キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~2回戦~
エンコの仕方変えてみたけど前とどっちがいいかなぁ・・・
MAPが前といっしょ?
…し、知ってるけどだって録画する時間にいいMAPなかったんだもん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
なんか使ってみてほしい武器とかあったらコメントで言ってください!SRは…(´・ω・`)
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
sm19443036←前回 次回→
【CoD:BO2】比較的簡単な作り方でわたしちゃんを作ってみた【エンブレム】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
ブラックオプスmylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
紫様編sm19456043フェイトsm19683972ラウラsm19515166
前回の動画の反応を見ましたが、私は大変遺憾でありました。
紫さまのどこがBBAなのか私にはわかりませんぞ・・・(困惑)
さて、今回はわたしちゃんです、どうぞ
次はちょっとこった作り方をあげる予定です
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【BF3】エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その1【実況プレイ】
はじめましてやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指してやっていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
次→sm19469825 まとめ→mylist/34809588 CoD:BO2→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画①【実況?】
「画質等テスト動画なのに喋りながらやっちゃました」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/11/28 20:32プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■|今ここ|次→sm19468478
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ013[PC]
リスポーンprpr(^ω^)
逆もまたprpr(^q^)
みんなでやれば怖くない、ぐへへー(^q^)
メイン:Type-25(Fast mag)
サブ:Five seven(FMJ)
前回:sm19455708
次回:sm19475784
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #03【SLUMS:TDM】
◆COD BO2【TEAM DEATHMATCH】
前作MW3のスナイパーと比べると、ADS移行速度が遅くなったぶん近距離戦が難しくなったように感じますね。しかし、今作の発砲音は良い。
sm19177590←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19478199
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜サトーさん強い〜
こんにちは、加齢た声です。今回はMK48→HAMR→と続いてLSATと共に戦ってきました。LSATは軽機関銃の中で一番の優等生と言った感じで、ある意味基本です。LSATを使って、威力不足を感じたらMK48、レート不足を感じたらQBでしょうか。少々パワー不足な感じがするので、私はMK48になびいてきましたが・・・。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その4
マップ Hijacked 武器 Chicom CQB
こんにちは、今回はCQB使ってみました。3点バーストといっても次弾への間隔がすごく早いので普通に他のsmgと変わらず使用できますね。自分はaim上手くないのであんまりですがしっかり当てれる人が使うと化けそうです。
使ってほしい武器、質問やアドバイスありましたらコメントください。よろしくお願いします。
mylist/34764082
【PC版】0x78702D6D6D6DがKC その6 前編
シアターの再現度低すぎる
次は新しいGPU買ってから直撮りで。
sm19445073<前 mylist/34596223 次>sm19464167
【PC版】0x78702D6D6D6DがKC その6 後編
てけとー
sm19464120<前 mylist/34596223 次>sm19475822
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.9(1)
ビップな島へようこそ!
こんなところあったらいってみてぇよ・・・グスン・・・貧乏乙
sm19458316←前|次→sm19464248
mylist/34714778
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.9(2)
一般人があああああ
sm19464184←前|次→sm19464375
mylist/34714778
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.9(3)
大☆惨☆事
そして取り逃がす!
sm19464248←前|次→sm19465904
mylist/34714778
【PS3】BO2でも走り回ります NO.3【実況】
敵がまとまってる来るだろうマップは出来るだけ全体をかき混ぜる事を考えています。
ルール:TDM MAP:HIJACKED 武器:MP7
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19452961←前 次回→sm19467406
twitter http://twitter.com/gichi666666
Call of Duty Black Ops2 字幕プレイ Part4
《運搬能力もチートですw》
難易度はノーマル
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス 2
やっぱ世の中一馬力だろ!
sm19443698←Part1 sm19457468←前 次→sm19471278
マイリスト→mylist/25973924(FPS統一マイリスト)
【BO2】 Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 DSR-50 【PC】
TDMです。調子が良かったのでUP
バリスタとDSR-50どっち使うかいつも迷う/(^o^)\
■1/15追記:KSPじゃないのか?と言う件ですが、動画をうpする際はプライマリの武器名を書いてあります。スナイパーとはいえ、仕留められなかった際や前に出るときはハンドガンを使うのが普通です。QSを使えばおkという意見もあるかもしれませんが。当方QSなんて高等技術は持ち合わせていませんのでご了承下さい。
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
【BO2】エンブレムで東方のチルノちゃんを作ってみた【PC版】
どうもどうも チルノの彼氏です
もう一回だけ言わせて どうもチルノの彼氏です
今回はBO2のエンブレムでチルノを作ってみました
初のエンブレム作成だったので色々大変でしたが
まぁ自分の納得できるチルノが作れたのでよかったです
エンブレムが作りたいけど難しそう・・・って人のために
字幕で軽く説明を入れておきました
これから作る人の参考になればうれしいです
みんなも一緒にエンブレム作ろう!
製作時間は2時間くらいです、動画では倍速編集やカットを使ってます
レイヤーとにらめっこする時間が多かったもんで・・・
ご使用はご自由にどうぞ!!
次回→気が向いたら
【COD:BO2】SCAR-H CARRIER チームデスマッチ
2:08のアレは首が左にこれ以上回らなかったから迂回した(言い訳)
mylist/34591167 次→sm19472056
【CoD:BO2】きーくんがドミネを駆け巡る!6日目 vs 6PT
こんにちは、こんばんは、きーくんです。
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回はクランメンバー4ptで地上戦に行ったところ、6ptとあたって良い試合ができたので投稿しました。
クランメンバーは最後のスコアボード上4人です。
ゲームに関する質問、自分で答えられる範囲でしたら受け付けます。
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
自分のコミュニティ→co1501030
クラン猫じゃらしのミュ二ティ→co1844688
CoDマイリスト→mylist/30705137
[CoD:BO2]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。第2章[PS3]
Ballistaなうっ!!
てな訳で今回はぁ~
「Ballista」☆
それではぁ~最後まで楽しんでってね☆
Twitter.ID:pantom_
生放送してるわ☆⇒co1474187
マイリストよ⇒mylist/25897234
【BO2】 気まぐれにBO2 part04(KC、武器:R870 MCS) 【PS3】
ショットガンになります
今回は装着できませんでしたがロングバレル等を選択しておけば、少しですがワンショットキル距離が伸びて使いやすくなります
どうしても2人以上同時に相手はできないので気を付けたいところです
part03→sm19461536 part05→sm19471945
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【COD:BO2】中村が実況 ~私も実況させていただきます~【バリスタ】
おひさしぶりでございます。 今回からBO2の実況を撮らせて頂きます、中村ともうします。 よろしくお願いします。
仲良くしてください。
「中村」という名前は各所で使われているので、中村(自称スナイパー)みたいな感じで何か後ろにつけて差別化を図りたいと思います。
次回→sm19547787 mylist/33430653
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第3回 DOM
どうもみなさんPomuoです!
たいへん下手な動画ですが、「これから強くなるぞ!」という感じで、成長日記を公開していきたいと思います。目指せスコア1位!!
■今回は------------
旗を陣取るドミネーションです。ヨッシーのエンブレムがうまくできたので、そこに注目してください!--個人的COD情報---------------------------------
武器:ショットガン
ほかの方の動画を見ていいなぁと思った、それだけの理由です。
COD歴:およそ1年くらい。廉価版BOからスタートです。
バイオハザード6投稿中:mylist/34383882
Pomuoがツイッターやってます=https://twitter.com/pomu_pomuo
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part2 【ゆっくり実況】
最初にお詫びします。
動画がカクカクになってしまっています。
グラボの関係で、録画の際に重くなっていまいました。
一応、グラボを買い替える予定なので、次回からは少しはマシになると思います。
動画の最後に、私が作ったエンブレム紹介というか表示をしていますのでエンブレムを見たい方は最後の方をご覧ください!(キャラクターのエンブレムなのでかっこよくないです><)
= sm19444779:前回| mylist/34816886 |次:sm19488674 =
[実況] BO2 Part1
BO2を今回から不定期で動画にとっていきたいと思います
自分は下手なのでアドバイス等があれば欲しいです
実況?プレイ動画なので注意してください
次→sm19595457 マイリス→mylist/34814194
【CoD:BO2】エンブレム設計図5枚目 【東方:博麗霊夢】
アニメエンブレムの設計図です、作り方はまでのってませんのであしからず
目がチカチカするかもしれませんのでご注意ください^^
コミュニティco1139537
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
古明地こいしsm19703124 紅美鈴sm19621084 東風谷早苗sm19575192 十六夜咲夜sm19549930 霧雨魔理沙sm19528717 フランドールsm19503950 博麗霊夢sm19465854 洩矢諏訪子sm20690830 射命丸文sm20690773 西行寺幽々子sm20849185 アリスsm20798551 ゆっくり霊夢&魔理沙sm20936903
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.10
はいきました、ごりおしサブミッション
救出しにいったのに、1人で切り抜けちゃうやつ
sm19464375←前|次→sm19466023
mylist/34714778
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.11(1)
飛行場回
そういえば、マルチエンディングらしいので、別エンディングようの動画を撮影中です。
sm19465904←前|次→sm19466162
mylist/34714778
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.11(2)
もうなんかただひたすらにカオス回
sm19466023←前|次→sm19466276
mylist/34714778
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part3】
画質は犠牲になったのだ…。
Part2 sm19452462 ← < mylist/34783610 > → part4 sm19490068
中国製ドラグノフだかのSVU-ASのゴールド迷彩出そうと頑張ってますが大変すぎです。
噂のプラチナだかダイアモンド迷彩だかをバリスタちゃんにつけたいのですが…。
【CoD:BO2】ゴンが実況 スナイパー上達日記21ページ目【DSR50】
皆様こんばんは!ゴンです。
BO2初のスナイパー上達日記、21ページ目になります。
20ページ目までMW3でやってきて、やっとぼちぼちSRを使える様になってきたかなと思ったら、BO2のSRはMW3と違ってだいぶ難しく感じます。
なので全然キルできなくなってしまいました。また一からの出直しのつもりで練習していきますかね・・・
タイトルに実況が抜けてたので追記しときました。
うまいスナイパーの動画を見たい方は、別の動画を見ていただくか
上達日記が52ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.11(3)
やってしまった・・・やってしまったあああああああああ
俺はなんてことを・・・
割とマジで・・・
sm19466162←前|次→sm19471650
mylist/34714778
