キーワード Cla が含まれる動画 : 606 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 グリザイアの果実×Dead END 【飛蘭】
大学合格しましたー! てなわけで、前youtubeで上げてたやつを掘り起こしてうp ほぼゲームOPなどを編集して合わせただけ。 AEとPrはちょこっとだけ使ってる。 マイリス登録やコメントなどしてもらえると泣いて喜びます。 https://www.youtube.com/channel/UCgnCZPS7VvODQ98okk8LYKg←youtubeチャンネル Twitter CLA937Okanagi フォローよろしくお願いします!
【物語シリーズ】その声を覚えてるを吹奏楽にしてみた(TVsize)
アニメ「物語シリーズセカンドシーズン」の2期ED「その声を覚えてる」を吹奏楽にしてみました。
ちょっと時間がかかってしまった…。
コメントで頂いていた楽器リストは下記の通りです。
Picc./Fl.2/Cla.3/BsCla/A.Sax2/T.Sax/Bari.Sax
Hrn.4/Trp.3/Trb.3/Euph./Tuba/E.Bass
Glock./Xylo./Chime/Timp./Tamb./Cowb./Tri./Drums
並びも上から大体この順です。
作曲:神前暁
作詞:こだまさおり
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax群)SaxLab
(Euph/Drum/Perc)MU2000
(E.B)SC88
【PMS】 熊蜂の飛行
Kyamiです。友人『もち』の協力のもと、僕らのレベル(アナコン41程度)に合わせて譜面をつくりました。今回は熊蜂の飛行です。ポップンを始めて以来、この曲の美しい半音階を階段譜面にしてみたいと思ってました。音源→http://classic-midi.com/midi_player /classic/cla_RimskyKorsakov_kumannbati.htm勝手に使わせて頂きました。違反だったら消しちゃってください。 1作目: 冥→sm10725551 3作目:グリーニング→sm11538466 もち作:ポケモン→sm11578288
【物語シリーズ】snowdropを吹奏楽にしてみた(TVsize)
アニメ「物語シリーズセカンドシーズン」の2期ED2「snowdrop」を吹奏楽にしてみました。
セカンドシーズンは終わってしまったけど…
今回はフルートが主役、ダブルリードも使ってみました。
Off Melody版はこちら→sm22604599
楽器リストは下記の通りです。
Fl.Solo/Fl.2/Ob./Fg./Cla.3/BsCla/A.Sax2/T.Sax/Bari.Sax
Hrn.4/Trp.3/Trb.3/Euph./Tu./E.Bs
Glo./Chime/Timp./Tamb./WindC./Shaker/S.Bells/Drs.
作曲:田中秀和
作詞:meg rock
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax群)SaxLab
(Euph/Drum/Perc)MU2000
(E.B)SC88
【シーケンサ】
MIDI Trail
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:community/2374963
極黒のブリュンヒルデOP曲にはドイツ車がよく似合う?その2(AMG)
前作(sm23622958)のコメで「セダンにしろや」的なものをいただいたのでCLA45 AMGのPVに極黒のブリュンヒルデOP曲をあわせてみました。
映像は公式PVから数秒カットしただけです。
■ベンツEクラス→sm23763304
■レクサスでも似合うかやってみたよ→sm24914910
■BMW 4シリーズ→ sm25648509
■レガシィは似合うだろうか?→ sm25659225
■S63クーペAMG→ sm25676546
■(new!)ランボルギーニ・ウラカン→ sm27136324
連続再生用マイリスト→ mylist/44625500
【声真似】チャリアカー組のある日に声を当ててみた【手書き黒バス】
なんか、とある友達がやってたのを真似してみました。だけです。
本家絵様!→sm19021278
緑間真太郎…俺(まねのつもり)
高尾和成…俺(変な地声)
放送してるコミュ→co1312050 歌ってみたとか、声真似してます。
Twitter→https://twitter.com/yu_jirushi
現在の活動拠点→user/40328305
【Baccano】Gun's&Rosesを吹奏楽アレンジしてみた(Short)
※「ミューカム(mucome)」にて楽譜公開中!
https://mucome.net/work?id=23338
アニメ「バッカーノ(Baccano)」のOP。
某吹奏楽団で演奏するために編曲した途中経過での産物。
…ええ、TVサイズですがなにか。
再現率は高めに設定しているが、もともとの曲が音数が少ないため、若干肉付けしてます。
Sax&Cla.よ、多少苦しめw
この曲はフル&楽譜が確定しています♪
気長にお待ちください
作曲:A.Noguchi
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
MU128(PLG-DR+PLG-PC)+SC88
【シーケンサ】
MIDI Trail
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:community/2374963
na na na 歌ってみた│cover
na na na 歌わせていただきました
---------------------------------------------------
▶素敵な本家様:WaN 様 (https://x.com/WaN_8010)
https://youtu.be/HECWeJzQZ7A?si=9F2serRc2TRh_Cla
▶Vocal:NR
▶Twitter(X):@Nagiru__101069
【MAD】 Punishment this world 【中二病でも恋がしたい】
三作目です。今回中二病でも恋がしたいのMADです。暖かい目で見てやってください^^マイリス登録やコメントなどしてもらえると泣いて喜びます。 ;https://www.youtube.com/channel/UCgnCZPS7VvODQ98okk8LYKg←youtubeチャンネルTwitter CLA937Okanagi
【MAD】 艦これ2期OP風 【艦隊これくしょん】
OP風を意識して作ってみました。三時間クオリティです。やってしまいました。後悔はしている。マイリス登録やコメントなどしてもらえると泣いて喜びます。 https://www.youtube.com/channel/UCgnCZPS7VvODQ98okk8LYKg←youtubeチャンネルTwitter CLA937Okanagi
極黒のブリュンヒルデOP曲にはランボルギーニもよく似合う?
曲を使用したアニメは終わってしばらく経つのにまーた作っちゃった。
今回はランボルギーニ・ウラカンです。
■■■ シリーズ?作品 ■■■
■CLA45 AMG→ sm23654636
■メルセデスベンツEクラス→ sm23763304
■レクサスGS450h→ sm24914910
■BMW 4シリーズ→ sm25648509
■レガシィ→ sm25659225
■S63クーペAMG→ sm25676546
連続再生用マイリスト→ mylist/44625500
Alpha-hz『Free』フリープラグインのみで楽曲制作!
Alpha-hzのニュータイトル『 Free 』
その名の通り、楽曲制作用フリープラグインやロイヤリティーフリーのサンプル素材のみを使用して制作した作品。
今回は無料でできる音楽の可能性に限界まで挑戦している。
<下記が使用したプラグインとサンプル素材です。>※現在有料になっているものもあります。
・Royal compressor(コンプレッサー)
・ambeo orbit(バイノーラルパナー)
・iris(シンセサイザー)
・free production loops(パーカッション)
・ABP light2 (ベース)
・CLA EchoSphere(リバーブ・ディレイ)
・hammersmith(ピアノ)
・lowa piano(ピアノ)
・vallhala (ディレイ)
・vinyl(ローファイ)
・LABS strings(ストリングス)
・TDR NOVA(イコライザー)
・TUNEFISH 4(シンセ)
・sforzando tablewarp2(ベースシンセ)
・TAPE CASSETTE2(テープシュミレーター)
・HighLife sample(サンプル音源)
【7prizm music official website 】
https://www.7prizmmusic.jp/
【7prizm music音楽スクール youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCIS48CfLcs5DQ4xXUAWcfGw
【Rose】 Energy Drive ギターソロ 改 【MintJam】
MintjamのEnergy Driveを弾かせていただきました。
WAVESのCLA Comp購入してテンションが上がったのでミックスしなおしました。前回の方がギター大きめですが
今回がノーマルMixです。
機材は Musicman JP6→Boostasio→Bogner Burnley→Laney IRT-STUDIOです。
某教則本にて「ギターソロが1小節はやく終わったからスウィ-プ入れてやったぜ」と書いていたのを想像してふざけてアドリブしてみました。
Guitar:Rose
You Tube https://www.youtube.com/channel/UCZSk0lmBaLKh2xMugaG1QgQ
ツイッター https://twitter.com/Rose_Guitarist
Mintjam様のホームページ http://www.mintjam.net/mj/
【静止画MAD】 Fairy Hope 【終末なにしてますか?】
このライトノベルのとある静止画MADを見て、買わなければ! という使命感に駆られ、TSUTAYAで購入。2巻のあと書きに、売れ行きが芳しくないので続刊がどうなるかわからないとの旨が書いてあったので、コリャイカン! 三巻は絶対出てほしい! という思いで作りました。なれない静止画編集で粗い部分もあると思いますが、温かい目でよろしくお願いします。マイリス登録やコメントなどしてもらえると泣いて喜びます。 https://www.youtube.com/channel/UCgnCZPS7VvODQ98okk8LYKg←youtubeチャンネルTwitter CLA937Okanagi
【MMD ブルーアーカイブ 4K/60fps】《Asuma Toki (飛鳥馬トキ)》~《(여자)아이들((G)I-DLE) - 'Wife'》
Support My Work / 応援のお願い
If you enjoy my videos, consider supporting me on Patreon or SubscribeStar!cla
動画を気に入っていただけたら、ぜひサポートをお願いします!
📷 All my links: linktr.ee/poltatorenders
MMD Information / MMD情報
モデル: Tararatarako 様
ステージ : 秋燚QY 様
https://bowlroll.net/user/366660/files
モーション: Natsumi San 様
https://www.youtube.com/watch?v=Ckyp1qjetjc
【MMD ロシデレ 4K60fps】《Yuki Suou (周防 有希) Alisa Kujou (アリサ・九条)》~《(여자)아이들((G)I-DLE) - 'Wife'》
動画が気に入ったら「いいね」と「チャンネル登録」をお願いします!
(๑ • ̀ ㅂ • ́) و✧
Like and subscribe for more exclusive 4K MMD videos!
Support My Work / 応援のお願い
If you enjoy my videos, consider supporting me on Patreon or SubscribeStar!cla
動画を気に入っていただけたら、ぜひサポートをお願いします!
📷 All my links: linktr.ee/poltatorenders
MMD Information / MMD情報
モデル: Tararatarako 様
ステージ : 椛暗式 様
モーション: Natsumi San 様
https://www.youtube.com/watch?v=Ckyp1qjetjc
【MMD ロシデレ 4K/60fps】《Alisa Kujou (アリサ・九条) Yuki Suou (周防 有希) 》~《(여자)아이들((G)I-DLE) - 'Wife'》
Support My Work / 応援のお願い
If you enjoy my videos, consider supporting me on Patreon or SubscribeStar!cla
動画を気に入っていただけたら、ぜひサポートをお願いします!
📷 All my links: linktr.ee/poltatorenders
MMD Information / MMD情報
モデル: Tararatarako 様
ステージ : 椛暗式 様
モーション: Natsumi San 様
https://www.youtube.com/watch?v=Ckyp1qjetjc
【MMD ホロライブ 4K/60fps】 《Matsuri (まつり) Marine (マリン)》~《(여자)아이들((G)I-DLE) - 'Wife'》
Support My Work / 応援のお願い
If you enjoy my videos, consider supporting me on Patreon or SubscribeStar!cla
動画を気に入っていただけたら、ぜひサポートをお願いします!
📷 All my links: linktr.ee/poltatorenders
MMD Information / MMD情報
モデル: Tararatarako 様
ステージ : RedialC 様
モーション: Natsumi San 様
https://www.youtube.com/watch?v=Ckyp1qjetjc
【学マスMV】「古今東西ちょちょいのちょい」 (水着 根緒亜紗里先生 ソロ)【1080p60/4K HDR】
水着亜紗里先生 の「古今東西ちょちょいのちょい」よろしくお願いします!!
※1080p選択可
Youtube 4K HDR:
https://youtu.be/1jvD61CLA5s
作詞、作曲、編曲:大澤めい(BandaiNamcoStudiosInc.)
歌:根緒亜紗里 (CV. 古賀葵)
学マス MV 4K HDR (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
ヨッシーアイランド アスレチックのテーマ 木管八重奏Ver.
おなじみ,ヨッシーアイランド(SFC, GBA)のアスレチックを耳コピとピアノ譜を参考に木管八重奏Ver. にアレンジしてみました.
編成は,Piccolo,Flute,Clarinet 1,Clarinet 2,Bass Clarinet,Alto Saxophone,Tenor Saxophone,Bartone Saxophone です.
今回のはまだ現実味があると思います.
Cla.1は耳コピのため,ミス等ご容赦ください;
もし実際にやってみられる際には,ぜひご一報ください!!
watch?v=sbrXsOnYVhg
木管八重奏オリジナルアレンジ⇒mylist/26866135
ピンキーパイの新特番 「ハロー ピンキーパイ!」 日本語字幕
元動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=CLa8CAQKH-4
ペレのMLP動画まとめ【mylist/39070709】
ペレのEqG動画まとめ【mylist/62939899】
戦国BASARA4皇 BGM 生々流転 各々の見ゆる先
4曲目の生々流転です。これも切ない感じです。こちらは設定集に入ってたCLA〇P先生のイラストです。左近カッコよすぎです。
ISO 31000 - Certified Lead Risk Manager ISO-31000-CLA Real Questions
If you are looking to enhance your risk management skills and achieve ISO 31000 certification, then Passcert ISO 31000 - Certified Lead Risk Manager ISO-31000-CLA Dumps are the perfect solution. The ISO 31000 - Certified Lead Risk Manager ISO-31000-CLA Dumps provided by Passcert cover all the essential topics that are necessary to understand the ISO 31000 framework fully. Passcert ISO 31000 - Certified Lead Risk Manager ISO-31000-CLA Dumps are updated regularly to ensure that you have access to the latest and most accurate information. These questions are designed to simulate the actual exam environment and will help you build confidence and increase your chances of passing the exam on your first attempt.
https://www.passcert.com/ISO-31000-CLA.html
【キミと響くハーモニー_MIDIピアノ】太鼓の達人 ピアノアレンジ
元動画 https://youtu.be/ClA6878QU3Q?si=IrkCY4FE6r4VqLbM
ポケットモンスター一番道路のクラリネット五重奏
遊びで作った編曲。E♭Cla、3B♭Cla、BassCla用です。実演版がアップできたらそのときに。いろいろなコラージュがありますが、全部わかりますか? >>作曲作品(交響曲)mylist/23099725 >>作曲作品(その他)mylist/23405837 >>編曲作品mylist/23650964 >>アルカン編曲作品mylist/28377705
【PSO2】ロビアク490「樽遊び」
ロビアク490「樽遊び」を使ってみました。
コンテストの時の動画
sm32570934
動画後半にロビアク静止コマンドについてのプチ解説動画を入れてみました。
※解説の補足
ロビアク静止機能はプレミアムセット利用期間限定です。
例で使っている、/la taruasobi ss1は、
女性キャラでの同性モーションのコマンドなので、
男性キャラの場合、/laの部分を/cla又は/flaに変更することで、
動画と同様のことが可能です。
/la(同性モーション) /cla(異性モーション)
/mla(男性モーション) /fla(女性モーション)
派生モーションの方の例で使っている
/la hsi1 ss1.8は男女共通。
全てチャットコマンドで実行する場合、
/mla taruasobiをチャット後、
/la hsi1 ss1.8で動画と同様のことが可能です。
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
動画説明文に解説動画の補足を追加(20190222追記)
即席で「キラメキラリ」を高校野球の吹奏楽応援風にしてみた。
今朝「題名のない音楽会」を見てたら、東京佼成ウインドオーケストラが高校野球応援メドレーを吹いていて「アイマスだとどんなのがいいかなぁ」→「そういえば某千葉の球団が応援歌にしてるなぁ(sm10662929)」→「でもあれはトランペットとドラムだけだよなぁ」→「どうせだったら吹奏楽編成にしてみるかぁ」と連想してしまったので即席で作ってみました。
【使用楽器】
Picc. 2Fl. 3Cla. Bs.Cla. Sax.(A2 T B)
3Trp. 4Hrn. 3Trb. Euph. Tuba 3Perc.
※Ob.はFl.1、Bsn.はEuph.で代用可能です。
動画はAviutl、楽譜の作成にはFlnale 2005を使いました。
アレンジ楽曲作品:mylist/21773059
格無しPのノベマス作品 : mylist/18639476
Twitter : http://twitter.com/kakunasisan28
Blog : http://sonokawa28.net/
ζ*'ヮ')ζ<ふくーらひっと!
【色んな楽器で】ニコニコメドレー「ミュート」演奏してみた
『これは「めいきょく」だ』と思い、速攻で譜面に起こして8パートに渡り一発撮りさせて頂きました。
苦労したとすれば、チューニング(特にリコーダー)もそうですが、
作者様の意向のために、途中で神戸市のローカルネタが入ったところでしょうか。
あそこでどのパートも入れ替わりで持ち替えたので、その後が乱れましたね・・・。
まあそこはアドリブで済むカスタネット無双でした。でも楽しく演奏させて頂きました。
【担当パート】
1st: A.Sax.1, Flute
2nd: A.Sax.2, Cla.
3rd: Sop. Rec.1
4th: Sop. Rec.2
5th: Sn.Rec., A.Rec.
6th: Pianica
7th: Fife, Slide Whistle
8th: Castanet(ad-lib.)
※Rec.=リコーダー、Sn=ソプラニーノ、Fife=ファイフ(ggr)
本家様【sm15619813】
マイリス【mylist/24359545】
サンタが街にやってくる~ウクレレアレンジ~
メリークリスマス゚+。:.゚
ゆるっとコラボしました。
可愛いアレンジになってます*.+゚.
♪ウクレレとミニピアノとリコーダー:しゃけみかん⇒mylist/30661484 co1565837
♪うた:cla⇒mylist/22013274 co604959
【ラブライブ!】Happy maker!【吹奏楽編曲】
ラブライブ2期最終話の挿入歌「Happy maker!」を吹奏楽に編曲してみました。
私がラブライブと出会ってから僅か1か月半、もうすっかり癖になりました(白目)
全譜表を動画に出来ない為、コンデンス譜を作成しました。フルスクリーンで見やすくなるはずです。
ObはFlやCla、EuphはBass上段やTrb、木低はBass上下段等に分散しているなど、動画の譜面はフルスコアとは異なります。また、Fullを作成するかは未定。
編成;
Pic/Fl12/Ob/Bsn/EsCl/Cl123/BCl/Asx12/Tsx/Bsx
Hr1234/Tp123/Tb123/Euph/Tuba/StBs/EBass/Drums/Timp
Perc(Tri/B.D./S.cym/S.Bells/Bongos/Clv/Tamb/W.Ch/Tub.B./Glock/Xyl)
シャンシャン聴こえる…と言うか意図的に入れていますw
編曲:野生とまと(マイリスト:mylist/27876768)
セツナトリップ、「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」 集めてみた【新】
前回の集めてみた10位ありがとうございました! 今回はもっと増やして頂きました!少し途切れてたり、ずれてたりしている可能性がありますが、お許しをm(_ _)m 最後は、合唱っぽくしていますが、私が未熟者のため、減らさせていただいております。 本家様→sm17720979 歌い手様→ mylist/32195000 (敬称略)GUMI 重音テト みかる☆ しょ~へい ゆき さいだー 優雨 ころっぴぃ 天弧 ゆきさき 電池切れ ひめりんご のしいか ここのえ CLA.LIA カレー モこ ひえぴた こーん 綾川雪弥 けろぴ クノール あひる プリクマー shairu うらた kradness 赤ティン 天月 佳仙 un:c 【蓮】 ゆいこんぬ 蛇足 ヲタみん 鋼兵 バル ジギル 今までの→ mylist/31220556
『 あいのしるし / u160 Vo:初音ミク 』
作詞・作曲:u160
絵:f*cla(http://piapro.jp/f29r821)
☆マイリス2010:mylist/17187756
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
