やっぱり、平和が一番だなぁ。」(ブーディカ)
「(4カ国と戦争になってますが…)」(軍事担当相)
part8:sm19486303 今作品:mylist/35732935 次作品:mylist/35732959
Civilization5 GaK 不死者 ブーディカ Part5
難易度:不死者
マップタイプ、サイズ:パンゲア、普通
ゲーム速度:普通
パッチ適用後
(囲み取材)
「ロシアとの間に領土問題は発生していないし、今後も絶対存在しない」(ブーディカ)
「(それってケルトの願望…)」(記者)
part4:sm19424455 part6:sm19463535 今作品:mylist/35732935
Civilization5 GaK 戦争時に流れるBGM 【elipse】
戦争時に流れることがある曲です。
個人的には、Civ5 Gakで一番好きな曲です。(・∀・)
2014/01/27追記 elipseという曲名だそうです。
「日食」や「蝕」を意味する英語。ギリシア語で「力を失う」ことを意味する
【wikipediaより抜粋】
【PCDVD】Civilization5 Gods&Kings Opening【Civ5】
Civilization5 Gods&Kingsの英語音声字幕なしオープニングです。
語りを聞いていると‥無印のオープニングの続きのようですが‥‥?
今までの定石がまったく通用しないようなのでまた1からやれて楽しいですね!(棒
やったね!シドちゃん また時間が溶けるよ!^q^
