キーワード Clock が含まれる動画 : 6806 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ONE OK ROCK Clock Strikes DTM Live Ver.
ONE OK ROCKの楽曲をDTMで作った第2弾です.前回はLIVE映像のキャプチャが肖像権に引っかかり,削除されたので反省し今回はタイトルとクレジット,そして音源という形を取らせて頂きました.ONE OK ROCKの曲でリクエストがありましたら,可能な限りやっていきたいと思います!DTMならではの曲、お楽しみください第一弾→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21922700?ref=search_key_video
⋈とろみやが「泣き虫ピエロ」歌ってみた。
これ処女作じゃないんだよね…じゃあ熟女作?
いやそれは違うよな…うーん…
とろみやです(ノ)・ω・(ヾ)
ソロとしては初投稿になります(*´ω`*)
今回はPolyphonicBranch様の
『泣き虫ピエロ』を歌わせていただきました!
⋈本家様 sm21121747
⋈MIX/ENC Clock様【mylist/36373533】【co1952458】(@CloCk2525)
⋈SING とろみや【mylist/37443773】(@_torochan_)
⋈BEFORE→sm21356144
⋈NEW→sm21963864
あおいの様宣伝ありがとうございます!
Sad Alice Said - Open Your Eyes
ウクライナ産7人組ゴシックメタルバンド、5月にEP"Clock of Eternity"でデビュー
このボーカルMarcela Bovio(Stream of Passion)に似てる(と思う)ので期待
CLOCK ZERO 終焉の一秒 流れる空に を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1400曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【もふM@S】水谷絵理 Click Clock【DSフェスタ14th】
時計ウサギは時間を測ってるうちに腕時計に愛着が沸いちゃったんだ
今日は10月6日
時の記念日(6月10日)にそっくりだし、ぴょんぴょんと旅立っちゃうぞ
世の中には色々な腕時計があるよ
電池にゼンマイ、ソーラーパネル
なんと歩数計の原理でゼンマイにエネルギーチャージしちゃう時計なんてのもあるんだ
毎日つければ半永久的に持つぞ(だから精度まで求めたら7桁円とか叩き出すらしいよ)
時間の電波補正機能を使えば世界中どこへだって
パイロット仕様の耐震設計の高級時計から、ダイバーの命を守る投資としての高価な潜水時計まで
縁は無くても、知るだけでも、見るだけでも楽しいものさ
さぁ、時計ウサギはどんどん時を刻んじゃうぞ
そんなお話を、1万円の腕時計を身に着けた語り部が颯爽と伝えていったのでした
尾崎「最後ので台無しーーーっ!!!」
カメラマン「レンズで予算が尽きたので当面この1万円の時計で行きます(最近スマホかウォークマンで時間測るから縁が無いけど)」
尾崎「使ってないじゃないの!!!」
※大学時代に出先の福岡で買ったシチズンのソーラー時計。100g越えでちと重くて最近ご無沙汰・・・。
でも、今は亡き天神コア産なんだよなぁ、これ。無論、ちょっとした思い出の品。
使用素材→sm42787220(自前。レンズ代10万)
編集ソフト→VideoStudio2018
エンコード1→PowerDirector(E-P7のmovファイルVideoStudioじゃ読み込めないでやんの)
エンコード2→図書館Pエンコセット(上記ソフトどちらもmp4直接出力すると画質が極端に落ちるので未だに使用)
もふM@SとDSフェスタ14のレギュ動画→sm42739882、sm42480027(スペシャルサンクス:versusP、DSPlusP)
自作マイリスト→mylist/73721602(2代目)
編集途中に気付いてしまった日高愛の同曲MAD(※完全に存在を忘れてた自作)→sm42849954
星が瞬く夜に / BiSH guitar cover
リズムがずれているところもありますが、パンクロックなので勢い重視で、そのまま上げることにしました。お許しください。
Guitar : Gibson Les Paul Standard (tuning : half down)
Amp : Roland Micro Cube
Amp Type : R-FIER
Gain : 2.5 o'clock
Tone : 2 o'clock
No pedals
Boss wireless system WL-20
Camera : Sony HDR-MV1
【ゆめこ】 地球をあげる 【歌ってみた】
クリボッチの君へ、サンタさんからのプレゼントだよ。・ω・)ノ⌒地球
癒しのご本家様→はるまきごはんさん【sm32899091】
mix:c.tokiha【mylist/21866611】(@clock826)
encode:たまも【mylist/33983003】(@tamamo_Anp)
song:ゆめこ【mylist/24702489】(@5hato3)
前作 アディショナルメモリー→【sm33944491】
あの日のオリオン - TAROSS feat. LEN KAGAMINE
鏡音レン オリジナルソング
LEN KAGAMINE Original Song
Vo. LEN KAGAMINE
MUSIC. TAROSS
Special thanks
clock SE - Music is VFR
Image - photo AC
※レンのスペルミスのご指摘をいただき、他の投稿動画を含めスペルミスを訂正いたしました。
Clock
何事も思うように行かないもんです。時間だけが坦々と過ぎて行ってしまいます。そんな感じで作りました。ボーっとしながら聴いてくださいTrackはこちらからお借りしました。sm12780773 mylist/58015487
【歌ってみた】 桜色タイムカプセル ❅りとがー❅
4か月振りの歌ってみたです!!
卒業式に合わせたかったのに間に合いませんでした!!!!!!!卒業された皆様ご卒業おめでとうございます!!!
●素敵な本家様:sm23121446
●素敵なmix:凪翔【@nagito_710】mylist/55471645
●vocal:❅りとがー❅【@little_girl_01_】mylist/46948780
前作:clock lock works sm24963192
次回作:Catch You Catch Me sm27009394
『天使にふれたよ』 鏡音リン アニソンカヴァー
勝手ながら卒業シーズンということでsm13124356こちらの動画から
MIDIをお借りしてリンちゃんに歌ってもらいました。
技量不足全開ですが聞いたいただけると嬉しいです。
vo,co無し音源配布します。
http://kie.nu/1KEP
パスワードはto-ke-i
[mylist/38113170]
【さちノりん】 Sky of Beginning 歌ってみた 【オリジナルPV】
さちノりん15作目『Sky of Beginning』です。
イラストとPVを作ってもらいました!
☆本家様→sm18658349
Illust:タイヨウ 様→《http://www.pixiv.net/member.php?id=435284》
Movie:snowhite/新型円座P 様→《mylist/14921289 / co1382690》@sn_white51
Mix:YayjinkiP
Mastering:CloCk 様→《mylist/30343145 / co1952458》@CloCk2525
Song:さちノりん→《mylist/34173077》
今回、ご協力頂いた皆様にこの場を借りて御礼を申し上げます。
時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
前作→sm21288702(ラズベリー*モンスター)
次作→sm21631925(君ガ空コソカナシケレ)
【こぜに】聖少女領域【歌ってみた】
本日2作目です! ALIPROJECT様の「聖少女領域」です(`・ω・´)←ちなみにシャキーンできるほどのクオリティーではございません。 ちなみに、こぜには、金糸雀が好きです(*´ω`*) よろしくお願いします! アドバイス、コメ、死ぬほど喜びます。 動画sm820466様よりお借りしました。 となりのトトロ アコギver sm19119121 before← → next clock lock works sm19180659
【 野原みゆう 】 チルノのパーフェクト算数教室 踊ってみた ☆
妹☆ドロイド みゆうの踊ってみた 【JS小学生.Ver】今日の妹☆ドロイドは小学生!らんどせる☆下校途中にランドセル背負ったまま チルノのパーフェクト算数教室踊ってみました☆ミ野原みゆう アメブロ: http://ameblo.jp/close-clock/@imoutomiyuu Twitter: http://twitter.jp/imoutomiyuuドアノブ少女 (*´Д`*) : http://doorknobgirl.tumblr.com/tagged/imoutomiyuuPR協力 http://chicadoll.comyoutube:http://www.youtube.com/watch?v=PPfp9wesJog
clock zero ~終わらないチェスクロック【mad】
よろしければこちらもどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18175427『beautiful world』が発売されてだいぶ経ちましたが、相変わらず私のcz熱は収まるはずもなく…。炎上しそうな想いをMADにぶつけました。改めて感じるムービーメーカーの限界…。エンコードも挫折しました。みなさんにこの糞MADを少しでも、ましに見て頂きたいと思いましたが、所詮一般会員の私には限界がございました。相当見苦しい映像となっていると思いますが、愛だけは詰まっています。さて、今回使用させて頂きました曲は、政府イメージの曲ですので、そこを意識して政府側の人間しか入れておりません。ちなみにこの作品は多くの素材をお借りして作りました。画像提供は黒い白馬様です。
clock lock worksを歌って踊ってみた【ユスグ】
あけましておめでとうございます、ユスグです。
新年ということで、新たな試みです。
踊りはほぼ初心者なので、クオリティも画質も残念なのです。
太陽光はあてにならないね。
素晴らしき原曲様→sm8933166
素晴らしき振付本家様→sm14983784
ユスグのマイリス→mylist/18004586
(たぶん需要ないけど)ユスグのツイッター→http://twitter.com/suguruwn
新作:ドレミファロンドを歌って踊ってみた【ユスグ】sm17495376
Phil Maturano - Soca Punch
from the upcoming DVD: "Working the Inner Clock - Part 2"
【じも】女二人でサンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた【三澄】
初めまして、じもと申します。
今回、三澄と一緒に歌わせてもらい初ニコニコさせて頂きました。
お聞き苦しい点もありますが……よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちわ、三澄です。
リア友のじもがサンドリヨンなら歌ってもいいよというので引っ張り込んでみましたw
姫っぽくとか人間らしい王子とか目指して練習したんですが段階踏むたびにぐだぐだして無理でした……orz
好きすぎて聞き過ぎてぐだぐだだヨン。
■素敵な原曲 シグナルP様 sm4410647
■ミク 三澄 mylist/16611133
■KAITO じも
■次曲 3/12 番凩 sm10002414
【clock+α】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
シグナルP様のサンドリヨンを歌わせていただきました。ミク声でもKAITO声でもないのに、何で歌ったし。声が合う合わない別にして好きだからですね、はい。それっぽくしようと足掻いてみた結果がこれです。 ミク:匿名希望 KAITO:clock たどたどしい感じの二人をお楽しみ下さい。このハモリのラインはネ申ですね!動画はオリジナルを使わせていただきました。殿堂入りの原曲はsm4410647。
【千年祭】「千年の独奏歌」を歌ってみた。【栗プリン】
CD発売おめでとうございます!!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!久しぶりです!栗プリンです。
「千年の独奏歌」を歌ってみました:D!
青もふさんのアレンジVER(sm3622051)です:)!
mixはHANさんにお願いしました!ありがとうございます^^
◆素晴らしい原曲様→sm3122624
●マイリスト→mylist/6385329
●HANさんのマイリスト→mylist/10642041
◆前作「七色のニコニコ動画」→sm7426526
◆新作「clock lock works」→sm8990785
clock doll/IA
ボカロ2作目です。今回は初めてのMV形式。
ベースバチバチで作ってみました。
YouTube→https://youtu.be/HHiMJ21zW3A
INST →https://youtu.be/89yj8S_m2cg
Twitter → (@yo_sk_vocalop) https://twitter.com/yo_sk_vocalop
Instagram → (@yo_sk_bassist) https://instagram.com/yo_sk_bassist/
・音楽:Yo-SK
・歌:IA
・絵:ヨシキヨ
・動画:Hqrukq
BTS(防弾少年団)、新曲「Boy With Luv」
防弾少年団へのファン心を示す
BTS(防弾少年団)、新曲「Boy With Luv」
韓国のアイドルグループ7 O’CLOCK
# BTS#防弾少年団 # K-ARMY
【MMDナルト】 clock lock works
ナルト誕生日おめでとう!
先月のカカシ誕作れなかったのでナルトでリベンジっと思ったが誕生日3日前・・・
夜なべしたのに係わらず中々作れず0時過ぎて朝頃にやっと完成しました(ノД`)・゜・。
急いで作ったので所々おかしいと思いますが温かな&優しい目で見て下さると嬉しいです
*お借りしたのは動画内にて。
【MMD刀剣乱舞】 蛍と小夜でclock lock works
Q.なんでその人選なんですか?
A.趣味です
前作ではマイリス40も頂き、ありがとうございました
10いけば嬉しいと思っていたので本当に驚愕しました
ありがとうございます
お借りしたものは動画内に記載させていただいております
お借りしたものに対します批判コメ等はご遠慮くださいませ
デルニエ旅行記 〓歌ってみた〓
ぽーと申します!PIPPO様の「デルニエ旅行記」を歌わせて頂きました。
来月から社会人です。頑張ります。
本家様:sm24706042
Vo:ぽー mylist/19291767 co2016525 Twitter[@water__clock]
MIX:新井さん mylist/20779196 co10485 Twitter[@AraiAyumu]
Encode:雛義くん mylist/36446315 co1594990 Twitter[@hinayoshi100307]
ご視聴ありがとうございます!
超絶美声な俺がテロメアの産声を歌ってみた
ここにいますか
本家様:sm19180162
MIX 四月一日和希:mylist/30829714
マイリスト:mylist/45226432
Twitter @bochest_nov
前作 曖昧劣情Lover:sm24243569 次作 clock work:sm25003273
【初音ミク/鏡音リン】 cLocK Hand 【マキナPオリジナル曲】
■こんにちわ、マキナです☆
昨夜に続き連投してみます、こちらは新曲になりますっ
■【時計】とか【塔】なんかをイメージして作った曲です☆
ちなみにClock hand=時計の針、だそうです。
さらに短針がClock short hand 長針がClock long handらしいですょw知らなかった;;
■作曲:マキナ■作詞:Nyoron■イラスト:moonlightclownさん・飽き缶さん
⇒http://piapro.jp/t/Q_bt
■いつもコメント下さる方、応援して下さる方、本当に感謝です☆
■マキナの過去作品⇒mylist/14153978
■昨日投稿動画⇒sm14557139
ちなみにカラオケ版はこちら⇒http://piapro.jp/t/N8b2
【Minecraft】 連結トロッコで大冒険
新規マップでイカが10匹いたのでそこに線路を引いてみた。それだけだとつまらないのでいろいろな仕掛けを用意したらイカはおまけになりました。 / 【パルサー(仮名)】>【RS NOR latch】>【Rapid Pulser】や【Clock】など駆使 / タイマーには水流+Dispenser or トロッコ / 砂壁【(たいまつ+砂)+(回路+水流)】/砂床【(TNT+たいまつ+砂+看板)+溶岩】 / 他 mylist/22918827
【歌ってみた】Rinascita~始まりの謳~【じも*三澄】
じも「春になって、色んな”始まり”があると思いますが」
三澄「それぞれの始まりを頑張っていこうという気持ちを、爽やかなこの歌に込めてみました!ちなみにこの春、何か新しい始まりってあった?」
じも「花粉症、始まったヨ☆(デビュー)」
三澄「……」
じも「( >д<)、;'.・ ィクシッ」
三澄「……(・ω・。) ジーッ」
■素敵な本家様 仕事してPさん sm7960016
■エンコード:もっつ MIX:三澄
■KAITO→じも(mylist/18047274) 前作:宵月桜 sm10499377
■MEIKO→三澄(mylist/16611133) 同日うp:春風~harukaze~ sm10593596
【歌ってみた】acid black cherry doomsday clock【カラオケ】
リズムあってないところ多々ありますが聞いてみてください。途中枯れてるし・・・まだまだな部分がたくさんあると感じてるので「ここもっと直せよ!」というところがあったら言ってくださいね。お願いします。
【東方】Strawberry Sleeper......【アレンジ】
イヤッッホォォォオオォオウ!岡崎最高ー!! ■■■ こんばんは。学科の進路指導ガイダンス出忘れた死にたい。(再掲) ■■■ 大二病の俺が御三家に手を出してみた9。前回の投稿から2日も空いてないってどういうことなの、と思われるかもしれませんが、大丈夫、俺も思ってるぜ! 本作は私がちょうど1年前に初めて投稿した東方アレンジ(nm8661913)の再アレンジです。投稿動機について簡単に説明しますと、10/30は俺の誕生日→調べてみたところ岡崎朋也の誕生日でもある→岡崎最高→つまり岡崎夢美最高→(中略)→夢美最高←今ココ! あ、画像はTOHO CLOCK(sm11274524)に投稿したモノの使い回しです。 ■■■ 曲名:Strawberry Sleeper...... 使用楽曲:Strawberry Crisis!! ■■■ マイリスあった方がいいですか?
