キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 25921 - 25952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた【第13回】
ども~アフロ・レイで御座います(・´з`・)
今回はガンゲームをやって行きますよ(`・ω・´)
なかなかマッチングしなくて焦った('A`)
第12回→sm15969157 第14回→まだ
進行中の動画→【鬼武者3→sm15109891 機動戦士ガンダム→sm15116850】
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654
ほぼ毎日放送!是非来てね!アフロ・レイコミュ→co1045087
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part6 byアラモンド
弟と共に分割画面でのプレイです。
場所は「Havana」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
今まで全く活躍してる場面がありませんでしたが、今回は調子よかったです。
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前動画:sm15956798 次→sm15977552
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた【第12回】
御無沙汰しております!
白人改めアフロ・レイと申します
今回は久しぶりの収録とあって音声ミスってますがご了承下さい(;´∀`)
第11回→sm15313667 第13回→sm15969450
進行中の動画→【鬼武者3→sm15109891 機動戦士ガンダム→sm15116850】
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654
ほぼ毎日放送!是非来てね!アフロ・レイコミュ→co1045087
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM8【MAC11】
皆さんこんにちは
前回で最後とかほざきましたが、良い試合になったのでうpしちゃいました。ゴースト多かったですが^^;
あと字幕・ゆっくり無しです。ご了承を
前回の動画(sm15868815)の再生数が少なくて泣きそうなのでよかったら見てください><
調子こいてプレステしちゃいました。正直後悔
使用武器:MAC11ラピットファイア
mylist/23232881
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.111 MAC11(ラピッド)【COD:BO】
かつてないgdgd感
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15956868まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
Call of Duty Black Ops オンラインプレイ第1戦
PS3 Call of Duty Black Ops
日本語版 オンライン
ハードコア サーチ&デストロイ
オンラインプレイしてみました
実況でもなんでもなく、ただプレイ動画の投稿です
次-->>sm15969906
mylist-->>mylist/28345565
各Part.1リンク-->>mylist/28344365
【実況プレイ】いまさらCoD:BOシングルをやってみたpart5
唐揚げ弁当の安定度はやばい
難易度 ハード 字幕版
更新速度 1~3日以内でやりたい
mylist/28091705 前:sm15918207 次:sm16018168
いままでの mylist/28091717
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt25]
キルレ上がれぇー。
もう少しで 1.2 になる!!
ヤングジャンプを買うようになりました。
生きる楽しみがまたひとつ増えました。
僕と君アンドデストロイmylist/24775262
【NiCod4】 茶王のNiCod祭4~M60デモリッション【二日目B部屋】
NiCoD祭4二日目B部屋デモリッション2試合目MAPはZOOです
NICOD祭4お疲れ様でした!とても楽しかったです!いろいろいいたいことはありますがそれはおいおい動画の中で
とにかく皆さんありがとうございました!
囲いのお仕事
祭4の参加者が投稿された動画を日にちごとにマイリストにまとめました
一日目 mylist/28154303 二日目 mylist/28154315 三日目mylist/28154323
ツイッター参加者リスト→http://twitter.com/#!/list/chaou51/nicod4
ぜひ自由に使ってくださいませ
茶王CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
【CoD:BO】 気まぐれにBOでTDM 実況part02 【PS3】
こんばちは!
エースコンバットアサルトホライゾンに浮気していたので久しぶりにBOの動画を撮ってみました。
実は何回か撮り直してます…
さすがに0キル動画なんて見せられないよ(×o×)
毎回100MBでうpするのもあれなので今回は800kbpsでエンコしました
ちょっと画質悪いですね… まだまだ調整が必要なようです
part1→sm15881322 part3→sm16127817
BOマイリス→mylist/28202659 ほかの実況part1集→mylist/28292605
【COD:BO】 C4好きな者が祭りの後付実況 2日目 第4試合 DEM in Grid 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
この動画でNiCoD祭4の動画は出し切りました!
主催の追剥さん、運営スタッフ、投稿者の方々、そして視聴者の皆さん、ほんっとうにありがとうございました!!
※注※ この動画は1ラウンド分しかシアターに残っていませんでした。
なので結末を見たい方は他の投稿者様の動画をご視聴いただけると幸いです。
ムネオハウスさん:sm15844381 ほらりーさん:sm15857886
前→sm15963891
次→sm16089647
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 Final
どうもお久しぶりです!影丸です
MW3の発売も迫ってきましたので最後のトマホークムービーのUPです
今回は今までの動画に入れなかった落選クリップと最近ちょっと撮ったもので作りました
特に良いシーンというわけではないのであまり期待しないで御視聴くださいw
BGM
A Broken Silence 『March to This Destiny / What Are We Waiting For』
Red Jumpsuit Apparatus 『Reap』
Twitter → http://twitter.com/kagemaru1939
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
【COD:BO】 C4好きな者が祭りの後付実況 1日目 第5試合 HQ in Launch 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
後付実況になると、「えー…」とかが多くなったり解説実況みたいになってやがるぜ…
前→sm15963810
次→sm15964074
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
【COD:BO】 C4好きな者が祭りの後付実況 1日目 第3試合 TDM in Hanger18 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
この動画から3つは、NiCoD祭4の後付実況となります。
後付実況になると、「えー…」とかが多くなったり解説実況みたいになってやがるぜ…
前→sm15895032
次→sm15963891
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
【COD:BO】もっちもちのイサカで頑張ったよ2【PS3】
生放送からまた1つです( ´ー`)
声なしで投稿したらそれなりのプレイヤーっぽい!なんて。
そろそろ腕も戻ってきたんで箱のBOに戻ろうかな・・・。
ニワカショットガンナーですいませんでした。
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
次(多分ない)マイリスト(まって)友達(いない)女(笑)
【PC版 CoD:BO 】FFA 「Rapid Fire AK74u」
motto FFA !!! motto FFA !!! サーバーで遊んできました。
このサーバーは18人FFAでなおかつ
「Kill Streaks」「Perk」「Weapon」の制限はないのでとても派手ですねw。
RapidもFAMASもNINJAもグレポンもナイファーもワンワンもなんでもありです。
Rapid Fire AK74u使っても1位取れないへたれですたw。
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【CoD:BO】鷲が実況プレイ(ゆっくり実況)「ゆっくりM60していってネ」
こんにちわ!鷲です。
今回はフレンドさんとプレイ中に自分では2度と拝めない成績を出せたのでゆっくり実況にして動画にしてみました
結論:M60はBOで一番強い武器(※自分の中で)
やっぱり弾幕はパワーなんですよね!ヽ(^o^)丿
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
【COD:BO】謎のクレイモア【どうでも良い】
超どうでもいい動画です
囲いがいると評価されて、囲いがいないと評価されない様な気がする
囲いを得るには動画のセンスがいるのは分かるけどね
つまり「囲いスゲー」って話よ
叩かれまくるうp主のmontage→sm15950519
【COD:BO】もっちもちのイサカで頑張ったよ【PS3】
お久しぶりです。
mw3も発売近いんでFPSの感覚を戻すために最近プレイしてます。
この動画で色々間違ったこと、呼び捨て、痛いセリフなど言ってますが許してください。
ニワカショットガンナーですいませんでした。
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
次(多分ない)マイリスト(まって)友達(いない)女(笑)
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~モノマネ!日本兵実況!!~
こんばんは!加齢た声です。今回は藤田殿の私のリスペクト動画【日本兵実況】俺のCoD:BOでアイドルをプロデュースするんだが【841】sm15949344に感謝の意を込めて日本兵実況をやってみました。藤田殿の動画はとても面白く親しみやすい動画なので大好きですので楽しく実況できました。しかし、本家の面白さには遠く及ばず無念の限りです。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイ-part21
今回は6ドミを
最近PTとしか当たらないからいい試合が取れないよ
前→sm15889440 次→sm15984049
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-40【PS3】
おはこんばんちは!!避雷針です!
最近腕立て伏せが15回できるようになりました。
そんなこんなで今回から通常放送です!今後とも宜しくお願いしますm(__)m
MW3までもう少しですねー!!それまでにBOを余すところなく遊びたいです!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【CoD:BO】だいふのNiCoD祭4_part.6【Day2/Room_B】
part.6「二日目第8試合:Domination_NUKETOWN」
今回は用意されたカスタムクラスで戦う核町のドミネーション、カスタムクラスには軽機関銃がずらり…つまり、5試合目(前回の動画)の再来?
残りの詳細はマイリストのコメント欄にて!
前回[sm15885976]次回[sm15971075]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 24 (HANOIでTDM)
戦場カメラマンは実在するんですね。 BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.110 MP5k(ラピッド)【COD:BO】
海外版MW3まで、残り16日!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15946551まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part5 byアラモンド
弟と共に分割画面でのプレイです。
場所は「DRIVE-IN」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
前回、前々回の動画へのコメントにありましたが、確かにナイフマンでの低キルレはチームへの迷惑でしたね。
TDMということを忘れて自分勝手な部分がありました。
今後は控えたいと思います。
ただ、連続撮りしているのでこの動画の他に2つほど残っています。
それだけはアップしていこうと思います。
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
[XBOX360]ヒデキ感激part1[COD:BO]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
テスト配信としてシアターからアップ致しました。
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【PS3/xbox360/PC】TRANSFORMERS:FALL OF CYBERTRON 1st トレーラー
念願のダイノボットも遂に参戦!
トランスフォーマーFoCの最新映像や詳細はこちら
ttp://www.gameinformer.com/b/features/archive/2011/10/21/transformers-resurrecting-the-dinobots.aspx
CoD:BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160
デッドスペース2mylist/23489240 DEAD ISLAND mylist/27752672 Part2sm15646665
【CoD:BO】takeDのDOMプレイ動画:MP5K(HD画質テスト)【XBOX360】
はいどうも、takeDです!!今回はHDのテスト動画となります。
動画は前回の立ち回り参考動画で使用したVILLAのクリップの1試合をまるごと録画してます!!従って、試合内はガチプレイしてるので生配信の時よりはかなり動けてますが、シアターなので実況はありません。あらかじめご了承くださいm(__)m
今回はプレイ云々というよりは画質(重さ、見易さなど)の感想を頂けると嬉しいです。
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
twitter:takeD1020
生放送始めました!takeD生放送~たけちゃんねる~(co1321530)参加頂けると嬉しいです!!
