キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 27681 - 27712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO3】オスの コールオブデューティー 実況プレイ【FPS】 #10
PS4版「コールオブデューティー:ブラックオプス3」
METROむずい
【sm27784716】←前回 次回→【sm27833275】
Twitter→【https://twitter.com/osu_acogui】
コールオブデューティーシリーズリスト→【mylist/52391573】
実況プレイPart1リスト→ 【mylist/45900966】
メインアカはこちら →【user/39455416】
【COD:BO3】対空マンがいく ~金迷彩のランチャー担いでキルコン!~ part8
前回とMAPが被った~!
キルコンの人口が、やはりチーデスやドミネと比較すると少ないので途中参加が多くなってしまい、ほぼ強制的にCOMBINEの部屋に入れられてしまうのです。
試合開始直後の部屋なのがまだ救いですが。
※この動画は実況です。
sm27780668←part7 mylist/52260663 part9→sm27941455
PC版BO3-Gameplay20/KN-44
これで残りはBattery、Reaper、Firebreakの3名のみ
楽勝の予感。やっぱきついやつ先にやって良かったー
mylist/52476395
user/833200
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3だよ~ナイフたのしいもふもふ~part4【PS4】
おいはぎプレイしようとしたらすっごく中途半端。
コメントできない方→sm27819720
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27772846 次パート→sm27871096
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
OP製作者→ナツさん(twitter:happylove_7)
【ゆっくり実況】エージェントのBO3#03【COD:BO3】
サムネがひどい(自覚済み)
#03「苦しいです、評価してください」
コメ返しは気が向いたらまとめてやる予定ですん
Next:sm28155353
Back:sm27771480
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリィズ」
mylist/45680429
「コミュニティ」co2024448
【日本語も】CoD:BO3キャンペーンゆっくり実況 part_02-3【わからん】
もう前回の事は覚えていない
どうも、くつずれです。
CoD:BLACK OPSⅢのキャンペーンのゆっくり実況動画です。
元々下手な上に完全初見プレイですのでかなりgdgdになるかもしれません。
罵倒コメOK!消えてもそれは私のせいじゃないよ。運営だよ。
シリーズ:mylist/54012208 sm27787388←前回 次回→sm27848687
ゆっくり実況:mylist/52461947
【COD:BO3】大型アップデート情報が流出!?【アプデ】
あの大人気CODシリーズ最新作の大型アップデート情報が流出したようです。
このアップデートでキャラの見た目が大きく変わるとのこと。なんでも日本の有名な俳優をモデルにしたそうで期待が高まります。
SUFFER WITH ME.
mylist/46030667
COD:BO3武器ごとにプレイ【KRM-262&MR6】
どうもこんにちは今回はSGとHGを組み合わせたクラスで戦っていきました。
アタッチメント【無し】Perk【フラックジャケット】【Hワイヤー】【Bサプレッサー】【アウェアネス】
【アウェアネス】
今回はパークのアウェアネスに注目してクラスを作ってみました。アウェアネスは敵の足音が聞こえやすくなるPerkで、効果は高く壁の向こうにいる敵の足音が聞こえるので有利に戦えます。そこで近くに敵がいるときはSGを持ち、近くに敵がいないときはHGに持ち替えることができます。そして有利に戦おうというのが今回の趣旨です。相手からするとかなりいやらしい戦い方ですが強かったです。じつはHGメインな気がしなくもないです・・
前【sm27765391】次【sm28020790】まとめ【mylist/53956425】
【CoD:BO3】KN-44 ロングバレルなし【非実況TDM】
(Man-O-Warのキルシーンは)無いです。デス重ねた時点でKN-44に(切り替えていく)。
赤点+グリップ+ストックで威力射程的には素の性能のままで運用。
ロングバレルを装着した次動画との比較に。
ちなみに前動画はKN-44動画撮ろうと何試合か使ってた時撮れた副産物(ネタ)です。
sm27790974←前 次→sm27822005
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【CoD:BO3】KN-44 ロングバレル【非実況TDM】
前動画に引き続きKN-44。こちらにはロングバレルを装着してみました。
他ARは倍以上の大幅な射程延長の効果がありますが、KN-44における効果としては
最大威力射程(3発キル、15m)を13%延長(16.95m)だそうです。
…必要無いですね。使用感も素と変わらない感じです。
sm27821885←前 次→sm27822052
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
【CoD:BO3】Kuda サプレッサー(最強カスタム?)【非実況TDM】
いくつかサプレッサー動画上げてきましたが、おそらく一番Kudaとの相性が良いです。
というかKudaとサプレッサー両方が上方修正された現環境(v1.04)では最強カスタム筆頭かと。
基本4発射程意識して立ち回れば安定してキル稼げます。
というか4発射程以遠でも安定性がかなりあるのでキルを狙っていけます。強武器。
RazorBackの立つ瀬が無い…それとサプは高レートSMGと相性が云々と講釈垂れてたのがアホらしい…
人間サムタレ、対空マンにゴーストは必要無い(至言)
sm27822005←前 次→sm27837279
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【実況】南瓜奮闘記_その12 トリガーを引き続ければ弾幕になる【CoD:BO3】
久しぶりに楽しい撃ち放題ができた その12です。
今作やはり軽機関銃らしさがイマイチですねぇ...
sm27789339←前 ここ 次→sm27855964
CoD実況マイリスト→→mylist/27259361
【CoD:BO3】【声なし】ほどほどの下手さでTDM[#1]
初投稿です!
普段はキルレ1以下ですが、個人的にわりと良い結果が出せました。
生暖かい目で見ていただければ……。
アドバイス等いただけると嬉しいです。
次→sm27839829
【COD BO3】SMGダイヤモンド迷彩までの道 part2
ゆっくりしていってね
使用武器 weevil(SMG)
次へ → sm27857721
前へ → sm27795724
■マイリスト
ARダイヤモンド迷彩 → mylist/54423836
SMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54274608
LMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54423835
【BO3】 低レート武器でTDM
BO3パッチ来てからわけわからんリスするのでつらいドン
クランHPhttp://tkm3211.wix.com/assaulter-squad
Twitterhttps://twitter.com/pokomite
ニコ生http://com.nicovideo.jp/community/co2688035
【CoD:BO3】HVK-30最強おじさん【in EVAC】
タイトルに「最強」とつけていますが必ずしも最強というわけではありません。その点ご了承の上ご視聴ください。
また、視点移動が激しいため酔いやすい人は酔い止めを用意した上部屋を暗くしてフルスクリーンでご視聴ください。
今回はバースト銃の除け一番レートの高いHVKを使った動画です。個人的にハボックと呼んでますが、みなさんは銃の名称にちなんだあだ名みたいなのをつけていたりするのでしょうか?
この銃はARというよりは射程の長くなったSMGという感じで運用してあげるのがいいのではと個人的に考えています。レートが高い分サプレッサーとの相性も良く使いやすい良い子ですね。
【sm27776529】←前の動画 次の動画→【sm27839548】
【montage】ORANGE0426 #19【BO3】
player:orange0426
Edit :orange0426
Music:Nightcore 「This Little Girl」
次:sm27816303
前:sm27816248
マイリス:mylist/53809908
【Twitter】
https://twitter.com/orange19930426
【高画質版:Youtube】
https://www.youtube.com/user/orange0426hs
【コミュ】
co2688793
CoD:BO3 date10 FPS上達記録 AR・ICR-1編
PS4版での実況です。シェア機能、SHARE FACTRYを用いての録画、編集をしています。
今回は実況外での試合のもようを後付け実況として動画にしました。滅多にできない記録だったのでもったいないと思いました。常にこのような結果にできるようにこれからも精進していきます。また、夜に実況を加えたので聞き取りづらくテンション低めとなってます。
前回:sm2779881
次回:sm27842156
マイリス:mylist/53861355
【BO3】スネークがプレイするCOD【part1】
初のBO3マルチです
次→お待ちください
その他実況動画集→mylist/45525418
動画更新情報などのお知らせ
Twitter→hgm1911
シモンズのCOD:BO3マルチプレイ実況第9戦目「動画を撮ると+が取れる男」
どうもシモンズです!
最近動画を撮らないと+が取れないのはなぜw
キルレも安定しないし結構辛いなw
でも面白いからやっちゃうんだよね!
でもこのゲームは頻繁に調整が入るから
マイ武器が安定しないのも一つの原因かもwww
前回 sm27753809 次回 sm28176285
シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報など
シモンズのミニ実況 マイリスト
mylist/50971569
今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト
mylist/38342817
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい その2【VOICEROID実況】
今回から立ち絵と字幕つけてみました
製作時はim5095901の塗りを参考にさせてもらいました
次回はSEとかBGMを使えるようになりたい
正直その1をなかったことにしたい
2コメントとてもうれしかったです
前回:sm27772454
次回:sm27836633
BO3マイリスト:mylist/54192634
〔CoD:BO3〕パーク六個のナイファーでもPCでBO3
咲「近接武器にも投擲武器にも使えるナイフさんまじ最強」
J「アックスできるようになってから言って下さい」
ナイフは強いのでナイフで戦場を駆け巡って来ました
ナイフやショッガンは用法要領を守って適度に使いませう
sm27777925<前 次>sm28901246
【CoD:BO3】俺より強い奴に会いに行く:1 あえてサーチ【S&D】
元気にやってます
<次回:sm28070994>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:Bo3】神崎のぶらりbo3日記 part2
フレンドと共にTEAM DEATHMATCHへ行った時の様子をお送り致します。
そろそろちゃんとした実況動画撮りたいな()
【Twitter】
→https://twitter.com/kanzaki_NEO
前→sm27818369
次→sm27833515
CoDマイリスト→mylist/54184229
コミュニティ→co3088001
[CoD:BO3]ダメエイムから脱却を図る 5 :ゆっくり実況
sm27787265 ← part4 part6 → sm27934132
お疲れ様です。毎回動画カクカクになっています。次回より編集ソフトを確認し、直せれたらと思います。NEW カクカク対策確認にOP作成
新クラス、新スキル、きらめきの時代。
未だにクソエイムから脱却できていませんが、楽しければいいじゃない♪
[CoD:BO3]ダメエイムから脱却を図る ゆっくり実況 mylist/54410457
萌えもん 女だらけのやっすい縛り実況 mylist/53527727
コミュ Sanaのちっさい小部屋(入口1.6m)→co3092077 作成しました。良ければどうぞ。
【CoD:Bo3】 JuniaのFFA その3 【スナイパー】
Bo3スナイパー慣れない。
ピョンピョン跳ねてる人を当てるとか無理な話なんですよ…
あ^~ハンドガン強い(ボソ
sm27738251 ←前 次→ sm27926791 マイリスト→ mylist/53834557
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
[恋王のBO3実況プレイ]#14 ドミネ
久しぶりでエイムがばがばです
マイク近いかもしれないです
前sm27803592次sm27861877
【ゆっくり実況】第二回COD紅白対抗銃合戦【CoD:BO3】
今作のライトマシンガンに不満がある人!!
はい私です。でもどこぞの警察みたいにないよりはね…
前回→sm27535465
次回→sm28212405
WC→mylist/44099848
今までのパート1リスト→mylist/40566629
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
GTX650でCoD:BO3 PC 無料期間でプレイ
PCのスペックは、CPUがi3-4130 VGAがGTX650 メモリが8GBです。
動画内容は初試合のFFAで一位になったものですが、何分無料期間なのでこの試合には初心者が多かったです。(私もですが)
テクスチャ関係は全て最低で解像度は1280×720、レンダリング解像度が640×360で、この設定だとfpsが大体70~100ぐらい出ます(少なくとも60は下回らなかったと思います)
レンダリング解像度が1280×720だとかなり厳しいですね。(無人部屋でfpsが50位なので恐らく12人いると30付近になると思います)
【COD:BO3】深刻なバグ報告用【ボスケテ】
何か情報がありましたらコメント/ツイッターにてご一報ください
※追記 ドライバーは最新です
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【montage】ORANGE0426 #20【BO3】
player:orange0426
Edit :orange0426
Music:Azazal 「Tabby」
次:まだ・・・
前:sm27816277
【Twitter】
https://twitter.com/orange19930426
【高画質版:Youtube】
https://www.youtube.com/user/orange0426hs
【コミュ】
co2688793
