キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 27809 - 27840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】南瓜奮闘記_その13 味方には当たらない散弾速射【CoD:BO3】
敵にもあまり当たらないその13です。
そろそろレパートリーが尽きてきたので年内には幕を引く予定
sm27821018←前 ここ 次→sm27887058
CoD実況マイリスト→→mylist/27259361
【CoD:BO3】Vesper突撃厨のDOM、設置できないケルベロス【53キル】
出だしは微妙でしたが後半頑張りました。シアターです。
ケルベロスって2つまでしか設置出来ないんですね。
最近スペシャリストはリッパーばっかり使ってます、突撃や待ちと相性がいいですね。
前→sm27813335 次→sm27960143 マイリスト→mylist/54058604
【CoD:BO3】洋画好きとゆかりさんが実況#5 ~クリスマスSP
パート1の再生数が自分の投稿動画ではじめて5000再生達成しました。
ご視聴くださったみなさま、コメントくれたみなさま、マイリス、宣伝、ほんとにありがとうございました
今回雑談おおめです。最後の映画オススメも長いですが我慢して耐えてください
fujisibさん、双葉としあきさん、|∀・)AQUAさん、あまあまさん、前回スペクター動画宣伝ありがとうございました。
前回>sm27725783 次回>sm27927984 番外編>sm27790079
洋画好き実況mylist/53714956
唐突にツイッターはじめました→@yoshihiro112200
PC版BO3-Gameplay23/Locus/MottoFFA/声入り
VC相手の皆の声はないが自分の声は入れてみた
ソフト設定的にマイク録音は別トラックなので声有りにも無しにも簡単に出来て良い感じ
VCの声を拾わないようにするのは単純にデフォルトの再生デバイスとVCの再生デバイスが別なだけです
自分はゲームをrazersurroundから、VCをデフォルトデバイスからにしてる感じ(録音はrazersurround
他の方法だと光デジタル出力をメインにして録音。ビットマッチ再生利用でVCはデフォルトスピーカー再生にするとかで別々に出来ると思われる。ん?逆か?
mylist/52476395
user/833200
【CoD:Bo3】神崎のぶらりBo3日記 part7【3人で実況】
ついに僕らの隊長が登場でテンションMAX!!
3人実況で視点主が一人だけって逆にうるさく思えるのは僕だけじゃないはず?
初登場といいつつ前partも探してみれば隊長の姿があったりなかったり…
神崎…レート低い武器好きだからGorgon好きになりそう
かんづめ…Gorgonを神崎に教えたのに僕より成績伸ばしてキレそう
Fire(隊長)…一番最初にGorgon紹介したの俺なんだよなぁ…(呆れ)
【Twitter】
→https://twitter.com/kanzaki_NEO
前→sm27853330
次→sm27868791(X'mas特別編!)
CoDマイリスト→mylist/54184229
コミュニティ→co3088001
【実況】 これからの初心者に告げる ICR-1篇 【CoD:BO3】
感覚、尖れ
不向きなマップでもキルレを保て
■注意事項■
▼未プレイ者・初心者・中級者に向けた動画のため上級者はNG
▼Ver1.03のため大型アプデ1.04の解説は出来ていません
▼主はキルレ1.28の中級者のため猛者ではありません
▼過度な期待はしないでください
■動画リンク■
kn-44→sm27837257 mylist/54211930 次へ→ sm27837331
■その他リンク■
今までうpした動画part1集→mylist/36785034
コミュニティ→co2061618
きむそん'S twitter→https://twitter.com/kimuson_gogoro
社長'S twitter→https://twitter.com/shacho_gogoro
あば'S twitter→https://twitter.com/enbaaaaas
【COD:BO3】 C4好きな者がリア充爆発してくる【PS4】
リア充爆発計画、何回目かわからないけど再始動。
平日でのキリスト誕生祭なので休日よりかはマシだが爆発しろ。
前→sm27833520
次→sm27884966
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
PSID twilit626
Twitter twilit626
スターウォ―ズバトルフロント 初心者講座 撃ち合いなど
FPS実況をしているカッペと申します今回はSWBFの実況でございます。たまに生放送してますBFH BF4 BO3 GTA5の動画もだしています。SWBFのちょっとした講座です
【実況】たっつぁんのBO3実況#08【COD:BO3】
お疲れ様ですʕ •ɷ•ʔฅ
2015年11月6日に発売された PS4版「COD:BO3(コールオブデューティー:ブラックオプス3)」のマルチをやっていきます!!!
自分なりに楽しんでプレイしていくので
過度な指示などその他不快なコメントはしないようお願いします!
【使用したBGM】
oo39ドットコム→http://www.oo39.com/top.html
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
Music is VFR→http://musicisvfr.com/
マイリストʕ •ɷ•ʔฅmylist/53788410
前回→sm27808958
【CoD:BO3】残念野郎のBO3 その4 【実況】
今回はいつにもましてキモい動画となってます
サムネの素材はこちらのサイト様からお借りしております
http://jp.freepik.com/index.php?goto=74&idfoto=827698
http://creativecommons.jp/licenses/
前→sm27839788
次→sm27874661
うp主のTwitter→@SgtRom
[恋王のBO3実況プレイ]#15 S&D
リア充爆発はよ
前sm27826267次sm27862995
Twitter→@koiking_0110
今回は最後消えっちゃってるまぁ結果はわかるはずです…
【CoD:BO3】 変態装備で単発実況【PS4】
どうも具です
CoD:BO3 の単発動画です
真面目な実況ではないので、ふざけが嫌いな方はブラウザバックで!
よろしくお願いします。
Twitter始めました → https://twitter.com/TestStands
【CoD:BO3】みんなの声で上手くなる(予定) part‐8
前回の動画のコメントありがとうございます
ライトマシンガン楽しいです
一試合目 ライトマシンガン 48 Dredge
二試合目 サブマシンガン VMP
sm27830454≫前 次≪sm27886800
part-1 sm27727644
マイリストmylist/53911401
COD BO3エンブレム 艦これよりビスマルク
クリスマスプレゼントだよ。1レイヤー余ってるけど、それで鉤十字とか作ってはいけない(戒め)
(COD:BO3エンブレム)Toloveるダークネス~金色の闇
COD:BO3エンブレムでToloveるダークネスより金色の闇を作成しました。今作から、レイヤー数64と座標軸が導入されました。作成する際は、座標軸をご確認ください。BO2、BO3メインのマイリス→mylist/45898684
【CoDBO3】k/d比率1.0目指して実況プレイ #0k目 ~ベータテスト~
※β版の実況になります。
初めまして、賽錢縞と申します。
かねてよりゲームの実況を投稿したいと思い、今回初投稿させていただきました。
声の汚さ、滑舌の悪さ…etc。色々な点が未熟でしかありませんが生温かい目で見ていただけると幸せます。
次→sm27864281
PS4 COD BO3 枯れた声で実況プレイ~クリスマスプレゼント~
メリークリマスマス。加齢た声です。今回はICR1を使って戦いました。低反動低威力上級者向けの銃という感じがしましたね。難しかったですが、ストリークに救われました。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
Evolve始めました。その46(VOICEROID&ゆっくり実況)
「上から来るぞ!気をつけろぉ!」
「Evolve PC版」今回はモンスター視点、ゴーゴンでやっていきたいと思います。
使用Perk → スタミナ回復速度アップを選択しています。
初心者編集、残念プレイが目立ちますが、よろしくお願い致します。
スキンはスカーレットスキンを選択。
またまた支援絵を描いて頂きました。
Rune様の作品 → im5431146
sm27842571 ← 前 次 → sm27910264
マイリスト → mylist/49439823
CoD:BO3もプレイしてみました。 → sm27582842
【CoDBO3】FPS初心者ユキちゃんのCoD part2【ゆっくり実況】
クリスマスですね!
サンタさん、最近サムネとかで悩んでいるので支援絵とかほしいなーなんて(ry
なんか投稿ページが変わっててレイアウトはいいとおもいましたが書いてる途中に前の方に追加で文章を入れる時なんかが個人的に不便かなt(ry
画質いじりましたが高画質ですかね?
前→sm27704842
次→sm28547485
BO3→mylist/54006292
過去投稿まとめ→mylist/46796780
ポケモンやら遊戯王やらCoDやらの話してるtwitterID→@second_48
正直BFじゃなかったら需要無いんでねとか思い始めてるけどPS4のやーつ→second_48
【CoD:BO3】暗号キー900個集めてレアガチャ30回回してみた【ゆっくり実況】
カットしてパッパッと編集しようと思ったけど、なんか味気ない感じになったのでカット控えめ
sm27812108←前次→
Twitter→http://twitter.com/a_loner_wolf
【CoDBO3】k/d比率1.0目指して実況プレイ #1k目 ~うひじん~
再び失礼いたします。
本日はクリスマス?という記念日だということを小耳にはさみましたので、記念に動画をあげさせていただくことに致しました、賽錢縞と申します。
動画自体は発売日に収録したものを使用しております。
前→sm27863960
【CoD:BO3】ゆかりさんがんばるぞい その5【VOICEROID実況】
その4投稿した後にその2とその3が宣伝されてるのに気づきました
宣伝ありがとうございます
せっかく表情増やしてるから無理やり使ってるけど差分作りはこんなもんでいいかな
今後はあんまり変なの使わないようにするかもです
年末忙しくなるので次は来年かな
前回:sm27844739
次回:sm27890992
BO3マイリスト:mylist/54192634
【COD:BO3】ゆかりサンタさんがプレゼントをとどけるよ!Part3 FFA編
どうも、テルルです。
0時投稿を目指しましたが間に合いませんでした
動画タイトル考えるの面倒になってきました
セカンドさんの動画→mylist/54006292
ナルフォドさんの動画→mylist/53809407
追記:|∀・)AQUAさん、宣伝ありがとうございます!
sm27819104←前 次→sm28107311
COD:BO3のマイリスト→mylist/53946351
Part1集→mylist/29648998
PSID→kazepc
【CoD:BO3】サイボーグハゲ3人+1人が未来の戦場で実況【キャンペーン02後】
グラブル面白すぎてヤバイです。
どれくらいヤバイってメンバーで僕だけSSレア引いてないくらいヤバイです。
悲しい・・・
■実況する人
とじ:1ヶ月7万円課金生活
依瑠香:1ヶ月1円生活
じょうじ:1ヶ月絶食生活
秋乃:日常に収まりきらない
【前パート】sm27832316【次パート】sm27984517
【マイリスト】mylist/54178666
【パート1まとめ】mylist/49261273
【コミュニティ】co2752576
【CoD:BO3】Destiny勢の初Call of Duty part4
今回もRazorback!
シアターから
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=B8Rf8iys-Zc
CoD:BO3→mylist/53830234
スプラトゥーン→mylist/52078943
コミュニティco2977789
復帰勢の投稿テスト[BO3]
みなさんお久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。
だおだんです。
BO2以来のCOD動画となりますw
ゴーストAWは自分に合わず、BF4に移行しましたが
BO3は割とはまっちゃっているので、ぼちぼち実況動画でもあげていこうかなとか思ったり思わなかったり。
それに先駆けてテスト投稿となります。
とくに見所があるわけではないですが、よかったら見てやってください。
普段はニコ生やっています。co1158268
【CoD:BO3】リア充爆発しろ ~とあるクリスマスの日の爆発キル集~
いやー今年もクリスマスがやってまいりましたね!
チキンを頬張りチーズを摘み、ワインを飲んでと美味しいクリスマスでしたよ^o^
・・・もう来るなよクリスマス ゜(゜´Д`゜)゜
とあるクリスマスの日の出来事を動画にしました。
二日酔いで仕事だるい・・・うぇ・・・
適当に雪とか降らせたら屋内で違和感ありまくりですな 猛省。
youtubeでも動画あげています!
https://www.youtube.com/channel/UCMH9x5RK_295jkubJa8PR4Q
ひろろんのBO3実況 part16 クリスマスイブからPS4版に移行しました! TDM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27866428
みなさん!ハッピーメリークリスマス!
今回からBO3はPS3からPS4へ移行します!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27808860 前 mylist/53731356 次 sm27989729
【実況】難易度リアルでリアルガチ即死実況 Part1
どうも初めまして!今回はコールオブデューティーブラックオプス3のキャンペーンモードを最高難易度の『リアル』でやっていきたいと思います!よろしくお願いします。音量の設定を把握せずに動画撮りまくったのでしばらく聞こえにくくてすいません。年明けに撮った動画からは大きくなりますorz次 sm27881095 mylist/54284666
ガチだったらマジビビるわぁ心霊映像 43歳後厄
コメ ゆいぷるの屁で
呪い回避
コメ 怪奇ハンターで
呪い不可避
11分35秒にクリスマスプレゼントがあった様なので再編集再うっp
■ガッポイさん・komeさん広告ありがとう御座います。
パンツレスリング兄貴(アニキ)はCOD:BO3プレイの関係でほぼ登場しません
編集・演出さらに寒いです。。
衝撃映像 閲覧注意 心霊 R-18 レスリングシリーズ 掘ラー
ガチムチコメンテーター機能搭載
兄貴 F 聖永投稿動画リストmylist/60865790
【CoD:BO3】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!クリスマス銃撃戦編
全世界のみんな、コールオブデューティーてかブラックオプス3!!
今回もチームデスマッチをプレイしていきます!
皆様メリークリスマス!というわけで今回は雪国的な所からの
戦場の様子を、皆様にお届けする感じになっていますよ!チキンもケーキもありゃしねえ!
★FB777→アホ新参兵。冒頭BGM「Nightmare spark」作曲。セミオート銃断念しました。
http://twitter.com/FB77777
★EOHEOH→天然隊長。使用銃を変えたときに成績が良くなる現象を、気のせいと名付ける。
http://twitter.com/eoheoh_out
前回→sm27693098 次回→
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
MSSP YouTube→https://www.youtube.com/user/MSSP
CoD実況マイリスト→mylist/29412802
各種マイリスト→user/13983983
