キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12449 - 12480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】とある休憩枠のエンブレム制作枠【磯野・中島編】
深夜の生放送中。突如始まったエンブレム制作枠。
アラリンによるエンブレム講座
今夜、またひとつ作品が生まれた....
毎晩放送中!コミュco261812
Twitter:@25_Ararin_25
次まるこ編→sm19535059
【実況】ダークソウル実況パート11~88回やったるで第29幕~
どうも、はとやです。
今回から相方のブルーに協力してもらいながら動画を撮影していこうと思います。それではやっていきましょう!よろしくねブルー。
それと、前回のコメントに音量の件でコメントがありましたが、確かにボリュームを最大にするとうるさいですね。次回からまた少し変えてみます。感謝!前sm19525219
次sm19552569
その他実況mylist/34692473
単発mylist/29917840
ダクソ実況mylist/34534652
新実況COD:BO2始めました!sm19492962
ツイッターです。連絡はこちらへどうぞ!https://twitter.com/hatoYa___
【CoD:BO2】駄エイムが行く!part3 君はSMGなの?(´・ω・`) 【PS3】
こんにちは!ひーリュウです(`・ω・´)
今回はMSMCを使ってTDMに行ってきました!
MSMCはSMGの中でも低レート高威力という異色な存在ですが、ブレもあまりないし、結構素直な物だというのが感想ですw
(高レートなんか、ブレて使いこなせないのは秘密)
前回ご指摘頂いた通り、ゲーム音が非常にうるさかった為、今回は音量を下げてみました!
まだうるさいや、聞こえづらいなどの意見がありましたらコメントしていってください!
co1218129←生放送してるコミュです!
mylist/34782144←BO2マイリス
ついった~:https://twitter.com/HIryu0456
【CoD:BO2】エンブレム設計図15枚目 【中二病でも恋がしたい:六花】
リクエストより中二病でも恋がしたい:小鳥遊六花
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part6】
画質が上がる代わりに時間が短い。
みなさん的にはどちらのがいいのでしょうか…。
Part5 sm19518531 ← < mylist/34783610 > → part7 sm19539733
S端子買いました。明日には届くと思うので、part8は14日くらいに。
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart5
うーす、ボンでーす
今回はOVERFLOWでK_CONFIRMEDをやっていきます
今回は眠いときに撮ったのでしゃべりが眠い感じですw(=-ω-)zzZZ乙乙
前 sm19504697 次 sm19545487
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【COD】ウニウニが実況する「あいるBばっく」第4話【BO2】
第4話「俺は何のゲームをしているんだ?」
BGM作曲:シャムニャン
今思ったらこのシリーズで銃を持たずに戦うの初めてだ
sm19511807←前 次→sm19564036
BO2マイリスト:mylist/34825631
MW3マイリスト:mylist/30557130
【CoD:BO2】2割ジャイアンVS全世界中のび太~パート4~
今回の俺様達は一味違うぜ!
完全な殺戮マシーンとしてのび太を破壊しにいくゾ!
ミーは編集をいつもより少しだけがんばったニャン
【パート3】sm19438280【パート5】sm19624695
【パート1】sm19411659
【アイワナ初見殺し殺し実況】sm19459959
【FPSモノマネ実況シリーズ】mylist/30230289
F41THのCOD:BO2-part5.x95
マイクロ・タヴォール21くん(X95くん)は近・中距離も食える優秀なARだと思う
CODプレイリスト mylist/28740786
クッソ汚い音MADリスト mylist/30121184
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with R870 【XBOX360】
C4の性能にようやく慣れてきた今日この頃。
それでもキルできたりできなかったりの差が激しいのである。
SGのダイヤモンド迷彩を出そうと思ったが、S12とM1216をワンショットキルするのが明らかにきつそうだ…。
前→sm19420511
次→sm19552416
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【COD:BO2】3本連続シュート決めてみた
最後飛び込んでタヒるオチにしようと思ったのですが失敗してしまいましたw
エンコード適当なのでアス比なんかおかしいですねすみません。次ぎはなんとかしてみせます!
ニコ生でCODを中心にゲーム配信してますよかったら遊びにいらしてください(´∀`) co1474885
【CoD:BO2】とある休憩枠のエンブレム制作枠【まるこ編】
深夜の生放送中。突如始まったエンブレム制作枠。
アラリンによるエンブレム講座
今夜、またひとつ作品が生まれた....
毎晩放送中!コミュco261812
sm19532602←磯野編
Twitter:@25_Ararin_25
カミーユ・ビダンで実況プレイ COD:BO2 ドミ
新台の「花の慶次 漢」で、キセル5回中5回外しているカミーユ・ビダンです。 前作→sm17850337
F41THのCOD:BO2-part6.mtar21
part5と同じクラスです。
CODプレイリスト mylist/28740786
クッソ汚い音MADリスト mylist/30121184
【BO2】あいあんvsえれこ その2【PC版】
KSGは中距離専用SRです。
あいあん視点(コミュメンバー限定):watch/1354979101
sm19487540←前|次→sm19729720
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【COD:BO2】12月6日のパッチについて検証 ~さようならSMG~
主に大きな変更点、弱体化などを検証
腰だめ→レーザーサイトの順で(一部ADS)撃っていきます
wikiより抜粋
UAV:使用コストを350ポイントから425ポイントに変更
•サブマシンガンに関する調整
◦全て:腰だめ撃ち時のリコイルを増加
◦全て:腰だめ撃ち時の最大拡散率を4.75から5に増加
◦MSMC:リコイルを僅かに増加
◦PDW-57:リコイルを僅かに増加
•アサルトライフルに関する調整 3:18~
◦Select Fireアタッチメントを装着したXM8:リコイルを増加
◦Select Fireアタッチメントを装着したFAL OSW:リコイルを増加
◦Select Fireアタッチメントを装着したSWAT-556:リコイルを増加
その他
・希にType25,CQB,QBBが爆発する現象を修正しました
mylist/34436073←BO2検証動画
【超弱い俺が】頑張ってCoD:BO2【初陣!】修正版
sm19531800の画質修正版
今まであげたもの→mylist/34166354
【CoD:BO2】 イロモノ実況 ~セクシースナイパー~ '12.12.09
やぁ、セクシースナイパーだよ
早いものでもう12月だね
みんなはどんな一年だったかな
来年は結婚の準備くらいできたらいいな
※最後のシーンで実況音声を別の音源に切り替えたのは
根拠なく相手の方に対して「途中抜け」という言葉を使用した為です。
改めて見ると途中抜けではなく通信エラーっぽいですね。
相手の方の名誉のために追記します。(良い人アピール)
ルール:SEARCH & DESTROY マップ:STANDOFF スコープ:今年一番恥ずかしかったアレ
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
BO2 KC 30Kill Streak Player:Ryusika
私ではなくRyusika君
核の背景いいよねという話をしていた頃
まさか数分後に取れるとは・・・
本当におめでとうございますこんちくしょう。
私?あぁ、私はtrn
※補足ですがCALLING CARDSの武器だけで30KILLのNuclear Killerが目的
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart15
愛用のLMG群に触れられていないパッチで、嬉しいやら悲しいやら…
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm19520315←Part14 - Part16→sm19581431
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その4
ブラックハットはランチャーを持たなくてもUAVが落とせる奇跡の装備ですね。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19455126 <その3 | その5> sm19662741
【BO2】またピネだ!にドリフのBGMをつけてみた
またピネだ!sm19527534に便乗して作ってしまった本家様→sm19495234
【CoD:BO2】ピネダピネダ【MAD】
またピネだあああああああああああ
マジッスカー
元ネタ動画様→sm19495234
タイトル・ジャンプをちょっと修正しました。
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ020[PC]
撃ってから覗く!
撃ってから覗く!
それでALL RIGHT!!
メイン:SWAT556(Fast mag,Foreglip)
サブ:出番あったっけ?()
前回:sm19525940
次回:sm19547545
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
CoD:BO2 ガバさんと近未来 part2 気持ちはスナイパー
どうもガバメントです
フリーズはやめて!
PS3のSAN値がガリガリ削れる!
今回はスナイパーライフルのDSR 50に弾道CPUを付けてやっていきます
ワンショットワンキル
サブウェポンはハンドガンのTac-45にリフレックスサイトを持って来ました
PERK1 ゴースト
PERK2 コールドブラッド
PERK3 エンジニア
となってます。
前回→sm19423012 次回→sm19598326
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
CoD:BO2→mylist/34744189
【CoD:BO2】淡々と喋りながらマルチ:KCF(SCAR-H) Part.10【PC】
試しに実況プレイ?っぽく声入りでキルコンをプレイ。
PC版過疎っててカオスモッシュピットしかやってない。
SCARのリコイルがちょっと苦手だけど威力高めでいいですね。
【Weapon】SCAR-H(Reflex, Stock, Fore Glip)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Bouncing Betty, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Lightning Strike, Stealth Chopper
ニコ生初めました→co1872963
sm19517920←前 次→sm19694838 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
Call of Duty Black Ops2 字幕プレイ Part14
《○パルタンレーザーみたいなw》
難易度はノーマル
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス 2
2035年が舞台とかだったら個人携帯レーザー砲とか出てきそうで怖いわw
sm19443698←Part1 sm19530482←前 次→sm19548930
マイリスト→mylist/25973924(FPS統一マイリスト)
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part2 BUS 「survival」
ゆっくり実況で解説的なトランジットの録画をしようとして、やられての繰り返しで
トランジットやりすぎて、PCのファンの音がゾンビの唸り声に聞こえてきたり
寝る前、どうしたらゾンビをトレイン出来るか、脳内シュミレーションをして全く眠れない日々になってしまった
ファンがうねり声とかもう末期ですよね。と、いうわけで息抜き…?にならねぇよって感じだけどsurvivalやってみました
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 ゾンビ part1[sm19496462] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part3「sm19556304」
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM S12の本気
もうダイヤがヤスリにしか見えないじゃないかぁっ!!
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19529776 次sm19558864
[MP7] COD:Black Ops 2 Free for All モクモクプレイ動画 part7 PC版
金カモ狙いでパークと武器アタッチメントは全部外しています。
sm19526321←前|次→多分Ballista
UPした動画→mylist/25392013
BOマイリス→mylist/34603024
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
4のFFAはもう撮り終わって後はエンコードだけなのでしばらくお待ちください。
