キーワード Cod:AW が含まれる動画 : 3882 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:AW】はやぶさ君と太見提督の戦い part2
ヤッホ~い!
みなさん、どうもです。
今回は新モードをプレイしています。
◆はやぶさ→killよりもデスが多いのです。
◆太見→CoDが楽しすぎてヤバイ!
前回→sm25157380 次回→sm25268635
T.M.Cコミュニティ→co2285115
CoD:AW実況マイリスト→mylist/47422413
【CoD:AW】 超エキサイティングなUPLINK #1 【ゆっくり】
はじめまして、ごも。と申します。
初めての動画投稿で編集とエンコードに四苦八苦しました。
次回はもっと画質を上げたいです(*_*)
【ゆとり兵をなめんなよ!】CALL OF DUTY:AW【PS3実況】 Part15
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください。
今回、R18FPSゲームCALLOFDUTY ADVANCEDWARFARE(通称CoD:AW)PS3字幕版を実況していきます。
どうもk@sanです。
録画の不調でカットおおめです
前←sm25440896 次→
上げた動画たちマイリス:mylist/47198269
part1集:mylist/38341871
公式サイト様:http://www.extremeedges.jp/callofduty/aw/top.html
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください。
CoD:AW チーデス 2015-01-31
ハンドガンチャレンジをしていたのでハンドガンばっかり使ってます
CoD:AWマイリストmylist/47419277
【CoD:AW】おさんぱ気分で戦場にpart1【PS3】
久しぶりのCoDシリーズマルチプレイです!!
立体機動装置みたいなのあって散歩が捗ります
とりあえず単発ですが、需要を見出せそうならシリーズ化もやぶさか。
だめがねくら【うp主】・・・生放送で過疎放送をしているかわいそうな人
だめがねくらの生放送コミュ→co2286577
意見感想を過疎放送にてお待ちしております。
[COD:AW] FivesのCOD:AW~XMG編その2~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントやマイリスト登録ありがとうございます。武器はXMG編の時に使った「XMG-Smoke&Mirrors」です。今回はロックダウンも少しだけですが、取り入れてみました。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26718350)次回の動画(sm26730753)マイリスト(mylist/48877517)
[COD:AW] FivesのCOD:AW~夏休みスペシャルAK12編その5~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方は、プラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。2本目は、AK12の通常型で戦いに臨みました!(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみ、ご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26831970)次回の動画(sm26832115)マイリスト(mylist/48877517)
鰊蕎麦がXMGで行くAW 調子が良い時は締まらない #22【プレイ動画】
22本目
今回は調子よく出来ました!
が、動画見返してみると
回線の相性ですね・・・
まぁ逆にやられることも良くあるんで
許してもらいたいです
馬鹿突撃で調子が良いって相手が気付いてないか
相手より先に撃ち込んでるか
が、殆どですから
生放送したいけど風邪がなおらねえ!
前 sm27156925 次 sm27306067 AWリスト mylist/46954385
RUSIO-MINITAGE ニコニコ用OK2.mp4
いつもは生放送しています!YouTubeでも活動しています。https://www.youtube.com/channel/UCg5Dc0QFjlBxmT4nHhGoR2gもしよければ遊びにきてね!!
CoD:AW キルコン
AW後ろからくる敵に全く気づかない(´・д・`)
通常会員なので画質は悪いです。
YouTubeで1080p60fpsでも上げてます。
https://www.youtube.com/user/iFullSwing
【ふわっと実況】 第6話 ~無反動AKでゆく、初F-F-A~ 【COD:AW】
ごきげんようジョニーでございます。
《第6話》孤立無援!戦えジョニー!
~あらすじ~
気がつくと部隊の仲間たちは消えていた。見知らぬ場所、ノイズを吐き出すだけの無線機。状況を把握するため、ジョニーは走り出す。
使ってほしい武器、質問やご要望などはこちらへ
→ https://twitter.com/nepnep815
sm24991205<前回―次回>sm25003165
mylist/46759638<縛っちゃう方
mylist/46763961<マイリスト
mylist/46224927<part1マイリスト
鰊蕎麦のCOD:AW HBRa3でキルコン 【プレイ動画】
今回はHBRa3です,
ダメージはバルと同じで最初の3発がレートが高い(RPM650)銃です
近距離でも3発当てれば素早く倒せて
遠距離でもレートの遅いので反動の制御も相手の視認性も良い
人によってはバルよりこっちの方が使いやすいって言う人もいます
俺もそのうちです
遠距離当てやすいって言っても
砂と撃ち合ったらまず勝てないけどね
当ててるのにやられるってのが悔しい
前 sm24990763 次 sm25012770 AWリスト mylist/46954385
【CoD:AW】ASM1 in Comeback
1週間以上サボっちゃってました
kumo user/17749940
mylist/46893937
ライトなCoDAW#6 メリクリPDW
CoDAWではすっかりRW1以外のハンドガンが忘れられているので使ってみました。1マガジン1キルできればいい方という非常に難しかったです。
CoD:AW 戦場でお散歩【実況】 part2 2/2
初見 難易度ハード
まとまった動画を撮りたかったので、CoD実況に挑戦してみました。
動画は不定期ですが、なんとか完走していきたいです。。
前 sm25260908 mylist/47536963 次
いつもの戦場 mylist/47528411
※動画が分割のため、次に飛びます。
最初のムービー途中少しノイズが入りますのでご容赦ください。
{COD:AW} FivesのCOD:AW~ARX160編~
こんにちは。初めましての方は、初めましてFivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。この調子でがんばりますのでよろしくお願いいたします。今回使う武器は、ARX160です。Gでは、フルオートにレーザーサイトでしたが、今作では三点バースト、ノーアタッチメントになっています。最初は使っていて違和感がありましたが、慣れるとこちらの方もいいですね!前回の動画(sm25645443) 次回の動画(sm25726293)マイリスト(mylist/48877517)
Call of Duty: Advanced Warfareを実況プレイPart4
今回私たまが撮影 編集 投稿しました。
まだまだ至らない点が多々あると思いますが
温かい目見守って頂ければと思います。
たまぜんかいの動画→mylist/47880604
この動画のマイリスト→mylist/49518578
前→sm26085143
次→sm26128575
【CoD:AW】みんなでCoD:アドバンスド・ウォーフェア【PS3】part88
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26619368←前 次→sm26621964
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【CODAW】tagashyの気ままにTDM_Recovery~プレイ動画のみ~【Part17】
どうもtagashyです(=`ェ´=;)ゞ
音声録音失敗につき、プレイ動画のみをごらんくださいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
【CODAWマイリスト】mylist/53053947
エイ無力のれむがお送りするFPS”芋の定義についてキモイ奴から”
適当な定義です。はたまた俺よりSPMが低いのは芋ですかね?どこでナニを握ってるのでしょうか?
【1日1実績】CoD:AW その10【Xbox360/XboxOne】
さすが戦車だ、なんともないぜ!
前(7月11日月曜日)⇒
次(7月13日水曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/55085855
【PS3】CoD:AWをゆるく楽しむ MORS [FFA]2
たまたま調子が良かった砂動画が撮れたので。
まぁ調子が良くてもこの程度ですが・・・
ただでさえ下手なのにクイックドロー無し、縦の動きが加わったら絶望的です。
まぁ始めたばっかだしと必死に言い訳と自己暗示をかけています。
sm25037002←前 次→
mylist/47149654
【COD:AW】 HardPoint Part7
ハードポイントに挑戦!イマイチルールよくわからないですがwぜひみなさんからコメント頂ければ嬉しいです前→sm25193888 次→
鰊蕎麦のCOD:AW XMGでキルコン 【実況プレイ】
今日も今日とてXMG!
今回はノーマルのXMGにレーザーサイトと拡張マガジン
命中率はXMGの中でも一番ですが
レートが低いのでなかなか当たらない
悩みどころなんですよね・・・
ラピッドファイアにすると今度は当たらない
今の俺の使い方はローブロー狙いが多いのでレートが高いほうが良いかも知れない
この試合に関して言うと本当に味方ごめん!
だけど、コレしかできないんだよ・・・
前 TDMをXMG sm25392285 次 sm25466812 AWリスト mylist/46954385
【初実況】コミュ障が突撃してみた【COD:AW】
どうもite_11 こと でんわ です。
今回人生初めての実況動画になります。
ちなみに私はコミュ障なんかじゃないです。
最後まで見てくれるとありがたいです。
実況マイリスト→mylist/49105781
本編を投稿することが出来るまでの繋ぎ動画 2回目 (cod aw)
どうも、ぐらんせるです。この動画は試験勉強を土に帰る勢いで頑張った主がニート&失踪してないよ!?アピールの為に撮った動画です。今回撮った動画はcod awのチームデスマッチを撮りました。勿論下手くそプレイですが、ご視聴いただけると嬉しいです。今回使用する武器はメインもサブもデュアル武器と言う構成です。次回こそは本編を投稿しますので、気長にお待ちください。この動画2回目となっていますが、youtube限定で1回目を投稿しています。こちらの動画はニコニコ限定動画になります。それと今日(6月20日)の14~15時の間にニコ生をやる予定でいるので良かったらそちらもどうぞ!
社畜が未来の戦場へ!COD:AWキャンペーン実況part4
COD:AWキャンペーンの実況動画です!
アトラス社のなかで訓練を受けます。私の会社がいかにホワイトかわかるような訓練です。
前→sm26597557
次→sm26633005
この実況のマイリスト→mylist/50728575
他の実況→mylist/50728747
https://twitter.com/suga_niko 良かったらフォローお願いします!
[COD:AW] FivesのCOD:AW~ARX160編その6~
(注意!この動画には、下手くそプレイ、低画質が、含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます。使う武器はARX160-SteelBiteです。命中率、連射速度が下がっていますが、威力が大幅に上がっています。本来なら十分に強いと思う武器なのですが・・。自分が下手くそすぎて、武器の性能を活かしきれませんでした・・。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画(sm26806533)次回の動画(sm26819967)マイリスト(mylist/48877517)
最も弱いであろうCOD:AW その8 【ゆっくり実況プレイ】
何もかもグダグダ
前 sm26857161 次 だいじょばない
