キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #17【QBB LSWでハードポイント!】
みなさん、こんにちは!
今回は軽機関銃QBB LSWでハードポイントに行って参りました。
ハードポイントは毎度熱い戦いが多くて好きですねぇ^^mylist/34746001
フレンド登録の件ですが、私はハードポイントやマーセナリーでよく遊んでいるので、もし見かけた場合は遠慮無く送って下さい。
何か一言添えて頂けると助かりますm(__)m
皆様と出会えるのを楽しみにしています!
追記:メール送ったのに返事が来ないと言う方...
PS3起動するのが週に1~2回なので、恐らくその間にメールの消費期限(フレ登録はなにやら有限のようで・・・)が来てしまった可能性があります。
お手数ですがもう一度送って頂けると助かります、すみません
【CoD:BO2】QSが出来ないスナイパー【ACOG】
クイックショットとかいう芸当なんて無理だ…。
ようやくゴールドにできたので黄金銃といえばこのBGM。
使わせていただいた音源→sm15811032
sm2215685
COD系の投稿動画→mylist/35193197コミュニティもやってます→co1881224
【中村実況】S&Dで死んだら自作小説と絵を晒される動画[COD:BO2】
COD:BO2の小説&デストロイ第二弾
一章の後半部分となる今回は中村が立ち絵作成をし、小説のみならず絵まで晒すことに。 あと試合内容的に2本撮りなので画質があかんことになってしまいました。
収録できなかったスタッフロール
実況:中村 立ち絵作成:アイザック・中村 小説打ち込み:スタッフ(危篤) BGMは魔王魂さんからお借りしました。S&D前回→sm20530310 小説フル→sm20932567 S&D第三回目→sm20965746
前回→sm20740891 次回→sm20930443 mylist/33430653
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.17【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 DOM
ドミネー
かなり久しぶりにSMG。MSMCやスコピじゃないSMG使ったの久しぶり
ハイジャックはいったんBとって押し込んだら
もうどうしようもないよね。押し込まれて勝てたことほとんどないわ
~注意~
・この動画はFPSセンスゼロのうp主がわちゃわちゃ実況してる動画です。
スーパープレイなんかありません。あたたかい目で見てあげて下さい。
・かなりうるさいので音量要調整
前→sm20868627 次→
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD BO2】 戦術マーカーキル集 ~見習いトーチャーが行く~
ネタです。
MW2時代に名を残した「 トーチ研究家 」様を目指して、見習いトーチャーが奮闘する動画です。
「普通のガン待ちは、つまらない」そんなあなたにオススメの動画となっている。そう断言できるでしょう。
あと、BGMはとある科学の超電磁砲SのOP「sister's_oise」であると断言できるでしょう。
あと私は普段は迫撃砲の誰得動画を上げています。
グレネードランチャーキル集→sm20665956
次:伝説のトーチ&デストロイを再現→sm21015543
トーチングマイリストmylist/37405739ニコニコアプリで紳士力を上げたい→sm21203141
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part16 FFA ballista ironsight
どうも、あでぷとです。
今回はメインBallista ironsight,ほぼメインFive-seven。
特にこのときは縛ってなかったので色んな武器使ってます。
おや?敵さんに誰かいますね...
mylist/36425835
【BO2】DOMキル稼ぎ講座part11
WaWで培った屈伸射撃!それにしてもLMGの動画見た後だとスピード感なさすぎて微妙
MIRAGEは拠点の防衛というよりぐるぐる回って拠点をオセロしながら高キルスト出すという流れのほうが多いですね。
あとファインダーやデュアルバンドのLMGが大量に湧きやすいからきらいTDMやってる気分になる
GWドミネーションMIRAGE
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm20849498←前:次→
ぼっちの僕がCOD:BO2をSWAT-556で【FFA】 47
フルオートのSIGです。
好きな銃で強いと思うのですが、モードセレクトに1枠使うと考えるとなかなかの考え物。
あと個人的な話ですがPS3のコントローラーが壊れてきていて、新調するかPS4まで待つかを考え中です。
sm20826935←前 次→sm20904119
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】 へっぽこFive-seveN使い in Standoff (FFA)
木曜の早朝だがきにしなーい('A`)
というわけで、リク物の竹輪付57です。
普通に強いから困る('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.5【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいる3つめの動画です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20870215 【次回】sm20886911
コミュニティー co1881011
【PS3】 談合晒しage その1 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
dm2r_Shaml
iSrBoT_44
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとCarrierでも談合してたので晒しage
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【PS3】 談合晒しage その2 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
dm2r_Shaml
iSrBoT_44
こっちが最初に見つけた談合です
談合潰したら遠慮なくPKしてくる始末
それにしてもHARDCOREなのに弾撃ちすぎなんだよなぁ…(呆れ)
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【PS3】 談合晒しage その3 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
dm2r_Shaml
iSrBoT_44
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとCargoでも談合してたので晒しage
カメラ移動が多いので注意してください
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【PS3】 談合晒しage その4 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
iSrBoT_44
Alsham2ry
shi6on_M
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとYemenでも談合してたので晒しage
別の人のアカウントも談合してるの見つけちゃった
全員やられたらその度に場所変えて談合再開
カメラ移動が多いので注意してください
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【PS3】 談合晒しage その5 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
iSrBoT_44
Alsham2ry
shi6on_M
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとSlumでも談合してたので晒しage
別の人のアカウントも談合してるの見つけちゃった
プレマスさんなにやってるんすか、談合やってるの見つかると永久垢BANですよ(嘲笑)
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
また談合見つけたら動画あげようと思います。
【CoD:BO2】悪質な談合を発見【PS3】
COD:BO2で悪質な談合を発見
開始までやや時間が空きますので、忙しい方は⇒#2:05
談合を指摘してから執拗に粘着されたのであげました。PS3のメールを介して「ねぇねぇ早くニコニコアップしてよーwww」ですって。1人で画面分割参加することでチーム内2枠を占領し談合の成功率を上げ、挙句に高キルストリークを連発してます。敵も味方も大迷惑の糞試合と化しました。
PS3ID
sakusakusakkyun(談合主)☚NEW!!
CoD_BO1945(談合補助)☚NEW!!
さっきゅん先輩のtwitterみっけ☟
https://twitter.com/sakusakusakkyun
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part25 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。ついにDLC第2弾が今日来ました。昼にDLして新マップを少しBOT打ちしてから撮りました。マップでるかと潜ったら一向にでなかったんであきらめたら、投稿前にDLCのみのモードが出て発狂してましたw。次回から新マップで遊びたいです。ということで最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
QBB LSW isamu-1877
sm20817564←Part24 Part26→sm20936196
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【COD:BO2】DLCのUprisingが出たので実況プレイ-STUDIO-【新マップ 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
新しい武器ないので少しガッカリ
STUDIOはプレイしてて楽しいね
Part1-sm20583521
Part12-sm20838434 Part14-sm20907659
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
MAG勢と行くCoD:BO2.Part18【AN94・FFA・字幕】
例のアレ狙いです。一週間ぐらい経過しましたが、初日が順調すぎた分反動で心折れそうです。
アプデ着ましたね^^レミちゃんは弱体化したのかな?楽しみです!!
前BO2Part16(sm20816435):次(sm20931882):マイリス(mylist/34096932)
そろそろサプ解禁しそうです
【BO2】全期間SPM735キルレシオ2.9のドミネーション【DOM】
Clan 韓日連合総帥iKilledKimJongUn氏のプレイです。
前回動画に(SPM550、キルレ2超にもかかわらず)「敵が弱い」とのコメントがありましたので
今回はSPM700、キルレ3弱を有する敵チームとの試合を選んで投稿してみました。
相手のトップはゴーサプカスタムのため厄介です。
韓人との戦闘に正攻法では勝てないと判断したのでしょうか。賢明ですね。
とはいえ普段は韓国鯖の猛者たちと戦っているので、同じSPM700キルレ3でも格が違いますねw
日本人はキャリアを気にしすぎる人が多いため、実際の実力と数値に大きな乖離を感じます。
【Clan 韓日連合】
韓-日の親睦に関心のあるメンバーを募集しております。
http://fkjpunion.jimdo.com/
【前回】
sm20734428
【CoD:BO2】あばかん!第7話「銅無双!」
どうも、金の粒、銀の粒放送局です。
今回はコールオブデューティーブラックオプス2を実況しました!
~パーソナリティ~
金の粒 ID:moyashi_EX 今回、また病み上がり。
銀の粒 ID:Roland1009 今回、やらかす。
~ゲスト~
銅の粒 ID:uso_eight_00 エンブレムのキャラの名前は「ペコロス」です。
生放送もやってます→co1806889
sm20754913←前 次→sm21446139
あばかん!マイリスト→mylist/36198865
銅の粒のエンブレムはどう見てもガチャピn
【CODBO2】無料期間でBO2~CQB編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
ノンアタでCQB使ったら使い辛くて、激凸レーザー腰うち運用にしたらイイ感じ
ラピレーザーで使ってみたかったけど、ラピ出るまでCQB使いたくねぇっていう気持ちが上回ったw
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20872240←前回 次→sm20878800
【CODBO2】無料期間でBO2~M8A1~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
4点バーストという画期的な武器だけど、たしかフルオートのほうが強いのかな?パッチが入ったとか聞いたけど
特性上しっかり狙わないと弾がすぐなくなること以外は扱いやすい武器と思いました。
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20878637←前回 次→sm20887590
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~Skorpion EVO編~ その16
今回もチームデスマッチです
何を言っているかわからない実況ですが気持ちを強く持ってください
音声は調整中なのでいつかクリアな音になると思います
場所はVERTIGOになっています。
ニューマップなので少し興奮しています
【前回】→ sm20587984
【次回】→ sm21066428
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!HAMR編【実況】
湿気が多いと前髪がおでこから逃げていくNayutaです。
今回はライトマシンガンのHAMRを使っていきます。
この実況をやっていなければおそらくLMGやSRはほとんど使っていなかったと思います。
いや~GWでドミネのときのLMGばら撒きは強いし快感ですね笑。
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm20818873←前/次→毎週木曜更新予定
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が新マップ初見ドミネ【VERTIGO】
147作目。
ついに待望の新マップですよ!
懐かしのあのマップもあるので購入しました!
とりあえず今回はこちらのマップですw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】新マップでFFA【MAGMA】
PS3にも新マップが来ました
今後はPEACEKEEPERの人と言われるくらいPEACEKEEPERを使って動画をうpして行きたい(願望)
使用武器:PEACEKEEPER 拡張 クイックドロー
mylist/34598370 mylist/35029085
[CoD:BO2]MOB OF THE DEADをやってみた(新ゾンビ)[実況]
せめてジャガーノグまでにはたどり着きたかった・・・・
HDD上の問題で、動画が途中までで切れてます。ご了承くださいww
初見プレイはきつかった・・・せめてなにか動画見とけばよかった(´・ω・`)
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
盾処刑人で戦場を駆け抜ける 10
ValFarleyです。
今回もシアターから新マップのスタジオよりお送りいたします。
途中で処刑人一丁に変えてしまってますが楽しんでいってください。
コミュ:co2454387 mylist/45496074
【COD:BO2】サーチアンドデストロイ part3 Type95
Type95強スギィ!!
part2➩sm20862164
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
