キーワード Cod:AW が含まれる動画 : 3882 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】ダメ兵士がボコボコにされてもTDMをやって逝く!
どもです、普段ゆっくり実況動画を投稿している黒鐘と申します!
相変わらずのグダグダでカミカミの実況ですが頑張って行きます(白目
CoD:AWはどうなるか気になる所ですね!
生声実況マイリス→mylist/45413113
普段上げているゆっくり実況動画↓
part1&単発集→mylist/38778920
連絡:動画製作情報などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
【CoD:BO2】ちょっとだけ無双してみた
クレイモアとショックCだけは絶対に外せない。
キルコンで無双してみた→sm24359604
閲覧注意!!!!50キル0デスの最凶動画→sm24243397
俺のTDMマイリス→mylist/45068120
ガチ装備でドミネーションマイリス→mylist/45068277
【CoD:AW】MW2でCoD:AWのオンラインを再現してみた→sm24409449
【CoD:BO2】野良にてS&D Part12
途中参加からです。久しぶりにBO2を起動したのでついでに動画を撮りました
競った動画を撮りたかったのですが1試合でぐったりしてしまったのでこれで許してください
話は変わりますがCoD:AWの情報が続々と公開されていますね。私は買わないです(◞‸◟)
俺達のCoDを返して
前:sm24272272 次:
mylist/43826262
PS3 COD:BO2 TDM 勝ちたい(願望
BO2の投稿はこれで最後(かもしれない
次はCOD:AWかなぁ
よかったらゆっくり見ていってください。
【CoD:AW】アップリンク マルチプレイ動画 on Defender
Advanced Warfare Multiplayer - UPLINK ON DEFENDER - Gameplay
アップリンクは新モード。トレイラーにあった津波がくるステージです。
Youtubeより転載
Xbox One Best Multiplayer
XboxOne
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/meet-xbox-one
CoD:G | 社員のGWTDM 1 | PS4
PS4版のCoD:Gのプレイ動画です。
VKSを使用しています
PS3版より若干過疎気味でマッチング効率が悪くなってきている気がします。
CoD:AWが発売されたらPS4版の人も増えるのでしょうか・・・
これからはCoD:Gの動画もポツポツとアップロードしていこうかと思います。
マイリスト→mylist/22200920
【COD:G】気ままに野良Reinforce part.6【LSAT】
Strikezone,Chasm,Whiteout,Stormfront,Siege,Stonehavenは回らないようですね
今後追加されることを願います
COD:AWのデモプレイ、グラフィックすごい進化してましたねぇ
CODとしてはウーン...と思う人多そうですが、きっとゲームとしては面白いんでしょうな
Reinforceで絶対憶えてほしい仕様 sm23683832
Reinforceのルール説明 sm23679030
Reinforce マイリスト mylist/44502536
前回:sm23759619
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローされたら必ず返します~
【CoD:G】腰だめ撃ちばっかのIMSさんが走り回っただけの試合
おほほー
寝起きに何も考えずにプレイするなら腰だめ撃ち
いつもよりgdgdプレイです
COD:AWは壁のぼりやら大ジャンプやらホバリングやら・・・
Advanced Warfareとして売ればいいんじゃないかな
------------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMSさんのTDM mylist/44032816
生存率を上げよう! mylist/44032819
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローありがとうございます!
COD:AW PART1 コメ返し
COD:AWでのゆっくり実況動画用のコメ返し動画です。
よかったら見てって→sm25045221
ゆっくり実況→mylist/35164708 おまけ動画(エイリアン等)→mylist/39343923
『CoD AW』冒頭約10分プレイ動画(キャンペーン)
『CALL of DUTY ADVANCED WARFARE(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』字幕版のキャンペーンプレイ動画。圧倒的なグラフィックで描かれる近未来の世界を目撃せよ!
『CoD AW』チームデスマッチプレイ動画(マルチプレイヤー)
watch/1415447649
【関連記事】
『CoD AW』はエグゾの登場でどう変わる? レビューでエネルギー兵器の使用感を評価
http://dengekionline.com/elem/000/000/952/952969/
(C)2014 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, and CALL OF DUTY ADVANCED WARFARE are trademarks of Activision Publishing, Inc.
【ずんだもん】infection 32:25【RTA】【CoD AW】
ひと昔前のFPSのRTAをするずんだもんなのだ。
ゆかりねっとを使ってずんだもんの音声を認識してもらっているのだ。
RTAをする予定のゲームタイトルは
Call of Duty: Advanced Warfare
Call of Duty: Ghosts
Call of Duty: Black Ops III
Call of Duty: Black Ops Cold War
この辺りのイーターエッグRTAをしていくのだ。
投稿頻度は遅めだけどなんでもするから許してほしいのだ。
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp
立ち絵作者様
@non_nanka
◆ずんだもん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...
#fps
#callofduty
#コールオブデューティー
#ずんだもん
#RTA
#biim兄貴リスペクト
#VOICEVOX
【コールオブデューティー《CoD:AW》】A○フィールド発動?!進まなすぎてガチギレ。【うげるき実況】
初のゲーム実況は「CALL OF DUTY ADVANCED WARFARE」プレイしてみました。
面白い!とかこいつらバカだなぁ…とか思ってくれたら是非高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!
こんな酔うと思わんかった
プレイヤー
七瀬雨月 / うげろう (イケメン好きの堕天使ボイス)
(https://twitter.com/nanase_ugetsu)
新木春樹 (コピー機を持ち上げるほどの怪力の持ち主)
プレイしたゲーム(amazon)→https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%AA%E3%83%96-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88/dp/B00KPQ7D3Q/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=cod+aw+ps3&qid=1597984181&s=videogames&sr=1-1
(FPSを楽しも~ぜっ!)お久しぶりですw Part1[AW]
お久しぶりでございます!不定期投稿なので許してくださいw
ご視聴有難うございます!是非よろしければ、チャンネル登録、お気に入り登録、コミュニティ参加よろしくお願いします!
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQuk6ZvwhobUg_s9LpgvR4A
ニコニコ動画:http://com.nicovideo.jp/community/co3317764
Twitter:https://twitter.com/broculi0201
~使用しているソフト~
・バンディカム:https://www.bandicam.com/jp/
・Aviutl:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/index.html
・H/MIX GALLERY:http://www.hmix.net/
・魔王魂;http://maoudamashii.jokersounds.com/
Production Music by www.epidemicsound.com
懐かしき、ジェイコム回線との、戦いの記録(CATV回線
録画の映像が残ってたから、このまま朽ちさせるのは勿体無いと思った。
CoD:AWの懐かしさとガバガバPingの恐ろしさを同時に味わおうぜ!!
ゲーム以外なら支障ない回線だと思う
ただゲームやる人はCATV回線は絶対に止めた方がいい
【ゆっくり実況】信仰が足りなかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は懐かしのAW、しかも取り貯めです。ちなみに金曜日に投稿しようとして忙しくてできなかっので今日になりました。新しい動画が撮れるまではこうして眠っている動画たちに頑張ってもらおうかなと。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】いまさらCOD:AWをやってみた その2
お久しぶりです、ラッシーです。前回、視聴してくださった皆様ありがとうございます。まさか3桁いくとは思ってもいませんでした。奇跡的にマッチングして、続編を作ることができました。多分、いや、もう二度とマッチングしないでしょう・・・使用武器:MP11(レッドドットサイト・アドバンスドライフル・フォアグリップ)【補足】今回は荒れませんでした(´ω`*)その1【sm28394768】
【ゆっくり実況】砂は弾幕武器ではなかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は緑の人のAW動画になってます、砂だけど砂してない動画です。コメ返しが続くのかは微妙なライン。あと金曜日に動画上げられるように頑張りますのでよろしくです。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】リアリティを追及したかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は去年撮影したS&Dを動画にしました。最近はゲームに手を付ける時間が減っていますが、取り貯めしてるのもでかいかも。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【Bloodborne】今夜は寝かせないぜ!実況プレイ【part_19】
ヘムウィックの魔女戦!!!
だらだらを脱してスパートかけちゃおう。
「なんだこいつ」
補足:Himazinさんについては
Cod:BO3協力実況:mylist/54176606
Cod:AWマルチプレイ協力実況:sm25495510
をどうぞ。
【part_18】sm28080780
【part_20】sm28405202
【Bb実況マイリスト】mylist/50271972
【ゆっくり実況】カーテン広げたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はAWにおける基本的なショットガンを使ってきました。慣れれば強いです。AWはブーストで急接近できる分厨武器に近づいた気がする。ご意見ご要望、批判質問等は最後のほうにお願いします。
【ゆっくり実況】リボルバーでウエスタンを感じたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。気づけば16年に入ってすでに14日も経っていました。そろそろ動画投稿しなきゃヤバイな、てなわけで動画を完成させ投稿に至りました。武器はキャンプ回できめぇの使ってたリボルバーハンドガンです、使い方は、待ってないきめぇと同じです。次回はお待たせゴーストの予定です、「予定」です。二回言ったからな。ご意見ご要望、批判質等は最後の方にお願いします。
COD:AW バグが起きた
キャンペーンを攻略中にバグがおきました。
PS4内の録画だとトロフィーの取得情報入ってくれなかったのね
【ゆっくり実況】クリスマスプレゼント配りたかった【COD:AW】
魔理沙「もうすぐクリスマスだな」きめぇ「独り者が苦しむ日が間近に」どうも、カッツェです。今回は夢の弾幕武器XMGでみんなにプレゼント配布してきました。ほんとに近距離武器なのなこの武器、ロックダウン?知らんな。ステージと状況にもよりますが、使いこなせればかなりの強武器に変身します。ただ使いこなすまでが長い、この動画までに何試合デスの山を築いたのか…。あの人とネタが駄々被りですが、作ってしまったものは仕方がない、ということで投稿。ちなみに緑の人の口癖は「リア充爆発しろー!」です、BFでよく言う。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。BGMはyoutubeより、「エヴァ 初号機暴走BGM」です。
【ゆっくり実況】Atlas45を使いこなしたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はハンドガンのAtlas45を使ってきました。うん、無理。この銃メインで使う人いない理由がわかった(ハンドガンはメイン武器ではない、教訓)。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】ohmの真価を発揮したかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回はずいぶん前に話していたパルスライフル「ohm」を使っています。きめぇ丸らしい戦いを心掛けたのですが、こんな内容になっています。ていうかこの武器苦手だわ、あとクロークもタイミング難しくて使いこなせない。もう卒業します。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。BGMはyoutubeから「Instrumental」です。
【ゆっくり実況】シールドの意地を見せたかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は緑の人の動画です。彼の動画の方が作るときしっくりくるのは何故なんだろう。武器はMORSとシールドですが、シールドのが多めです。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
【ゆっくり実況】MP443で無双したかった【COD:AW】
どうも、カッツェです。今回は二点バーストハンドガンのMP443を使用、頑張りましたがこんな形に収まりました。良くも悪くもハンドガンってことですね。緑饅の中の人(以下、緑の人)は今後BF4の動画をメインに動画作成していきますのでよろしくお願いします。ご意見ご要望、批判質問等は最後の方にお願いします。
