キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TDM50キル7デス PM63cz75デュアル解説
たまたまキリのいい数字でキル出来たので武器の解説も添えて投稿してみました。
BO2にもメインデュアルがあるといいですね。
敵味方ともに動きの鈍いプレイヤーが多いですが、50キルを記録した記念動画としてご視聴頂けると幸いです。
次⇒sm18953467 Montageもどうぞ⇒sm18890921 マイリスト⇒mylist/33946137
【ホラー】Nightmare House 2 part.7【FPS】
おわり
エンコにやたら手間取った。フルスクリーン推奨です。
次回作の候補は今のところないです。
CoD:BO2の発売まで惹かれるゲームを見つけられなかったらBO2動画でもあげようかな。
sm18866224←前回:mylist/33561308
他の動画:mylist/33559451
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 22
「かき氷(イチゴシロップ)」
あらすじ: シュタイナーの確保のため船に進んでいくレズノフ達だったが、ペトレンコのフラグでレズノフが死んでしまう…。
次⇒sm18974105 前回⇒sm18899504 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/
COD:BOで談合いたから撮ってみた
談合はまともに楽しもうとする他プレイヤー様に多大な迷惑をかける最悪の行為なので皆様は絶対にやめましょう。尚、エンコード時にビットレート設定やらミスったので低画質です。m(__)m低画質が嫌な人はお薦めしません、スミマセン 談合どこでやってんだよksって方は申し訳ありませんが1:30のとこまで飛ばしてください。
DOM KIPARIS&PYTHON解説
今回は前回のようなキル動画とは違いグッドゲーム的な内容になっています。フレンド1人と遊んでいたところ赤ピンの外国人さんが3人同じチームになったのでキルストリークを低めに設定しましたが……はてさて。
今回も武器の解説がありますので、不要な方は#0:57にどうぞ。動画も使用して分かりやすくしてみました。
また、4:13辺りから激しい視点移動があるので、酔いやすい方は#4:53まで。
他、なにか質問があれば投コメにてお返しします。
前:sm18933948 Montageもどうぞ⇒sm18890921 マイリスト⇒mylist/33946137
【PS3 CoD:MW3】MSRを手にFFA!!! 4試合目【あんぱん】
MSRでのヴィレッジFFAです
字幕の変わりに編集をちょこちょこ入れてみました
発想も乏しく、編集力のない編集になってしまいました
そのうちBO以来の実況プレイにも再び挑戦してみようかと思ってます
前です→sm18718483 次です→
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part4
これハンドガンですよ?何言ってんの?
ちょっと連射が速くて弾数が999だけどハンドガンデスヨ?
今回はヴォルクタ編後半をやっていきます!
罰ゲーム用死亡カウントを30回にしました
またOPの音楽差し替え始めました
前→sm18914806 次→sm19178139
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【実況】初心者がCOD:BO TDM NIWAKA ショットガン
ADSしてから撃つ癖が抜けないのであった。
FPSマイリスト:mylist/28887338
【ゆっくりCOD:BO】とあるティータイムのドミネーション【HD】
BOのHD画質は初なのではないでしょうか。
ということで、HAVANAのドミネーションです。AviUtlの使い方を学びつつ編集テスト兼ねてます。
回線が赤~黄色行き来してるので見応え等ないと思いますが個人的に熱かったのでUP。当本人はクズやってます。
訂正:7秒→35秒
CODマイリスト[mylist/25705096]
【CoD:BO2】 Avenged Sevenfold - Carry On
「Black Ops 2」が“Avenged Sevenfold”の新曲“Carry On”をフィーチャー、ゾンビモード向けに採用か
http://doope.jp/2012/0924603.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【MAD】DARK SOULS ZERO 不死人編
呪われた伝説の地、ロードランを旅する不死人達。
時に争い、時に協力し合う彼らの瞳にはなにが映っているのだろうか――
嘘字幕シリーズマイリスト:mylist/33946074
CoD:BO マイリスト:mylist/33946137
CoD:BO Montage:sm18890921
【実況】初心者がCOD:BO TDM NIWAKA スナイパー
内心(なんで当たったんだ…)
FPSマイリスト:mylist/28887338
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 23
「裏切り」
いよいよラヴニカへの回帰発売が近いね!やったね私!
あらすじ: ついにシュタイナーを確保することに成功したレズノフ達。シュタイナー案内の下、廃船にてある物を探すことになるが…。
次⇒sm19016219 前回⇒sm18944955 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/
COD BO L96
60FPS(59,94)?
いつもより長いから画質落ちてます
2本立て!!
コミュ co1162517
mylist/31359038
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりたちの戦争ライフ・・・part4【CoD:BO】
1週間と言ったな!?・・・あれは嘘だ・・
ネタが思いつかなかったのと、夏休みが終わったのが原因と思ってください
べ、別に他に面白いゲームがあったからやってたとかじゃない・・・よ?
黒歴史もとい今までの mylist/33229161
前 sm18693501 次 sm20377168
COD BO TDM L96 FiringRange
60FPS(59,94)?
前半の調子は後半どこへ…
コミュ co1162517
mylist/31359038
紛らわしくてすいません59,94はアマレコでの数値です
PS3です
コール オブ デューティ ブラックオプス2 Zombies Reveal Trailer
まさかのオープンワールド化や8人プレイの新モードなど、お披露目を迎えた「CoD: Black Ops 2」“ゾンビモード”新情報まとめ
http://doope.jp/2012/0924633.html
BGM sm18974216
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【軽量版】コール オブ デューティ ブラックオプス2 ゾンビモード PV
まさかのオープンワールド化や8人プレイの新モードなど、お披露目を迎えた「CoD: Black Ops 2」“ゾンビモード”新情報まとめ
http://doope.jp/2012/0924633.html
BGM sm18974216
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
Call of Duty: Black Ops 2 Zombies
CODBO2のゾンビ動画です。
おまけとは思えないですねw
youtubeの公式↓
http://www.youtube.com/watch?v=YH_9GzaUW40&feature=player_embedded&oref=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fembed%2FYH_9GzaUW40&has_verified=1
マルチの最新はこちら→sm18994175
【実況】初心者がCOD:BO DOMINATION 初グラウンドウォー
なんか緑。ゲーム展開があんまり熱くないけど、初グラウンドウォーだったので。
FPSマイリスト:mylist/28887338
【CoD:BO】 もっと上手くなりたいれす・・・ その2 ^q^q^ 【PC版】
今は亡き(社畜的な意味で)iSaku氏の遺志を継いでBOTを討つ。
mylist/33070200
Black ops 2 - マルチプレイ on Overflow (FAL OSW)
G4TVより転載
FALのカーボンコーディネートがかっこよい
Black ops 2 - マルチプレイ on Overflow (MSMC)
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=7CqoiALvMVo
最初30秒おっさん動画
コール オブ デューティ ブラックオプス2 "Express" チームデスマッチ映像
「Call of Duty: Black Ops 2」の新マップ“Express”を舞台にしたマルチプレイヤー映像が公開
http://doope.jp/2012/0924648.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
Call of Duty: Black Ops II 最新動画(Express)
CODBO2 TDMのExpressというステージです。
おそらく9/28に公開された動画だと思われます
ゾンビの最新はこちら→sm18985791
【実況】初心者がCOD:BO DOMINATION 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ
得点の増減の仕方とか、敵チームの沸き位置が変わる条件とか、まったく知らなかったころ。いや、今もどうだか疑問が残りますが・・・。よろしくお願いします。
FPSマイリスト:mylist/28887338
【CoD:BO】 SEKAIのFFA4 【スナイパー】
今回はNukeTownでのFFAです。
【追記】モーションブラーはAvisynthのMVTools2を使ってます。フリーソフトです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら!→mylist/33779194
sm18895695←前 次→sm19018364 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO】マルチプレイを実況:TDM #17【PS3】
投稿がものすごい久しぶりになってしまいました。
最近は割とフレ申請してくれた方達と遊べてうれしいです。
前回:sm18772744 次回:sm19049131
※コメント返し
1.偵察機落としいいね →偵察機は他人に頼っていると秋の草原のトンボみたいになりますよね!www
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
コミュ:co1717885 (そのうち生やりたい)
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
Special Thanks
班長:mylist/30784102
【TVCM】新型PlayStation®3 「出る。」篇
海外メディア「新型PS3はチープ過ぎて論争の的となる」
http://www.eurogamer.net/articles/df-hardware-hands-on-with-the-new-playstation-3
新型PS3は非常に論争の的となる製品になる
予算に見合ったしょぼさだ
■クオリティーの面でドライブカバーが弱点
最初青いテープで止められているが剥がしたら勢いよく開いてビックリ
カバーの留め金がかなり弱く簡単に開いてしまう
開く動作自体が滑らかではなく多少ガタつく
■ファンの騒音アップ
リビングルーム等では問題ないが、狭いところだと気になる
■ドライブの騒音アップ
薄いプラスチックのすぐ下で回転していることが原因だろう
【COD BO】コマンドーで逝くGW~DOM~【F-unicorn】
初編集動画です! 至らない点が多々あると思いますが見ていただければ幸いです!
