キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誰得】FPSやるときに聴くテンション上げ用作業用BGM
誰得です。
画像は一部適当に選びました。UZIはCOD:BOでは神武器だった…
作業用BGM mylist/30030609
【PS3】COD:MW3超初心者立ち回り講座【TDM】
はじめましてumalove_KOOLと申します。
前回BOでも動画をupさせていただいてました。
今回もMW3の立ち回り・パークなどを説明していきたいと思います。
言葉足らずなところがありましたら申し訳ございません。
なにかわからないことがあればメッセージください。
後半はおまけなので飛ばしてokです。音量注意です;;
COD:BO講座→sm13569335
最初~挨拶・パーク説明など
10分くらい~野良試合
28分くらい~お・ま・け☆
新しいPCになり、声が小さくなってしまいました。
申し訳ございませんでした(-ω-`)
技術力(笑)が行くCoD:MW3【ゆっくり実況】part6+BOコラボ
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/25829975
コミュ→co548790
前回→sm16700572
次→sm16886649
馬太郎君視点→sm16793792
装備詳細
MSR
スコーピオン デュアル
スライハンドプロ
クイックドロープロ
マークスマン
変更後
MSR→UMP フォーカス ラピッドファイア
マークスマン→ステディエイム
twitter→https://twitter.com/kannu012
BOあたりのBGMの音量がでかいですが・・・・すいません
BO方では ダークソウルの字幕実況者の馬太郎君と
やまはる君が来てくれました
※1/25追記※
ゆっくり達って読ませたつもりだったんですが、なぜかゆっくり『とおる』に
なってました。すいません
かみげーぶらっくおぷす
みんなも気づいてると思うけどBOは神ゲー
コメントあったんでcfgうpしました。
http://www.negitaku.org/members/11693/
【ニコ生】ぴかうめの黄昏時であなたとBO(1)【1月25日】
1月25日放送分の抜粋です
mylist/15536871
ぴかうめドナドナ放送室 co1485173
【COD:BO】ネタを集めただけの動画
ネタを集めて曲に合わせただけです。
笑ってもらえたら幸いです。
え?今更?ハハハナンノコトヤラ
コミュニティ:co386522
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[最終回]
アニキに拍手!
Part4→sm16725280 次回作(暇を持て余した武将狩り)→sm16848097
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
[コラボ]馬太郎が行くCOD:BO[ゆっくり実況]
どうも、馬太郎です。今回はゆっくり実況者のかんうさんとセイバーが大好きなやまはる君とのコラボ動画です。せっかくなのでゆっくり実況にしました。
装備詳細
KIPARIS グリップ ラピッドファイア
RPG
スカベンジャープロ
ウォーロードプロ
マラソンプロ
かんうさん視点 sm16783668
へっぽこダークソウル動画 mylist/28321018
【CoD:MW3】MK14を手にFFA!!!Part.2【あんぱん】
皆様こんにちは あんぱんです
武器リクエストありがとうございました
リクエストにお応えしてMK14を手にFFA行ってきました
*追記:ブラストシールドではなくシットリプロでした(スペシャリスト)
指摘してくださった方ありがとうございます
前です→sm16723392 次です→sm16841090
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
[COD:BO] FFA.....そこはヘブンだった。。。
おはこんばんちは、教官です。
久しぶりに普通にSGを使いましたが凄く慣れませんでした
※途中からSGの音がずれて聞こえますが編集ミスではないです。
mylist/29249756
【COD:BO】 団長がジャングルで華麗に舞う!【TDM】
一回の投稿で二つも動画あげちゃった☆
一応連続録画(するつもりがなかった)した分を垂れ流そうと思います
第2回戦目→sm16818644
MGS3→mylist/29471598 単発→mylist/29599260 BO→mylist/30186340
【CoD:BO】敵のケツに座薬詰めてみたfi"ANAL"【マルチプレイ】
またなっ!
チンチンペロペロ
※座薬注入とは
グレネードランチャーを寝そべって芋っているキャンパーのケツにを安全装置作動距離内(爆発しない距離)からぶち込んでやること。
(グレネードランチャーの弾は爆発しなくても直撃で即死)。
弾が座薬のように見えるのでそう呼ばれる。やられると発射時のマヌケな音と相まって実に屈辱的なキルカメラになる。
Wikiより抜粋
普段はここでやっておりまする→co1099462
ゲームプレイ動画:mylist/26381664
実況プレイ動画:mylist/28381060
CoD.mov
音が所々飛んでいるのは申し訳ないです><書き出した時点でそうだったので申し訳!coll of duty:Black opsのサーチアンドデストロイ(S&D)マップはSumitです。画質がわるくなってしまってすみますん。。
CoD:BO L96大好きな子が突撃スナイパーしてみました
その2【sm17038775】こんにちわ!荒髪です!
今回CoD:BOからサミットでのMAPでさっちゃんをプレイ
そこで照準安定がプロになったぜーヒャッハー!ってな感じで突撃スナイパーした結果がこれだよ!!!\(^p^)/
動画の最後に言っているとおり、スナの腕前も、動画編集技術も全然無いですが!
これから、機会があればちょくちょくあげたいと思いますので宜しかったら見てやってください!
かなり画質悪いですね・・・orz
再Upしました
【CoD:MW3】M16A4を手にMOAB!!!Part.3【あんぱん】
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるってなります
20キルを過ぎた当たりから
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるってなります
前です→sm16805597 次です→sm16858279
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
ショットガンのモデル1887で戦ってみた【CoD:MW3】
試合ルール FREE FOR ALL
MAP SEATOWN
使用武器 メイン Model 1887(レンジ)
CoD:MW3マイリスト⇒mylist/28842644
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます不定期ですが・・・コミュ⇒co1282872
下手なんでそれでも良かったら見てください。ほんと下手です・・・
前⇒sm16338893 次⇒sm17052022
【CoD:MW3】強くなって帰ってきた【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。yuyu#Coolish=w=です。
あの弱かったKuSoGunが、パッチで強くなったので再び使ってみました。
個人的には弱いほうが好きだったのだけれど・・・
それと今回は非公式のMod(ProMod)を使用しています。
バニラとの違いは
・FOVを65-90の間で設定できる。
・maxfpsを0-250の間で設定できる。
・「r_fog 0」「fx_drawClouds 0」など普通は変更できない値を変更できる。
(これによりMAPがかなり見やすくなっています。)
etc...
勘違いしてほしくないのは、このModはサーバー側で設定しているので、このサーバーに接続したクライアント全員が動画のような状態になっています。
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
【CoD:MW3】久しぶりにL118Aたん使ったお【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。yuyu#Coolish=w=です。
今回はL118Aです。
野良で使うのは本当に久しぶりです。
やっぱりL118Aは使いやすいですねぇ
sm16847361に続き今回もProMod鯖です。
ProModの詳細もsm16847361へ
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
【CoD:MW3】yuyuJump!【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。yuyu#Coolish=w=です。
なんなんだこれは・・・
俺はただ上に立ってた奴を切りたかっただけなのに・・・
応用編→sm16848076
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
【CoD:MW3】yuyuJump!応用編【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。yuyu#Coolish=w=です。
つい先程上げたyuyuJump!(sm16847781)の応用編です。
飛距離を伸ばし、SGで敵を撃ち抜きます。
これは実戦投入するべきですね!
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
【COD:BO】ヨサクとジョニーがゲーム実況1-1【ゾンビモード】
相棒との初動画となります!
私、UP担当「ヨサク」と、相棒の「ジョニー」です!初めまして♪
今回はCOD:BOのゾンビモードで実績の解除を目標とした動画を撮ってます。
ネタとしては二番煎じ、三番・・・ry)かもしれませんし、神プレイ動画でもないですが、二人でgdgd楽しく実況していけたらと思ってます。
動画の感想&コメント等、是非よろしくお願いします♪
次→sm16861752
ヨサクのその他実況→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
コンビ実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【CoD:BO】テスト実況投稿
はじめまして、フレンドとプライベートマッチで遊んだ時の録画を
編集してテスト投稿してみました。
画質・音質のテストです。
上手なプレイやうるさい実況が苦手な方は戻るボタンをお願いします。
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
メタルギアオンラインマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
次→sm16853290
【追記】音声がおかしいですね^^;すみません、出直して来ます。
【1日1実績】CoD:BO その1【Xbox360】
2月に入ったので別のゲームをやろうかと
前(1月31日火曜日)⇒sm16842129
次(2月2日木曜日)⇒sm16854634
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
【CoD:BO】赤髪の実況プレイ part1
フレンドとプライベートマッチで遊んだ時の録画を
編集してテスト投稿してみました。
画質・音質のテストです。
上手なプレイやうるさい実況が苦手な方は戻るボタンをお願いします。
次→sm16859150
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
メタルギアオンラインマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
COD:BO初見実況プレイ part1
動画初投稿になりますgdgd実況です!ウィンドウが移りこんでるし風呂場音声と最悪な状況ですが撮ってしまった物は仕方ありません!うpするしかない!とこんなひどい動画をうpしてしまいました。
後悔はしていない、だが反省はしている
[前]ここが最初 [次]sm16888817
マイリス→mylist/30260332
【CoD:BO】敵のスナイパーと遊んでみた
決していつもこんなことやってるわけじゃありません
ただね、スナをみたら無性にムラムラしてしまってね。
って友達がいってました。
【1日1実績】CoD:BO その2【Xbox360】
個人的にはMW3よりBOの方が好き。オンもオフも
前(2月1日水曜日)⇒sm16850548
次(2月3日金曜日)⇒sm16864643
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
【CoD:MW3】PM-9を手にMOAB!!!Part.4【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます! あんぱんです
リクエストにお応えして、今回はPM-9を手にFFA行ってきました
腰撃ちの練習になりました
前です→sm16841090 次です→sm16882542
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
