キーワード Clock が含まれる動画 : 6806 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
clock lock works歌ってみました
皆さまこんにちは。春休みに突入した夢兎です。前回のが酷すぎましたし、これを歌ってみたかったので速攻で次のをうpさせてもらいましたw前回と変わらず音質は悪いですが、少しはマシかと思います。どうやったら音質が良くなるのでしょう?素敵絵はピアプロのべてさんからお借りしました。歌ってみたリストmylist/15602209
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -40-
次回ラストだよ、多分。
-39-:sm13073342 -41-:sm13114378 スラップスティックリスト:mylist/19329550
コミュ:co471935
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
【CLOCK TOWER 2】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part10
(な・ω・)絶叫…プレイ…だと?
(だQДQ)もうこりゃしかたねぇよ…
(な・ω・)はい、でもとりあえず、一週目本編完結です!
(だQДQ)でも、もうちょっとあるから最後までよろしく!
(な・ω・)あ、後あらすじ一応最後なんで、BGMをアレに戻してみました。心行くまでお楽しみください。
クロックタワー実況mylist/27165245
その他実況mylist/27028044
part9 → sm15620428 part11 → sm15678259
【maimai】uink*O 12/18 20:17 泣き虫O'clock MASTER
神曲
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【実況プレイ】なんとなく3人でスマブラWiiU【After O'Clock】
「これはひどい」
ゲストにすらこう言われたスマブラX大会から約半年…
ついにWiiU版で奴らが結集する
…と思った?残念、3人しか集まらなかった
ルール説明
・2ストック制(制限時間5分)
・アイテムなし
・ステージはランダム:終点
・1対1、総当たり戦
・リアルファイト禁止
マッチング
第1試合 めぎすとす vs XEN
第2試合 XEN vs TETU
第3試合 めぎすとす vs TETU
Wii版Part1:sm24066803
Part1マイリス:mylist/44750483
スマブラシリーズ:series/28836
After O'Clockコミュ:co2515043
After O'Clockブログ:http://after-o-clock.blogspot.jp/
ガンダムトゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~ その19(Gシステム04)【イワシ時計ホッ時計】
2005年に発売されたPS2ソフト【ガンダムトゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~】
イワシ時計ホッ時計がゲーム実況致します
お聞き苦しい点もございますが是非ともよろしくお願いいたします。
【ストーリー】
「大破壊」地球が大変になった後の話・・。
主人公の孤児院がMSに壊せれ、おこ(○`ε´○)
そのMSに復讐するために旅をするホームレスの話(適当)
主題歌・テーマソング
「Take a chance」
歌手:savage genius
【MS紹介の参考資料】
ウィキペディア
ピクシブ百科事典
【ツイッター】
https://twitter.com/hot_clock_iwasi
【前の動画】
sm33334571
【次の動画】
sm33347159
【マイリスト】
mylist/61816948
エースコンバット04シャッタードスカイ(初見プレイ)【イワシ時計ホッ時計】#2
■どうも、イワシ時計ホッ時計です。
数多くのコメントありがとうございます。
エースコンバットをやっててうれしく思う瞬間ですw
今回はミッション3,4です。
徐々に機体の名前も思い出しつつありますが、たぶんまちがえるだろうな;;
PS2ソフト
「エースコンバット04 シャッタードスカイ」
今回はこちらのゲームをやっていきたいと思います。
これまで
エースコンバット5 、エースコンバットZEROをクリア
BGM⇒魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音⇒効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【イワシ時計ホッ時計 ツイッター】
https://twitter.com/hot_clock_iwasi
【前の動画】
sm34505957
【次の動画】
sm34514904
【マイリスト】
mylist/61816948 ⇒その他のパート1
mylist/64359208⇒エースコンバット04
mylist/62916871⇒エースコンバット5
mylist/63671118⇒エースコンバットZERO
「clock lock works」を歌ってみました
「くだらないと諦めて」しまいました
何回やっても音声と動画がうまくあわさらなかったので
もう投稿しちゃいました;;
だれか助けてください
なんかきもち悪い感じしますがよかったらみてってください^^
それとMIXがうまくいきません;;
よかったらアドバイスとかもおねがいします^^
ハチさんの原曲→sm8933166
Clock lock works 歌ってみた【ver.MOYORI】♀ :)
これは動画が萌ええぇぇ
時計の音っていいですね!
よかったら聞いてやってください!
本家さん→sm8933166
マイリスト→mylist/14491705
わりと)clock_lock_works歌ってみただす(カオス
はじめましての方ははじめまして、そうでない方はありがとうございます。フルチンなう
また歌って鳴いてみましたが作り始めて早3日
なんだこれw
人力にしてはわりとリアルな悲鳴もでたし満足・・かな?
原曲様 sm8933166 マイリスト mylist/19677646
【CLOCK TOWER2】やりこみ系ホラーゲーム実況プレイ第一部part2
初めてなもので、音声がかなり聞きづらいです。すみません.... part2までは、プロローグ的なものなので、多分つまらないです。 登場人物:カシノキ→プレイヤー、かえる→同行人、えどさん→雑学キャラ ターニングポイントだったんですねぇ 前回part1「sm12170734」 次回part3「sm12176634」 まとめ「mylist/21247179」
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【がぁな】
貴方に、ありがとうを
初めての方もそうでない方もこんにちわ!!がぁなと申します。投稿2回目です(*´∀`)
今回はハロ/ハワユを歌わせていただきました。
なにか挫けそうなときにこの曲を聴くと、
明日もがんばろう!って思えますよね^^
素敵な原曲様→sm11448603
前作:clock lock works→sm15219949
【CLOCK TOWER GHOST HEAD】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part11
(白・ω・)なんか最近主コメにハリがない気がしてきて悩んでるんだが…
(だQДQ)こぉぉよいもやぁってきましたぁ、だべんんんのすべらなぁぁぁぁぁいはなs
(白・ω・)いや、結構です。
(だQДQ)…
クロックタワーGH実況mylist/31818984
その他実況mylist/27021079
更新報告用twitter → http://twitter.com/naganegi_up
ご意見、ご要望などはこちら → [email protected]
part1 → sm17703663
part10 → sm18794390 part12 → sm19222711
【実況プレイ】マリカ8でコイン集め フラワーカップ(前)【After O'Clock】
裏切り、裏切られるのがマリオカートの常
本動画は初心者~中級者が何人か集まってgdgdしてる動画です。
録画日:2014/09/20
Q.今回のプレイスタイルは?
XEN:攻撃型 user/28133083 twitter:@anxenophon
めぎすとす:先行逃切型 user/951379
TETU:バランス型 user/40328
ぴーすけ:後方支援型
ボルディア:そもそも見てるだけですしおすし
他の動画
前:sm24544492
次:sm24553003
マリカシリーズ:series/28839
Part1マイリス:mylist/44750483
After O'Clockコミュ:co2515043
After O'Clockブログ:http://after-o-clock.blogspot.jp/
【StepMania】Midnight o'clock【足譜面】
102作目
本家様→sm29711207
映像とのマッチがスゴイデスネ...(*_*;
譜面→https://www.mediafire.com/folder/ri4ynz7vyak5c/My_Edit
自作譜面→mylist/33328275
ガンダムトゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~ その4【イワシ時計ホッ時計】
2005年に発売されたPS2ソフト【ガンダムトゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~】
イワシ時計ホッ時計がゲーム実況致します
お聞き苦しい点もございますが是非ともよろしくお願いいたします。
【ストーリー】
「大破壊」地球が大変になった後の話・・。
主人公の孤児院がMSに壊せれ、おこ(○`ε´○)
そのMSに復讐するために旅をするホームレスの話(適当)
主題歌・テーマソング
「Take a chance」
歌手:savage genius
【MS紹介の参考資料】
ウィキペディア
ピクシブ百科事典
【ツイッター】
https://twitter.com/hot_clock_iwasi
【前の動画】
sm33256499
【次の動画】
sm33270460
【マイリスト】
mylist/61816948
ガンダムトゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~ その17(ダークモビル本拠地後編)【イワシ時計ホッ時計】
2005年に発売されたPS2ソフト【ガンダムトゥルーオデッセイ~失われしGの伝説~】
イワシ時計ホッ時計がゲーム実況致します
お聞き苦しい点もございますが是非ともよろしくお願いいたします。
【ストーリー】
「大破壊」地球が大変になった後の話・・。
主人公の孤児院がMSに壊せれ、おこ(○`ε´○)
そのMSに復讐するために旅をするホームレスの話(適当)
主題歌・テーマソング
「Take a chance」
歌手:savage genius
【MS紹介の参考資料】
ウィキペディア
ピクシブ百科事典
【ツイッター】
https://twitter.com/hot_clock_iwasi
【前の動画】
sm33323388
【次の動画】
sm33334571
【マイリスト】
mylist/61816948
[Teaser] Seven O’clock(セブンオクロック) _ Midnight Sun
ボイースグループセブンオクロック
少年と男性の境界線が今回のコンセプトで少年が愛を感じて男になる過程を描いた
3rdミニアルバム「White Night」のタイトル曲「Midnight Sun」のミュージックビデオ電撃公開!
7 O'CLOCK「Ladi Dadi」
歴代級のコンセプトでカムバックした7 O'CLOCKの3rdミニアルバム「White Night」の収録曲であるエレクトリック・ギターのサウンドとラテントラップビートの調和が際立つ「Ladi Dadi」
【色っぽく】エンヴィーベイビー 歌ってみた⏳ /ver.Clock
あ い し て る
40作目になります。Clockです。
この度は拙いながらも【Kanaria】様のエンヴィーベイビー を歌わせて頂きました。
本家様→https://youtu.be/dgS6HvEohsw
MIX→Tirol様 https://twitter.com/nico_Tirol
Vo→Clock https://twitter.com/Clock_nico25
マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/...
前作→シニカルナイトプラン https://youtu.be/ww3_3O6ggy4
オーロラクロックによる「2D OR NOT 2D」
中学時代の教材オーロラクロックにP-MODELの「2D OR NOT 2D」を演奏してもらいました。
機能性や急いで撮ったのもあって低クオリティなのはお許しを。
LEDの点滅は1992年当時のライブを意識しました。
I had P-MODEL's ``2D OR NOT 2D'' played on Aurora Clock, a teaching material from junior high school.
Please excuse the low quality due to functionality and the fact that I took the photo in a hurry.
The blinking of the LED was inspired by the live performances from 1992.
【元V系盤の人がクールな感じに】Null歌ってみた-Clock over ORQUESTA- (Cover.とーや@冬弥)
どうもとーやです。かっこよすぎる曲の為覚えたんですが、まさかの聞きこんでたのが本家ではなかった為本家&リスペクト様のW歌唱で歌ってます。
久しぶりの投稿です、良かったらいいねやコメント待ってます、フォローやニコニ広告とかも嬉しいです
あと…
応援コメント!弾幕くださあああああああい!
弾幕だったらキスマークでおねがいしますううう!
-クレジット-
本家:Clock over ORQUESTA-様
https://x.com/ClQST_info
歌唱参考:腹話術様 sm40914022
https://x.com/fuku_wa
MIX:ぎいち様
https://x.com/geedqx
Vocal:とーや@冬弥
https://x.com/to_ya_rest
「clock lock works」を歌ってみた【幻の銀侍】
かわいさに惚れて歌ってみました
MIXも少しは上達しますんでした
スキルはあいかわらずですがwナマ暖かくよろしくです
素敵な本家様→sm8933166
歌ってみたリスト→mylist/19529597
Twitter→http://twitter.com/maboroshiginji
ブログ→http://maboroshinoginji.blog129.fc2.com/
【CLOCK TOWER 2】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part6
(な・ω・)とうとう来ました!
(だQДQ)いざ行かん!
(な・ω・)(だQДQ)バロウズ城!
(な・ω・)マップも12倍になった超大作ですよ!!
(だQДQ)…そのネタを聞いて何人わかる人がいるだろうかw
クロックタワー実況mylist/27165245
その他実況mylist/27021079
part5 → sm15511475 part7 → sm15568994
【CLOCK TOWER 2】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ part8
(だQДQ)今回あらすじ俺が全部自分で作ったぜ!!
(な・ω・)まったく…たまにやらせてみるとこれだよ…
(だQДQ)いやーたのしみだなぁ…///…ってあれ?
(な・ω・)あ、もちろん出来が酷かったから、全面的にカットな方向になったヨ。
(だQДQ)……
(な・ω・)まぁまぁww曲はお前の好きな曲で編集しといたからそー落ち込むなってww
(だQДQ)…会心の出来だったのに泣
クロックタワーmylist/27165245
その他実況mylist/27021079
part7 → sm15568994 part9 → sm15620428
Clock Opera - Man Made
イギリス、ロンドン出身の4人組バンド。
http://clockopera.com/
http://soundcloud.com/clockopera
【maimai】 Melki 泣き虫 O'clock 紫【初見プレイ】
maimai動画3本目になります
「おいかけていた~あのひのゆめは~こころのおくで ひかりをさがすよぉぉぉぉぉ」
新曲の中で一番好きだったので真っ先にプレイしました!
5/9からの新曲ってことで早速紫出したのはいいんだけど(以下略)
もうニコニコにはこの曲の紫APが上がっていましたね・・・
初見だったので、何となく投稿してみました。へたくそですんません
前動画→チョコ紫:sm20815683 後動画→BAD∞END∞NIGHT紫:sm20829560
Twiiter→@_masarun_ まいりす→mylist/37045255
【maimai】M7TS*MM & Cirnote9 泣き虫O'clock ADVANCED 100%SYNC
2018-07-04 14:45 流石地雷。
ゲームセンターで遊べるセガの音楽ゲーム!
★maimai MiLK PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
エースコンバットZERO(初見プレイ)#3【イワシ時計ホッ時計】
■どうも、イワシ時計ホッ時計です。
今回からNG集が追加!
ってことはまぁ、撃墜されたり墜落したりしてるってこと(´;ω;`)
今回挑戦するのは、
PS2ソフト
「エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー」
初見プレイでやらせていただきます。
エースコンバット5の昔のお話。
*****注意********
スーパープレイ動画ではありません!!
ぐだぐだプレイ多々あり。
酔わないように注意してください。
**************
BGM⇒魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
効果音⇒効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【イワシ時計ホッ時計 ツイッター】
https://twitter.com/hot_clock_iwasi
【前の動画】
sm34067352
【次の動画】
sm34086205
【マイリスト】
mylist/61816948 ⇒その他のパート1
mylist/63671118⇒エースコンバットZERO
mylist/62916871⇒エースコンバット5
Dawn Glow Dream
Dawn Glow Dream/重音テト
作詞、作曲、編曲、映像制作、poki
On my way back home
feeling strong
The alarm clock rings on the hill, and in the dim morning light, as I look at my toothbrush,
the face reflected on my smartphone reflects the tomorrow I remember. Suddenly, I find myself standing in front of the mirror
ねぇ待ってこれわ歯ブラシ
髪歯磨き粉
白い髪がベタベタするよ
ねぇ待ってからから喉が
乾いた背中
水を飲んでボリボリかく
The unchanging sky will never change.
Since ancient times, the sky has remained empty.
The only things that are constantly changing are humans and the toothbrush I hold.
I point my toothbrush at the sky
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
歯ブラシなら髪絡まる
ミントミント香る朝
夢見た夢
I was in a convenience store restroom wondering whether to buy some gum, when I woke up and realized it was a dream, so I went to the convenience store, bought some gum, and hypocritically chewed it.
The gum exploded, felt really good, and got stuck in my hair.
ガムガムガムガムガムが
髪の毛ついた
白い髪がベタベタするよ
ガムガムガムガムガムが
髪の毛ついた
白い髪がベタベタする
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
現実なら髪絡まる
ミントミント香る朝
点滅する横断歩道
走らないで強がった
白い髪が風になびく
ミントミント香る朝
夢見た夢
【UTAUカバー】シークレットサイド【徒夢イブ】
激メロな低音がアプデで追加されていたので、大好きな曲を歌っていただきました!
王子様系女子、ありがたい…………🐰🤍
ベースエンジン:doppeltler /2→TIPS /8→moresampler /11→tn_fnds
表情音源
Eden→儚 Milk→甘 Clock→弱 Diamond→音階のみ
原曲:香椎モイミ様(sm41650114)
UST:Utaeru様( https://youtu.be/cLquWkwwEz4?si=8w92JAyOqwiEPAy6 )
立ち絵:WAYA様
調声・MIX・その他:ねむこ(@nemuko_neko) (mylist/71764056)
Vocal・Chorus:徒夢イブ(統合 Edenベース G#3↓をMilkのE3に切り替わるようにしています)
→ ( https://nerimonoya.wixsite.com/nerimono/adameve )
