キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】CoD:BO2でPlayer-Sekumo【Part10】
ピースキーパーさんは落ち着いた白銀のクールビューティ。
僕には高嶺の華で、なかなか振り向いてくれない。
戦場は、追加コンテンツのゴンドラステージです!
CoD:BO2マイリスト → mylist/35668753 Part1 → sm19948423
番外編 → sm20216037 Part11 → sm20252404
その他Part1マイリスト → mylist/34714238
Twitter始めました。 → https://twitter.com/sekomu1
[CoD:BO2]ナナちゃんがHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その4
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
題名文字数制限で(男)を削除しました。釣りじゃないです、男です!
今回はTac-45、拡張マガジン、FMJ装備。弾数がちょっと少ない所を拡マガでカバー・・・出来てないような?
sm20059877(ピースキーパー)←前 次→未定
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:HSを狙う余裕と腕がありません・・・修行あるのみ。
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪処刑人は蜜の味≫第17幕
おはこんばんにちわ!!deepです!!今回はPC復活後,初のゆっくり実況となります。あんまり慣れていないせいで,微妙なノリとツッコミしか出てきませんが、それも後々改善していこうと思います。youtubeにて、同タイトルで高画質版をあげていますので、画質が良い方で見たい!!って方はyoutubeをオススメします!!同じクランの友人・ユッキーのUP動画≫sm19765060【sm20696872≪前回・次回≫sm20729704】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?放置気味ですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【COD:BO2】初級者を隣で応援する動画【初めてのフリフォ///】
CODオンライン対戦初体験の藤野(プレイヤー)と
その隣で応援するFPS歴五年くらいの二人(実況)がお送りする動画。
フリーフォーオールをやる初級者の動画です。
TDMとの勝手の違うさに戸惑う藤野に明日はない。
PS3:ID(お好みで申請どうぞ)
【藤野】⇒drdai-blue-cr 【勝てないの初級者】
【たむ】⇒tamutamus 【進撃の中級者】
【けいしき】⇒最近サブアカで藤野いじってます。
前回⇒sm20825698 次⇒sm21025124
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart16-1【非実況】
視点:デイビッド・メイソン "セクション" メイン:AN-94 サブ:XPR-50
グレネード&装備:XM31-G EMP-G PERK:アクセスキット FMJ ファストマグ
動画が投コメでいっぱいになってしまうので今回の一部のチャレンジはココで紹介します
・全ての対空ミサイル回避
・レーザータレット全て破壊
・敵のクアッドドローン三機を無力化した状態で破壊する
・40メートル以上の距離からスナイパーキルを十回行う
・近接攻撃でカモフラージュした敵兵三人を排除
・クアッドドローンを使い敵のCLAWを破壊
・一発の運動エネルギー兵器(KSW)の攻撃で敵兵五人排除
sm20960114←前 次→sm20992540
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【COD:BO2_DLCマップ紹介】RUSHをゆっくり歩く
カスタムマッチモードを使ってVENGEANCEマップ「RUSH」を歩いてきました。
Xbox360版プレイヤーの方はすでに何戦もプレイされていると思いますので
主にPS3版プレイヤーの方の予習に使っていただければと思います。
残るDETOURも今晩中にアップします。4つ作り終わったら、UPLINKの画質向上版をアップ予定です。
これまでにアップした動画→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
【BO2】タイゾウがいくFPS【まったりと、その7】
どうも!タイゾウです。まったりと、その7です! その6→ sm21749951
【PS3:BO2】kenzgtの画質テスト【DSR】
これプラべじゃなくてランクマ なんでこんな部屋に放り込むかなぁ 消化だるいんだけど
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
PC版BO2//Ballista/TDM[04]
見せ場なし。Ulikoはん強いすなぁ
強い人に挑むのはボコボコにされても楽しい。モチベ上がる
ケツ取るんじゃなくて正面から倒せるようになりたいもんだが
8分もあるぞこの動画・・・
mylist/39006661
COD:BO2ゆっくり目指すプレステージマスター番外編
タイトルどうした!今回は何故かキャンペーンをやる!「就職活動とは戦争である」
プレステージマスター関係ないじゃんか(;゜ロ゜)!
次sm23085051
コミュco2292888
マルチプレイmylist/42193900
[実況] なのだのBO2 [part1後編]
どーも!なのだです!
前編でコメントいただいた方々にOAを、、
Q:10killもできねーのにTDMくんなよFFAやっててどうぞ
A:弱くてごめんよ、、
Q:うーむ、話すのも良いがやはり上手さが欲しいね
A:がんばります!
Q:なんでキルカメみないの?
A:ついついボタン連打しちゃうんだ、、気をつけるっす!
[part0] → sm23114952
[part1前編] → sm23122380
[part2 前編] → sm23227359
エロゲー作業用BGM前半 → sm22570185
エロゲー作業用BGM後半 → sm22543994
ps4にてBF4プレイしていますぞ!
ID N_Takamachi-1994
フレンド申請おまちしております!
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part39
ばんじまして、綾乃助です!
台風接近、みなさんはどう過ごされましたかね?
島根はわりと自然災害に強いように感じます。神様パワーのおかげでしょうか
というわけで島根は今日も平和です(`・ω・´)
Twitterアカウント:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24678429←part38 part40→sm24690842
mylist/45594128←マイリスト
【CoD:BO2】Allダイヤ迷彩を目指す【PC版】#19
PC版BO2のFFAの大会が開かれるそうですね
自分はFFAあまり経験がないので参加しませんがw
目標:全武器ダイヤ迷彩目指す
SMG→完了済
LMG→完了済
AR→完了済
SG→完了済
SR→あと3つ
HG→完了済
ナイフ→完了済
ランチャー→完了済
クロスボウ→完了済
Bナイフ→完了済
シールド→完了済
sm25808384←前 mylist/47976601 次→sm25860188
PS3版CoD:BO2 ドンパチ戦闘記 マルチ実況 Part10
マグマグマグマ
PS3 コールオブデューティー:ブラックオプス2 ヌーブプレイ
次→sm26797089 マイリスト【mylist/43527314】Part1まとめ【sm23700022】
【CoD:BO3β】全然マッチしなくてがばがばな頃のブラックオプス3β【PS4】
マッチしねぇよぉ・・・ ゲーム未満じゃんこれぇ・・・
色々ガバガバだけど兄ぃさんゆるしてぇ!!
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26968534←前 次→sm27001951
CoD:BO3生放送→ mylist/52432856
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.2(2)
雨はエンコの敵やでぇ・・・
パート2の半分ですん。
今回は順調ですよ!奥さん!
sm19409669←前|次→sm19415781
続きの前にPart.0あげちゃうぱーたん→sm19415122
mylist/34714778
【BO2】 気まぐれにBO2 part01(FFA、武器:QBB LSW) 【PS3】
PS3版、BO2(字幕版)です
キャンペーンを終わらせてマルチのFFAでマップ覚え&撃ち合い練習中。
そろそろチームデスマッチをしないと立ち回りががが…
LMGのエイム移行速度はスナイパーライフルより遅いとか(0.48秒by海外解析)
ちなみに前作MW3は0.4秒、前々作BOは0.35秒…
なんでだんだん遅くなるんですかねえ…
part02→sm19451350
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【実況動画】みるぼんがBO2 S&D Part8【CoD:BO2】
PCも箱もPS3も3種全展開中
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part1→sm19347516
Part7→sm19441177
Part9→sm19609741
【COD:BO2】あゆへい 司令部!後半戦【PS3】
というわけで後半戦です。
アバカン強し。
使用武器
AN-94+Stock+Grip
【前半戦】sm19599606 【マイリスト】mylist/35029942
【コミュ】co1842423
【COD:BO2】One In The Camberを3戦連続生撮影した
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、One In The Camberをプレイしたやつを撮影しました。
ちなみにシアター撮影ではありません。
それと、いろいろ音ズレとかで編集してたら、いつのまにか画質が下がってました(´・ω・`)
なのでちょっと敵が見えないところもあるとおもいます
あと、VCを切るのを忘れてましたw
申し訳ないです
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
~追記~
編集して音ズレ直したのに、また音ズレが発生してました・・・
もうめんどくさいので、きにしないでくださいw
PC版 COD:BO2 オートエイム
名前:informat
画質が汚い&音が小さいです
3分・・・エイムピョンピョン
7分20秒・・・RPGでHS狙います
【COD:BO2】イモーツがあけましておめでとう【処刑人デュアル】
とりあえず処刑人デュアルです。今回はこちらの動画sm19545368を見てかっけーとなったので、戦術を丸パク…真似してTDMです。処刑人をデュアルにするとリロードが早いのが嬉しい
本当はバリスタアイアンサイトを予定してたけど、ありゃあほんまもんのクソやで
mylist/34366264
【COD:BO2】キルコンpart3 MSMC
直取りです
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【COD:BO2】傭兵な俺が・・・ゲーマス2振り返り実況(ブロック1)【part3】
シアター残ってなくて泣きました...orz
今回はなるべく本戦に近い武器構成でFFAに行きました!
序盤1位で徐々に追い抜かれたスカーの人です←
アトムさん本戦頑張ってくださあああああああああああああい!!!
最後録画ミスすみません。
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
sm19767518 Part2 ← → Part4 sm20154780
おれりゅーコミュ co1526472
【その他】mylist/32259826
BO2 マイリストmylist/35188378
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)練習すればモンハン持ちじゃなくてもストレイフジャンプできますよ!
【CoD:BO2】行動不能バグ?と常識に囚われない戦場10【ゆっくり実況】
OVERFLOWに抜け出せなくなるはまりポイントがあるよね、危険だね。 ■ 次→sm20091838 ■ mylist/35513896
【CoD:BO2】mono96がマルチを実況プレイPart09【黒忌女さんが通る】
まさか私が女性とコラボするときがくるとは
今回は主にYOUTUBE・USTREAMで活動されている黒忌女さんと一緒にサーチをしてきました。
友達の家で一緒にゲームをしているような雰囲気をお楽しみください
【プレイヤー紹介】
・黒忌女(くろいめ):普段は箱○縛りサーチをメインに活動中
愛称はお嬢
・mono96:サーチとはまったく無縁のドミネ好きプレイヤー
黒忌女さんのCoD動画:http://www.youtube.com/watch?v=SZCsCaiHJ68&list=PLqVky6oRT5FRNfVaSCLtBDoZM3PFszEuN
next→未定
コメントできない方はこちら⇒sm20232199
マイリスト:mylist/34784949
コミュニティー:co1184218
【COD:BO2】キルレ○.○がやるドミネ解説動画1【PS3】
初投稿になります。お手柔らかにw
ID Twiity-7ac
コミュco571048
mylist/36220810次sm20278580
[CoD:BO2]僕の戦場記録part20[実況]
どうも、そんちょと申します。2か月ぶりにプレイします。今回のルールはチームデスマッチです。そ、それにしても迷彩かわいいなぁ。
※プレイは下手ですのでご了承下さい。
前→sm20369785 次→sm20638091 マイリス→mylist/35680343
ボクと魔王⇒sm20608593
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
ツイッター⇒https://twitter.com/soncho2000
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 45【まだまだ強いぞCAP-40】
どうも、T-sukeです。今回はキルコンフォーンド、武器はCAP-40で戦ってきました!
弱体化パッチを喰らっても、まだまだ十分強いと言われるCAPさんでございます。
拡張マガジンをつければ弱点の弾数も、ある程度は補えるのでいいですね!
正直言ってしまうと、デュアルよりシングル運用の方が強い気がしないでもないです。
この試合は中々に調子も良く、追い上げからの巻き返しができて非常によかったです!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20663078次回→まだだよ!
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart66
今回からDLC第2弾UPRISINGのマップをやっていくよ!
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20857844←Part65 - Part67→sm20932572
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【COD:BO2】イモーツが核町で芋るだけ【DSR/LSAT】
核町TDM2本、音楽は境界線上のホライゾン。核町ではEMP使え的な内容。関係無いけどSMG以外の武器をあらかた使い終わって残ったのはSMR、HAMR、KSG。前2つは武器キルレ2あるから良しとしても、問題はKSGだよなんだこのクソ武器当たらん、もうマジでキルレ1切りそうmylist/34366264
