キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 26529 - 26560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
silbarのBO3 地上戦ドミネ
EXVSMBやってたので初FPSです。
コミュ: co1169220
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【CoD:BO3】楽しさ最優先実況! Part.1 超人戦争開幕!の巻
皆さん毎度どうも!potetoと申します!(twitter→@poteto305)
今回からCODシリーズ最新作であるCall of Duty Black Ops 3を実況プレイ!
メカメカしい男女(完全メカもいるけど)が超人的に暴れまわる!
コメントできない方はこちら!→sm27591426
※楽しんでるだけです。下手さは多めにみてくれ!
前(β)→sm26971301 次→sm27599510
【↓よろしければこちらもどうぞ!↓】
CoDマルチ実況プレイ→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン編→mylist/47041110
実況プレイpart1集→mylist/45966657
ぽてとコミュニティ→co2684259
【2人実況】CoDBO3:キャンペーン難易度リアルに挑む【仮】 4ッ
※PS4のシェア機能にて録音、録画しております。
編集ソフト変えました。バグは改善したと思いま、す。
可能性という言葉はなんて素晴らしいのだ!
前回←sm27587403
次回→sm27604021
マイリストってこれ?【mylist/54032465】
【PC版CoD:bo3】某ヘイヘに憧れてパート1【ゆっくり実況】
はじめましてたっちゃんです
elona動画期待してた人すみません、次かその次位にはパート3だします。
動画見ててあまりにも楽しいそうだったのでついつい買っちゃいました
この動画には糞画質、糞編集、深夜の突貫編集、ゆっくりボイスなどなどが含まれています
深夜に編集してたからか誤字誤読おおいなぁ・・・
そういえば敵の武器についていってることは大体プレイ中に思ったことでシアターで確認したわけではないです
ってことで今後ともよろしくです
マイリス→
【PC版】対人狂のBlackops3 その5
Locusが強化されたらしい。
QSが当たるようになった気がする。
前sm27574738 次sm27976459
BO3 mylist/53769283
BO3β mylist/52451558
他のマイリストなど co1219548
【CoD:BO3】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道Future Part1
第一話『戦場は今日もいい天気』
盾が無くても守って護って衛ってやるよ!
盾無き未来にて絶対防御をもう一度見つめなおします。
それにしてもインフィニティ○ールドは私を恐れて盾をリストラしたに違いない。
うなぎさん(mylist/35504755)作ネンドゆっくり始動!
フレンドの鬼畜ハンドガンのkituneyaさん。TRPGやってるよ⇒(sm27439856)
本作マイリスト⇒mylist/53823057
次⇒sm27689974
コミュ⇒co548704
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
ご意見等はメールまで:[email protected]
PC版 Motto CoD BO3 FFA2
今回はSRを使ってやっています。
SRでなかなか1位とれなかったんですが
何とか取れたので動画のUPとなります。
ちなみに、MAPの半分だけで戦ってみました。
高画質版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=lknLMueO1Cg
迫真future combat部 Glitchの裏技
Glitchをここぞというタイミングで発動させようとすると、発動前に死んでて悲しいなぁ
(追記)高画質版:https://youtu.be/MK0l0Y_Mn0M(追々記)エビピラフ食べたい兄貴広告ありがとナス!
【COD:BO3】地を駆ける弱者の特攻01【マルチ】
Call of Duty:Black Ops3!
久々にCoDをやってテンションが上がった結果。
下手くその特攻をご覧あれ!
次→
【実況】南瓜奮闘記_その4 上がるテンション増える弾幕【CoD:BO3】
軽機関銃&ドミネーション好きな物が合わさって最強に見える なその4です。
前回までの動画とだいぶ雰囲気が変わったんじゃないかな?
グレネードを投げた方へ走ってはいけない
sm27581721←前 ここ 次→sm27611762
CoD実況マイリスト→→mylist/27259361
【CoD:BO3】3つのエンブレム紹介! 有名人も!?
今回の動画は以前投稿したエンブレムの動画と同じですが内容は音楽の方ですwこの音楽はプロレスの真壁刀義さんも入場する際使われていますねwなんかかっこいいです。皆さんもiTunesなどで聞いてみてください!
COD:BO3 前回の動画で廃人ってコメされたヘタレ兵士 #2
前回のテスト動画で廃人ってコメントされました
たかがプレイ動画ですがコメントはどんどん拾ってネタにできるようなものならドンドンネタにしていきたいです
前回の動画sm27552320
次回の動画sm27619330
高画質はこちらでご視聴できます
https://www.youtube.com/watch?v=k9uRFoLwlKw
PC版CoD BO3 ドンパチ戦闘記 マルチ実況「弱い自分へ」
私は人に言えるほどゲームが上手くないです。しかし動画を投稿したい気持ちは人一倍あるつもりです。
PC コールオブデューティー:ブラックオプス3 ヌーブプレイ
マイリスト⇒mylist/43527314 Part1まとめ⇒sm23700022
PS4 COD BO3 枯れた声で実況プレイ〜軽機関銃使い最終奥義・・・〜
こんにちは、加齢た声です。弾数的に色々残念なBO3ですが・・・・それを補うものが現れました。軽機関銃使いは長い修行の果て、自らの右手を武器とすることに成功。生身の体を捨て、究極の弾幕を手に入れました。その奥義の名は「ゴットサイズ」。さぁ皆も一緒に「ゴォオオット!!サイズぅあー!!」(中2病 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
COD:BO3 ゾンビモード 攻略講座 【上級編】
シャドウマン戦までやります。
オンラインをやるときはまず、ソロで慣れてから
やるのがマナーだと思います。
ぜひ快適なゲーマーライフに役立てていただけたら幸いです。
bo3 ゾンビ mylist/53747398
基礎編→sm27574163
youtube 高画質ver 【https://youtu.be/jR9vFdifliQ】
[COD:BO3] 凡人のCombat Axe キル集 part 3
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
perk2 早業 スカベン perk3 ガンホー デッドサイレンス
個人的に早業は効果がないと感じられます
感度は14です
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
BGM 1. Come to Me 2. The Walk
前 sm27063615 次 sm27762333
ナイファー動画集 mylist/24825915
PS4 CoD:BO3(ア○ム) TDM 三発アイスクリーム
荒々しい味
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm27561177
【COD:BO3】俺達の道楽 part04「俺達の散歩、時々角待ち!」
こんにちは果実工房です
今回はCOD:BO3で相方のKAIと戯れるただのプレイ動画です
ゲームモードはハードコアのチームデスマッチ
今回も拙い編集ですが
メインは果実工房視点、右上はKAI視点でお送りしますw
この動画には芋プレイ成分が含まれてます
芋プレイに吐き気を覚える方はブラウザバック推奨です
COD:BO3【mylist/53772780】
平成兵士がCOD実況 #8 ボクシングスタイル [Free_for_All]
どうも!今回は拳一本で戦ってきました!
なかなか楽しかったですね...実はいつも以上に叫びすぎて音をくっつける時いつもの半分の音量で編集しました(;・3・)
果たして文明の利器に人間は勝つことができるのか…?
些細な気づきや感想でもコメントして頂けると嬉しいです
BO3実況 mylist/53753532
【ゆっくり実況プレイ】 せっかくだから戦場で餡子をぶちまけてみた
「Weevil」
今回はCall of Duty Black Ops3のマルチで遊んでみました。最後までお付き合いいただけると幸いです。
一応書いておきますと、別にWeevil嫌いなわけではないです。はい。
ゾンビモード⇒sm27553864 次回⇒sm27739433
パート1リンク⇒mylist/53765444
【ゆっくり解説】新しい高速移動方法を試してみた【CoD:BO3】
プレイしていたら偶然見つけました
要所要所で使うといい感じかも
武器チェンジキャンセルのタイミングは地面からのスライディングならいつでも、空中からなら終わりそうなとこです
パークのアフターバーナーは必須かな
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
Twitterやってます、最近ちょいちょいつぶやいてます:https://twitter.com/heriya00
ナイト・オブ・ブラックオプス
YouTubeからです。外国の方が作られたMADなのですが、結構クオリティが高いです。YouTube版はこ↑こ↓http://youtu.be/1vf2UktfLv8
【CoDBO3】やる気出さないとやられる世界 Part1 【ゆっくり実況】
はじめまして やる気ない人です
PC版FPSは3年前くらいからやってますまだまだ初心者です
BO3たのしいですね~飛んだりスライディングしたり
ちなみにこれ録画したの発売してすぐのやつです 今頃!?って感じですみません
次☆☆→sm27603130 mylist/53930446
Twitter:https://twitter.com/kinji_FPS?lang=ja
【PC版BO3】ええええいちぶいけーでうんたらかんたら
HVKが強化されたとのことで使ってみました。
マウスを変えてから全く慣れていない試合。
せっかくの貰い物なのでありがたく使わせていただいてます。
sm27546960<前<mylist/38620738>次>sm27712440
デウスエクス(大嘘)3.inmjikyo.bo3
無言投稿
PS4君が前半録画してくれなかったので前半シアター使ってます。(半ギレ)
【実況】気楽に仲間と戦場へ#2【CoD:BO2】
今回は前回の5人と共にサーチ&デストロイに行くよ!!!
ちなみに今回のサムネは前回参戦出来なかったキャラメル=プリン伯爵です
(1世だっけ?)
前→sm27539868
次→不定期です!
実況まとめ→mylist/44469621
Twitter→@ototo_irorio
コミュ→co2552626
CoDBO3:PC 多分チートだと思うので
ドミネーションをやってるときに何故かこちらが見えてるかのように動いてたのでシアターで録画したものです
6:10からの行動が黒としか思えません 他にも頭しか出してない敵を胴体しか狙わない 高ポイントストリークを使わないなどetc...
ID:NIPPON GINKO
追記:このような動画をあげた理由はもうチートがいるということ(普通かもしれませんが)途中まではこの人のことチートだとも思ってませんでしたが一瞬変な動きをしてたのでAAじゃないにしてもWHだと思われます
動画として不快だとは思いますが怪しい動きの参考の一つと考えてもらえれば幸いです
これくらい脅威ではないにしてもチートは立派な犯罪行為です(電子計算機損壊等業務妨害)
すばやいおじさんのBO3 その3 セントリーガンで謎の画面バグ?
今回はLMGのDingoを使用。
威力は低めですがレートが高く、弾数も多いので扱いやすい武器。
しかしLMGなだけあってARやSMGほど無理ができないので、不遇武器かなと思います。
そしてセントリーガンのバグは#4:40から。
同じ現象が起きた方はいるのでしょうか?
前 sm27570327
[BO3]Dingoを使ってみた[PS4]
連射力が早いLMGです。前作のQBBみたいな感じかな
今作は装弾数100発のLMGないんですね・・・
マイリス mylist/34803346
ニコ生新コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前 → Drakon sm27573996
