キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイ-part22
注意
今回全編通して砂使ってます
フレンドのパーク構成をパク・・・参考にして組みました
空気スコア注意
前→sm15959313 次→sm16041077
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
【NiCoD祭4】祭で戦ってみた3【3日目A部屋】
やぁ、つーです。
ダイビングトマホのみ狙いに行ってる試合。
実戦じゃなかなか決まるもんじゃないね、でも決まるとやっぱり楽しい。
マイリストmylist/23004561
【PS3】DEAD ISLANDで絶叫してみた Part24【絶命島】
どうも~。日本版も発売されましたね~。で、今回も、エロスマッシュは
海外版でがんばっていきます。それでは、どうぞ観てやってください。
CoD:BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
デッドスペース2mylist/23489240 DEAD ISLAND mylist/27752672 Part25 sm16038939
【PS3】のりたまはしゃべりながら逝く その1【COD:BO】
タイトルを変えました。
今回からCOD動画にも実況をいれてみました。
慣れていないのであまり喋れていませんが・・・(汗
つけている841タグに恥じぬようやっていきます!
もうMW3まで1か月切ったんでできるだけ動画を投稿していきたいと思います!
前sm15692332次sm16045797【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part8 byアラモンド
分割ではなく通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「Array」
主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、
勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15977552 次→sm15995349
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【関西弁】やめられない戦いがここにあるPart2【COD:BO】
風邪がまだ完全に治ってません(´・ω・)
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
前→sm15763929 次→sm16021089 前回のブラックオプス→sm12991502
マイリスト→mylist/22549775 (前回の15周目指してと共通)
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【NiCOD祭4】イカの人がNiCOD祭を侵略!?3日目A部屋CTF-2【ゲソ祭】
どうも、manase Pでゲソ
遅くなりましたがNiCOD祭4 3日目キャプチャザフラグ2試合目です。
色々と編集にチャレンジしてみようと思ったんですが
仕事が忙しくて断念(´・ω・`)
1試合目でマラライデュアル装備の人が多かったので無駄に対抗してみました
結果はご覧の有様だよ!
他の参加者様の動画でお気づきかとは思いますが
この試合でやらかしてしまいました。
自分自身でも全く気づいてなかったんですが、途中で某そ○子さんの
目覚まし時計ボイスが結構な音量で鳴り続けております。
同じチームだった方、この場を借りて謝罪させて頂きます。
申し訳ありません(´・ω・`)
前 sm15876264 | 次 準備中
【Xbox360】山賊が征く5プラベクライシスDOM【CoD:BO】
前回スパス途中で諦めたので今回はスパスでやっていきます
今回はプラベドミネです
ルールは6ドミ10分200スコアリミット キルスト、ランチャー、アンダーバレル系禁止 FF無し
キルレ1.5以上の人は主武器にアタッチメント無しとしています
上手い人は立ち回りが一味違いますね
CoD投稿シリーズ mylist/28054005
【CoD:BO】鷲が実況プレイ35「ごり押しスナイパー2000」
こんにちわ!鷲です。
今回はM60(ry・・・WA2000で戦ってまいりました
スナイパーライフルは難しいですね;やっぱりM60が一番落ち着きます(^v^)
WA2000はSRの中では銃声が一番好きです。あと、連射が効く点も良いですねb
MW2の動画を観たいとの声がありましたが、MW2は持ってないので申し訳ないです・・・orz
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
[COD:BO PC]対人狂のTDM その53 L96A1
MW3に向けてマウスの握り方を変えたので練習中の動画をUP。
BOの動画はこれで多分最後になると思いますがMW3でもよろしくお願いします。
前sm15666711 次sm16121143
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
Call of Duty Black Ops オンラインプレイ第7戦
PS3 Call of Duty Black Ops
日本語版 オンライン
ハードコア サーチ&デストロイ
前-->>sm15979827
次-->>
mylist-->>mylist/28345565
各Part.1リンク-->>mylist/28344365
【CoD:BO】ど下手な私がRPK+IRスコープでLet'sマルチプレイ!【PS3】
今回から字幕を入れて見ました
不慣れなので見辛かったりするかと思いますがご了承ください
今回もとりあえずRPK+IRです
またネタプレイであるということと主がど下手であるということをご理解ください
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part12
やっぱりMW2のスナと感覚違うなあたらん
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15990133←前 次→(MW2)sm15994040
【CoD:BO】 サルがSKORPIONでマルチ対戦 (CTF)
イカ娘が好きです。
イカちゃんが好きな人は僕と友達になってください!
Twitter→ibuki_sal
前→sm15972967 次→sm16006274 マイリスト→mylist/26775522
【CoD:BO】DualでいくNiCoD祭4-4 [3日目・B部屋・CTF]【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
NiCoD祭4の3日目のB部屋、SILOのCTFです。
ここ最近の流れ。家に着く(動画作らんと)⇒ニコニコ見る(ゲラゲラww)⇒寝る(明日少し早く起きて作ろう)⇒起きる(やべっもうこんな時間だ!)⇒出発⇒最初に戻る
はしびろさん視点⇒sm15932767 らっぴーさん視点⇒sm15855740
参加者一覧⇒http://www.callofduty.jp/live.html
前⇒sm15935498 次⇒sm16148721
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
EOE動画⇒mylist/26528469
その他⇒mylist/25661736
CoD:BOを字幕実況 part1
初めまして海と申します
初投稿なので色々と足りないところもあるかと思いますがよろしくお願いします
CoD:BOを字幕実していこうと考えています
次:sm16030816
CoD:BOを字幕実況マイリスト:mylist/28390320
他のCoD字幕実況マイリスト:MW3:mylist/29121762 BO2:mylist/34995787
【COD:BO】これがあるからデモリッションは過疎る【PS3】
デモリは個人的には好きなルールなんですけどなんであんなに過疎ってるんでしょうね。やはり糞リスのせいなのかしら...?MW3だとどうなるのか気になりますね。この動画は知る人ぞ知るデモリッションの糞仕様を使っている動画ですそういうのに嫌悪感、殺意、などを抱く方々には見ることを激しくオススメしませんCOD関係のマイリス→mylist/28390718
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く120 【わんわんお】
前回のコメより、、、迷彩はpark1で色分けしています、ハードラは金、フラジャケはユーコン、ゴーストはワルシャワです。
すごくどうでもいいですが自分は犬より猫派です
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15983493
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く121 【ぐるぐる】
なぜシアターなの?二度手間じゃない?とよく聞かれることがありますが、エンコーダのニコエンコが時間指定でのエンコードができないため、別のエンコーダを使ったりしなければならずそっちのほうが二度手間になるので私としてはそちらのほうが大変です、またニコ生と同時に撮影ができないことも含め、シアター上げがほとんどになっています。
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15993962
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く122 【一歩足らず】
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15994121
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.114 GALIL+RPG!【COD:BO】
完全にRPG中毒
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15986033まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part9 byアラモンド
前回に引き続き通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「WMD」
メイン武器は「PSG-1」
ここの部屋はロードがやけに長い・・・。
主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、
勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15986700 次→sm16011521
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part7 【CoD:BO】
買って3日で壊れてたと思ってたKAVEがサウンドカード挿しなおしたら普通に復活したり、
冷却関係見なおそうとCPUクーラー買い直してグラボのカバー外してみたり、
windowsのクリーナーソフトで知らない内に仮想ドライブ作ってて慌てて値を0にしたりしていたら、どれが効いたのか敵が死にやすくなった気がする。
尚録画設定を忘れてしまいとても画質が落ちています。すみません。
改善点は無駄ジャンプ多すぎ。
mylist/29588299
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート⑧
デスマシーンが空気になりつつあります!(-ω-;アッカリ~ン
次→sm16033963 前→sm15949876 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
【CoD:MW2】キティガイvsキティ外人~ガチ喧嘩そして・・・~【箱】
生放送中の出来事です。タイムシフトを録画したので画質は悪いです。
たまにおもしろい展開になったりするので良かったらコミュ入ってね!
外人おもしろいよおおおおおお
最新 BO Montage → sm15953161
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
CoD:BO MW2 MW3 買います。
Mr.Kの気まぐれ動画 COD:BO トマホ、ナイフキル編 part FINAL
下手くそながらもBOでのトマホ動画FINALになるのかもしれないしならないかもしれないが作成してみたノシ
最後のBGMは妥協しちゃいましたwサーセンw
ゲーム配信もしてますが基本遊戯王メインで放送してます
Mr.Kの本コミュ→[co1054259]
ゲーム配信用コミュ→[co1372125]
前回→sm15873075
次回→sm16072511
追記
やっとこの動画にもディスリが入るようになりましたーww
CoD:BO【ゆっくり実況】 part3
この動画にスーパープレイは存在しません。(・ω・`)<ウマクナリタイ
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/25829975
コミュ→co548790
前回→sm15731669
次→sm16054598
COD BO 連邦兵実況
この動画はsm15949344とsm15959881のリスペクト作品です。
加齢た声さんに触発されてブラックオプス買いましたので、やってしまいました。
購入後3日目なので下手なのは勘弁して下さい。
mylist/28453142
【CoD:BO】FPS初心者が某鷹の目中尉を目指して実況プレイ vol:11【Xbox360】
こんにちは、TiaMariaです★。.:*:・'゜
本当に本当にUPペース遅く申し訳ないです。
今回ショックも相まって余計に遅くなりました。
長くなってしまったので画質down&キャプが重く時々カクついてます。
◆Caution!!◆
このゲームはCERO Z指定(殺傷・暴力、犯罪、出血などの表現を含むソフト)です。
18歳未満の方にはお勧めしません。ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願いします。
また18歳以上であっても妊婦の方・グロテスク表現や血が苦手な方にもお勧めできません。お気をつけ下さい!
vol:10→sm15590415 vol:12前編→sm16403898 マイリス→mylist/23385426
Blog→http://luna47.blog91.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/tia_mafu
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops (L96を使ってみた)TDM動画 ぱーと3【XBOX360】
こんにちは。今回はL96を使った動画です。
BOではSRを使ったことが無かったのですが、何となく使ってみました。
思っていた以上に使い勝手が良かったです。
それにしても、シアターだとSRのヒットボックスのズレが酷いですね。
あと少しでリアルタイム録画が出来るようになるのですが…
序盤ちょくちょく止まっているのは別の作業をしていたからです。すみません。
これで動画投稿3回目となりますが、どうすればもっと高画質でUPすることが出来るか?どうすればもっと多くの人に動画を見てもらえるか?等々…
分からないことだらけです
<前回:sm15984249 | 次回:sm16001797>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【実況】そこらへんに転がってるホモがCoD:BO
とある戦場にいるホモは
今日も男のケツをおいかける...
ちょっとした息抜きとかでとる実況です
いつも通りのテンションは出てないですしFPSなんで酔う人もいるかもしれません
ご了承ください
