キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】だいふの地上戦録 番外その3【XBOX360】
番外その3「リクエスト武器(AUG+ACOG+サプレッサー)」
今回はpart.17にてリクエストされた武器の一つを使用した動画となります。
番外その2と同じくリアルの事情から実況、ゆっくり実況や字幕等の編集がなくて申し訳ございません。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:RADIATION
使用武器:AUG(ACOG+サプレッサー)+Python(ACOG)
park1:スカベンジャー
park2:ウォーロード
park3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
前回[sm16119918]次回[sm16120400]マイリストになります→mylist/25143000
【COD:BO】トマホークキルクリップ【テストうp】
安物キャプチャでのテストうp。初投稿です。ツッコミどころ満載なのは目を瞑って下さい(´・_・`) うp主のPS3ID:adddd12 画質向上した新作→sm16123382 クリップリスト→mylist/28675121
【CoD:BO】だいふの地上戦録 番外その4【XBOX360】
番外その4「有利旗への執着vs勝利への執着」
リクエスト武器だけ連続で投稿?と思ったので最後に過去にあったとある試合を投稿。
Tactical Insertionを上手く使い有利地点を手放さない相手チーム、しかし味方も積極的に前に出る、私がやるべき事は…?
詳細はマイリストのコメント欄にて
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:VILLA
使用武器:HS10(デュアル)+Python(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:照準安定
park3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
前回[sm16120163]次回[]マイリストになります→mylist/25143000
【xbox360】CoD:MW3を絶叫スマッシュ! TDM part1
今回からはMW3を絶叫。一昨日ぐらいから生放送でもあがってますね。とりあえず両機種持ち
なので箱から。しかし、メインがPS3なのでコントローラーが慣れない。所々エイムが脂肪
してますが、よろしくです。
※DeadIslandは最後まで録画終わってます。
CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240
DEAD ISLAND mylist/27752672 Part2 sm16126646
【Modnation】 第3回 東方F1GP[3ボス同盟] (上) 【東方】 1/3
この動画は主催者とは別視点で撮影した動画です。
主催BIGHEIHO-さんの動画→sm16135052
どこぞのCod:BOでゾンビ狩ってたら
「今日の東方杯、ひとりこないよー」
って声が聞こえたので出る人いないなら出るよーってな感じで急遽出場することになりました。5コース中3コースは初見走りなのでそういう面で新鮮かも(第2,4,5レース)。レースにおいての編集はカット以外特にしていません。最後の結果&作品紹介の画質をあげるために3分割の動画になります(低ビットレートで高画質にする方法がよくわかってない…)。5:40あたりからのコマ落ちはご勘弁を…仕様でした。重いまたは、もっと高画質でという方はYoutube版(1080p対応)を是非ご覧ください。
→http://www.youtube.com/watch?v=Vt05Rm3X5mk&fmt=22
自他共に認めるクソAIMの俺がCoD:BOマルチを実況プレイ-part25
遅くなりましたz
今回でBOはおしまい
約4か月間ありがとうございました。少しは」うまくなったかな?
前→sm16086239 次→MW3でお会いしましょう
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
Last BO.
はじめてのFPS、はじめてのCoD、はじめての動画投稿。
エンブレムの作成に没頭すること数時間、
回線クソだ、弾当たんねぇと文句を言いながらも
こんなに長期間に渡ってプレイしたゲームはBOが初めてだったと思う。
初参加のNiCoD祭、名だたる投稿者達との共闘。
多くの貴重な経験を齎してくれたことに心から感謝しています。
BOの動画はこれが最後になるけど
CoDはまだ続いていく
ありがとうBO。
sm15287578←前 |CoD:BO mylist/25004319
(*゚∀゚)<ニコ生コミュ:co287357 / Twitter:ICHI__Lab
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 復讐のBO
BO動画はこれでラストです!
なんだかんだで一年やってましたね
最後の最後でも何故か画質ががが
次からはMW3の実況をやっていきたいと思います
BO実況→mylist/25237732
【COD:BO】カメラマンクリップ【NUKETOWN】
前回の動画よりましになったかな?カメラマンはネタではなく閉所では有効な戦術なのです( ・´ー・`)ドヤヤヤッ これから定期的にクリップを上げていこうと思います。一試合まるまる上げたいんですがめんd編集時間があまり無いので。 うp主のPS3ID:adddd12 次回→sm16142035 糞画質の前回→sm16118172 クリップリスト→mylist/28675121
【COD:BO】のらりくらりっとドミネーション~The Last Op~ Part.7【XBOX360】
「MW3を1日我慢することで、この俺も悲しみを背負う事が出来た…!!」
テーレッテー
ってことで、BO最後の試合を録画しました。
プレイスキル的な意味でも編集的な意味でもこれが今の限界ですね…。
MW3はがっつりやり込んで、実力を上げていきたいと思います(`・ω・´)
ちなみに、この動画を編集中にMW3が届いたので、次回からMW3のプレイ動画になります、乞うご期待。
Part.6⇒sm16065487
Part.8⇒sm16133580
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その1【PS3】
ふぉーすです!
キャプボ復活+S端子買ってみた記念でだいぶ前のシアター動画をどうぞ。
ショットガンは立ち回りが重要()な武器なので意外と頭使います。多分。
遠距離で敵を見つけた時に何も出来ないのがくやしいところですがそれをカバーする近距離の制圧力が魅力的なのです!
15分と長めなので2分割しましたー!
あまりうまくはないですけど雰囲気だけわかっていただければ嬉しいです!
続き → sm16123993 その2 → sm16135824
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その1 続き。【PS3】
その1の続きです!
時間があれば各ショットガン使った動画を上げたいと思ってます!
ショットガン使ってくれる人が増えてくれると嬉しいです…!
その2 → sm16135824
【CoD:BO】がんばってTDM WA2000【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
2発目あたってください。
マイリストmylist/28431634
【CoD:BO】さよならBO!最後のTDM【XBOX360】
こんにちは。BO動画は今回で最後です。
本当はもう少し上げたかったのですが、本日MW3が届きましたので最後にさせて頂きます。
MW3のマルチはフレと一緒に始める予定なのでまだ我慢しています。今はとりあえずサバイバルモードをプレイ中です。
それと、最後なので記念に戦績を晒す事にしました。
なんだかんだ言ってBO面白かったです!
<前回:sm16119154 | 次回(MW3):sm16155397>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO】がんばってTDM L96A1【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
なんか上手いこといった。
マイリストmylist/28431634
【COD:BO】 ラッキープレイ動画
Call of Duty:Black Ops の ちょっとラッキーな動画集。
スーパープレイ動画ではありません。
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part2【吹き替え】
WAWの登場人物が今作にも出てきてます。でもちょっと若返ったような気が・・・(BOはWAWよりも後の時代設定)
■part 1:sm16067974 ←前 / 後→ part 3:sm16162364 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
COD:BO スナ戦
ルール
・トマホークとスナイパー(L96A1)
・もし間違ってナイフを振ってしまった場合わざと敵にやられる
かなり遊び感覚で作ってしまい編集一切していませんが気軽に見てやってください。。
【CoD:BO】だいふの地上戦録 最終回【XBOX360】
最終回「そして新たなステージへ」
今回の動画で「だいふの地上戦録」は最終回とさせていただきます。
最後に使うのはもちろんデュアルHS10、MW3にはデュアルできるSGはないので、こいつと別れるのは少し寂しいですね…。
ゲームルール:地上戦、TDM
マップ:Grid
使用武器:HS10(デュアル)+Python(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:照準安定
park3:マラソン
Twitter ID:daihu5983
前回[sm16120400]次回:戦いは新たな舞台へ…!→sm16129025
マイリストになります→mylist/25143000
【PS3】モカさんのCoD:MW3を実況してみた TDM part2
今回はPS3版を手に入れたの。
ルールはチームデスマッチなの。じゃあ、みんな観てね。(いつものようにリアクション実況です)
CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240
DEAD ISLAND mylist/27752672 Part1 sm16121049 Part3 sm16138554
CoD:BOを字幕実況 part4
DRAGUNOV+拡張マガジン
マップは ARRAY です
スナイパーですが近接が多く、普通に死にまくってます(笑)
前回の動画をご視聴、マイリストに登録して頂いた方ありがとうございます
前:sm16065195 次:sm16159541
CoD:BOを字幕実況マイリスト:mylist/28390320
他のCoD字幕実況マイリスト:MW3:mylist/29121762 BO2:mylist/34995787
【CoD:BO】 気まぐれにBOでTDM 実況part03(Fin) 【PS3】
今回でBOは最終回です
part03とかなり短いですがもともとテスト的な感じで上げるつもりだったのでこれでいいかなと思います
しかし久しぶりにやるとぜんっぜんダメですね…
もともとキルレが0.56なのでいつも通りといえばいつも通りですが…
やっぱりもうちょっとしっかり練習しないとダメですね…
それではCoDはMW3までお待ちください
字幕版をAmazonで予約したので…うpできるのはまあ発売日の次か次々の日ですかね
※今回いつも以上にテンション低くて多少うっとうしいかもです
part02→sm15964643
BOマイリス→mylist/28202659 ほかの実況part01集→mylist/28292605
一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110
【CoD:BO】トマホクリップ 再うp【PS3】
ふぉーすです!
ショットガン布教動画を撮ろうとひたすらデモリをやってたのですがその途中トマホでかなりキル出来たのでちょっとクリップにまとめてみましたー♪
ショットガン布教動画の方は何試合かいいのがあったのでまたシアターの方を録画してあげたいと思います!
ショットガンが遠距離を戦うにはトマホしかないのだよ……ッ!
再うpです。ちょっとあまりにもひどい画質だったので…
コメとマイリスと再生していた方には申し訳ないですがこっちをお願いしますm(_ _)m
【ACAH】 気まぐれにACAHでドミネーション 実況part08 【PS3】
今回はベルクートを使ったんですが4日ぶりだったこともありうまく操縦できませんでした…
機動力は間違いなく最高の機体です
結局途中からPAK-FAに乗り換えてます
PAK-FAは気に入ってるんですが実質最高性能の機体なので(設定上多分)なんか使うのを悩みます…(CoD:BOのFAMAS的な感じ?)
※今回いつも以上にテンションが低いのでご注意を…
追記:そういえば機体紹介のBGMを編集し忘れてました…
毎回いい感じのBGMを探すのは大変なんですが同時に楽しいんですよね^^;
part07→sm16096805 part09→sm16188511
ACAHマイリス→mylist/28292561 ほかの実況part01集→mylist/28292605
一応コミュニティを開設しました。よろしければどうぞご参加ください^^→co1393110
【実況】そこらへんに転がってるホモがBF3 part1
どうも、前回はCoD:BOでやってた転がってるホモでしたが
事情によりBFに切り替えさせていただきます
今回からはまた違った戦場でホモがお尻狙いますよ!
次回→sm16136182
コミュでもBFやってます→co582911
COD:BO スナ戦 part2
※ルール
・トマホークとスナイパー(L96A1)
・もし間違ってナイフを振ってしまった場合わざと敵にやられる
今回もむちゃくちゃハチャメチャですので気を付けてご視聴を・・・
【CoD:BO】 サルが実況!AUGでマルチ対戦 (ドミネ)
前回の動画で当分は実況できないと言っていたんですが、オーディオデバイスをアップデートしたらなんとか音声を取れました。
ということで初実況に挑戦してみました!
テンション超低いですけど初めての試みということでお許しください!
MW3の動画ではもっと上手く喋りたいです。
Twitter→ibuki_sal
前→sm16112026 マイリスト→mylist/26775522
専務が行く!?最後のBO!GWのDOM!(XBOX360)
どうも☆⌒(*^-゜)v専務です!
今回、BOを最後にし次のMW3へと行く動画です!
なので次からわMW3の動画になります!
今回のMW3はEMPゲーと言われてますが!僕はEMPなんてきにしないよぉ?
マイリスmylist/27958257
Twiiter JokerSenmu XBOXタグ Last of Joker
コミュ(co1801327)
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その2【PS3】
ふぉーすによるショットガン布教動画その2!
今回はHSとSTAKEOUTです!
ショットガンで大事なのは間合いとHGの持ち変えるタイミングです!
あとは距離が遠かったらHGで応戦するとかコンカッション投げて逃げるとか。
トマホは運です。俺の場合は。
さぁみんなもショットガン使おうぜ!
その3 → sm16136151
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その3【PS3】
ふぉーすによるショットガン布教動画その3でございます。
今回はSPASです!
SPASは弾数が多いのでゴリ押しで攻めることが出来るショットガンです!
サプつけても必殺距離はあまり変わらないのでサプつけてやってる方が多いですが私は音が嫌いなのでサプはつけません( ・`ω・´)
その4 → sm16226209 (MW3)
【実況プレイ】いまさらCoD:BOシングルをやってみたpart10
人生そううまくいくわけないのよね回
難易度 ハード 字幕版
更新速度 1~3日以内でやりたい
mylist/28091705 前:sm16115940 次:sm16142823
いままでの mylist/28091717
