キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IRIS】CoD:BOⅡ実況プレイpart1 ~トンでもねぇ痛さだぜ!!~
みなさん、こんにちは!
「こんにちは」って言葉は便利だよね!そもそもこの言葉の語源は・・・
今回はブラックオプス2の実況をしていこうと思います!!
録音の設定間違えて右耳がアレで、あのー、左とかだけど、もうなんか
鼻がスースーしたりで、よくわかんないから始めるね!
~メンバー紹介~
・Gunshi-Tatchan(軍師)・・・ヘタクソ。
・非公開(???)・・・ハンドガンで東奔西走。なぜか今回はクールキャラ。・・・でもないわゴメン。
~お借りした曲~
OP 華鳥風月/幽閉サテライト
ED 月に叢雲華に風/幽閉サテライト
htp://www.yuuhei-satellite.jp/
コミュ→co1847975
part2→sm21290293
【BO2】ガチャっとゴチャっとBO2【実況】
今回はゲストを二人呼んでCoB BO2のゾンビモードをごちゃごちゃとやっていきます。
メンバー
しくる---雑務係
ゲイボルグ---大事な戦力1
秋宮---大事な戦力2。ツッコミも兼ねる
ぐりぱる---不安の種をまき散らす
梅干し---チームの最後の良心
【PS3版 COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part32(実況動画)
皆さんおひさしぶりですいさむです。仕事やら風邪やらでゲームがっできなかったり、久しぶりにやったらエイムがひどすぎたりで雑エイムが今回もまだあらぶっているのがわかります。やっぱ定期的にやらないと痛い目にあうなと思いました。それでは最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく下手糞プレイが目立ちますので画面酔い・視聴にご注意してください。(´・ω・`)
☆PS3ID☆
isamu-1877
sm21159731←Part31 Part33→sm21382082
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってます。よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【CoD:BO2】地上戦フリークによるSnD実況プレイPart84
撮りため分。
過去の没動画でもアップしていこうかなぁ。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm21235325←Part83 - Part85→sm21316284
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【ゆっくり実況】時代はHARDPOINT!なお人口は・・・【CoD:BO2】
MAP:PLAZA
使用武器:MP7+クイックドロー+ファストマグ
HARDPOINT面白いんですよ皆さん。順番がーとかお留守番がーとか気にせず息抜き程度でもいいのでやってみてくださいよ!
ゴースト発売までにHARDPOINTの時代が来ることは確定的に明らか
>前→sm21193813 次→ マイリスト→mylist/36878198 コミュ→co2074361
【ゆっくり実況】 妖夢と鈴仙と戦場物語 【BO2】 Part final
初めてゆっくり実況動画としてBO2を上げて来ましたが、今回でラストとなります。今まで動画でコメして下さった方々、並びに視聴して下さった方々には感謝の言葉をお送りします。次回作を作る予定は今のところありませんが、生放送、静画の方でも活動しておりますので機会があれば見に来てくれると有難いです。長くなりましたが最後に一言、
今までありがとうごさいました!これからもよろしくお願いします!!
このシリーズのまとめ→【mylist/34236273】
【CoD:BO2】ゆっくり凸擊兵のBO2 その7
「やよいはかわいいなぁ」
開幕音量注意
本編#0:00 おまけ#0:30~
おまけはいつにもまして酷いので見なくていいです
動画中で言っている人物は、声が特徴的で弾幕とやよいを愛するあのお方
やよいの可愛さをもっと知りたい方はこちら→sm21317494
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
他の作品;mylist/37258406
前sm21213295 次sm21365319
流行のBO2マルチを実況プレイ#01【サイボーグSWAT】
こんにちわ~HDキャプボードを購入したんでニコニコでがんばっていこうかなと思って投稿しました。エンコードの設定や動画に関してのアドバイスをジャンジャンしてくれるとうれしいですACOGカックイイッ!
【CoD:BO2】はめたんの第2回FFA大会-初戦-【PC版】
初戦が一番焦った試合です。戦うつもりではなかったセンターで仕方なく戦いました。
野良や紅白戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【ゆっくり実況】のんびり楽しくCoD:BO2 part.1
はじめまして、ぼーずと申します(*- -)(*_ _)ペコ
友人にそそのかされていつの間にかPS3版のBO2を買っていました。
※注意※
・のんびり楽しんでやっているだけなので、gdgdしていることが多々あると思います。
・上記のことから、スーパープレイは毛ほどもありませんのでご了承ください。
・動画初投稿です。
動画編集難しくてインターレース解除とかアス比とか全然分からんかった・・・orz
ホント画質とか色々ひどくてごめんなさい!。・゜・(ノД`)・゜・。
未熟者ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
次回→sm21400741
ヘボいBO2リスト→mylist/37883830
【PS3版 COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part33(実況動画)
皆さんまた久しぶりですいさむです。最近は別ゲーばっかやっていたせいで(元々のエイム力ないんですけどねw)エイムがやばいことになってしまい結構あせってます。きちんとエイムがもどるかわからないけど習慣づけてFPSをやらないと痛い目をみることがはっきりわかりました。それでは最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく下手糞プレイが目立ちますので画面酔い・視聴にご注意してください。(´・ω・`)
☆PS3ID☆
isamu-1877
sm21272705←Part32 Part34→sm21436045
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってます。よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【BO2】天海春香さんのエンブレム
プレミアム一番くじは大学生にはつらいよ
H賞どんだけあたるんだよ・・・
PSID:Milky-Rocket
エンブレム作成例
前回:sm21401258
次回:sm21411773
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その29【PS3】
出た所勝負な動きしてみた ようは馬鹿凸 親指がぷるぷるしました
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】特殊部隊は男のロマン! Part.1【マルチプレイ】
MAP:Hijacked ルール:TDM
念願のクロスボウ金迷彩が解除できたので記念の投稿。
スーパープレイ等ではないのであしからず。
マイリスト:mylist/38078153
次>>(未定)
お先真っ暗なゆっくりが逝く [CoD:BO2] PK編
DLC買ってテンション上がった勢いで作った。そんな動画です。
※若干音が遅れてるかも・・・?
次→sm21699418
FPSマルチ→mylist/36461889
他→mylist/53795917
【CoD:BO2】 同志、珍銃でいこうか 実況プレイ02【影の薄いイケメソ】
なんか前回の動画で珍銃=変態銃と勘違いしてるかたがいましたが
紹介するのは珍しいカスタムです
これはあんまりみないなぁ程度でも紹介するのでご了承ください
前【sm21459916】次【sm21498735】
マイリスト【mylist/38150485】
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 4点バーストAR編
新兵を卒業ってどういうことなんだろうか
前→sm21310908 次→
マイリスト→mylist/35053005
「COD:BO2」初心者が戦場をBナイフで走ってみた「Part1?」
みなさん初めまして、生主をしてる「高町ヴィヴィオ」です!
今回は初ゲーム動画投稿!Bナイフ距離とられたら萎えるね・・・wwそれにめげずに突っ込んでいきます(`・ω・´)ゞ
※止まってる場所ありますけどけして芋ってるわけじゃないです!・・・
※大変下手くそです!名人様はお帰りください
これから同じように投稿できたらいいなって思ってます(`・ω・´)ゞ
BGMなかったので自分が好きな曲のやつを入れときましたww
編集は適当です( ー`дー´)キリッ
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.6
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
編集に時間かけすぎたー・・・、初の二段構えです。
part.1→sm21332797 part.7→nearさんとの予定
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
CoDBO2 新DLCゾンビMAPのBURIEDを初見プレイ part4
前回→sm21494150 次回→sm21499248
前回からの続きからです。
個人的にトレインしやすいなーと思った所のすぐ横の扉を前回動画で開けてしまっています
あの位置が閉まっていて、チョークがある側もしまっていたらやりやすそうです。
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その38【Type25】
久しぶりのコメ返し~安定の武器チェン頻度~最初の頃よりは減ったかな?
~わざとかww?~わざとじゃないです あれでも結構ビビッてます
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】盾と目指す高ストリーク part.2
最初の高ストリーク画面はプラベでフレに手伝ってもらいました。
相手はルーキーBOTです、ごめんよBOT。
これ、ゴースト発売までに紙飛行機出せるのかねぇ。
前回→sm21462786
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart94
GWとサーチという二足の草鞋は履きづらい。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm21492089←Part93 - Part95→sm21529615
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:BO2】地上戦フリークによるSnD実況プレイPart95
珍しく回線のSRの調子が良くて嬉しいわ。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm21492089←Part93 - Part95→sm21537521
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【MONTAGE】ズーム銃MONTAGE作ってみた part5【CoD:BO2】
MONTAGE第五弾できましたー!
初BO2でのMONTAGEです。
今回の修行はそこそこ・・・
他のMONTAGEはこちらから↓
MONTAGE 第一弾:sm16035820
第二弾:sm16156905
第三弾:sm16880329
第四弾:sm18502039
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」
ゆっくり実況なんかもやってます:sm16628327
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓超ローペース更新なコミュニティ↓
co1344305
↓ツイッター↓
http://twitter.com/king_3_3
【CoD:BO2】S&D ラウンド勝利数カウントバグ?【4-1で敗北】
PT組んで公開マッチのS&D行ってたら,4R目に敗北しただけでマッチが敗北すると言う謎のバグ(?)に会いました。
4R目に入った時に,左下に表示されている勝利ラウンド数が4/0になっています(コーデック表記が重なって読みづらいです)
問題の勝利カウント数がおかしくなるのは#3:45あたりから見てもらえればわかると思います
一人称視点になっているプレイヤーは私(fairy213)ではないです。ご注意ください。
その他の動画→mylist/7371598
【PC版BO2】ただの馬鹿凸動画【プレイ動画】
こんにちは。
今回はMSMCを使ってひたすら馬鹿凸する動画です。
NukeTownはあまり好きなMAPではありませんが、SMGの迷彩解除には便利ですね。
相変わらず見どころはありません。めっちゃうまい砂がいたことくらいですかね笑
前回→sm21421262
[CMS] ひっそり解説inアルカトラズ 後篇
今、真実が明らかに!! (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
前動画 sm21575043 外伝前作 sm21326479
コミュニティ co2043489 codまとめ mylist/37350938 deadspaceまとめ mylist/37366948 outlastまとめmylist/38879736
【CoD:BO2】老兵の戦場その22 チーデス編
お弁当お届けにきましたー(敵さん)
前→sm21410625
次→sm21732176
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
