キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】凸スナ三十路従軍記10:やるじゃない【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
や・・・やるじゃない・・・(涙目)
最初のFFAを上げると言っていましたが音声取れていませんでしたのでこれで
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】mylist/34754568⇒突スナ11 sm19439033
[CoD:BO2]MTARを使ってみた[実況]
MW2のTARの後継機っぽいMTARを使ってみた
威力はMW2のものと比べたら落ちてはいますが、
その分命中率が高くなった印象
初期武器ってこともあり、すごく使いやすいです。
アタッチメントはクイドロとファストマガジンです。
地味に成績よかった(*´∀`*)
敵のセムテの音って聞こえるのかな(´・ω・`)?
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【COD:BO2】死んだフリは通用しますか? 検証
検証することがなくなってきたので、くだらない事をしています。最近だらしねぇな!?
本当にくだらないので、そういうのが苦手な人は戻るをクリック
笑って許してくれる人はどうぞ
てか、初めてのマルチの動画がこれになるとは・・・
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
SG編sm19412073
レーザーサイトsm19404579
アタッチメントsm19406957
グリップ編sm19402977
オマケsm19400594
12月6日のパッチについて→sm19535948
[CoD:BO2]PDW-57を使ってみた[実況]
MW2でいうP90っぽい武器、PDW-57を使ってみた。
似てると言っても装弾数だけですが・・・(´・ω・`)
連射レートも高く命中率も高い・・・
いつかパッチ入りそうですなww
アタッチメントはフォアグリップとファストマガジンです。
画質が高いのはこちらへ
http://www.youtube.com/watch?v=_HjVDZEqEFM&feature=g-crec-u
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
BlackOps2 "MultiPlay" pt.01
PleiadeSです。BO2の日本語字幕版を買いました。
テストを含めてBO2のマルチ動画(シアター)となります。
実況?しないよ。めんどくさい。
ショットガンのcamoはサクラがトレンド。M870は全てのcamo解除しました。
Call of Duty Multiplay List:mylist/23857747
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【ほん気で】BO2やる前にBO実況した【シリーズ】
ほん気でとりましたwww ※本気ではなくほん気BO2やりてぇぇぇぇぇぇぇぇテスト氏ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇWRYyyyyyyyyyyyyy
[MHP3rd]人生の迷子が逝く~変態と痴女とときどき火竜編~[実況]
皆さんはじめましてこんにちは。sfzことスーパー・フォルティッシモ・ゼットです
今回あの国民的ゲームMHP3rdの第二弾を実況していきます。
まだ二回目なのでみんな若干緊張してます。
ペヤング:青春の味⇒COD:BO2のやりすぎで眠たい。
チャーハン:兄貴担当⇒変態ではない変態という名の紳士だ!!
ぺけ田:爽やか変態⇒興味がないので参加しません。
ロビー・マイナー:(・ω・)b⇒もうヤダこいつら。
前回⇒sm19082374
MHP3rdマイリスト⇒mylist/34113564
コミュニティ⇒co1810738
@ペヤング
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その1
苦節3日でやっと盾をアンロックしました。BO2アサルトシールド初戦です。
MW3から環境はがらりと変わりましたが、細々やっていきます・・・
CODマイリスト:mylist/31478283
sm18530384 <MW3盾兵士 | その2> sm19435101
【CoD:BO2】刃は銃に勝るのか FFA【PC】
銃火器は一切禁止。バリスティックナイフ・トマホークのみの縛りプレイ。近接攻撃も同じく禁止。
はたしてその刃は銃を超える事ができるのか?
今回もBGMあります。苦手な方はバック推奨です。
【COD:BO2】本格的♂スコアストリーク:AAAAA-10【兄貴実況】
Anti-Armor-And-Aircraft-Attacker-10
“Thunder”bolt II
Weapon:81.0mm cannon gun
(嘘
動画取りながらプレイするととんでもないカクカク動画になることが判明したので
やっぱりシアターで作ります…
けどキルカメ無くて盛り上がりに欠けるんでカメラワークで勝負してみる
sm19399538←前回(ゆっくりブラックハット解説):次回→sm19470896(おい!ホモ!)
[mylist/34499156]
【CoD:BO2】マルチプレイ 初めてのスナイパー
前作ではずっとアサルトかマシンガンで走り回ってたので全然慣れてません>、<
スコープを一瞬覗いた時に撃つのがいいのかな?
最初は本当に見苦しいプレイだったけれど
後半になるにつれて慣れてきてまぁまぁなプレイができてよかったお
アタマガパーン!
【CoD:BO2】家電が戦場へ TDM part02【PS3】
今回はTDMに行ってきました!
まだマップを完璧に把握出来ていないのでまだ立ち回りが(ry・・・
※プレイ環境を変えたため直撮りがしにくくなりましたのでシアターを録画しております。
判定などおかしい部分が多々あるとは思いますがご了承下さいませ。
アス比を4:3にするとで多少は画質良くなるので見にくい方は4:3での視聴を推奨します
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm19419857 【次回】sm19470124
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「海めっちゃ綺麗なんだけど」【声入り】
やっぱSMGゲーですな
mylist/25667489
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「ありのまま今起きたことをry」【声入り】
JOJOセリフ回
mylist/25667489
【CoD:BO2】ニッコニコドミネーション【PS3】#1
タイトル適当ですいません。
結局BO2買っちゃいましたw今回は買った日にドミネーションをやってみたのでその中から1つ選んでみました。
実況とかではないので自己満&身内向けっぽくなっています。ついでにみんなに見てもらえたらなー的なノリで全公開にしました!
普段ケアパケを使わないので、途中とってももったいないことしてます!wハンターキラーがBO2でいうBBだと思っていたのでやっている最中は勝手に発動されたと思っていたのですが…w上書きされていたみたいですww
次→ マイリスト→mylist/34758199
noobな俺がCOD:BO2を実況プレイするぅ【初戦場】
どうもはじめましての方ははじめましてRW(ルウ)と申します。今回からCOD:BO2のマルチうプレイしていきます
タイトル通りこの動画にはうまいプレイなどはありません。
うまいプレイは他の人に任せて俺は楽しむプレイを目指す!
noobとは、初心者を意味する英語のインターネットスラングで「Newbie」のくだけた言い方
次→sm19445168 mylist/34758339《コミュニティ》co1328027←参加してくれると嬉しいです 生放送もたまにやってます
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart9
動画時間の関係で今回は2本投稿。
疲れ気味でテンション低っ…
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19414668←Part8 - Part10→sm19431259
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
ネギラーメンが実況CoD:BO2~記念すべき初陣!結果やいかに!~
みなさん、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。
ネギラーメンです。
今回からは、最近発売された[CALL OF DUTY BLACK OPS」のほうを実況プレイさせていただきたいと思います。
今回は貴重な初陣ですので必ず勝ち星を取って買い選りたいと思います。
みなさん、そうぞ最後までご覧ください!
CoD:BO2⇒mylist/34758492
生放送⇒co1780817
【CODBO2】666 Domination! Part.1【XBOX360】
MAP:Overflow
使用武器:MSMC+Stock+Quickdraw
A側から見て左サイドを攻めるのが正解かな?
色々試行錯誤中。
前)sm19419886 次)sm19453616 mylist/34738597
B.O.T.D2-ブラックオブザデット-[電源]
前回の続きから「電源」~「ステージ1週」まで
今回は説明することが多すぎる!ので、説明回になりそうです。面白みもあったものじゃない
次回「謎のパーツ」→ 前回→sm19413968
B.O.T.Dマイリスト→mylist/34758713
過去ゾンビ→mylist/25714756
追伸
メリケンサックことガンヴァナックルの入手方法の動画上げました
動画はこちらsm19431596
是非参考にしてください
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart10
動画時間の関係で今回は2本投稿、その2本目。
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19431100←Part9 - Part11→sm19474412
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
りみふぁむのCOD;BO2実況Part2【TDM】
おはこんばんにちは!
BO2楽しいですね
なんだかんだいいながら今作楽しいです
前→sm19423377 次→sm19446384
BO2マイリスmylist/34669000
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その3
恥さらしその2だよ
あ、はい。私のり坊といいます。
良ければ存分に俺の恥を見て行ってくれたまえ。
前→sm19428167 次→sm19437453
TranzitでのガルヴァナックルのGETの方法
メリケンサックことガルヴァナックルの入手方法です。是非参考にしてみてください
追伸
はしごのGETの仕方はタービンでしか開けられない扉の4つのうちの一つにあります。ランダム出現のため、そこは各自の確認でお願いします。
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「ヘアー!トゥー!ヘアー!」【声入り】
ここの施設の内装楽しいですね
mylist/25667489
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -Ballista-.3【PS3】
今回はHardpointというMW3でいうDropzoneの様なルールに行ってきました。
バリスタを使ってみたんですが即死範囲が狭いので一発で死なないことがおおいです・・・
【CoD:BO2】サルが実況part1:いざ、BO2【DOM】
初めまして、サルと申します!皆さんに楽しんでいただけるような動画を目指して頑張ります!
PS3 ID→suldum
次→sm19506473
BO2マイリスト→mylist/34759692
【CoD:BO2】孤高のマルチ~開幕、近未来戦~【ゆっくり実況】
海外版を予約したのに、訳あって字幕版が発売された今頃に参戦したボンクラです。
他のゆっくり実況者の方達ほど、面白い事は喋りませんがよろしくお願いします。
今更ですが、実況じゃなくて感想を述べてる感じですね…(汗
次:sm19468553 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ008[PC]
今回はなるべく拾いながらやりました
もし、このステージにBGMをつけるならソニックアドベンチャーのカジノがいいな
まぁBGM企画はお蔵入りですけどね
メイン:SCAR-H(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19409451
次回:sm19442492
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
COD BO2 シングルプレイ part1
気長に2週目プレイ ちょくちょく字幕入れながらプレイ mylist/34799024
[COD:BO2]永遠の初心者がキルレ1.0を目指す! part4[字幕実況]
どうも、ルドです
今回はリクエストにあったノンスコープライフルでの試合です
全くもってこれはひどい(;´Д`)
練習が必要ですね・・・誰かアドバイスを!!
sm19410410←→sm19564195 マイリス→mylist/34697090
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:12 あばかん【TDM】
2発目までレートが高いという変わった銃です
<前回:sm19414500 |次回:sm19444579>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
