キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 26369 - 26400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty: Black Ops 3 シャドウマン戦
この後何していいかわからないんで,
知ってる方がいたら ぜひ情報提供お願いします。
bo3 ゾンビ mylist/53747398
youtube ver 【https://youtu.be/cx_X4fl_RRs】
【CoD:BO3 】新世代型P90 #3 【temo】
俺「Weevil君、もう少し威力上げてくれよ… MW3の時は輝いてたぞ」
W「僕に言われても… 兄貴と違って僕、か弱いから|彡サッ」
P「(ヘックション)」
ゲームモード:TDM
前→sm27010325
次→sm27812813
投稿情報などはこちらをチェック!
Twitter→@_temodemo_p
マイリス→mylist/52400430
BO3コミュ→co2736749
【CoD:BO3】 キャンペーン挑発 進行出来ないバグ ガキ声解説注意
声小さいですがこの通りです steam版BO3です PSのほうはわかりません そのほかにキャンペーン始めた時からFOV120に設定してあるのに80FOVから変わらなくなって最後の相方守るとこで真っ暗な部屋で死んだらこうなったしかもFOVも治った 難易度リアルでやっとここまで来たのに… どうでもいいけどGTX980で分割キャンペーンやって60FPS以下になる場面あって焦った
【CoD:BO3】NHGの フリーラン行ってきた! FREERUN
フリーラン行ってきた! FREERUNBFHの解説はこちらからhttps://www.youtube.com/view_all_playlistsツイッター https://twitter.com/NakanohitoGaminFacebook https://www.facebook.com/pages/Nakano...Google+ https://plus.google.com/u/0..
シモンズのCOD:BO3マルチプレイ実況第2戦目「風邪ひいちゃったwww」
どうもシモンズです!
今回は第二戦目!
UP遅くなったのは風邪をひいたからw
おつむも弱いし体も弱いw
何が強いんだ?性欲?www
いや、食欲だねw
前回 sm27547485 次回sm27588618
シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報など
シモンズのミニ実況 マイリスト
mylist/50971569
今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト
mylist/38342817
【FFA】CoD:BO3実況【Kuda】 #4
今回録画時の問題で映像が乱れてる部分が多いですが、珍しく一位になれたので投稿します。見づらくて申し訳ないです。mylist/53176691
KudaでFFAです。
交戦距離さえ選べば強い銃かも。立ち回り次第かなーという印象。
いつも動画のご視聴、コメントありがとうございます。ご意見感想批判はコメントまでお願いします
ゆっくり実況ってなんだっけBO3
よく来てくれた 残念だが実況など、はじめからない
だまして悪いが、雑談なんでな、聞いてもらおう
マイリスmylist/46753870:次sm27602170
やばいと思ったが購買欲を抑えきれなくてネスカフェのバリスタを買ってしまった
コーヒーおいしいれす(^q^)
PSID:GN-X0930
【実況】たっつぁんのBO3実況#01【COD:BO3】
お疲れ様ですʕ •ɷ•ʔฅ
本日から2015年11月6日に発売された PS4版「COD:BO3(コールオブデューティー:ブラックオプス3)」のマルチをやっていきます!!!
自分なりに楽しんでプレイしていくので
過度な指示などその他不快なコメントはしないようお願いします!
【使用したBGM】
oo39ドットコム→http://www.oo39.com/top.html
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
Music is VFR→http://musicisvfr.com/
マイリストʕ •ɷ•ʔฅmylist/53788410
次→sm27586817
【PC版】小兵の戦闘記録-11【BO3】
シアターもっさり
DOMが一番楽しく感じる瞬間。
モニターを144hzにしたけどぬるぬるに感じないなと思ったらゲーム内のリフレッシュレート60hzのままだった。
前:sm27551967<mylist/52640881>次:sm27736651
コミュニティ:co2185804
【CoD:BO3】Locusで逝ってみた Part 3【PC】
どうもほーねっとです。Locus使ってみました。
フリーフォーオール、難しいですね。
僕は立ち回りが良くないので、音聞いて構えてみたり、QSで撃ち勝つしかないです。
もっと上手くなって、Uliko氏を目指したいですね!!
レンダリング解像度は50%に設定してますが、液晶モニター(XL2420T)で見やすく設定してます。
■輝度:100 ■コントラスト:84 ■鋭さ:10 ■Black eQualizer:0
Twitter→http://twitter.com/sakuno_hornet
mylist/53759918
前sm27567033 次sm27606363
ブラック汚物3.TeamDeathmatch
初投稿です。
プレイ、編集、画質全部糞です。
格闘が弱くなったのひで
次→sm27682829
オギ兄貴、ヤジウ兄貴宣伝ありがとナス!
追記:敵と味方のスコア表示は視聴者兄貴の心が荒れる可能性があるので、なるべく控えるようにするゾ・・・勝った時は載せちゃうかもしれません・・・(屑)
世界一すばやかったおじさんのBO3 その2
前回はショットガンで飛び回りながらプレイしましたがアレはネタプレイの域なので、
今回は普通に3点バーストのチャージ式スナイパーライフルで落ち着いたプレイを。
地味ですがこっちのスタイルの方が圧倒的に強いです。
またスペシャルスキルのグリッチを有効活用してみました。
前 sm27546433
次 sm27594021
【COD:BO3】ショットガンの裏技?! #2
後半だまされた人ごめんね★前回→sm27554728次回→sm27577147twitter→ _trwy_ようつべ→【https://www.youtube.com/channel/UCa8KprZyq5qyg12iwGhWuqg?view_as=subscriber】フリー音源→dova-s.jp
【CoD:BO3】アムロが実況プレイ~元気100倍!台パンマンで71キル!?~part2
前回は沢山の方々に視聴して頂きアムロ感激ぃ!
これからも日々精進して参りますので宜しくお願いしまーす!
アムロはサブマシンガンよりアサルトライフルの方が好きです。
twitter→@2525_amuamu
前→sm27534751 次→sm27640637 BO3マイリス→mylist/53789647
アムロのコミュニティ→co2427138
投稿動画part1マイリスト→mylist/53731241
※この動画は一部、実際のサムネとは若干異なります。ご了承くださいませ。
【cod:bo3】平凡な奴が必殺技を出せるFPSを雑に実況part1
みなさま!こんばんにちは雑音ノイズと申します。
今回やっていくゲームはCALL OF DUTY BlackOps3です。
●自己紹介
◎雑音ノイズ(ZATU)…codよりもモンハンが気になるお年頃。引き続きアドバイスお願いします、あとやって欲しいゲーム募集中です。
part1マイリスト→mylist/47018969
codマイリスト→mylist/47018982
次へ→sm27668179
ツイッター始めました。こちらに意見やアドバイスなどもらえるとありがたいです。生やるときに知らせたりします→https://twitter.com/zatu221
【COD:BO3】色んな武器でTDMを実況プレイ「AR:Man-O-War編」
負けても撮り直ししない、それがジャスティス
sm27551370←前 次→ sm27633382
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
[PC版]CoD:BO3を実況プレイ part:5 [aominn]
どうもaominnです。
PC版のCoD:BO3の実況動画です。
FPSであんまり使わない武器のショットガン
sm27567696←part4 part 6 →sm27570235
BO3 マイリス:mylist/53757659
放送は基本twitchでやります。→http://www.twitch.tv/aominn
一様コミュあります→co1592838
COD:BO3でチーターと言われている人がいた
シアターで録画、言われていた人視点
見にくかったらごめんなさい
それっぽい動きをするのは#1:20以降ぐらいからところどころといったところ
途中参戦した試合でやたらhack,hack言われていた人がいたのでシアターで確認した動画となります。
YOUTUBE: https://youtu.be/452GN1nywU0
【BO3】ムネオハウス 肛門の臭いについて語る【COD:BO3】
ムネオハウスが肛門の臭いについて語っています
コミュニティ co1201505
ムネオハウス パソコンの内装を考える1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27491543
PC版CoD BO3 ドンパチ戦闘記 マルチ実況「初陣パニック野郎」
PS4版を買おうと思ってましたがPS4を買うまでお我慢できねえ!ヒャッハー!と夜中に衝動買いしました。人がいる内にいろんなモードで遊んでみたいですね。1戦目と2戦目の間画質が乱れております。おつかいのPCは正常です。
1080p60fps版⇒https://youtu.be/vUo0wY8Gqzg
PC コールオブデューティー:ブラックオプス3 ヌーブプレイ
マイリスト⇒mylist/43527314 Part1まとめ⇒sm23700022
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない #1
今年こそは冬コミデビゥをと考える今日この頃。
BIO様、ykyk1919様、wako様、 めがね。様、蒼兎様、もぺん様、GEMA様、宣伝ありがとうございます!
次→sm27594202
マイリス→mylist/54600459
【COD:BO3】キルレ2越えを目指して その1【たきゆ】
糞画質注意。エンコードなにそれ美味しいの?安西先生・・・キルレ2を、超えたいです・・・ッ!!!というわけでプレイ動画の振り返り考察染みたものを上げてみましたBO3はなかなか面白いですね。AWは三か月くらいで離れてしまったんですが、これは来年の新作まで続きそうな予感・・・何よりもエンブレム機能が充実しているのが嬉しい64もレイヤー数があるなんてすごいですよ本当そのうち勇者であるシリーズの力作を作ってみたいなあ
琴葉姉妹が戦場へ行くCOD:BOⅢ part2 VOICEROID実況
グダグダ+結構大雑把な編集してしまいました。次本気出します。いつもどうりの動画ですが楽しんでもらえるとうれしいです。sm27539373←前 次→sm27622274 単発動画→mylist/37228550 実況part1まとめ→mylist/33194419 ツイッター→(https://twitter.com/baburumk2)
【COD:BO3】フリーラン世界記録 1分52秒900 FREERUN Alpha
2位に5秒差をつけて世界一位とれましたので直撮りですがルート公開のため投稿。
ストレイフジャンプよりスライディングできるところはスライディングのほうが速いです。
最初のジャンプの着地位置と途中のよじ登り動作が大きなミスとなります。
追記:1分52秒200に更新しました。
【CoD:BO】MOONに行きたかった・・・。【実況】
CoD:BOのゾンビモードやってきます!
MAPは「MOON」です(?)。
【CoD:BO】MOONに行ってみた!【実況】 →予定地
YouTubeに高画質版あります→https://youtu.be/ugB08prOzZQ
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusoningendouga
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【CoD:BO3】約2年振りのCoDシリーズ - TDM【PC版】
久々のFPSプレイ&動画です
CoDシリーズはPS3のMW2から始め、BO(PS3)→MW3(PS3)→BO2(PS3途中でPCへ移行)→
CoD4(PC)とプレイをしておりました。
G、AWは全くプレイせず、約2年振りのCoDシリーズです
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【コミュ】co2573628 co2394256
【COD:BO3】 元BO2勢がいくBO3 part1【ゆっくり実況】
動画初投稿です
BO3が楽しすぎて勢いで作りました
コメントをつけてくれればうp主が泣いて喜びます
(淫夢要素は)ないです
ルールはTDM、マップはSTRONGHOLDです
mylist/53853194 次→sm27609162
【追記】動画中で言ってる赤い波形ってただのビジョンパルスな気がしてきたんですが
どうなんでしょ
【追記2】ふゆもみじさん、tamazooさん、ゆーろんさん、広告ありがとうございます!
【追記3】1000再生ありがとうございます!
part2もいま作ってるんで、次も見ていただけると嬉しいです!→作りました!
【COD:BO3】党首なのに最前線まで行ってきた。【#04】
◆党首の一言◆
▽まだ慌てるような時間ではない。
▽叫ぶことが増えてきた気がする・・・
◆動画内容◆
▽PS4『Call of Duty Black Ops 3』実況プレイ動画。
▽一発録りでの投稿。
◆動画リンク◆
【前回】sm27557807 【次回】sm27573493 【マイリスト】mylist/53738263
字幕実況]Call of Duty: Black OpsⅢ part13 震源 1/3
しばらくはBO3一日三本ペースを目指します
動画情報
Call of Duty: Black OpsⅢ(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
初見プレイ
その他の情報
前:sm27566425 マイリスト:mylist/53723370 次:19:30 sm27571988
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
[PS4:BO3]フルパで負ける(ツ)←人の顔に見えるがいるらしい…[字幕]
(ツ)イッター:https://twitter.com/ikadainu
マイリストmylist/36166628
youtubeチャンネルでも動画投稿してます!
https://www.youtube.com/channel/UCrSIL6eJT5gqHwuwwCz0jGw
COD:BO3 / コール オブ デューティ ブラックオプス3 / Call of Duty: Black Ops 3
【実況】未来に生きながらCoD:BO3をプレイ Part3【PS4】
すいませんPart3です(投稿時のサムネ選択で間違いに気づく)
基本TDMしかしないんですが、ドミネとかキルコンもしたいですね。ガンゲームも。
そして次回は待ちに待ったアックスですよ!まだ撮ってないんですけどね、はい!
コミュ→co1666743
ツイッター→uri_0604
前→sm27553790 次→sm27629535 マイリス→mylist/53725138
