キーワード Co2 が含まれる動画 : 1410 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
航空輸送の新コンセプト『RECREATE』
ヨーロッパの研究機関や大学の共同研究「REsearch on a CRuiser Enabled Air Transport Environment(RECREATE)」のコンセプトビデオです。これが実現すればCO2排出量が3割減らせるそうな。巡航機(クルーザー)と被給油機(フィーダー)と自立飛行システム等々の研究を行うそうです。別に民間旅客機や貨物機で実現できなくとも、研究自体は無人機とか軍用などでつぶしが効きそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=KFD0Pr7NYjs
mylist/23423854
【ニコラップ】GENTLE BEATZ【pv】【狩音とchappoとHIROとTSURUとRe:kidとTaka-k】
よかったら聴いてください前作sm18244551/前々作sm18235365/前々々作sm17661920。こんにちはちゃっぽです。この間まで涼しかったのにもう暑いですね。最近CO2排出量の削減を意識して禁煙しました。だからご褒美に毎日クーラー24℃でかけています^^そんな涼しい僕の家に友達が上がり込んできたので、面倒くさかったので、てきとーに言いくるめてレコしときました。半年位前の話ですが。番犬さん等も使っているトラックだったので、動画をあげるのは迷いました、半年前に。でも半年経って、もういいか、と思ったのであげます。トラックは涎が垂れる程かっこいいTDKBEATZさんです!涎が、垂れてきたぜ!元気のない幼女〜熟女がいたら元気になってほしいな、っていう歌らしいです。
【Skyrim】カジートの鍛冶屋でMOD作成RP 02-A【ゆっくり実況】
カジートの鍛冶屋でロールプレイ始めました
ホワイトラン編
驚愕博士・普遍博士・天使的博士を全員ネタにしてしまった
スペイン宗教裁判の予感!
ふたなりエロ画像もあるよ!
劇中でトンデモ科学呼ばわりですが
反応式を見ると
2KNO3 + S + 3C → K2S + N2 + 3CO2
で、完全に的外れってわけじゃないのが ちょっと感動です
あと小野寺とクーデルカの影響で
ロジャー・ベーコンをまともな目で見れません
【製作したMOD】
http://pain.ebo-shi.com/ohohoh.html
≪ルール解説sm18132832≫≪歴史解説sm18133044≫
≪本編01-E:sm18288802≫
≪本編02-B:sm18413917≫
≪マイリスト:mylist/32565544≫
【MBAACC】中四国関西交流会~紅白戦 1/3~【戦】
7月15日に香川のゲーセン「戦」で行われた大会です
通常の紅白戦と違い、勝ち残りの紅白戦となっています
白組
てぃーる(秋葉)CO2(ワラキア)ボラーレ(七夜)リクト(アルク)かにみそ(七夜)sola(制服)てるた(七夜)もみやま(シオン)
ヨシノ(ネロ)社長(姫)まーしぃ(キシマ)ドラスケ(ワラキア)〇(ネロ)みずき(白レン)SS(シエル)ヨミ(シオン)キノ(リーズ)
紅組
めっしぃ(ヒスコハ)あすた(メカ)ねおねこ(メカ)駅前(キシマ)汐(七夜)マサムネ(七夜)森ナーガ(青子)じょう(アルク)
カカテ(秋葉)ツツイ(遠野)瀬戸(ネロ)くるあ(アルク)彰(リーズ)らぐ(ワラキア)らんぽ(七夜)魅柑(白レン)ユウ(シオン)
次sm18377886 マイリスmylist/23955554
【MBAACC】中四国関西交流会~紅白戦 2/3~【戦】
7月15日に香川のゲーセン「戦」で行われた大会です
兵庫勢の方が時間の関係で抜けております
白組
てぃーる(秋葉)CO2(ワラキア)ボラーレ(七夜)リクト(アルク)かにみそ(七夜)sola(制服)てるた(七夜)もみやま(シオン)
ヨシノ(ネロ)社長(姫)まーしぃ(キシマ)ドラスケ(ワラキア)〇(ネロ)みずき(白レン)SS(シエル)ヨミ(シオン)キノ(リーズ)
紅組
めっしぃ(ヒスコハ)あすた(メカ)ねおねこ(メカ)駅前(キシマ)汐(七夜)マサムネ(七夜)森ナーガ(青子)じょう(アルク)
カカテ(秋葉)ツツイ(遠野)瀬戸(ネロ)くるあ(アルク)彰(リーズ)らぐ(ワラキア)らんぽ(七夜)魅柑(白レン)ユウ(シオン)
前sm18377664 次sm18378100 マイリスmylist/23955554
【MBAACC】中四国関西交流会~紅白戦 3/3~【戦】
7月15日に香川のゲーセン「戦」で行われた大会です
固定2on投稿完了しました
白組
てぃーる(秋葉)CO2(ワラキア)ボラーレ(七夜)リクト(アルク)かにみそ(七夜)sola(制服)てるた(七夜)もみやま(シオン)
ヨシノ(ネロ)社長(姫)まーしぃ(キシマ)ドラスケ(ワラキア)〇(ネロ)みずき(白レン)SS(シエル)ヨミ(シオン)キノ(リーズ)
紅組
めっしぃ(ヒスコハ)あすた(メカ)ねおねこ(メカ)駅前(キシマ)汐(七夜)マサムネ(七夜)森ナーガ(青子)じょう(アルク)
カカテ(秋葉)ツツイ(遠野)瀬戸(ネロ)くるあ(アルク)彰(リーズ)らぐ(ワラキア)らんぽ(七夜)魅柑(白レン)ユウ(シオン)
前sm18377886 マイリスmylist/23955554
電気事業連合のCO2排出削減取組のCM
電気事業連合のCO2排出削減に取り組みのCMです。結果論から言えばCO2は出さなくても放射性物質はだしたけどね、天狗の仕業だね。
ゆっくりに「強いぞ星の戦士」を歌ってもらった
カービィのエアライドのチェックナイトの曲でもあります。CO2!
"二酸化炭素 元素記号は~"の部分は誤りですが、化学式だと語呂が悪いので元の歌詞を採用しています。
偉大なる本家 : sm389237 (削除) / 動画元 sm3374945
マイリスト : mylist/31494850
本気で歌うゆっくりコミュニティ: co340001
【MMD】 Mr.wonderboy 【筑紫野スイム】
スイムさんのモデルVer1.00化&にゅーPC記念に
分散レンダリング用に安いPC買ったら、そちらのほうがMMDには有利な構成だったようで、さくさく動いてくれました。
出力結果も高画質になった気がするけど……
原曲・オケ:一億円P sm17842078 ust:6LINさん
音源:筑紫野スイムv2 http://www.geocities.jp/co2peta/oto/oto.htm
motion:ごしかんさん sm16450529 Lip:根性P sm16454119 Camera:Bronicaさん sm18004106
背景:かにひらさん レア様の塔 sm8695572
おかりしました。ありがとうございます。
筑紫野スイムモデルはこちらから→ http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-65.html
MMD用に調整してあります。MMMだと上手くスカート動かせない……誰か助けて下さい;
P.S. ファイル間違えてました; 更新完了!
News 2012年8月13日 NCA B747-8F 商業運航開始 初便成田空港離陸
2012年7月25日、ボーイング・エバレット工場で受領した最新鋭機 B747-8F。成田空港へは、8月2日にフェリーされました。8月13日、商業運航を開始しました。初便の KZ108便 ロサンゼルス行きは、8時20分にブロックアウトし、成田空港、ランウェイ16Rを8時38分に離陸しました。B747-8Fは、アジア・北米線を中心に運航する予定です。最新鋭機のB747-8Fは、B747-400より胴体が約6メートル延長されました。これまでは、A340-600が世界最長機でしたが、B747-8の誕生で記録を塗り変えま した。B747-8型機には、B787ドリームライナーで開発されたテクノロジーが多く採用されています。エンジンは、B747-8型機向けに最適化された、ゼネラル・エレクトリック (GE) 製の GEnx-2Bを搭載し、燃費・騒音・Co2の低減を実現した最新鋭のエンジンです。主翼は、空力特性に優れた最新設計でウィングレットは無く、主翼の先端がB787のように後ろに向かって細くなっています。
【高校最後の記念に】ローリンガール【転がってみた】
狂ったJKの末路
紅「大学受かったよー!!」
C「おめでとう!」
紅「褒美にそのおっぱいよこしなさい」
C「あいよ(* ̄▽ ̄)_(・ )( ・)」
紅「すんなり貰えたが・・・この敗北感はなんだ」
C「 (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) 」
追記:2014年12月。見返してみるとこのキチガイっぷり
次の日には体中痣だらけになってたし、エンコード失敗するし!全国100億人のSEGAファンは無茶するなよ!
フィルター→池沼=天才
メダカを育てる その7
380円のレッドビーシュリンプ3匹、ミリオフィラムマトグロッセンセ、水作CO2添加セット、山谷石、モスを巻いた流木を追加しました。 【追記】いつもご視聴いただきありがとうございます。水槽のレイアウトいじるの楽しいですね。手前にも何かほしいな~と悩み中です。メダカは毎日のように産卵していますが今のところ殆どの卵がカビてしまい、孵化はみられません。エサは金魚用をすり潰して与えていましたが、面倒くさくなったので最近は100円ぐらいのメダカのエサを与えています。メディグッピー良さそうですが値段も良いですね>< 前sm18540929 次sm18821638 mylist/23484076
201208中_120cm混泳水槽(約240日)
少し遅くなりましたが、240日経過です。
レイアウト少し変化しました。PHは6.8~7.1推移です。
底はファントムブラック。
ろ過は、エーハイム500+2213(底面吸水)、2213(弱酸調整)、水作SPF(M)
水草有り、CO2添加有り(サテライトは繁殖用)
魚種は、120日を参照。
120日:sm17484633 320日:sm19471222
【美火砂】GUMI「ポーカーフェイス」【歌ってみた】
みなさん どうも 私です
夏の終わりにこの曲を捧げます
出来は安定のいつもどおり迷子です
それでは ゆっくり見ていってね★
nm18036163←第37弾 第39弾→nm19679999
今までの歌ってみた→mylist/28389479
小型水槽を立ち上げてみた その4
最後のパートになりました。
今回の水槽立ち上げでは全編を通して、せっかく動画にあげるのだから
あえてセオリー通りではないことにいくつかチャレンジしています。
異論等あるとは思いますが、どうか経緯を見守りつつ最後までご覧頂けたら幸いです。
その1 sm18624400
その2 sm18670539
その3 sm18900857
マイリスト mylist/33357073
アクアリウム部屋の管理日記(うp主のブログ) http://blog.livedoor.jp/ken0ssa/
動画中の使用音源の一部に「フリー音楽素材MusMus」さんの音楽素材を使わせていただきました。
「フリー音楽素材MusMus」 http://musmus.main.jp/
【小型水槽】初めての水草専用水槽でオークロ絨毯にチェレンジ
今まで何年も熱帯魚は飼育してましたが、CO2を使った本格的な水草水槽に憧れつつも、チャレンジしたことがありませんでした。。ですが、今回オーストラリアンクローバーの絨毯に魅力を感じ、リスクの少ない(?)小型水槽でのオークロ絨毯にチェレンジしてみようと思い、大型水槽での水草水槽にチャレンジする時のデータ収集になればと、ちまちまと経過を写真撮りしていたのですが、ある程度形になったので編集して見ました。
メダカを育てる その10
メダカ水槽の設備をコトブキのLEDライトから東芝の高演色LED電球へ、co2添加を水作のスプレー式から発酵式へそれぞれ変更。水草に気泡が付くようになりました。あとダメ元でキューバパールグラス投入。 寒くなってきたので屋外青水で飼育していたメダカと金魚を屋内水槽へ移しました。金魚はだいぶ赤が濃くなりましたが、メダカは屋外飼育の期間が短かった為かそれ程でもないような・・・。 前sm18972700 次sm19565069 mylist/23484076
小型水槽を観察②
立ち上げてから1ヶ月経過、
途中苔まみれになったり水カビだらけになりましたが何とか原形を取り戻しました。
ちょっとヤマト入れすぎちゃったかなぁ(´・ω・`)
※タブレットが言うこときいてくれないので投稿者コメント使えません、申し訳ありません(´・ω・`)
使用水草
ミクロソリウムトライデントリーフ
ナナプチ
オーストラリアンミニチドメグサ
ウィローモス
ルドヴィジアオバリス
※CO2添加なしです。
①sm19166196
【BGM:LUPIN】外付けフィルター『エコ・コンフォートの手入れ』
今回は外付けフィルター「エーハイム・エコ・コンフォート2234」のお手入れおよび、関連消耗品の社外品への仕様変更例を紹介してみました。。
エクスタシー軍団、正月からTVで大暴れ
大竹まことがYOSHIKIの真似をしてCO2噴射 mylist/38265369
ベタと水草とヤマトヌマエビ8リットル小型水槽
とりあえず水槽のサイズアップにはもう少し時間がかかりそうなので、ソイル砂引いて水草をトリミングして植え込みました水草水槽・撮影・動画編集完全ど素人なのでご了承下さいコメントいただけると、とーっても嬉しいです水槽:コトブキデータシリーズ8リットルフィルター:外掛け、付属の背面は水流がキツくベタが泳ぎにくそうだったので封印照明:付属のLEDのみでは暗く感じたので+コトブキ13W追加してますCO2:簡易システムにて添加、気泡を目安にしてます(撮影時は照明つけたばかりなので出てません)底砂:某ペットショップオリジナルソイル環水:3日に1回1/3位生体:ベタダブルテール・ヤマトヌマエビ×3水草:ウィローモス・その他5種類(名前ががが)
【ニコラップ】true【ukey】
ある一定の金額を植樹費用として、ある機関に納めると環境に配慮している企業として認定される。
たとえ砂漠化を進めるほどの伐採をしてる業者であっても。
それを広告にしてクリーンなイメージを作りTVでCMを流す。
アメリカは京都議定書に参加していない。
Co2は温暖化に本当に関係あるのか。
里山の地面に対する日照面積とキノコ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/33130540
Perfume rmx vol.02 【DJ mix】
Perfumeを中心に、お気に入りのリミックス&マッシュアップをミックスさせていただきました!
テンションが上がるテクノポップシリーズ⇒mylist/13992161
【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCofNO5CO2AvfWehigCg7Y9w
きゃりーぱむぱむ broad shoulder
低クオリティ、ハイテンションでCO2を撒き散らしエコ活動に真っ向から立ち向かうBroadshoulderのオリジナル第二弾。
【剣劇会】 MINOMAN part1
【剣劇会】 監督:入江毅
剣劇会製作の自主映画。大阪のCO2映画上映展にも入選した作品。現代劇と時代劇を巧みに組み合わせ、人の心の暗部を抉る。
上映記録
2008年3月3日CO2映画上映展 大阪梅田 HEPHALL
2009年6月9日(火)夜9時「CO2inTOKYO」池袋シネマ・ロサ
2009年7月26日第一回I.P.P.P上映会 大阪・東淀川区民会館
2012年1月9日MOVIE LOVERS FILM FES 2012 冬 大阪市立芸術創造館
2012年4月21日土)シネマ窟Vol.4 『剣劇会・入江毅監督特集』
2012年5月25日「ハンブルク日本映画祭」 ドイツ・ハンブルク
2012年7月24日「京都造形芸術大学 西尾ゼミ上映会」
ホームページ:http://www5.ocn.ne.jp/~kengeki/index.html
次→sm19685439
【剣劇会】 MINOMAN part2
【剣劇会】
剣劇会製作の自主映画。大阪のCO2映画上映展にも入選した作品。現代劇と時代劇を巧みに組み合わせ、人の心の暗部を抉る。
上映記録
2008年3月3日CO2映画上映展 大阪梅田 HEPHALL
2009年6月9日(火)夜9時「CO2inTOKYO」池袋シネマ・ロサ
2009年7月26日第一回I.P.P.P上映会 大阪・東淀川区民会館
2012年1月9日MOVIE LOVERS FILM FES 2012 冬 大阪市立芸術創造館
2012年4月21日土)シネマ窟Vol.4 『剣劇会・入江毅監督特集』
2012年5月25日「ハンブルク日本映画祭」 ドイツ・ハンブルク
2012年7月24日「京都造形芸術大学 西尾ゼミ上映会」
ホームページ:http://www5.ocn.ne.jp/~kengeki/index.html
前→sm19685359 次→sm19685522
【剣劇会】 MINOMAN part3
【剣劇会】
剣劇会製作の自主映画。大阪のCO2映画上映展にも入選した作品。現代劇と時代劇を巧みに組み合わせ、人の心の暗部を抉る。
上映記録
2008年3月3日CO2映画上映展 大阪梅田 HEPHALL
2009年6月9日(火)夜9時「CO2inTOKYO」池袋シネマ・ロサ
2009年7月26日第一回I.P.P.P上映会 大阪・東淀川区民会館
2012年1月9日MOVIE LOVERS FILM FES 2012 冬 大阪市立芸術創造館
2012年4月21日土)シネマ窟Vol.4 『剣劇会・入江毅監督特集』
2012年5月25日「ハンブルク日本映画祭」 ドイツ・ハンブルク
2012年7月24日「京都造形芸術大学 西尾ゼミ上映会」
ホームページ:http://www5.ocn.ne.jp/~kengeki/index.html
part1→sm19685359 前→sm19685439 次→sm19685844
【剣劇会】 MINOMAN part4
【剣劇会】
剣劇会製作の自主映画。大阪のCO2映画上映展にも入選した作品。現代劇と時代劇を巧みに組み合わせ、人の心の暗部を抉る。
上映記録
2008年3月3日CO2映画上映展 大阪梅田 HEPHALL
2009年6月9日(火)夜9時「CO2inTOKYO」池袋シネマ・ロサ
2009年7月26日第一回I.P.P.P上映会 大阪・東淀川区民会館
2012年1月9日MOVIE LOVERS FILM FES 2012 冬 大阪市立芸術創造館
2012年4月21日土)シネマ窟Vol.4 『剣劇会・入江毅監督特集』
2012年5月25日「ハンブルク日本映画祭」 ドイツ・ハンブルク
2012年7月24日「京都造形芸術大学 西尾ゼミ上映会」
ホームページ:http://www5.ocn.ne.jp/~kengeki/index.html
1→sm19685359 前→sm19685522 次→sm19685890
【剣劇会】 MINOMAN part5
【剣劇会】
剣劇会製作の自主映画。大阪のCO2映画上映展にも入選した作品。現代劇と時代劇を巧みに組み合わせ、人の心の暗部を抉る。
上映記録
2008年3月3日CO2映画上映展 大阪梅田 HEPHALL
2009年6月9日(火)夜9時「CO2inTOKYO」池袋シネマ・ロサ
2009年7月26日第一回I.P.P.P上映会 大阪・東淀川区民会館
2012年1月9日MOVIE LOVERS FILM FES 2012 冬 大阪市立芸術創造館
2012年4月21日土)シネマ窟Vol.4 『剣劇会・入江毅監督特集』
2012年5月25日「ハンブルク日本映画祭」 ドイツ・ハンブルク
2012年7月24日「京都造形芸術大学 西尾ゼミ上映会」
ホームページ:http://www5.ocn.ne.jp/~kengeki/index.html
1→sm19685359 前→sm19685844
ご視聴ありがとうございました。
