キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part12 【PS3】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
FFA Part12です。
ニコ生ではコミュニティレベル20到達ありがとうございます。
今回は特に言うこともないのですが、
一応僕のNUKE以外でのFFA最速自己ベストです。
YouTubeにあげたものをこちらでもあげました。
まだまだ未熟極まりないですが、これからもよろしくお願いします
sm22548062←前|次→sm22937700
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【PS3】おれ…noob卒業したら、K.E.M出すんだ…COD:G -ACT7-
誰だよ、東京で積雪5cmくらいって予想した奴
DOM楽しかった(小並感)
▼神プレイとか…そんなプレイなんて出来ません^q^
▼ただ楽しんでゲームをする動画
▼noobがプレマスまでいって、K.E.M出せたら下級兵になれると信じてる
sm22793328←next→ステンバーイ...
過去作CoD:BO2 mylist/39166494
更新情報twitter @y_rinrin
コミュニティco452071
CoD:BO2 ゾンビモードOrigins 'Yesグシャッと'実況【Part4】
なんかいろいろあって、気がついたらもう火曜かよ!ってな感じですみません遅れました。
うーん、最近はピンとくるゲームが無いなーと思っている日々です。もっと激しく!もっと早く!!なゲームが・・・そうベヨ〇ッタみたいな、ツキヨニサラバみたいな!!もっと激しく息つく暇も無く戦いたい。
ARIAのお気に入り :「BO2」DSR「Ghosts」M27+フルロードらしい。
やはりGhostsの方はいろいろと悩むようです。
※申し訳ありませんがフレンド登録はお断りしております。
前→sm22796587 次→sm23059923 マイリスト→mylist/32277882
【ゆっくり実況】全然ストリーク(略)ダメ兵士がBO2をゆっくり実況 番外編
霊夢「懐かしい戦場ね」
魔理沙「久しぶりなんだぜ」
霊夢&魔理沙「相変わらずストリークが出来ないけどね!!」
ダメ兵士「威張るなハモるな」
と、言うわけで懐かしのCoD:BO2を約5ヶ月振りにプレイします!
1度は現金に変わったものの、何故かふと気がついたら再購入!
なんか久しぶりにやりたくなったのじゃ
BO2シリーズマイリス→mylist/37685252
BO2妖夢編マイリス→mylist/38680883
part1&単発集→mylist/38778920
連絡・動画製作情報などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その3 【スナイパー】
今回もBo2です。デス多いですがゴーストより全然面白いです!MW3の試合うpしたいんですが、MW3は難しくてなかなか1位とれないです(´・ω・`)
sm22920060 ←前 ゴースト→ mylist/39555045 MW2→sm22829388
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart15サーチでセルフキルはショック編
ああああああああああって声が出る
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23196131
コメントできない方はこちら→sm23107805
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[実況] なのだのBO2 [part1後編]
どーも!なのだです!
前編でコメントいただいた方々にOAを、、
Q:10killもできねーのにTDMくんなよFFAやっててどうぞ
A:弱くてごめんよ、、
Q:うーむ、話すのも良いがやはり上手さが欲しいね
A:がんばります!
Q:なんでキルカメみないの?
A:ついついボタン連打しちゃうんだ、、気をつけるっす!
[part0] → sm23114952
[part1前編] → sm23122380
[part2 前編] → sm23227359
エロゲー作業用BGM前半 → sm22570185
エロゲー作業用BGM後半 → sm22543994
ps4にてBF4プレイしていますぞ!
ID N_Takamachi-1994
フレンド申請おまちしております!
【COD:BO2】 平社員の目指せ!TDMキルレ1.5の道 TAC-45編
これを見たら君もキルレ1くらいだ!!
注意事項
①この動画は、始めたい方からキルできるようになった方にお勧めします
②シアターモードによる動画撮影なため、声は後入れです
③うp主の発言は基本的には、うp主の考えなのですべて正しくないです
④エイムはくそです。練習中ですし、クリアリングもまだまだです。⑤上記を守れない方は、見ない方がいいです
次へ→sm23165683
動画見れない方は[email protected]にご連絡ください!!
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
あとhttps://twitter.com/kimuson_gogoroでtwitterともlinkしてますので、こちらもみてくださいね!
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【仕方ない自主規制】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM。使用武器は【MP7】のリフレックスサイトを搭載して出撃してきました!
動画の途中、微妙に不適切な発言が混ざっていたので自主規制させていただいてます。ほんとにごめんなしあ;;
撮影中はカッコいいこと言ってるつもりでも、いざ編集に入ると「何言ってんだコイツ」って他人事のように笑いながら日々を生きてます。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23203512 次→sm23222588
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【待ってない】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はアサルトライフルの【Type25】を用いて出撃してきました!
ここのLストライクは非常に高性能ですね!
開幕の数秒だけゲーム音がない状態がありますが、すぐに音が出ますので予めご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23252306 次→sm23270165
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【何がちゃうねん】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!
オーバーキルの味を占めた若人が調子に乗っています。その結果がエセ関西弁を使うことになろうとは思わなかったです。
改めて、オーバーキルって動画向きかも!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23270165 次→sm23284795
CoD:BO2 bot戦 003
前回動画で「キーバインドを教えて」というコメントを見かけましたので、,
今回は直撮りでキーバインドを表示してみました。,
私の設定は参考にならないと思いますw,
センシの関係で画面が見ずらくなってます。
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【B-ナイフ縛り】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回もTDM!使用武器はサブウェポンの【B-ナイフ】一本で戦場を駆け回ってきました!
ゴーストじゃない?だってまだLv足りないんだもの!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23329509 次→sm23335667
PC版 CoD:BO2 FAL使い in Meltdown.mp3
久々にAR使ったので初投稿です
(ゴーサプ使って)ないです
FALの性能を6割くらいしか引き出せなくて連射早い人羨ましい
mylist/31815596
SランクNO1プレイヤーによるスウォーム動画 9
エスカ&ロジーのアトリエの実況を始めました。パート20まで取りだめ完了したので、あとは編集エンコのみ。10時間近くしゃべり続けて疲れました。土日にリアフレと会う予定なので早めにあげます。mylist/#/43453035
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【基本ギャンブル精神】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はサブマシンガンの【MP7】に想いを乗せて戦場を駆け回ってきました!
エンジニアの楽しみってこれじゃないか!!
冒頭BGMにコメントしてくれる方がいて本当にうれしいです。ありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23413126 次→sm23429318
COD:BO2ゆっくり目指すプレステージマスターPart9
Part8の過ち?そんなのなかったぜ(震え声)
13回連続でTDMでフルボッコにされたうp主がFFAでリベンジ!できない!
なんか…動画の音がブツブツなるんだけど…なんで?
BTW、ミスドのエンゼルクリームは神だよね?ね?
Q、声小さい。
A、すいません、家族が寝てるんです。
Q、どの時間帯にやってんの?
A、本当にバラバラです。
Q、(Part8)アス比ガバガバじゃねーか
A、本当にすいませんでしたァ!!!!修正版ご覧下さい!
今回ゲームプレイ中にうp主が聞いてた音楽
聖槍爆裂ボーイsm21766184
前sm23426559次
マイリスmylist/42193900
コミュco2292888
【COD:BO2実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part1過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回過去作編でBO2をやりたいと思います!
こんな苦手なゲームは他にない…
今回はshiruck(シルク)さんと一緒にやります!
今だからあえて言おう…ひどい試合だったと…。
次→
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その13 【スナイパー】
前半よかったと思いますが後半特にラスキルがうまく決まらない…w
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23670046 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
COD:BO2】そんなに強くない俺が戦場で頑張る~実況プレイpart3~
少し音のバランスを気にしてみましたがどうでしょうか?
戦場といえば弾幕だよね!
※編集技術がまだないので無編集です。
コミュ→co1857112 マイリスト→mylist/42947751 前→sm23715585 次→sm23739955
追記:タイトル修正しました
【cod:bo2】ゆっくり達による命をかけるほどでもない戦争日記 part1
さあさあ始まりました。新シリーズです!
気持ちを切り替えてネタを大量に詰め込んでたら遅くなっただ。
一緒に戦った実況者さん。
Hatto butaさん⇒https://www.youtube.com/channel/UC4f3kcM0j7knKeTkgzuOUsg
是非ともごひいきに~
&twitter⇒https://twitter.com/manju3gou
【COD:BO2】そんなに強くない俺が戦場で頑張る~実況プレイpart7~
これサイト見づらいんだよなー(´・ω・`)
昔使ってたけどサトーに浮気なう
※編集技術初心者です。。。
※この動画は日々の戦場に毛の生えたくらいの実況です、ご注意ください。
コミュ→co1857112 マイリスト→mylist/42947751 前→sm23858940 次→sm23890545
【CoD:BO2】はめたんのTDM-Part52-【ナイファー】
ナイファー楽しす~
次はMIRAGEの動画をうpする!!
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_
youtube_hametaan
CoD:BO2 | 社員のFFA 18 | PS3
今回もBallistaです。
マイリスト→mylist/22200920
【CoD:Gゆっくり実況】ゆっくり達が征く、戦場の歩き方 part.08
一言
短い?気のせいだ!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3、4ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
CoD:BO2マイリス→mylist/36714672
CoD:Gマイリス→mylist/39321280
前:sm23077450 次:Gもう少しやりたいと思ってる
【COD:BO2:MW3】フラグムービー的なものをつくってみた!!!
どうもコダックです!今回、フラグムービー的なにかを作ってみましたw素材はTwitterで募集をかけたS&D混合とMW3クリップになっております!初めてなんでご指摘いただけたらなぁと、おもいます^^;※前半は混合21kしたただのクリップですコミュ→co1662273
PS3 COD:BO2 TDM ちくわ5-7
5-7があるならP90も個人的には欲しかった。
なんでもいいから勝てればいいという人と、強武器・強パークは使うなって人。
考え方は人それぞれだから死体撃ちされてもある程度仕方ないと思ってる。
よかったらゆっくりコメントしてってください。
【COD:BO2】雑魚プレマスだけどサーチがんばります!!7
前回の動画投稿後フレンドに感度あってなくね?と指摘された。今回の動画も」感度は前回と同じママだがやっぱブレてんのかな?
フレンドの批判はおやめくだせえ。
ご意見ご感想大歓迎。シアター見たい方はtonami7650まで
前sm24125735 次sm24146293>
>
マイリスmylist/44689224
【CoD:BO2】紳士な親父がTDMでショットガンプレイ
どうも紳士親父です。
久しぶりにTDMの動画、今回はStand offでRemington 870 MCSを使うよ。
適当にプレイしたのであまり参考にしないでね☆
セントリーガンとトマホークは本気です。
録画ミスでちょっとカクつく所があります ごめんなさい。
カクつきを飛ばす場合は、カクつき始めたらこちら→#3:45
次→sm24182081
親父の戦場 mylist/35734165
コミュニティ co266762
CoD:BO2 TDM 014
2本目です。
はいボコボコにされましたw
強い人との対戦は燃えますね、
いつかこの人に勝てるようになりたい
盆休みに生放送するかもです
よかったら見に来てちょ
mylist/43579471
co2336513
【COD:BO2】雑魚プレマスだけどFFAがんばります!!18
トークがつまらないので喋ってません。
縛りの方はしばらくFFAで感覚つかんでからやってみます。あとニートではないよ。
自分は雑魚なので下手くそプレイを覚悟でご視聴お願いします。嫌な方はブラウザバック推奨
ご意見ご感想大歓迎。シアター見たい方はtonami7650まで
前sm24305373 次>sm24352001
>
マイリスmylist/44689224 Twitterアカウントはtonami7650
