キーワード Cla が含まれる動画 : 606 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 あの感動を、もう一度 【CLANNAD】
やあノ
ツイッターでポロッと言ったとおり、高校に上がってすぐの時に作ったクラナドのMADを上げてみました。
結構前のアニメですが、個人的にこの作品はkeyの最高傑作だと思うんですよ。
中学の時に全話を一気見して、号泣した記憶があります。
話数は結構ありますが、今の中高生にはぜひとも試聴してほしいアニメです。
コメント、マイリス登録よろしくです!
mylist/50921591 ←葱山暖の気まぐれMADはこちら
Twitter CLA937Okanagi
【物語シリーズ】その声を覚えてるを吹奏楽にしてみた(TVsize)
アニメ「物語シリーズセカンドシーズン」の2期ED「その声を覚えてる」を吹奏楽にしてみました。
ちょっと時間がかかってしまった…。
コメントで頂いていた楽器リストは下記の通りです。
Picc./Fl.2/Cla.3/BsCla/A.Sax2/T.Sax/Bari.Sax
Hrn.4/Trp.3/Trb.3/Euph./Tuba/E.Bass
Glock./Xylo./Chime/Timp./Tamb./Cowb./Tri./Drums
並びも上から大体この順です。
作曲:神前暁
作詞:こだまさおり
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax群)SaxLab
(Euph/Drum/Perc)MU2000
(E.B)SC88
【ことめろ】 うそつき 【歌ってみた】
私の中で いつまでも 大好きな君でいてほしい
今回はつなまるさんのうそつき【sm14703600】を歌わせていただきました!
以前からつなまるさんの曲歌いたい!と思っていたので
うp出来て嬉しいです(っ´;ω;`c)フトモモ
(敬称略)
Music & Lyric:つなまる(めざめP)【mylist/15072784】
Illust:f*cla【http://www.union-suit.net/】
Mix&Encode:かしの【mylist/26287812】
Vocal:ことめろ【mylist/22526962】
← サイノウサンプラー【sm15183430】
桑原康雄 - マンドリン協奏曲「籟動」 第1楽章 流韻(Streams)
桑原作品が見当たらなかったのでうp。 マンドリン独奏:うp主 指揮者:うp主の同僚 演奏:25人くらい 多彩な変拍子、バックの方々の素晴らしい演奏、拙い独奏などをお楽しみください。 2楽章/nm4702043 3楽章/nm4702273 札幌でこちらの団体がプロの奏者を招いてやるそうです http://homepage2.nifty.com/hiroecchi/cla_t/vol9.htm
【合唱】 組曲『ニコニコ動画』改 【100人】
本家: sm14242201
MIX/動画:CrimsonZockt
歌い手:
amega CLA.LIA CrimsonZockt HAYA舞沙 HIS iciko indium JCNo karon KYS LIQU@。 makoton momokota nyanyannya O2K1 recog samfree SERECT(セレクト) Takt un:c wazna あきお いさじ えってぃー えどぐぁ かえるさん かにぱん。 かるがも きっちょ きまる くろむ けろっぷす こーたん しあー そいほに ちょめ吉 でぃあら でんちゃだいちゅき とくめい なぎ助 ななひら ねくすた ねこん ねまっち ふに(妹) ふんど ぷー へえや ほんこーん みずふぅ ゆうばり ゆるねこ らっしゅ りたん りる葉 エージ カラコル カリウム ケ口りん コマ サニー サーセン=サーモン ザイス シュワ ジム ゼブラ タイツォン テンスト ドナルドお兄さん ハツ ブロート ペーニョ ホイクン ミハル ムラムラ メンホン ユスグ ローグラハ 丸E 元金髪 千歌にゃん 執事飴 委員長 忠実M女 教育猿 新社会人 梨音 湖o 白身魚 Z 細雪/ぎうにう 芋仮面 茶畑∴ 菓苗 赤ティン 赤羽神言 陸王 電池切れ 黒土 黙太 鼻炎
ラップアレンジ
NOIZE
+ ゲスト枠
マイリスト
mylist/76587959
『合歓の星祭』歌ってみました【桜華*おうか】
muhmue様の「合歓の星祭」を歌わせていただきました。
本当に本当にずっと大好きな曲なので、一生懸命歌いました。
久々の動画投稿、少しでも魅力をお伝えできたらうれしいです。
* * * * * ** * * * * ** * * * * *
歌:桜華*おうか(milist/35432407)@ouka320
原曲:『合歓の星祭』⇒sm12531393
作詞・作曲 : muhmue (mylist/13233002)@muhmue
イラスト: f*cla(http://www.union-suit.net/)@clafcla
mix:mo2 (mylist/15533364)@mo2_BOG
動画・エンコード:屈伸 http://twitter.com/10_kusshin_06
たくさんわがままを聞いていただいて、本当に本当にありがとうございました!
東方アレンジサークルでも活動しています。
詳しくはこちらから⇒twitter⇒@HinaLab
『非実在少年は眠らない』歌いました◎ClaKO Ver.Acoustic
くら「それはテレキャスターでしょうかー?」
こうちゃん「いいえ、ケフィアです!」
くら「アコギですね」
ClaとこうちゃんでClaKOです。
素敵にアコースティックアレンジして頂きました!
アレンジが多く含まれます。苦手な方はご注意ください。
▼Original:もっふーPさん/sm17566080
▼Guitar&Arrange&Illustration:KOUTAN/mylist/33778768(@KOUCHAN_7219)
▼Vocal:Cla/mylist/37792879(@Cl_a__)
【アンコン】「オーディションのための6つの小品」より、Ⅰ、Ⅲ、Ⅵ
2000年第23回全日本アンサンブルコンテストより、金賞。沖縄クラリネットカンパニー。Cla.四重奏。クラリネットの金属的な音色が響く名演。吹奏楽。
「CLANNAD」の曲をちょっぴり吹奏楽アレンジしてみた。
原曲:「町、時の流れ、人」「幻想」「汐」(PC・PS2用ゲーム「CLANNAD」BGM) AFTER STORY開始記念ということで、久々に吹奏楽用の前奏曲にアレンジしてみました。編成はPicc. Fl.2 Ob. Bsn. Cla.(Es B3 Alt. Bs.) Sax(S. A.2 T. B.) Trp.3 Hrn.4 Trb.3 Euph. Tuba C.Bass Perc.(Timp B.Dr S.Cym. H.Cym. Glock. Vibe. Mar. Chime GlassHarp Crotale)と、打楽器以外はほぼフツー。音源はMU-500を2-Port使用しています。 今まで吹奏楽・オーケストラアレンジした楽曲:mylist/5162467
【ラブライブ!】Happy maker!【吹奏楽編曲】
ラブライブ2期最終話の挿入歌「Happy maker!」を吹奏楽に編曲してみました。
私がラブライブと出会ってから僅か1か月半、もうすっかり癖になりました(白目)
全譜表を動画に出来ない為、コンデンス譜を作成しました。フルスクリーンで見やすくなるはずです。
ObはFlやCla、EuphはBass上段やTrb、木低はBass上下段等に分散しているなど、動画の譜面はフルスコアとは異なります。また、Fullを作成するかは未定。
編成;
Pic/Fl12/Ob/Bsn/EsCl/Cl123/BCl/Asx12/Tsx/Bsx
Hr1234/Tp123/Tb123/Euph/Tuba/StBs/EBass/Drums/Timp
Perc(Tri/B.D./S.cym/S.Bells/Bongos/Clv/Tamb/W.Ch/Tub.B./Glock/Xyl)
シャンシャン聴こえる…と言うか意図的に入れていますw
編曲:野生とまと(マイリスト:mylist/27876768)
うそつき 歌ってみた@una
めざめPさまの「うそつき」を歌わせていただきました。
(っ´;ω;`c)フトモモ
本家(めざめPさま):sm14703600
イラスト(f*claさま):http://www.union-suit.net/
動画は本家のものをお借りしました。
ありがとうございました。
ほかに歌ってみたの:mylist/7286638
【女声7人で】タワー【合唱してみた】
■絵師じゃないKEIさんのタワー(sm7282450)を合唱にしてみました■使用動画【敬称略】とのん(sm7340710)、Chaco(sm7349869)、MISAKI(sm7433290)、りめ(sm7354092)、ノワール(sm7375887)、ジェンガ(sm7367630)■また、ピアプロよりこぎんさん、ら。さん、ひつぎさん、さちろうさん、acoさん、コチニールさん、f-claさんからイラストをお借りしました■マイリスト→mylist/7546150■余談ですが、7/12で1周年になります。今まで続けられたのも皆さんのおかげだと思います。これからも出来るだけ多くの人がニコニコできる合唱を作っていこうと思いますのでひっそりと応援でもして頂けたら幸いです。
うそつき 歌ってみた 【umi】
今回はつなまる(めざめP)様の『うそつき』を歌わせて頂きました!
8年前に作られた楽曲ですが、
現在でも大好きで、ずっと聴き続けている曲です。
ぜひ最後まで聴いてくださいm(__)m
Original■https://www.niconico.jp/watch/sm14703600
music/lyrics:つなまる(めざめP)
NicoNico【https://www.niconico.jp/mylist/15072784 】
Twitter【https://twitter.com/tuna_maru 】
illust:f*cla
Blog【https://www.union-suit.net/ 】
mix/mst:わこつP
NicoNico【https://www.niconico.jp/mylist/19268912 】
vo:umi
Niconico【https://www.niconico.jp/mylist/58684869 】
Twitter【https://twitter.com/umi__uta 】
mix:三年ねたろう
Niconico【https://www.niconico.jp/mylist/64056114 】
Twitter【https://twitter.com/3year_sleep 】
enc:ぽらんぽ。
Niconico【https://www.niconico.jp/mylist/59966842 】
Twitter【https://twitter.com/oji_ji79 】
next:
back:曖昧さ回避
【解説】ブラッドボーン:2時間以内に全ボス撃破(4/5)
Bloodborne(V.1.05)で効率よく全ボスを撃破。音声解説付。
最大強化した武器で脇ボスたちを蹂躙。
【ルール】
1. 本編全17ボスの撃破 (←意外と多い)
2. バグショトカ・プロロ禁止 (←わりと鬼畜)
Part1→sm27423398 Part2→sm27429507 Part3→sm27435087 Part4→ここ Part5→sm27436801
高画質版は以下より(外部サイト)
https://www.youtube.com/watch?v=kIi1DyF3clA
【ニコカラ】ひよたまカフェ<off vocal>コーラスなし
『ひよたまカフェ』のニコカラを作らせていただきました。
本家様→【sm27098330】
曲>>つなまる
イラスト>>f*cla
動画>>Not-116
ミックス>>yasu
《on vocal》→【sm27103649】
《off vocal》→【sm27103671】(コーラスなし)
《off vocal》→【sm27103696】(コーラスあり)
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
太陽は言っている、燃えよカオスと・・・歌った【エルシャダイ発売祭】
クラリアです|C*゚Д゚|┛
わかるかこの感覚・・・体が勝手に動いちまうんだ・・・
MAD様 sm17670193
這いよれ!ニャル子さんニコニコ配信最新話 watch/1335165915
ネタ系動画歌ってみたマイリスmylist/29804017
真面目に歌ってみたマイリスmylist/19817324
ついったー@claliazurt
生放送でも歌ったりMIXしてみたりしてるのでよかったらのぞきに来てください/co1312050
そんな千本桜で大丈夫か?sm17668987
そんな白金ディスコで大丈夫か?→sm17305023
【解説】ブラッドボーン:2時間以内に全ボス撃破(3/5)
Bloodborne(V.1.05)で効率よく全ボスを撃破。音声解説付。
(´・ω・`)出荷よー(´・ω・`)わーい
【ルール】
1. 本編全17ボスの撃破 (←意外と多い)
2. バグショトカ・プロロ禁止 (←わりと鬼畜)
Part1→sm27423398 Part2→sm27429507 Part3→ここ Part4→sm27435279 Part5→sm27436801
高画質版は以下より(外部サイト)
https://www.youtube.com/watch?v=kIi1DyF3clA
放課後ストライド 衝動的に楽しく歌ってみた
ほんと衝動的に歌っちまった。
こんな学校に俺も入学してみたい!
楽しかったです!ありがとうございました!
本家様→sm19480453
CLA.LIA(mylist/19817324/co1312050/@claliazurt)
うそつき 歌っていた: 〔沙伊〕
けしからんフトモモ
原曲様:sm14703600
原曲様情報
曲・詞>>つなまる(めざめP) mylist/15072784
イラスト>>f*cla http://www.union-suit.net/
mix・マスタリング>>わこつP mylist/19268912
Thanks>> Kaichiさん/chesterさん
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
おエンコ:那桜さん mylist/24596725
mylist/23736800
アンハッピーリフレインを自分だけ楽しんで歌ってみた
楽しかったからいいか・・・
wowakaさんのアンハッピーリフレイン
わりとフリーダムに歌わせていただきました!←
なんか申し訳ないorz
オリコン3位の本家様→sm14330479
お借りした美しいPV様→sm14412091
歌とかMIX(みすた)→CLA.LIA
友情出演的キャラクター→CLA.LIA
マイリス→mylist/19817324コミュ→co515630
反省も後悔もしてない( ・´ー・`)
ごめんなさいでした
コメントの「モノマネもっと入れろー!」の結果→sm15775907
【物語シリーズ】snowdropを吹奏楽にしてみた(TVsize)
アニメ「物語シリーズセカンドシーズン」の2期ED2「snowdrop」を吹奏楽にしてみました。
セカンドシーズンは終わってしまったけど…
今回はフルートが主役、ダブルリードも使ってみました。
Off Melody版はこちら→sm22604599
楽器リストは下記の通りです。
Fl.Solo/Fl.2/Ob./Fg./Cla.3/BsCla/A.Sax2/T.Sax/Bari.Sax
Hrn.4/Trp.3/Trb.3/Euph./Tu./E.Bs
Glo./Chime/Timp./Tamb./WindC./Shaker/S.Bells/Drs.
作曲:田中秀和
作詞:meg rock
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax群)SaxLab
(Euph/Drum/Perc)MU2000
(E.B)SC88
【シーケンサ】
MIDI Trail
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:community/2374963
【多重録音】ドラクエⅦ/やすらぎの地をCla6重奏で演奏してみた
ドラゴンクエストⅦから「やすらぎの地」をクラリネットの多重録音で演奏してみました。 オケの音源から採譜。オーボエ、クラリネットパートにははА管を使用、弦パートにB♭管を使用して演奏してます。 音間違いあったらごめんなさい… 他のクラリネット動画→mylist/22990122
【ラブライブ!】LOVELESS WORLD 【踊ってみた】
----
見つめてよ... 見つめないで...
心が叫んでる
----
東條希☆Miiko(@Sui_Dream_)mylist/59045826
絢瀬絵里☆めろ(@meloo9650)mylist/56386183
矢澤にこ☆ひろぅさぎ(@hrusg)mylist/56860915
高坂穂乃果☆おなつ(@niconiconi_810)
南ことり☆ちっち⋈(@chizu1221)mylist/8783494
園田海未☆もん(@mnmn1045)
西木野真姫☆くらら(@cla_anst)
星空凛☆ちょろり(@platrigger)mylist/59886482
小泉花陽☆はな(@tamago_okome_ )mylist/57203470
撮影/アシスタント
ひろさん(@_travelller_)
トシさん
やさしさに包まれたなら~ウクレレアレンジ~
松任谷由美さんのやさしさに包まれたならをゆる~っとコラボしました。
♪ウクレレとぴよぴよ:しゃけみかん⇒mylist/30661484 co1565837
♪うた:cla⇒mylist/22013274 co604959
ルージュの伝言もカバーしました*.+゚. ⇒sm21164179
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!をへびーにしてみた
蟻さんこと、Ariだいと申します。
ウィザードかっこいいです。
フィルター
/s → シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
普段はボカロPとして活動しております→mylist/23095361
◆HP→http://ariweb.jimdo.com
◆twitter→https://twitter.com/dai_vocaloid
◆ニコ生コミュニティ→co1574235
◆アニソンコピーやってます→http://cli-cla.com/
【歌ってみた】うそつき【葵輝-KiKi-】
今回はめざめPさんの【うそつき】を歌わせて頂きました!!
前回とは違う雰囲気で歌ってみました♪
また一人でも多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです!!(//∇//)
恋するすべての人の心にほんの少しでも響きますように…
■素敵な本家様⇒sm14703600
曲・詞 つなまる(めざめP)様
イラスト f*cla様
■MIX・エンコード:BANGLAR様(mylist/12498356)
(今回も御協力ありがとうございます!!)
■Vocal:葵輝-KiKi--【コミュco410416】【http://twitter.com/KiKi_723_sana_】
□前作:【最悪のカーニバル(ライブP様)】⇒sm14845279
メイデイ / v flower
ご覧いただきありがとうございます!
メイデイ / v flower
生歌Ver▶︎
https://youtu.be/v0YbY7kVCgU
Off vo▶︎https://commons.nicovideo.jp/material/nc285841
【Music / Arrangement / Vo Mix 】
真-しん- Y▶︎https://www.youtube.com/channel/UChV-gGtZXYjZZEIPP4JTDNg
これまでの楽曲はこちら https://nico.ms/mylist/73121585?ref=androidapp_other
【Lyrics】
白桃ちゃん Y▶︎https://www.youtube.com/channel/UCv8gsvx-Rcd6aKKHeaZ_CLA
【Oche Mix / Mastering】
BCNO Y▶︎https://www.youtube.com/c/BCNO01
【Compose&Movie】
銀PIERO T▶︎https://twitter.com/GINPIERO11037
【Illust&Movie】
SORA✿ T▶︎https://twitter.com/SoraSakura06
【Ba.】
へくぼき T▶︎https://twitter.com/HECBOK
【Gt. 】
谷聡太 T▶︎https://twitter.com/335hetemi
初投稿【俺得な】2016年歌ってみたメドレー€
初めまして!初の動画制作で拙いところもありますがよろしくお願いします。歌い手様は1人3曲までです。一部名前の誤表記があります。申し訳ございません。歌い手様一覧(敬称略)あんも 夏村 やーゆ めいちゃん トミー王子 *なみりん Cla 伊達さん 晴レノチ みゅさん りだあ くそ饅頭 かい+全部俺 あまとう まりのすけ ジャージ姿の男 みゐや とらゆき りすと Reg こめてっと Seori ぱなまん もるでお ロッコル かんな ゆきむら。 あげいん 3部 un:c つかさし たー エド幕府 ティッシュうまいマン nory SILVANA 詩人 アンダーバー recog 赤ティン recog さとうさん あらき タラチオ 溝 ウォルピスカーター しゃけみー (唯▽唯)iciko 松下 Eve Sou トコノコα がおー 雪見 as N@gisa たまごちゃん 春夏冬(あきない)...twitter→@biu2525
【歌ってみた】うそつき【つきみぐー、】re-sing
綺麗なままで眠らせるんだ
どうもtsukimiZZZ(つきみぐー)です。
今回は渉さんの企画に参加するにあたってつなまる様のうそつきを再度歌わせていただきました!動画の苺になりたいですはい
原曲(sm14703600)
作詞・作曲 つなまる様 mylist/15072784
イラスト f*cla様 http://www.union-suit.net/
Vocal&Encode:tsukimiZZZ→mylist/24970821 co1048290 TwitterID→tsukimizzz
Mix :らびっとくん→mylist/23603999 co542864
前作→paranoia→sm17256181
次作→二次元ドリームフィーバー→sm17428756
雨いろこころもよう 歌いました【凪那】
その実本当は大好きだ
本家様 sm26539124 / 同時投稿のClaさんver sm26539205
唄 凪那:(mylist/44501071)
今回もマスタリングで助けてもらいました。
ありがとうございます!団長さん:(mylist/33049676)
カイトさん、広告ありがとうございます!
【MAD】 グリザイアの果実×Dead END 【飛蘭】
大学合格しましたー! てなわけで、前youtubeで上げてたやつを掘り起こしてうp ほぼゲームOPなどを編集して合わせただけ。 AEとPrはちょこっとだけ使ってる。 マイリス登録やコメントなどしてもらえると泣いて喜びます。 https://www.youtube.com/channel/UCgnCZPS7VvODQ98okk8LYKg←youtubeチャンネル Twitter CLA937Okanagi フォローよろしくお願いします!
【10人の斉唱】脱げばいいってモンじゃない!【だまってハダカで】
敬愛するデッドボールPの「脱げばいいってモンじゃない!」の斉唱動画(微合唱動画?)を作成しました(*゜ω゜*) ゆっくりしていってねっ!(*゚∀゚*)ノ ☆歌い手様(順不同・敬称略):あてんざ(sm8557052)、きいろ(sm8579663)、グリリ(sm8609177)、くろりん(sm8546593)、レジ(sm8628798)、鳥子(sm8609034)、日本米(sm8607468)、初音ミク+ゲスト2人(sm8611898) ☆絵師様(順不同・敬称略):takunama、sa☆ya、キサラギカナデ、linco、hoya、kurota、BLASTBEAT、f*cla、ももぱん、まさもこ ☆素敵な本家様→sm8532252
